横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド美しが丘 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 美しが丘
  8. たまプラーザ駅
  9. プラウド美しが丘 Part2
物件比較中さん [更新日時] 2014-07-01 22:16:56

前のスレッドが1000件になっていたので、プラウド美しが丘 Part2をつくりました。
引き続き情報をしたいと思っています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市青葉区美しが丘2丁目11-3他(地番)
交通:東急田園都市線 「たまプラーザ」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:75.01平米~101.66平米
建物売主:野村不動産
土地売主:中日本高速道路

物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/p-utsukushigaoka/index.html
施工会社:東急建設
管理会社:野村リビングサポート
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/367530/

【横浜・神奈川のマンション住民板へ移動しました。2015.3.8管理担当】



こちらは過去スレです。
プラウド美しが丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-01-24 16:34:21

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド美しが丘口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    ユニクロ、丸亀、ビックカメラは、デパートで同じ商品を倍の価格で買うことが合理的でないと気付いたひとが利用するから拡大してんでしょ
    六本木ミッドタウンのユニクロや赤坂見附駅上のビックカメラが典型です

  2. 152 不動産購入勉強中さん

    色々物件見ているけど、15M高圧線も気になるし・・・リセールは即15%引きの価格帯だろうし・・・
    住環境は電車通勤ではないのでその点は良かったのだが・・・
    残念ながらここはパスですね。

  3. 153 匿名さん

    確かにあんな巨大な高圧線が走ってる所には絶対に住みたくないね。

  4. 154 匿名さん

    ドレッセの方がいいわけ?駅歩6分になるようだし

  5. 155 匿名さん

    高圧線は健康への深刻な影響が複数の論文で著されていますね。科学的にはすでに周知の事実です。
    そんなの関係ないというシニア層、知らなかったという情弱層には問題にならないんでしょう。

    それより、たまプラには今後新築マンション計画の出てきそうな土地が多くありますね。しかもここやドレッセよりははるかに好立地。MRでは、もうこんな立地にマンションできませんよ!ってあおってるのかも知れませんが、鵜呑みにするのは危険です。

  6. 156 匿名さん

    団地の再開発はあるんでしょうか ネットで検索すると過去に住民同士の訴訟トラブルが多いようですが

  7. 157 匿名さん

    バス通り沿い、東急の横に大きな更地ができていますね。
    あそこがマンションになったら大規模&利便性抜群で人気でそう。あちらなら多少高くても興味あります。高圧線ないし。

  8. 158 匿名さん

    日生社宅取り壊し跡でしたっけ
    坪単価330万円くらいかな

  9. 159 匿名さん

    検討者ではない書き込みが多くて残念ですが、それだけ人気があるということなんでしょうね。。。

  10. 160 匿名さん

    ん?
    近隣のマンション建設予定は検討者にとって重要な判断材料でしょ。
    デべさんにとって面白い話題でないのはわかりますが。

  11. 161 匿名さん

    神奈川県のがんセンターが、高圧線の真下に引っ越してます。がんへの影響がないからですかね?

  12. 162 匿名さん

    そのがんセンターにどこにある?

  13. 163 匿名さん

    がんセンターは、二俣川の免許センターの隣です。

  14. 164 匿名さん

    たまプラでマンションにすみかえるか、豊洲のタワーにするか迷いどころです
    利便性は豊洲が上ですが、住環境はこちらが上ですものね
    年とってくると利便性も気になります

  15. 165 匿名さん

    豊洲なんて人の住むとこじゃないでしょ…
    と普通の住宅地に住んでいる人は思いますよね

  16. 166 匿名さん

    私はオリンピックがくるからって湾岸に住もうとする人の気がしれません

  17. 167 匿名さん

    >157

    あそこは気になりますね。情報欲しいです。

  18. 168 匿名さん

    >161
    どこにあるかも知られていない施設だから高圧線下に建設したんだと思うよ。

  19. 169 匿名さん

    くら寿司の隣は工事中ですが、何ができるのでしょうか?

  20. 170 物件比較中さん

    湾岸のタワマンとか、大きな地震が来たらすぐまた評価が下がるでしょうに。震災のことが風化されるのは早いものですな。

  21. 171 匿名さん

    >169
    王将か日高屋ができて欲しいっす!

  22. 172 匿名さん

    やはり地震のことを考えると豊洲とかはあり得ないか

  23. 173 匿名さん

    都心がいいよ

  24. 174 働くママさん

    >169さん
    くら寿司の隣り、道路を挟んでのところであれば、4月開園の新しい認可保育園だと思います。

  25. 175 周辺住民さん

    王将とかの方が良かった。

  26. 176 購入検討中さん

    モデルルームの状況はいかがでしょうか?簡単に売れちゃいそうですかね?

  27. 177 匿名さん

    割高だから買ってくれる人がなかなか見つからないと思うよ。

  28. 178 匿名さん

    今月も市が尾で自殺がありましたし、
    田都ってよく自殺がする人多いですよね。

    22日午後6時35分ごろ、横浜市青葉区美しが丘2丁目の東急田園都市線鷺沼駅からたまプラーザ駅間で、男性が電車にはねられた。青葉署が原因を調べている。

    東急電鉄によると、鷺沼駅からあざみ野駅間で一時運転を見合わせている。午後7時50分ごろに運転再開の見込みという。

  29. 179 匿名さん

    光が眩しいほど影は濃いものです
    明日は我が身です

  30. 180 匿名さん

    この電車に飛び込んで自殺した人は、会社からリストラされた人だろうね。

  31. 181 匿名さん

    不吉なスレですねぇ〜。。。

  32. 182 匿名さん

    事故だったから、たまプラーザ駅前の道が渋滞だった訳ですね。
    やけに歩行者が多くおかしいと思っていたが、鷺沼から歩いてきた人ですね。

  33. 183 周辺住民さん

    あんまり、自殺なんて話題出すなよ…。

  34. 184 匿名

    くら寿司の隣のトヨタレンタカー跡地は、賃貸マンションです。1階は、トヨタレンタカーが入るようです。2階も店舗が入ると聞いてます。
    保育園は、その建物の南側ですね。こちらは、4月開校だったかと。

  35. 185 匿名

    坂がきつそうですね。
    駅前交番東側(海抜48m)からプラウド(69m)まで
    20m少しの登り。マンション7階分。
    自動車中心の生活なら問題ないか。

  36. 186 匿名さん

    アメリカでも郊外から都心の傾向ですね。駅から遠い、美しが丘3丁目は終わったな。


    格差の次は“姥捨て山”か、日本の未来映す米国「ミレニアル現象」…「車いらん」若者が郊外を見捨てる暗澹たる予測

    http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140223/waf140223120100...

  37. 187 匿名

    駅から徒歩数分分以内に
    百貨店、スーパー、ショッピングセンター、グルメ、銀行、証券会社、
    病院、郵便局、スポーツセンター、家電量販店(間もなくオープン)、保育園等
    が凝縮して存在し
    一回の徒歩外出でほとんどの用事が済ませられる利便性、
    成田羽田への頻繁なバス便、
    閑静で居住育児に良好な環境
    を考慮すると
    都内に匹敵する場所を思い浮かべるのが難しいのではないですか。


    郊外を去る人もいfれば、このような環境を求めて
    都内から移り住む人も少なくないと思いますよ、多分。

  38. 188 周辺住民さん

    これからは厳しいだろうね。若い人ほど異常に都市思考が強いよ。ちなみに私は団塊ジュニア。

  39. 189 匿名さん

    たまプラ駅は、成田と羽田行きのバスがあるのが良いです。
    スーツケースを持って坂道を歩くのはきついですが、ここの購入者は車かタクシー利用でしょうね。
    車なら、マンションも北口の地下ロータリーも雨に濡れずに済みますね。

  40. 190 匿名さん

    187
    これだけが理由なら何も喜んで割高な金額払わなくても犬蔵の物件でいいじゃん
    高く買いたいなら普通都内でしょ

  41. 191 匿名さん

    犬蔵の物件だと、中古になりますね。
    美しの森なら環境が良く、設備が充実しているものもあるので、たまプラーザ徒歩圏(10分から15分)で安く買いたいなら検討の余地はあるかもしれないですね。

  42. 192 匿名さん

    でも犬蔵の中古の動きあんまり良くないんですよね
    どうしても美しが丘に需要が集中しちゃう

  43. 193 匿名さん

    住所こだわらなかったら、犬蔵のほうがお得だよね。数分しかかわらないもの。

  44. 194 匿名さん

    犬蔵と美しが丘って、そんなに違いがあるんですか 歩いて5分の違いですよね

  45. 195 匿名さん

    私は美しが丘に住んでいますが、この街がとても好きです。もちろん犬蔵もよいところだと思います。それぞれ良さがあっていいのではないでしょうか。

  46. 196 匿名さん

    手頃な値段でたまプラのメリットを享受できる徒歩15分圏(犬蔵とかドレッセ鷺沼の杜とか)
    ぐっと高くなるけどどうせ住むなら徒歩10分以内
    どちらも正しい選択ですね、身の丈にあったほうを選べばいいかな

  47. 197 匿名

    >190さん

    ここと同じ価格帯、広さで、そこそこの利便性、環境を
    備えた場所って都内でお勧めの場所あれば教えてください。
    (私はプラウドは見送る予定です)

  48. 198 匿名さん

    要するに美しが丘と犬蔵の違いは豊洲と新豊洲の関係に近いということなんですね
    でもお互いを認め合っているようで安心しました

  49. 199 匿名

    不動産の専門家の話では
    都内マンションで脚光を浴びている湾岸エリアは
    10年後供給過多になるかもしれないらしいですね。
    広大な遊休土地や倉庫跡地などマンション用地が
    豊富に存在する。10年間で2万戸建設可能とか。
    需要があるからとどんどんマンションが建設されては
    リセールバリューは頭打ちか下がる公算大。

    他方美しが丘地域にはまとまった遊休地が少なく、
    建て替えでしか新しいマンションは出て来ない
    でしょうね。

  50. 200 匿名さん

    たまぷらーざ団地の建て替えや日生住宅跡の分譲がやはり魅力的ですね
    でも今後の値上がりを考えると、日生住宅跡が出てくる頃には坪単価400万に迫ってるかもね とほほ

スポンサードリンク

クレストプライムレジデンス
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.10平米~71.67平米

総戸数 39戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~74.40平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

5198万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸