江東区亀戸(都営新宿線・東大島、ユーラク&ハセコ)のソラネットシティは
どうでしょう?地元情報等、ご存知でしたら教えて下さい。
こちらは過去スレです。
ソラネットシティの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2004-03-02 14:42:00
江東区亀戸(都営新宿線・東大島、ユーラク&ハセコ)のソラネットシティは
どうでしょう?地元情報等、ご存知でしたら教えて下さい。
[スレ作成日時]2004-03-02 14:42:00
>ちゅるちゅりさん
レス、ありがとうございます。
景観の件ですが、ニュアンスが伝わりにくくて
申し訳ありません。
私はお寺の周囲が公園だと分かって喜んでいるんです(笑)
それでなくとも、高層住宅の多いエリアですから
空きスペースは大切だと思います。
以前、仕事の関係で阪神大震災の復興と関わりがあったのですが、
被災マンションの建て直しで建ぺい率を上げるために、
敷地内に猫の額ほどの空きスペースを作っていました。
決して比較できる話ではありませんが…
マンションのそばに公園ができることは歓迎ですよ。
私がここを選んだ条件の一つでもありますから!。
“お寺”って書かれている方が多いのですが、位置から推測すると、
浅間神社のことですか?
http://www.tokyo-jinjacho.or.jp/syoukai/14_koto/14028.html
揚げ足とっているようで、こういう書き方は好まないのですが、
ちょっと気になったもので、すみません。
皆さんこんにちは&ご無沙汰していますm(__)m
先週の土曜日に久しぶりにモデルルームに行ってきました。
車で行ったのですが、ビックリ\(◎o◎)/!してしまいましたよ^^;
何が?って、皆さんのご報告でだいぶ建ってきてるのは知っていましたが、
実際に見ると「おおっ!大きくなったのね」という思いでいっぱいでした。
まるで、久しぶりに我が子にあったよう?(まだいないけど^^; )
>KSさんへ
契約者カード、まだなのですね。
使い方はカンタン♪
モデルルームに行く時に持って行って、受付で見せるだけ(笑)
オプション会ですが、担当者に聞いたところ次回は10月頃だと言われました。
せめてカタログだけでも欲しいと伝えたのですが、「予備がない」と貰えませんでした(>_<)
>すずめさんへ
某ママドルのCMの会社の営業マンさんは、ミ○ストップ付近によくいますよ^^;
>皆さんへ
まだまだ暑い日が続きそうです、くれぐれもお体に気をつけてください♪
みなさんこんにちわ。
妻が↑で書いたように、先週久々に現地に行ってきました。
で、1つだけ補足します。
MRでは利き酒・利き水・利きコーヒーをやっていますが、スタッフ
によると、近所の住民(60代?男性)が頻繁に(毎週?)タダ酒を
飲みに来ているようです。私がチャレンジしている時も、横でいちいち
話し掛けてきて、うっとうしいの何の。集中力を乱され、見事に
外してしまいました。(そうでなくても当たらなかったかも・・・)
皆さんも、チャレンジする際にはお気をつけて下さい。
>部外者さん
ご指摘どうもありがとうございます。大事なことですからね。
みなさん、こんばんは
ちょっと忙しかったので、全然掲示板見てませんでした。
浅間神社の話題で盛り上がっているようですね。
はじめ公園は神社の横(東側)だけかと思っていたのですが、裏側(北側)の富士塚の周りも整備されていましたね。 富士塚の周りはちょっと鬱蒼とした感じだったので、綺麗になりそうで嬉しいです。
>KSさん
確かにエアリーの低層階からですと、浅間神社脇の公園とソラネットスクエアの上が貴重なヌケの空間になりますね。
綺麗な公園になって欲しいですね。
>ちゅるちゅりさん
京葉道路の拡幅工事完了の情報ありがとう御座います。
ソラネット完成時には、出来立て(!?)の綺麗なな歩道を歩けますね。
>004/07/25(日)19時現在さん
契約者カード、確かに財布に入らないサイズで困り物ですね。 私はシステム手帳に入れています。
まだ、お手元に届いていない方もいらっしゃるのですね。
ただ、私は実際にMRで提示したのは、貰った当初の1、2回だけです。
財布や定期入れに入らないので、出すのが面倒なのと、受付で「○○○号を契約しました□□です」と名乗ればことが足りてしまいますので。
余談ですが、受付の方の中には顔を覚えてくれている人もいて、私が名乗る前に「□□さんですね」と言われてビックリしたこともあります。
>ぽちの妻さん
某ママドルCMの会社の営業マンの出没情報ありがとう御座います。
こんどコンビニの辺りのそれらしい人を見かけたら、「××の営業さんですか?」と逆指名?してみようかな。 全然違ったら恥ずかしいだけですね。
>ぽちさん
頻繁に来る近所の住民の方って、契約者じゃない人なんですね? それこそちゃんとカードとかでチェックしてタダ酒飲みだけ来る人はお断りして欲しいですよね。
この前チャレンジしたときは、レジャーシートだったので、今週末あたりリベンジに行ってみようかな。
みなさんこんばんは。
エアリー:12階を建築中
リバー:9階まで完成。バルコニーの柵、外壁塗装は6階まで(たぶん)
私が現地を見に行くたびに撮った写真だけをHPにしました。写真だけで
すのであまり期待しないでください。また、HPのタイトルはそのまんまに
してしまいました。変えたほうがよいですかねぇ?
http://www015.upp.so-net.ne.jp/ken-chan/
KSさん・ちゅるちゅりさん・2004/7/31/22:00現在さん?・ぽちの妻さん
・ぽちさん、はじめまして。見つけちゃいましたぁ!!こんな掲示板さがしてました★
私も五月の初めにエアリーコートを契約しました。今後ともお願いします。
2004/7/31/22:00現在改めけんけんです。さきほど、江東花火大会に
いってまいりました。休日と言うこともあり例年にない大賑わい。でも
河川敷には座る余地はいっぱいあり、のんびり花火鑑賞できました。
花火の写真とリバー以外のマンションの写真もupいたしました。
http://www015.upp.so-net.ne.jp/ken-chan/
私は5月契約ですが、オプション会は10月、カタログ送付は9月下旬
だそうです。もうしばらく待たなくては...HPですが、わたしはHP作成
トーシローの為見にくい部分が多々あると思いますがご了承ください。
遠方の方でこんな写真を撮ってくれ!なんてご要望ありましたら遠慮なく
お申し付けください。
こんばんは!
>KSさん
ごめんなさい!
捕らえるのがへたくそですね☆
てっきり単純に喜んでしまって・・・と思っていたら、KSさんも喜んでいらしたんですね。
なんだかホッとしました。よかったです。
その先の神社前、京葉道路側の空き地もあのまま空き地か、低層なものが建つくらいにしてほしいですね。
という事で、みなさん、誤報を流してしまったお詫びを申し上げます!
リバーはまだまだ9戸くらい残っていました!すみません★
今日少し、周りの様子を見がてら、MRに行って来て確認しました。エアリーもサウスも、まだ残ってますが、全体的に見て順調そうです。
やはり夏はお客の入りも少ない感じでしたけど、ぼちぼち見学に来ているお客さんもいました。
建物自体も順調に建っていて、サウスは11階、エアリーも11・・12階かな?(あやふやですみません)、リバーは9階でサッシが7階まで入っているような状況でした。
結構契約した人かなぁ〜と思われる人が、何組か色んな場所で見かける事が出来ました。
>わいわいさん
はじめまして!これからもよろしくお願いします。
>けんけんさん
HPありがとうございます。こういうのを残していただけると、楽しいし、嬉しいですし、見にいけなくてもわかりやすいので助かります!!
長くなってしまいましたので、散策した話は、次回書かさせていただきます☆
みなさん、こんばんんは
毎日暑いですね。
>わいわいさん
はじめまして。 私もエアリーです。
今後ともヨロシクお願いします。
>けんけんさん
写真の公開ありがとうございます。 HPの更新、大変でしょうが頑張って下さいね。
私も写真は沢山撮っていますので、何か協力できるといいのですが...
今日、現地とMRを見てきました。
京葉道路の江戸川区側から行ったのですが、橋を渡っているとソラネットの建物群が見えてきて、「おおっ」って感じで感動してしまいました。
リバーコートの躯体は出来上がっていて、屋上の形状まで分かる状態になっていますね。
サウスとエアリーはもう少し上に伸びますから、全てが完成したらきっと壮観でしょう。 楽しみですね。
メインエントランスの外側の扉も既に設置されているようですね。
旧中川にシラサギが来ていました。 写真を撮ろうとしたのですが、肝心な時に電池切れ!(i_i)
盛り上がっていた、浅間神社脇の公園は、「亀戸浅間公園」と言う名前のようです。
公園内の看板に書いてありました。
けんけんさんの、仰る通り次回のオプション会は10月9、10日を予定しているそうです。
会場はまだ未定とのことでした。
>ちゅるちゅりさん
発言がかぶってしまったようですね。
>京葉道路側の空き地もあのまま空き地か、...
ってMRの向かい側(北側)のことでしょうか?
あそこは日産のショールームになるそうですよ。 高くてもせいぜい3層程度ではないでしょうか?(全くの憶測ですが)
今晩は★
最近は花火大会が続き・・夏の風流を感じます!
>けんけんさん
写真の公開を有難うございます。 HPも見させていただきました。
この所、暑くて中々ソラネットまで足が向かず・・・?
すごく嬉しく♪着々と完成しているのが見れて助かります。
>京葉道路側の空き地もあのまま空き地か、...
そうみたいですねぇ・・日産のショールームが出来るそうです。
>すずめさん
オプション会の日程は10月の9・10日の予定なのですね。
「亀戸浅間公園」、いつになったら出来るのか・・と思っていたら
だいぶ出来てきて嬉しいです。(けんけんさんのHPで拝見)
それでは今週の暑いようなので、頑張りましょう。
おはようございます。そして、早々に・・・
ごめんなさい!表現が悪かったですね。
MR前の空き地は、そうみたいですね、日産のショールーム建設中のようですね。
すごく前に、確かすずめさんでしたよね?・・(違っていたらすみません!)このスレに書いていて、私も担当に確認したことがあります。
で、私が言いたかったのは、京葉道路・・・と言っても、有料の方です☆これって、高速って書くべきでした?
すみません・・・
あの・・・珈琲会社か何かの建物の横・・城東社会保険病院の道挟んで横の、よく車の止まっている空き地です。
どう書いてもわかりにくいですね☆ごめんなさい!!
そうそう(いきなり、立ち直ってしまいました★)、高速と言えば、高速下の道路を歩いて中の橋商店街まで行ってきました。
結構思っていたより近いですね。
あの道は、日差しも雨も車も避けて通れるので、とっても便利に感じます。
ただ敢えて難を言えば、せっかく道路脇に公園があっていい感じなのに、即席の家が立ち並んでいて、ちょっと行き難いですね★
ゴルフのパット場・・って言うですっけ?ちょっとしたそんなスペースもありました。
そこに関しては、管理人のような人がいて、問題なさそうでした。
商店街は、日曜のせいか少し静かでした。次回はぜひ平日にでも見てみたい感じです。
噂のメロンパン屋さん、見つけて感動しました!でも、残念ながらお腹いっぱいだったので、食すのは次回にお預けです★
昨日に関しては、毎月一日にある一の市なる日だったせいか、ダイエーの方が人がたくさんいたようです。
早く、もっと色んな所を散策して色んな発見をしたくなりました!
みなさん、おはようございます。
私も江東区花火大会に行って来ました。
ほのぼのした地元の花火大会という感じで
楽しかったです。至近距離から堪能できましたし。
次の江戸川も期待してます。
>ちゅるちゅりさん
誤解?が晴れてよかったです(笑)
空き地と言えば…
浅間公園と首都高の間にあるスペース(今は駐車場)
はどうなるんでしょうか?
自分の住む場所が決まると、急に周辺の空き地が
気になる…人間ってホント“自己中”なんですね
>けんけんさん
オプションの件…私の妻も昨日、担当者に電話で確認していました。
私は男だからある程度まとめるのもやむなしと思いますが、
女性はなかなか大変なようで…
あれこれ検討するためにも早くしてほしいみたいですよ。
>わいわいさん
はじめまして。私もエアリー側です。
ここの皆さんは親切な方ばかりですから、
安心して参加してください!
みなさんこんばんは。
>すずめさん
すずめさんもたくさん写真撮ったのですね。私も、用がないのに現地へ
向かってしまします。そして、最近デジカメかっちゃったので拍車がか
かりバシバシ撮ってます。もしよろしければすずめさんがお撮りになった
写真、HPにあります私のメールアドレスにお送りいただけませんか?
他の方が撮ったマンションの写真を是非見てみたいです。よろしければ、
ですが...。
現地をみて一つ気になったのですが(写真でもわかりますが)サッシの
はいってる部屋はサッシがあきっぱなしでした。なんとなくピシっと閉め
ておいた方がいいなぁ。と思いました。
ちゅりちゅりさん
日曜日に中の橋商店街まで行かれたのでしたら、もう少し足を伸ばして
大島六丁目団地(大島駅近くの松坂屋ストアのある団地です)まで
行かれると良いと思います。(午前中がよいです)
青空市をやってます。(第5日曜日はお休みです)
http://www.6-dan.com/seikatu/aozora14.html
この話題、今まで出ていなかったので、ご参考まで。
ソラネットさんは、オプション会を何回かやられるんですね。
余談ですが、私が買ったマンションは1回だけの予定で、まもなく開催
されます。カタログが届いたところで、内容検討中です。
施工が長谷工さんだから、ソラネットさんとも同じものがあるかも?
なんて思っています。
オプション会の品、高いけれど、1回しかないとなると検討も慎重に
しています。別にある当該物件のスレで情報交換など始めたところです。
おじゃましました。
みなさん、こんばんは
>ちゅるちゅりさん
おっしゃりたい事、ようやく理解いたしました。(さっしが悪くてスイマセン)
浅間神社&亀戸浅間公園と高速道路に挟まれている空き地のことですね、
そのことは、日曜日にMRの方に聞いてみたのですが、今のところ何の計画もないと言うことでした。
あの辺は用途地域が準工業地域になるので、何なるのか期待半分、不安半分といった感じですね。 手ごろなスーパーなんか出来ると便利になって嬉しいんですが...
>部外者さん
長谷工関係のオプションは、株式会社フォリスがやっていますので、きっとほとんど同じでしょう。 ただ、販売会社も長谷工アーベストだとアイセルコとかいったオプション料金を住宅ローンに組み込んだり出来るシステムがあるようです。
また、同じ長谷工施工物件でも微妙に選べないオプションがあるようです。 私は他の長谷工物件のオプションで見た、室内用の物干竿受けは無いのかとオプション会場で聞いたところ、ソラネットは天井にそれ用の下地を打っていないので付けられないと説明されました。
>けんけんさん
写真の件、了解です。
ぼちぼち整理しながら送らせてもらいますので、ヨロシク(^_^)
(改めて見てみると、自分が契約した部屋周りの変わり映えしない画像が多くって...)
(WEB向けにリサイズ&軽量化して送りますので、ちょっと時間を下さいね)
みなさん、今晩は★
この所・・夜は窓を開けていれば涼しい風が入ってくるので
体がクーラーでヒンヤリすることもなく、気持ち良いです♪
みなさんの情報がすごく頼もしいです!参考になります!
私も室内用の物干受けがつけたかったのですが、
ソラネットは駄目なのですね!残念です・・やはり浴槽の乾燥になてしまうのですね。
ところで、
中の橋商店街・青空市、行ってみたい☆
さかのぼり読ませてもらいましたが、メロンパンなど興味がそそられるし(^_^)
大島六丁目団地と言えば、亀戸ぎょうざの近くですよね?
前に食べに行った事があります。が・・亀戸店の方が美味しかった?ような・・
公園も団地内につながってあり、子供は楽しめそうです♪
子供と言えば・・どなたか小学校の事で検討してる方はいませんか?
学区の浅間竪川小・大島方面の三大小。
小学校についても情報が知りたいのですが・・
宜しくお願いします★
こんばんは。
大島六丁目団地にはよく行きますが、日曜日に青空市をやっているとは
知りませんでした。
中の橋商店街は、とても私的な事なのですが、今月末の土曜日に
子供の幼稚園の鼓笛パレードがあります。とても上手とは言えませんが
かわいい集団です。
ところで
小学校のことですが、分かる事を少し。
浅間竪川小は各学年1〜2クラス。平成12年に浅間小と竪川小が統合して
出来た学校です。朝の読書などをしているようです。
同じ校舎の端にドア一枚隔てて学童保育があります。
三大小は各学年3クラス。平成12年に今の場所に移転してきたので
とても綺麗で設備はGoodです。
カナダに姉妹校があり交流があるということです。
11月に各学校公開があるので参加してみてはいかがでしょう。私も行くつもりです。
とても表面的な事しかわからなくてすみません。
みなさん、今晩は★
今週は風が強く・・家の中がホコリだらけ・・
夕方の雑巾がけが大変の毎日でした!
今日の夕方、マンション見てきましたよぉ〜☆
久々でしたが、着々と出来上がっているのでホント嬉しかったです♪
次回はデジカメで写真を撮ってこよっと☆
旧中川の横の遊歩道も亀戸中央公園方面から繋がっていて、
公園にも京葉道路を気にせず、遊びに行けそうで楽しみです☆
これで、蔵前橋通りの辺りからズット繋がった事になるのですね!
>パンジー・匿名さん
情報、有難う御座います★
HPも見ました、学校見学は5月に両校行って来てました!
次回も行く予定です。
ソラネットさんの方で小学校にあがる子がいるご家族が居るのですね?
バンジーさんは、選択性を使って学区外も考えているのですね?
やはりみなさん、選べる特権で考えていますよねぇ・・
私も検討中ですが・・・
比べるっていうと中々決まらず、やはり通い易い方がいいのでしょうか?
それでは・・お休みなさいzzz
皆さんこんばんは。暑い日が続きますね。
さて、ソラネットの現場を見てきました。サウスは11階、エアリーは12
階までできていました。MRは夏休み的な雰囲気でのんびりしていまし
た。エアリーは残り約20戸、リバーは残り9戸と殆ど分譲済シールが
貼られていて、あとはサウスというところです。ざっと見てサウスはあと
100戸位あるようですが、ぜひ完売となってほしいですね。
ところで、わいわいさん、我が家でも小学校については検討中なので
すが、ひとつ分かったことがあります。江東区教育委員会のHPに出て
いたのですが、学校選択制は、小中学校の新1年生が対象であること、
応募可能なのは前年の11月までに江東区外から転入し転入届出を
出すこと、が条件となっています。つまり、我が家のようにソラネットに
来年3月に移って初めて江東区民になる世帯は対象外となります。
「前年11月」というのはあくまで昨年の例(11月20日)なので、今年
どうなるかはまだ分かりませんが。
もちろん、我が家は学区内の学校で問題ないと思っていますが、選択
制を検討中の方は注意した方がよさそうです。
(HPのURL)
http://www.koto.ed.jp/kyouikuiinkai/gakkoukyouikubu/20sentakuseidok/se...
皆さんこんにちは。10日ぶりに写真撮ってきました。
http://www015.upp.so-net.ne.jp/ken-chan/
エアリーは13階を、サウスは12階を建設中でした。
サウスの下層階の防護ネット(?)が外されており
鮮やかな白い壁が見えました。
>すずめさん
写真楽しみに待ってますね。
みなさん、今晩は★
まだまだ残暑が続いてますが(この先も)、体調など崩されてないですか?
先日の8/7に市川・江戸川の花火を見てきました♪
ここ数年、知り合いに取って貰い、河川敷で見てます!今年は風もあり見にくかったですが
大迫力で、綺麗でしたよ☆
>よっしゃさん
有難う御座います!お返事を頂いていたのに、遅くなり申し訳ないです。
そうなんですよねぇ・・前年度の11月現在で江東区民でないと、資格がないみたいです。
調べていて、私も分かりました。良かったです、同じ情報なので間違いないですね!
今年も昨年と同様のようです。
なので学区域内の浅間竪川小に決まりなのですかね?0.!
「もちろん、我が家は学区内の学校で問題ないと思っています」
とありましたが、実際に見に行かれたのですか?
私は5月下旬の公開時に行き、良い印象を持ちました★
もちろん古くからある小学校なので、綺麗?とはいきませんが
自分達が通った小学校そのもののような・・・懐かしいイメージを持ちました。
少人数制の算数なども行っているようで、取り組みにも充実してそうです。
校長先生は女性の方との事、熱心で良い噂のようです。
しかし、同じ歳の子供がいて、心強いです。
何か情報があったら教えてくださいね☆
>けんけんさん
写真、見させて頂きました、いつも有難う御座います。
私も昨日、現場に行き子供と見てきたところです。
>JALさん
はじめまして☆私も最近この掲示板見つけました!宜しくお願いしますね♪
皆さん、お元気ですか。
このスレも夏休みモードでしょうか。私もですが。
さて、わいわいさん、そういう訳でご返事が遅れてすみません。
学校の件ですが、HPを見ると、学校公開日に参加者アンケートをして
いますよね(昨年のものですが)。この結果を公開していて、内容も真摯
な感じが伝わってきたので、問題ないかなと思ったところです。学校の
保護者の方に直接聞いた訳ではないので、確信という程ではありませ
んが。因みに、営業の方は「荒れているとか問題があるとは聞いてい
ない」と言っていました。
いずれにしても、就学前の子供をお持ちの方がいらして心強い限りで
す。これからも情報交換をしていきましょう。よろしくお願いします。
みなさん、今晩は☆
温泉旅行に行ってきました!やはりユックリ・ノンビリっていいですねぇ・・♪
みなさんは、どのような夏休み過ごしてますか?
>よっしゃさん
お返事有難う御座います。
選択性って良いものだと思うんですが・・いざ決めようとすると迷ってしまったりして
ない方が良いのでは?とも思ってしまいます。
私の方の情報も、悪い噂は聞かず良い方です。
しかし、クラスの人数も心配で・・今の現状一クラスの学年もあるとのこと。
来年はいかがなものでしょうか? 少ないと寂しいと思うし、子供にとっても限られてしまう気がして。
それと、京葉道路を渡っての通学には問題はないと思いますか?
浅間竪川は9/26の日曜日に運動会をやるそうです(中止の場合は9/28)
これからも宜しくお願いします☆
ところで、どなかたGW辺りの四葉のクローバーに挑戦した方いませんか?
既に、クローバー&図書券は手元に届いてますかぁ?
情報を宜しくお願いします!
>わいわいさん
こんばんは。クローバー&図書券ですがクローバー発見日から
確か1ヶ月くらい後にとどきましたよ!あまりにも遅いようでしたら
MRに問い合わせてみてはいかがでしょうか。
私は年甲斐もなく川遊びをしてまいりました。知らない内に足が
傷だらけ...童心にかえってたのしっかたですけどね!
皆さん。こんにちわ。。
残暑がキビシイですね…
あと半年で竣工ですね♪
ソラネット前の14号線(京葉道路)工事について調べていたら
下記のHPを見つけました。
http://www.ktr.mlit.go.jp/toukoku/project/smooth001.html
気になる方が、いらっしゃいましたら、覗いてみて下さい。
設計図や断面図がのってて、とても分かりやすいです。
参考までに…。
みなさん、ご無沙汰してます
先ほど、夏休み?から帰ってきました。
関西も暑くて湿気が酷いです。
私の場合は2日間。実家&親族の初盆と
文字通りの“お盆”を満喫できました(笑)
来週から海外出張なので、またご無沙汰してしまいますが
よろしくです。
>かめネットさん
貴重な情報、ありがとうございます。
エアリー側の住民には気になる案件ですからね。
初めて投稿させて頂きます。
以前新大橋通り向こう側の公団住宅に住んでいた者です。
現在海外に住んでおり10月に帰国予定です。
以前から東大島一帯の緑豊富な環境が好きで、この地域にマンションを買いたいなぁと考えているのですが残念乍らソラネットには出遅れてしまいました。
この地域は東京最大開発地域との事ですが、他にもソラネットのようなマンション建設が予定されているのでしょうか?
アドバイス頂ければ幸いです。
ご成約者の皆様おめでとう御座います。
立地的に本当に素晴らしいところですよ。
うらやましい限りです。
みなさん、こんばんわ。
夏休みはいかがお過ごしでしょうか。
先々週だったか、MRからイベント案内がありましたが、
利き酒はなくなったようです。>204 のカキコが利いたのかも(^_^;)
>けんけんさん
ホームページの写真拝見しました。どうもありがとうございます。
なかなか現地にいけない者としては、非常にありがたいです!
思ったよりも速いペースで建設が進んでいるようで嬉しいです。
あとは手抜き工事をされないことを願うばかりです(^_^;)
>勘九郎さん
はじめまして!遠方からようこそいらっしゃいました!
ネットだから距離は関係ないですね(^_^;)
出遅れたとおっしゃいますが、そんなことはないですよ。
まだまだいいお部屋は残っています。ご帰国されてからでも
一度MRをご覧になってはいかがでしょう?
・・・って、これじゃセールスマンですね(^_^;)
この掲示板に来る方々は皆さんとても親切で、色々情報も
教えて下さいますので、購入するかどうかはともかく、今後も
ぜひお立ち寄り下さい。
http://www015.upp.so-net.ne.jp/ken-chan/ [source] [check]
エアリーは13階を、サウスは12階を建設中でした。
リバーは8階まで外壁塗装されていました。拡幅後の
京葉道路に侵入してきました。歩道が広くてびっくり!
みなさん、今晩は★
今日は涼しくて気持ちよく過ごせました!ちょっと寒いぐらいでしたけど・・
処暑という事もあり、秋を感じましたね!
>けんけんさん
情報有難う御座います。
やはり・・クローバー&図書券は、MRのミスかもしれません。
未だ手元に届いておらず、投稿する前にMRで確認したら
「こちらの漏れかもしれません・・調べます」と言われました・・
子供と一緒に頑張ったのに残念です!
22日の写真を見させて貰いました!
私も先日見に行った時に、なんて歩道が広いの?
とビックリしてたところです。綺麗に整備されていて、楽しみです♪
>勘九郎さん
はじめまして!
東大島一帯は本当に緑が豊富で、私も好きになった一人です☆
ぽちさんの言うとおり、まだまだお部屋は残っていますよ!
(もちろん希望のお部屋かどうかは分かりませんが・・)
ご帰国後、一度ご覧になっては?
でも、嬉しいです!この東大島一帯・ソネットを良く思ってくださって。
http://www015.upp.so-net.ne.jp/ken-chan/
みなさんこんばんは。すずめさんからいただいた写真をHPに
アップしました。低層階建設時の懐かしい(?)写真がいっぱい
でした。この場をかりてすずめさんにお礼を言いたいと思います。
皆さんに写真をみていただいてもらえて大変嬉しいです♪
みなさん、こんばんは
先週は夏期休暇で東京を離れて(PCも無い所に)いたので、ご無沙汰してしましました。
>かめネットさん
京葉道路の情報ありがとう御座います。
拡幅工事で新しく出来た車線の鋪装は、低騒音鋪装になっているのかな?
ネットで調べているのですが、分かりません。 教えて頂いたHPのお問い合わせ
のメールアドレスにメールすれば教えてもらえるのかなぁ?
>勘九郎さん
はじめまして。 10月でもご希望にかなったお部屋があるとイイですね。
>けんけんさん
画像を掲示して頂きありがとう御座います。
現在整理中のものや、新しく面白いものが撮れましたらまた送らせて頂きますので、宜しくお願い致します。
>ぽちさん、わいわいさん、すずめさん
皆さんお返事有難う御座います。
本当に親切に対応して頂き感激です。
皆さんのアドバイス通り帰国後直ぐにMRを見学しに行きたいと思います。
それまではこの掲示板で勉強させて頂きます。
余談ですが、日本化学さんとは現在仕事で付き合いがあります。
益々、ソラネットと縁がありそうですね。。。。
久々にソラネットさんから、DMが届きました。
価格表と要望書が入っていて・・・・・顧客の掘り起こしかな?
(ソラネットさんには、他を買ったって連絡したんだけれど、
信じてくれないのかも?)
見ていたら、何ヶ月か前のMRめぐりをしていた頃が、すごく懐かしくなりました。
ソラネットさんはデモビデオが印象的でした。
http://www015.upp.so-net.ne.jp/ken-chan/
エアリー・サウスとも13階建築中
エアリーエントランスにある2個の丸い穴があいた壁と
同じものをメインエントランスの前つくってました。
今日は最寄りのスーパー「ライフ」に行ってみました。
エアリーエントランスからは徒歩4分(信号待ち1回含む)
1Fは衣料品(子供服、靴あり)、寝具、ペットフード(品数充実)
日用雑貨、雑誌、文具、
B1は食料品(お酒、パン屋あり)
駐車場あり(土曜の夕方でも空車でした)
価格は高いのか安いのか私にはよくわかりませんが
普段の生活には十分な品揃えだと思います。
(HP写真にライフの案内板があります。)
みなさんこんばんわ。
昨日、DMが届きましたが週末、イベントがあるようですね。
なるべく参加したいと思いますが、みなさんどうされます?
>けんけんさん
いつもありがとうございます。
写真を拝見するだけで進捗状況が納得できるので、
最近は近所に住んでいながら、マンションに足が向いません(笑)
今後とも、よろしくお願いします
>KSさん
こんにちは!うちにもDMきました。5日の収納セミナー&11日の保険
セミナーを予約しました。そしてクローバーもまた探します。いただける
ものは何でももらいます(*^_^*)
現地は写真で見るより実際見た方が迫力ありますよね。なかなか来れ
ない方に喜んでいただいて嬉しい限りです。
みなさん、今晩は★
またまた残暑が戻ってきましたねぇ・・辛いです☆
みなさんは、体調など崩されていませんか?
今年の江東区の亀戸中央公園のお祭りは行けませんでした。
花火、綺麗ですよね? みなさんは行かれましたか?
エアリーの方は玄関方面から見えると思います☆
たしか・・花火の打ち上げは公園の真ん中だった気がしますよ!
公園内は立ち入り禁止になりますし。(けんけんさん、間違っていたらごめんなさい)
こちらにもDMきました。
収納セミナー、迷っているうちに迫ってしまいました・・
明日にでもTELしてみて、空いてたら申し込んでみようと思います!
私も今回も子供と一緒にクローバー見つけます♪
前回もかなり見つけて(子供ですが・・)楽しめました!
以前の書き込みでまだ「しおり&図書券」が届いてないとの事でしたが、
やはりミスで来てなかったようです。
しかし・・無事に「しおり&図書券」頂きました♪子供も喜んでいて良かったです☆
明日はソラネットの方に予定もあり、現地を見てこようかと思ってます!
みなさん はじめまして m(_ _)m
突然ですが、皆様の投稿を見て、モデルルームにも2回以上行って、
ついに我が家も購入いたしました。
これからも何度か登場すると思いますがどうぞよろしくお願いします。
早速ですがオプション会に向けて我が家ではピピっとコンロについて賛否が分かれております。
皆様はどうされますか?
これからもどうぞよろしくお願いします
>ななさん
いらっしゃいませ!ソラネットへようこそ!
どこかのファミレスじゃありませんが・・・(^_^;)
こちらこそ、よろしくお願いします。
この掲示板の皆さんは親切な方ばかりなので、いろいろ教えて
頂けると思いますよ。
ピピっとコンロですか、いいですね!東京ガスが高級オーディオを
イメージして開発したとか。お掃除も楽そうだし。でも、我が家は
食洗機さえ付けないかも・・・妻が反対なので。
ちなみに、大手量販店でも購入できますよ。オプション会だと
高くつくかも・・・。