旧関東新築分譲マンション掲示板「【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ほい、立てました。

[スレ作成日時]2005-09-15 05:19:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part2

  1. 162 匿名さん

    外観は個人的には嫌いではありません。すご〜く奇抜な感じでもないし
    アバンセとかの方が好き嫌いがはっきりするデザインだよね。眺望も
    部屋によるけど、大事だよね。だって毎日絶対見て暮らすわけだし。
    ん〜海びゅーでも、街びゅーでも、綺麗ならいいなあ。

  2. 163 匿名さん

    私は眺望も外観も全然気にしない。
    どうせほとんど寝るだけなんだもん…。重要なのは立地。
    公園を通らなくて良くて10分・12分の徒歩だから。

    だったら他の駅…ってのは無しの方向で。
    海浜幕張徒歩エリアに住みたいのです。

  3. 164 匿名さん

    163さん、自分で突っ込んでる(笑)でもそういう方多いと思います。
    そうなると、部屋の場所より間取り重視ですね。

  4. 165 匿名さん

    >151
    >っていうか何で優劣付ける必要があるんだろうね。気に入った物件ならそれでいいじゃん。
    ってそれこそ自分の中で優劣つけてる証拠では!?
    気に入るって事は必ず比較を伴っていると思うのですが。。
    「俺、このマンション他より劣っているとこが気に入ってるんだよね^^」って言ってるやつ
    見たことありません。
    特に挑発してるつもりもないのですが、ここはベイタウンの中でも指折りの物件なのに、
    隣にしてやられた感が否めなくて(悲)

  5. 166 匿名さん

    私は全く、他と比較して優劣つけてません。
    自分のライフスタイルとビーチテラスがどこまで合うか考えているだけです。
    マイナス点をプラス点で補った時に、そこに満足して住めるかどうかだけを考えました。
    他と比べたり、ベイタウン内でどこが指折りの物件かを考えて検討したことなんてありませんよ。
    検討の結果、10/8に申し込みに行くつもりです。
    今は海の眺めを早く見ながら暮らした〜い♪と抽選に当たることを祈るばかり。

  6. 167 匿名さん

    海側の部屋ってものすごく高くないですか?
    転借地権で土地代かかってないのに。

  7. 168 匿名さん

    ホテルや旅館だってオーシャンビューとかパークビューとか値段が違ったりするでしょう?
    値段と土地代は関係ないじゃん。

  8. 169 “

    借地権だって権利金はかかるよ。意外に安くないよ。

  9. 170 匿名

    今日始めてこの掲示板を見せていただきました。
    こういうところっておもしろいですね〜 いろんな話が聞けて♪

    先週末、たまたま幕張に行き、ビーチテラスを見、
    主人は即決!(といっても仮登録ですが・・・)
    私は多少不安が残っています。
    幕張には住んだことがありません(千葉県民にも)
    ここは街のきれいさ・環境は素晴らしいと思いますが、
    生活をしていく上で、便利ですか?空気は綺麗ですか?
    本登録まで時間がありませんので、私としては胃が痛くなる思いです・・・
    どうか、ビーチフロント&ベイタウンの「ここがすばらしい!」
    っというのをおしえてください!!

  10. 171 匿名さん

    便乗ですみません、
    悪い所も教えて下さい。

  11. 172 匿名さん

    ベイタウンはもう10年も経つんだから今さら魅力は!?とか
    初々しく聞かれても答えるのが面倒臭い。
    http://www.google.co.jp
    ↑ここに行って、「ベイタウン」って入力してみれば?
    生活して便利かどうかは地図でも見て判断すれば良し。
    何千万もの買い物なんだからちょっとは自分で調べて、具体的な疑問が沸いたら来て下さい。

  12. 173 匿名さん

    「まくじょー」でも参考にして下され。
    あとは自分の目で実際に確かめてみるがよろし。空気も実際に吸ってみるとよろし。

  13. 174 匿名さん

    すみませんっっ

    自分なりにいろいろ調べては見てるんですが、
    実際近隣に住んでいる方の意見を聞いてみたいな〜っと思いまして・・・

    アドバイス、ありがとうございますっ

  14. 175 匿名さん

    >165 隣にしてやられた感が否めなくて(悲)

    そういう気持ちでここを購入するなら辞めときなさい。常に隣に劣ってる気がするんでしょ。
    そんなネガティブな人に住んで貰わなくてももっと欲しい人が沢山いるはず。

  15. 176 匿名さん

    >>170=174さんは素直な人ですね。
    マジレスしますと、界隈のホテルに泊まってみると何となく感じは分かるのではないでしょうか。
    (土日だけでなく平日と土日の両方をオススメ)
    もちろんホテルと自宅では違いますが…。
    ン千万ものローンを抱えるのですから数万のホテル代は惜しくはないかと。

  16. 177 匿名さん

    176さん
    なるほど〜 そういうのもいいですねっ!
    考えもしませんでした・・・
     ありがとうございます

  17. 178 匿名さん

    第2湾岸道路の建設計画が非常に気になります。
    すでに8車線化用地が幕張まで確保されているとの事実もあるようです。
    しかし千葉市などに問い合わせても明確な回答はないようで、
    不安定要因ですね

  18. 179 匿名さん

    第2湾岸とガソリンスタンドは一番のマイナスポイントですね〜。
    ですが、先にできるかもしれないと言われて買うのですから、覚悟しないといけないですよね。

  19. 180 匿名さん

    174さん、全然知らない土地に住むなんてチャレンジャーですね。
    でも・・うちのだんなも即決型なので、慎重派の私は振り回されてばかりです。
    私的にはベイタウンは、キレイで住みやすいと思っていますが、中には不便とか寂しいとか将来性がないとか思う方もいるようです。
    実際に歩いたり、リンコス買い物したり、何度も足を運ぶことをオススメします。

  20. 181 匿名さん

    >165
    >隣にしてやられた感が否めなくて(悲)

    ビーチテラスのイメージを悪くしようとするのが目的。
    おそらくディベロッパーの書き込み。
    当事者でないのはばればれ!
    みんなでどこのディベロッパーか当ててみてはいかが。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

総戸数 156戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

5,508万円・7,058万円

3LDK・4LDK

75.33平米・80.62平米

総戸数 637戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

総戸数 70戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,890万円~7,330万円

2LDK~3LDK

58.74平米~72.16平米

総戸数 285戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~3LDK

55.76平米~85.36平米

総戸数 367戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~3LDK

36.98平米~72.47平米

総戸数 69戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

総戸数 218戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

8,200万円台予定~1億2,800万円台予定

3LDK

68.91平米~77.40平米

総戸数 88戸

ブランズシティ品川ルネ キャナル

東京都港区港南四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

56.33平米~80.68平米

総戸数 233戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

1億3,200万円~3億2,000万円

3LDK

66.52平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2,798万円~3,598万円

3LDK

63.80平米~70.20平米

総戸数 91戸

THE TOYOMI TOWER MARINE&SKY

東京都中央区豊海町41番

未定

1LDK~4LDK

32.92平米~156.56平米

総戸数 2,046戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,298万円~6,808万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~78.15平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 板橋本町

東京都板橋区本町30番1

未定

1DK~3LDK

32.91平米~71.88平米

総戸数 78戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

7,700万円台予定~1億8,300万円台予定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸