旧関東新築分譲マンション掲示板「【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ほい、立てました。

[スレ作成日時]2005-09-15 05:19:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part2

  1. 281 匿名さん

    ビビット婚で、「離婚」するのはよくあること。
    そんなに 運命的な出会いは少ないです。
    「離婚」・「浮気」は大きな代償を支払います。
    世の常。

  2. 282 匿名さん

    ピピットコンロほしいなあ。。。

  3. 283 匿名さん

    >282
    うけた(笑)

  4. 284 匿名さん

    >280
    でも267は嘘書いている事に変わりないのでは?

  5. 285 匿名さん

    まだ登録してないんだけど、
    ビーチの110Bの高層って倍率どんな感じ?

  6. 286 匿名さん

    倍率は営業に聞いてみな

  7. 287 匿名さん

    >276

    確かに、入居までに1年半ありますから、まだ素敵な恋人は今後たくさん現れますので、浮気は1度くらいにしておいたほうがよろしいですね。

    軌道修正を繰り返したら、ローン破綻を招くか、最終ローン完済日が70歳まで続くこともありえます。

    しかし自宅購入の意思決定も、ビジネス上の意思決定もそんなに大差はないと思います。

    私も服購入等の小額ものは直感で買っていますが、直感だけに頼っていくと、いずれどちらも遅かれ破綻すると思いますよ。
    特に、今の健康状態と収入は30年後も全く同じのはずがありません。


    インテリアコーディネターの生活感がない部屋作り、照度を上げたきれいなモデルルームと映像で、デベさんは夢を提供してくれますが、最終的に決定するのは浮気おとこさんです。
    契約後は自己責任がついてまわりますので、くれぐれも慎重にしたほうが良いです。

    でも現実ばかり言ってもつまらないないので、直感の方で動くかたに、麻酔薬的発想もあります。
    バブル時にありましたが、将来のインフレ期待シナリオで、借入が消えると信じれば、現在のキャッシュフローを考えない資産購入も可能です。

    最悪、公庫等は救済措置もありますので、家がすぐになくなることもありませんよ。
    一昔前に、アメリカでバブル破綻で学んだ方でも、今は高額ローンを組んで、不動産投資をしてるではありませんか。

    浮気おとこさん、考え抜いて決めた行動であれば、結果はどうあれポジティブに考えましょう!
    人間は、忘れることも大切です。

  8. 288 匿名さん

    浮気さんどうしたのか、結果を聞きたいのですが・・・・。

  9. 289 匿名さん

    登録明日までですね。
    倍率どのくらいになるのかな〜?
    聞いたかたいます?
    電話すればいいのでしょうが、忙しかったら悪いし・・

  10. 290 匿名さん

    >289

    聞いてどうにかなるものではないのでは?
    ならば、聞かないほうが幸せですよ。

    今すべきは、頭金と書類の用意でよいと思います。

  11. 291 匿名さん

    浮気さんの物件、興味あるのですが、ブエナのどのタイプですか?
    専門家さん、売却できるかの質問ではノーでしたが、買えますかの
    質問も、ノーですか?

  12. 292 匿名さん

    売っていなければ買えません。

  13. 293 匿名さん

    駆け込みで明日登録します。倍率は高いんだろうなあ

  14. 294 匿名さん

    >293
    おはようございます。
    昨日行ってまいりましたが、正直1倍の部屋多かったです。まだ喜べないけど
    とにかく要望書段階でも1倍の部屋なので今のところ安心していますが、
    駆け込みもありますよね。
    家はサニー希望なのですが、今日登録の方が増えて欲しくないです。
    隣の落選組なので、ここがだめなら退散します。(4倍の部屋だったので諦めましたが)

    2期の部屋も検討していますが、階が低くなるとどうしてもスタンドが気になる間取りなので
    明日当たりたいです〜〜。


  15. 295 匿名さん

    私も登録を済ませました。ここのスレで散々書かれていたとおり、気になる点は
    色々あったものの、総合的にまずまずの物件と結論しました。どの物件でもその
    ようですが、登録最終日に一気に倍率が上がりますので、あまり期待しないで、
    明日の抽選結果の連絡を待ちたいと思います。

  16. 296 匿名さん

    すいません、1倍というのは確実に当たるということですよね。

  17. 297 匿名

    今日登録を済ませてきました。私は、最初からこのビーチテラスを気に入っており、一本できました。
    やはり、思ったより倍率がかなり高く(6倍)ちょっと落ち込んではいますが、登録用紙にちゃんとお願いをこめてきました。
    後は、明日の抽選を待つだけです。結果が待ち遠しいです・・・。

  18. 298 匿名さん

    ほんと待ち遠しいですね、いよいよ明日ですよ。
    明日は気になって仕事が手につかない。
    当選しても住めるの再来年なんだよねー

  19. 299 匿名さん

    1倍と5倍前後に二分されているのではないでしょうか。
    いずれにせよ、神のみぞ知る結果ですな。

  20. 300 匿名さん

    うちも今、営業からの電話待ちです。
    倍率がどれくらいなのか、締め切り後、電話をいただけるということなので。
    明日の抽選はみなさん行かれるのですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億500万円~2億5,000万円

2LDK

60.10平米~64.64平米

総戸数 140戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,900万円台予定~7,100万円台予定

2LDK~3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~3億円

1LDK~3LDK

39.04平米~100.88平米

総戸数 120戸

Grace Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

総戸数 628戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

5,300万円台予定~5,500万円台予定

1LDK

33.41平米

総戸数 97戸

プラウド京王聖蹟桜ヶ丘

東京都多摩市関戸四丁目

未定

2LDK~4LDK

61.22平米~89.54平米

総戸数 134戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億4,000万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

6,990万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.85平米

総戸数 598戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,890万円~7,330万円

2LDK~3LDK

58.74平米~72.16平米

総戸数 285戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

1億3,000万円~1億5,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.36平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

5,508万円・7,058万円

3LDK・4LDK

75.33平米・80.62平米

総戸数 637戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.45平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

7,198万円~8,398万円

3LDK

62.93平米~72.59平米

総戸数 87戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~121.60平米

総戸数 731戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,900万円台予定~1億8,800万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~89.68平米

総戸数 98戸