なんかYouTubeやSNSについてネガティブな書き込みがたくさんついてるけど、少なくとも姫路エリアでこれだけ情報発信してる工務店やハウスメーカーってないし、依頼するわけでもない人がここでウダウダ文句言うのは間違ってると思う。
SNSに投稿する暇があるなら働けって集客の仕組み理解してない人じゃん。
「無料」で情報出して広告費をかけずに集客するのも立派な「仕事」ですよ。
他社は大量に使ってる広告費を建築費で回収しなきゃいけないわけで「施主が建築費と関係ない費用まで負担する」仕組みなわけ。
そのコストを極力削ってるスタイルは施主にはメリットしかないし、たとえ他社で建てる人でも勉強になるんだから「客側」にはデメリットなにもないと思うんだが。
施主のデメリットは予約待ちぐらいか。