- 掲示板
私はすでに購入済みのものです。
キャンセル住戸分を購入しようとしている方いらっしゃいますか?
[スレ作成日時]2003-10-17 20:07:00
私はすでに購入済みのものです。
キャンセル住戸分を購入しようとしている方いらっしゃいますか?
[スレ作成日時]2003-10-17 20:07:00
ホームページなども無いようです。
あれば紹介ください。
Puramukさんこんばんは
ホームページはあまり更新されないので、知りたいことがあれば、分かることもあると
思うので・・・(~_~) ちなみに来週マンションの説明会です。初めて購入者の人達とお会いすること
が出来るので楽しみです。
この会社は絶対にやめたほうが良いと思いますよ。
友人が酷いめにあってます。
一生暮らすマンションをここから購入するのは危険だと思いますよ。
(−−)
05: 名前:匿名さん どこの物件ですか?
緑園都市ですー
何にも言いません。やめときなさいね。
あなた自身の為に。マンション購入は信用が第一です。
07: 名前:匿名さんありがとうございます。
緑園都市は最近の販売ではないですか?もう少し詳しい
お話を聞かせていただけませんか?
06:匿名さん 07の人は、05匿名ではありません。
物件どうのこうのというより、この会社の営業が最悪らしいです。
検討しているのであれば、注意してください。
09: 名前:匿名さん
返信ありがとうございます。
この会社知ってるよ。以前この会社の長期修繕計画を見せてもらったら、
15年目くらいで残高が「マイナス」になってた。
明らかに管理費を安くして売りはなって、後から一時金を狙ってるとしか思えないね。
それに気づかない消費者を馬鹿にしているのか?
11さん、その物件はどの物件ですか?
もう少し詳しく教えて下さい。
私もこの会社の物件を検討していて、建物自体は結構気に入っている
んです。ただ、この会社自体の信用面に不安を感じていて、
まだ踏み切れてない状態なんです。
逆に、その物件はどこですか?
星川の物件は、いかがですか?
間取り・価格と便利さは、気にっているのですが・・・
私は星川を購入したものです。
場所もかなり良いと思います。工事もしっかりして頂いたので安心だと
思います。現在、棟内モデルルーム公開しているので是非行かれると思います
駅から近いのに大きな公園があるので散歩にいかれると気持ちがいいですよ(^_^)
星川の物件って売れてるの?
ここの会社って、他にも斜面ばかりに建ててるみたいだけど、
売れていないってもっぱらの噂だよ。
それに、この会社って斜面ばっかりに建ててるよね。斜面専門か?
斜面の土地代ってタダのようなものだよ。それを買っても、元に価値がないの
だから、上物に価値など出来るわけがない。
駐車場も無料らしいけど、機械式で無料なんて有り得ない。
誰がメンテナンスするの?住民に決まってるだろう。
色々な業者をまわって聞いてみたけど、地下室マンションを勧められること
はまずなかった。ここの会社の物件を検討するなら、「今の瞬間」より「将来」
を考えると答えがする出るね。
星川は場所がいいから売れてますよ。
誰が売れてると言ってるの?業者?それともあなたがその業者?
16:さん気に入った人が購入すればいい事ですから、実際見に行って気に入らなければ、
購入しなくてもよいのではありませんか?(どの物件もそうですが・・・)
物件だけ見てたら、のちのち痛いめにあうこともあるということですよ。
特に、この会社はね
>19さん、20さん
私は物件の価値は、
①現状の物件の魅力
②売主、施行主の信用
できめました。
この会社も対象に検討していたのですが、結局は止めました。
具体的な悪評を聞いたわけではないのですが、情報がなさすぎました。
「ランド」でインターネット検索してみても、対象が広すぎて絞れません。
中堅の会社はよく、狙ってこういう名前をつけますが、止めて欲しいですね。