匿名さん
[更新日時] 2005-10-13 01:10:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区22 |
交通 |
山手線「田町」駅から徒歩8分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
869戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上47階地下1階 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)口コミ掲示板・評判
-
299
匿名さん
>258
モノレールはH20年頃までに東京駅まで延伸される予定ですが、浜松町から東京までは
おそらく東京モノレールがJR東日本の子会社になったことで山手線等のJR在来線沿い
あるいはその上に拡張されると思われます。そして浜松町から東京までは距離が長いので
間に1、2駅新設されると考えられます。JRの駅をそのまま乗り継ぎ駅にするとなると
新橋→銀座線・都営浅草線・ゆりかもめ、有楽町→有楽町線につながることとなります。
モノレール延伸計画は羽田空港の新滑走路運用開始に合わせて、京急にシェアを奪われ
つつある都心−空港間のJRグループのシェアを取り戻すキープロジェクトなので、他の
計画(例えば山手線新駅)より確実性が高くさらに期限も遵守されるものと思います。
-
300
匿名さん
-
301
匿名さん
>>299
なんの寝言だ?今検討されているのは、都営浅草線(京急乗り入れ)の東京駅新設乗り入れだろ?
第二アクセスは、東海道貨物線の旅客化
前者の可能性はほぼ確実だし、東海道貨物線の旅客化は散々審議会で取りざたされてる
モノレールは意見としてはあるが、浜松町駅改良工事に落ち着いただろ?たしか??
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件