旧関東新築分譲マンション掲示板「in the Park荻窪 #5 ■入居者(予定含)・購入検討者限定■ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. in the Park荻窪 #5 ■入居者(予定含)・購入検討者限定■

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

Part4が450超えておりますので、ローカルルールに従い#5作成しました。

まだ販売住戸もございますし、総会でも色々な話題がありました。
今後も情報交換・意見交換をしませふ。

物件HP http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A3020001/

[スレ作成日時]2005-06-27 09:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

in the Park荻窪 #5 ■入居者(予定含)・購入検討者限定■

  1. 202 匿名さん

    450世帯、2000人弱の人間が居るとひとつの町内に
    匹敵するわけで、歴史も暗黙の了解もなくガラガラポンと
    リセットされた状態ですからね。今、気になることを洗い
    出さないと、今よりも悪化するのは確実。中庭の荒れなん
    て、眺めている側からすると「不要な補修に金使うなよ」
    とか思う。建って4〜5年の痛みに匹敵するのは変だよ。

  2. 203 匿名さん

    エントランスのやしの木も葉が枯れてきたような・・・
    やっぱあの場所では無理なのかな・・・

  3. 204 匿名さん

     検討者です。
    203さん
     エントランスの椰子の木どうなっちゃうのか気になっていました。中庭の感じといい結構気に入っている
    のですが・・。あのまま枯れちゃうと結構殺風景になっちゃう気がして・・。といって管理費等から出すのも
    なんだかなーって感じですが。

  4. 205 匿名さん

    空中庭園でパンツ一丁になって日光浴しているおっさん発見。
    さて、これは管理規約違反でしょうか?
    気持ちはわかるけど、ちょっと見苦しいです(^^;;

  5. 206 匿名さん

    >>204
    入居当初より調子悪く、何度か管理会社やら植栽屋やらが
    手を出ししていますが、あの状態...
    基本的には、管理ウンヌンではなく、根がつかないのは
    当初からなんで、とりあえずは、デベ負担で対処するん
    じゃなかったかなー

    管理費だったとしても、バスのチャーター代でドブに
    捨ててる分に比べればハシタ金ですけどね。

  6. 207 匿名さん

    >>206
    冷房なんかするから椰子もへばるんです。
    冷蔵庫に生姜を入れるのと理屈は同じです。
    生姜を冷蔵庫で冷やすとカビて早く痛みますよね。

    緩めの送風だけにしておけば元気を回復するはずです。

  7. 208 匿名さん

    ↑気候に合った育て方をしないとだめですよね。あそこだけ冷えてて違和感感じてました。
    205>>見かけたけど、”個人的には”気にならなかった&どうでも良かった。
    そこに気を回すほど、今の自分には余裕がない模様・・・・。

  8. 209 匿名さん

    >ちょっと見苦しいです(^^;;

    ものすごく見苦しいです。
    ほんと、やめてほしい

  9. 210 匿名さん

    自分は醜い体晒す勇気ありませんが...

    公園で半裸くらい許してやれよ^^ 大借金してどこにもでかけられず
    ささやかな暇潰ししているんだから...
    今時、パブリックな公園にだっているだろ?

    そんなことにメクジラたてるより、
    DUEを物置化したりしている とか 中庭で子供放置している親
    とかの方が

    ものすごく見苦しいです。
    ほんと、やめてほしい

  10. 211 匿名さん

    中庭でさわぐ子供はほんとうるさい
    声がひびきわたるよね

  11. 212 匿名さん

    個人的に出くわして、困るのは、
    パンツ一丁のおじさんのほうかな?
    隣のベンチには、座りづらいよ。
    少し前ですが、エレベーターで一緒になった
    いかにも、お酒を召し上がっている方にカバンの持ち方について説教されました。
    そーいう、持ち方をするからひったくりに会うんだ!! って。
    親切は、ありがたいけど、スーパーの袋やら荷物たくさん抱えていて、
    他に持ちようなかったんだよ。
    ご本人は親切のつもりだったんだろうけど、
    酔っぱらいは、いやだなー。しつこかったし。

  12. 213 匿名さん

    >そーいう、持ち方をするからひったくりに会うんだ!! って。

    「大きなお世話です!」
    って言ってやれば?

  13. 214 匿名さん

    212ではありませんが、
    酔っぱらいにそんなこといったらますますしつこくなりそうでヤダ。

  14. 215 匿名さん

    212です。
    たぶん同じ棟の方だと思うので、
    階だけチェックいれました。

  15. 216 匿名さん

    in the Parkの購入を検討している者ですけど、
    同じ地区にパークホームズ西荻窪という同じ三井の物件もあるようで、
    迷ってます。

    まだ両方の現地を見てないのですけれど、比較されてin the Parkを
    購入された方がいらっしゃったら、アドバイスいただけませんか?

  16. 217 匿名さん

    発売当初パークホームズも検討しましたが、
    ・気に入った間取りがなかった(90平米↑希望)
    ・敷地含めて大規模が良かった
    ・幼児がいるので間近に公園があるところが良かった
    でインザパーク(ITP)にしました。

    パークホームズはどちらかというとDINKSとかご夫婦2人位で
    暮らすのが快適なのではないうでしょうか?
    ファミリー(特にお子様が乳幼児)タイプならITPもメリット
    いっぱいあります。

    駅近いのが良いならば、パークホームズが断然お勧めです。
    ただし、ITPは徒歩5分圏内にバス停あり、荻窪行きのハブ
    の路線ですので、通勤時間帯には3〜5分間隔でバスきます。
    (10分に1便始発もあります:雨の日はコチラがお勧め)

    残物件をHPで確認する範囲では、ITPは東向きのみですから
    予算許すなら、南と南東角が残っているパークホームズの
    方が後悔少ないかも^^

    なんらアドバイスになっていないかもしれませんが、
    まずは現地いって実際の部屋見学するのが一番良い
    でしょうね^^

  17. 218 匿名さん

    でました・・・・チルひっこめ!

  18. 219 匿名さん

    in the Parkはもう残りわずか。
    お値段もかなりがんばって引いてもらえますよ。
    いい部屋は選べないかもしれませんが、
    その分損はしません。

  19. 220 217

    えー 俺チルじゃないよ;; 書き方チルっぽいかなorz

  20. 221 217

    >>218
    腹タッテキタw よく考えたら全然チルっぽくないじゃんw
    子供=幼児だって書いてるし、そんな一行長くないし
    歴史とかも書いてないし...
    「お節介書込み」をなんでも「チル」いうな!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,000万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.02平米

総戸数 105戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

7,580万円~2億3,980万円

2LDK・3LDK

56.02平米~106.79平米

総戸数 98戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

5,998万円~7,548万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~74.40平米

総戸数 162戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,990万円~1億8,280万円

1LDK・1LDK+2S・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK・4LDK

65.96平米~86.62平米

総戸数 133戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

7,198万円~7,298万円

3LDK

62.93平米

総戸数 87戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,610万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸