匿名さん
[更新日時] 2006-09-13 18:00:00
[PR] 周辺の物件
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
コットンハーバー タワーズ ★12★
-
344
匿名さん
-
345
匿名さん
これは バグ ですよ!
** を消して文字を詰めれば問題ないです。
-
346
匿名さん
5棟目は分譲か、それとも賃貸か・・いったん情報を整理しませんか?
情報の「新しさ」や「確かさ」をはっきりさせましょう。分譲だと思う人も、
賃貸だと言う人も、よろしければいつ誰から聞いたのかを教えて下さい。
(問1) 分譲だと聞きましたか?それとも賃貸だと聞きましたか?
(問2) いつ頃聞きましたか・・・第1期?第2期?それとも最終期?
(問3) 誰から聞きましたか・・・営業マン?それともWEBページ?
(注:この掲示板ってのはナシでお願いします)
(問4) あなたの立場は何でしたか・・・未契約の客でしたか?
それとも第1期、第2期で契約済みの客でしたか?
わたしは、
(1) 分譲だと聞きました。
(2) 最終期の登録期間中でした。
(3) モデルルームの営業マンから聞きました。
(4) 第1期で契約済みの客でした。
こんなかんじです。
-
347
匿名さん
>>320さん
SEはコンクリーRCプレキャスト工法なのですか? 確か、6月頃にデジカメで撮影した時たぶん3階までは終っていましたが、
プレキャスト工法は一般論において高層住宅規模では1フロアーは一週間かからないLOW COST工法と云われていますが、
時間がかかりすぎませんか?
-
348
匿名さん
SE購入者です。
みんなすごい〜、いろいろこだわりもあり知識もあり・・。
この掲示板を見ながら勉強させていただきますです。
新興住宅街で、これからの動向が気になる物件だと思いますが、
ここで楽しみにしてる方や、悩んだり時には煽ったりしている
方たちも含めて、これだけのパワーがあれば、いい街作りができそうですね!
-
349
匿名さん
(問1) 賃貸
(問2) いつ頃聞きましたか・・・第3期
(問3) 営業マン
(問4) 第三期、抽選に申し込む時 (後に契約)
-
350
匿名さん
-
351
匿名さん
-
352
匿名さん
-
353
匿名さん
-
-
354
匿名さん
コットンまでの運河沿いの市道で、以前ドラマか映画の撮影を
やってましたけど、何だろう??
「川のある風景」とかいうことで、ちょっと雰囲気はあるけど、
沈没船を早く片付けてほしいな。
-
355
匿名さん
-
356
匿名さん
沈没船はまだありますね。
次から次へと捨てに来るのでしょうか。
取り締まれないのかなぁ!
-
357
匿名さん
悪い奴がいるもんですね!
船の墓場になったらどうしょう!
-
358
匿名さん
ところで長期金利が上がりだしてますね。
家は金融公庫で申し込んであり、入居時の
金利が安くなっていればフラット35に
変更しようと思っていますが、このまま
だと厳しそうです。
-
359
匿名さん
契約者者専用掲示板に、現場写真アップされましたね。
社用で市場に入れる方のです。
ありがとうございます。
-
360
匿名さん
コットン・ハーバー地区から瑞穂橋方面の橋の工事を始めてからはゴルフ練習場脇の河の廃船は撤去されて
かなりすっきりしたはずですが? そのうえ橋の工事が進むにつれ河の水面と橋の高さがかなり狭くなった
ので、 廃船を別の船で牽引して捨てに来るような状態ではなくなった気がして私は安心しましたが、
もし廃船を牽引してくるとなったらどのルートで廃船を引っ張ってこれますか? そのルートを絶ってし
まえば再発防止になると思いますが? 如何なものでしょう?
-
361
匿名さん
横浜市も東京都の取り組みを勉強して欲しいと思います。 その昔は大変汚かった運河は殆ど整備され、例えば
芝浦の昔は冷凍倉庫街だったようなエリアも運河の河べりは整備され殆ど遊歩道が作られ快適なアリアに生まれ変
わっています。 隅田川の川べりなども大変綺麗に整備され有数の遊歩道となり住民の憩いの場にもなって居ます。
MM地区のポートサイド地区、コットンハーバー地区など一連の整備に期待したいところです。
-
362
匿名さん
-
363
匿名さん
コットンの近くに下水処理場がありますが、これは動かし難いのは誰でも承知(?)のことです。 しかし、東京
の品川から芝浦に向かった方面には巨大な下水処理場がありますがここは東京都の素晴らしいアイデアで処理場
のうえは公園になっています。また旧海岸通りを越えると処理場のプールのうえはふたをして驚くことにテニス
コートなっています。 工夫ひとつで快適な地域になってゆきます。 もし興味がある肩はJR品川駅を下車して
芝浦口を出てNTT-Dataなどのビルを越えて田町の方面に歩いてゆきます。 SONYの芝浦工場を過ぎたあたりから
公園への入り口があります。 あとはご自由に散策してください。
田町に近くなりますと沖電気跡地(たぶん切り売り地)のタワーマンション工事現場があり更に進みますと
右手には芝浦アイランド(高級リゾートアイランド、工事中のタワーマンションが並ぶ地域、程度んお上層階
の部屋からはお台場地域が一望できます)を見学することが出来ます。 沖電気から旧海岸通りを越えて海側
に行きましと整備された運河の一部を散策出来ます。 参考に観て頂いたほうが良いともいます。
今後のコットンハーバー地区の開発提案になると思います。今後のコットンハーバーの発展を語るうえで大変
参考になるともいます。 秋の行楽シーズン前に一度散策をお勧めします。
-
364
匿名さん
ポートサイドの前はシーバスが行き交う河だから
放置船は無いですよ
-
365
匿名さん
>364さん、
ポートサイド、放置船 などと言っているのではなく環境の整備、少なくとも東京都のようなポリシーを持った
整備をして欲しいと言うことを皆さんは言っているのです。 みなさんは現地をいろいろ見て意見を言われてい
るのです。 ポートサイドはその昔放置船が腐って居たのを皆さんは知っています。
と言うことでよろしくね!
-
366
匿名さん
「皆さん」?が昔のことを知ってるのですか〜?スゴイですね。
昔のことは知りませんが、今は無いですよ。皆さん知っています。
-
367
匿名さん
財政難の横浜市に、大企業本社が林立する都内の行政地区と同等な対応を
期待するのは、所詮無理な話では無いでしょうか?
景観を整えるより優先する事柄は他に多くあると思うし。
-
368
匿名さん
そうですね。
横浜は単なる東京のベットタウンにしか過ぎない。
だた気になるのは、今後の京浜臨海地域!目覚しい発展の予感・・・
-
-
369
匿名さん
シーバスがコットンに着くようになれば便利ですね。
インターコンチ、そごう、山下公園まで船で行けるなんて素敵!
-
370
匿名さん
【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】
-
371
匿名さん
-
372
匿名さん
>>369さん
将来的には、シーバスがコットンに着くようになるみたいですよ。
-
373
匿名さん
-
374
匿名さん
-
375
匿名さん
-
376
匿名さん
-
377
コロンボです。
>375さん、
”370 ” にはちょっとウイルスが混入した様子です。 ちょっとワクチンをお願いします。
潜伏期間が過ぎれば自滅しますよ。
今後はエントランスのセキュリティーがしっかりガードしてくれるでしょう!
-
378
匿名さん
また怖い人に、いまさらそんな事聞くな!と怒られそうな事を敢えてお聞きしますが、
瑞穂橋方面とコットンを繋ぐ橋というのは、何か便利になるんですか?
それとも、米軍の方に出入りしてる大型トラックが、行き来する為なんですか?
愚問でしたら、ごめんなさい。
-
-
379
匿名さん
-
380
匿名さん
-
381
匿名さん
Cotton Harbor Towers BBS の現登録者数が100人を突破しましたね。管理人さん感謝です!
いろいろな情報、意見、現場写真等があってとても楽しいですよ。
ここと合わせて2本立てなので、大変参考になります。
-
382
匿名さん
>>347
>SEはコンクリーRCプレキャスト工法なのですか?
梁の部材だけが10階の上に乗ってました。現場打ちコンクリートなら梁だけコンクリートを流して、
フロアを打ち終えない前に型枠を外すようなことはしないはず。
また特に大規模な型枠もないので、現場打ちコンクリートではないと判断しています。
工事をやってる最中に見ればはっきりするでしょうが、休日でないと見に行けないので。
1フロア1週間というのは、30階クラスの高層タワーの場合ではないでしょうか?
SEでは総階数が少ないので、そんなに急いで建てる必要がないのでは。
-
383
匿名さん
>378
>瑞穂橋方面とコットンを繋ぐ橋というのは、何か便利になるんですか?
メリット:運河の横を通らなくても15号線に出られるようになります。
理由:運河沿いの道の雰囲気よりは、こっちの道沿いの雰囲気が良いこと。
-
384
CHS管理人
コットンハーバータワーズ契約者向け『非公式』ホームページの登録者数が、
本日100名を突破しました。(^^)
また同時に、契約者の方々のご協力で建築現場写真も大量にアップされております。
契約者の方でまだこのホームページをご覧になられた事がない方は、
以下のページよりご覧下さい。
http://www.cotton-harbor.com/
また、このホームページには契約者限定の掲示板、アンケートがございます。
参加希望の方は、ご登録をお願いいたします。ご登録には、ご本人様の
メールアドレス(フリーメールで問題ありません)と『コットンハーバー
タワーズ団地管理規約集』(キーワード入力のため)が必要となります。
以上、よろしくお願いいたします。
-
385
匿名さん
コットンは良いですね。いつも活気があって・・・羨ましい・・・
-
386
匿名さん
-
387
378
ほうほう、なるほど。15号に出やすくなるんですか。ご返答ありがとうございます。
そこで、もう1つ愚問ですが、私はPCの扱いに疎く、今のアドレス以外にもう1つの
アドレスの作り方(というのでしょうか)が情けなくも分からないんです。
限定掲示板にアクセスしたいんですが、アドレスというのは、絶対に管理人以外には
洩れないんですか?名前がアドなもので、躊躇してます。管理人さんは、アクセスする度に、
アドが分かるんですか?
-
388
匿名さん
>387さん。
新しいアドレスを作るには、
192〜203あたりを参考にされると良いですよ。
-
-
389
匿名さん
>372さん
将来的にはシーバスがコットンに着くようになるという情報は確かでしょうか?
以前私がボードウォークに船が着くようになると素敵!と書き込んだ所すごく**にされて、
絶対ありえないと言われてしまいました。もしシーバスでも着くようになると本当にいいのですが〜
また夢が膨らみそうで・・・・
-
390
匿名さん
-
391
匿名さん
他力本願も良いですが、管理組合でもなにか実現できないですかね。
自分としては、朝横浜や東神奈川までタクシーに乗りあう制度(文化)が
出来たらバスより安く、早くて良いなとか思ったりしてますけど。
-
392
BW契約者
すごーく無謀で無知な提案かもかもしんないけど、今ハイエースワゴンロング(10人乗り)って、
5年間リース契約すると1ヶ月5万円ぐらいで借りれます。(もちろんガソリン代含まず)
もし可能なら、管理組合で会社作って、朝の駅まで送迎バス運行を行ってはいかがでしょうか?
コットン→横浜駅→コットン コットン→東神奈川駅(仲木戸)→コットン という経路で。
一回乗って100円という感じで試算すると、運転手さんを1人月10万円程(朝6時〜10時まで勤務、
60歳以上の年金もらえるまで困ってる人を雇うというのはどうかな?)で雇っても、ペイします。
1日300人の利用者が居れば、30000円/日、月25日バス稼動として75万円/月の収入。
バス3台ほど借りて、朝6時から10時頃まで、5分〜10分間隔で駅まで運行し、コットンの通勤
通学者を運ぶ。
コットンは924世帯ですから、1日300人は無謀な数では無いでしょうし、市営バスが駅まで200円
ほどかかるなら、100円で狭いけど便利だからと乗ってくれる人も居るのでは。。。
ワゴン3台で月のリース料は15万円、残り60万円から3人の運転手さんの人件費を引いて、後は
ガソリン代や維持費に。別に儲けたいわけじゃないから、利益は出なくてもOK。
利用者300人が無理なら、運賃を150円ぐらいにして、もっと少ない人数でも運営できるかも。
こんな感じで、何かできないかな?無謀な計画かな?
-
393
匿名さん
随分と熱心ですね。なんでも検討するというのは良いことだと思います。
私も最初のうちはコットンも港南のワールドシティータワーズのように
住民バスがあれば・・・なんて思ったりもしたよ。
ただ細かい点を言えばこうしたバスの場合ですと、職場から通勤費が出ないのではないかと思います。
さらに市営バスがコットン地区と横浜駅東口までのバスを暫定的に開業する予定ですので、
競合してしまいます。こうした状況から認可(認可制なのかなど細かい事は分かりませんが)
されるのか疑問ですよねぇ。
恐らくバスの発着場所一つとっても許可がなかなか下りないのではないかと思うのですが・・・
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)