旧関東新築分譲マンション掲示板「キャピタルマークタワー★入居予定者限定(1)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. キャピタルマークタワー★入居予定者限定(1)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

こちらは、入居予定者専用のスレです。
おふざけスレ、荒らしばかりのスレではありません。
入居が内定した方のみ、参加ください。


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2005-07-30 16:01:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キャピタルマークタワー★入居予定者限定(1)

  1. 62 仙人さん

    さて、無駄話はともかく、10月のオプション説明会が楽しみですね。
    浴室風呂のテレビもよくみると地上デジタルが一部で非対応になっていますね。
    それに、IH機器も少し古い機器ではないかという指摘も耳にしました。
    皆さんはオプション、どうされますか?

  2. 63 渋谷区民

    個人的には部外者に「キャピマ」とか「キャピ」って呼ばないでほしい。
    何か少しヤンキーっていうか、オツムが軽い印象・・・

    CMT以外に呼び名はないような気がするが。

  3. 64 書院

    >>63
    そんなの人それぞれの自由だろ?そんなことでオツムが軽いとか言われたくねーよ
    独善的な人ですねあなた。

  4. 65 ももよばし

    まあまあ、熱くならないように。

  5. 66 TOMO

    同感です。お互いの気持ちはわかりますが、少し落ち着きましょう。
    ご自分の意見を主張されるのは良いことだと思いますが、キツイ表現で
    露骨に人を非難するのは、どうしても荒れる原因になりますので控えた
    方がよろしいと思います。
    購入者のみならず、これから購入を検討する方々も見ているでしょうから、
    「仙人」さんもご指摘の通り、皆さん協力し合いましょう。


  6. 67 港区民

    さあ、今日契約のため訪問してきます。
    オプションは、食洗機とIHバージョンアップ、キッチンの床を塩ビにしようかなぁと思っています。
    その他のオプションはこれからじっくり検討することにしますが、皆さんはいかがですか?

  7. 68 2年半

    これから、契約に行きます!

  8. 69 札の辻

    みなさん、今日も暑いですね。
    私もヘトヘトになりながらグランパークへ契約をしてきました。
    流れ作業的に進んでしまい追いつかなくて大変でした。。。

    ところで、東急ハンズの契約書ホルダーが付いてきましたが、使われているビニールの書類袋(?)
    書類入れておいて、2〜3年後位には書類の印刷面がバリバリに貼りついちゃうなんて事、ありそうですね。
    結構10年,20年と住むと思うのですが、大切な契約書類がすぐにボロボロになりそうな気がして
    想像すると何とかしたく思いました。
    (細かい?)
    皆さんはやっぱり頂いたハンズ製のホルダーに直行ですか?
    それとも大切に保管されますか?
    (どんな具合が大切なんだとツッこまれそうですね)

  9. 70 港区民

    契約した後、ハナマサ行ってきました。
    基本的な食料品は問題なさそうですね。24時間営業だし便利便利。
    あとはモデルルームの場所がどうなるかですよねぇ。
    スーパーやTSUTAYAが建てば便利だし、ちょっとした公園でも良いかな。

  10. 71 隠岐伝記

    契約会いってきましたー。皆様、今後ともよろしく。

    契約書、管理組合の契約書2種類、覚書2冊、連絡先登録書、重要事項受領書を提出です。忘れがちなのが
    手付金の振込用紙のコピー。ってもうほとんどの人は契約終わってる状態ですよね。

    契約書ホルダー使いますよ。張り付くのは仕方ないかなと。薄い紙に挟んだらいけそうだと思ってます。

    どうしても張り付かせたくないのなら、ペーパーフォルダーにいれて、まとめてケースで保管でしょうか。
    http://www.paper-factory.com/cgi-bin/eshop4/list.cgi?ctg_id=PH
    ほんとはもっとシンプルなんですが、ちょっと探しきれなかったので派手なものばかりですが。

    ところで、いわゆる権利書って東京ではもう廃止されてます?12桁パスワードになるそうですが、
    やはり貸し金庫でしょうか。

  11. 72 若き血

    今日1期2次の抽選で当たりました!
    とってもうれしいです。あと2年半あるけれど、皆さんどうぞよろしくお願いします。
    明日グランパークで仮契約会です。
    ハナマサがあるのでしゃぶしゃぶ好きとしては嬉しい限り・・!
    良かったら皆でパーティールームでしゃぶしゃぶパーティをしましょう!

  12. 73 ナチュラルローソン

    おめでとうございます。
    パーティーいいですね。二年半後というとあまりに先の話ですが、できたら楽しそうです。
    私も本日、仮契約会です。
    時間があったらモデルルームもう一回みて、本格的に家具とかオプションとか検討したいと思っています。

  13. 74 熱き血

    パーティールームでしゃぶしゃぶなんてやるなよ、自宅でしろ

  14. 75 仙人

    >>72
    おめでとうございます。
    私は参加させて下さい。よろしくお願いします。
    一部また乱入して人がいますが、スルーでいきましょう。

  15. 76 八千代橋

    ほんとに購入者限定なの?煽りは削除したら?板を管理できないなら閉鎖したら?

  16. 77 仙人

    私は管理者ではないので・・・ごく少数の破れ者が紛れるのは
    致し方ないのではと思っておりますが・・・。
    実際、入居したら皆さん、こんにちは、っていうことになるんでしょうが、
    どうしても匿名のネット掲示板、悪ぶってみたり、悪態ついたりするのは
    出てきますよね。
    入居予定者専用板では、そういうのはスルーで行きましょう。

  17. 78 Oっ3

    ちょっぴりちょっぴり残念なのは、2年半後の物件なのでマンション内のLANは
    CAT5でなくてCAT5eくらいは行って欲しかっただす。

  18. 79

    >CAT5でなくてCAT5eくらいは行って欲しかっただす。
    って何のことですか?

  19. 80 港区民

    私は低層階の者ですが、オプション・セレクトの説明会は10月、受付は11月末までみたいですね。
    医療費が中学生までタダってやっぱり凄いね港区は。

  20. 81 匿名さん

    >>79
    最大伝送速度
    Category5 100Mbps
    Category5e 1000Mbps

  21. 82 流水書房

     昨日契約しにいった時、札の辻橋沿いのホテルが立ち上がっててビックリ。どこのホテルか
    誰かご存知ですか?CMTより早くできるんで泊まってCMTの建築経過を見てみたいな。
    またホテルの奥に三田警察署が来るんですよね。治安にプラスかな?

  22. 83 ユーの介

    >82
    都ホテル跡地のビルですか?今、20階くらいまでできてるのかな。
    たしか、事務所・共同住宅ビルだったと思うのですが、違ったかな。
    地上43階建てで、竣工が来年秋頃だったと記憶してます。

  23. 84 ユーの介

    ついでに、計画ではCMTより10mほど高かったはずです。

  24. 85 2年半

    >>81
    ありがとうございます。教えてチャンで、すみません。

  25. 86 流水書房

    >83
    それはアイランドのMR近くの三田3丁目計画のビルです。大沢商会跡地の方です。
    こちらは92mの高さです。まだ2階位しか鉄骨ができてませんでした。

  26. 87 ユーの介

    失礼しました。
    SF芝浦四丁目ビルですね。
    どこのホテルかは、私も把握してません。すみません。

  27. 88 匿名さん

    北側の30Fですが、眺望かわるかなぁー?

  28. 89 匿名さん

    >>81
    LANケーブルのスペックだけ語ってもなぁ。
    バックボーンは10GbEにしてもらうかい?

  29. 90 匿名さん

    >>88 モロでは?

  30. 91 匿名さん

    >>88
    ジャパンタイムスの裏になるから変わらないんじゃない?

  31. 92 Oっ3

    >> 89
    LANケーブル規格だけあげてバックボーンはしょぼいなんて
    せこいことうちの会社ならともかく、マンション建築ではしないと
    思い込んでましたわ(^^;
    バックボーン速度上げ賛成!

  32. 93 匿名さん
  33. 94 匿名さん

    新しいビルも時代(時間)と共に増え、眺望の変化、生きた東京を感じましょう。
    TVじゃ見れない、あなただけの空間なのです。

  34. 95 2年半

    うちは、ホワイト系のカラーセレクトにしようかと思っています!
    他のMRに行ったときに、開放感を感じたので。
    皆さんは、どうですか?

  35. 96 流水書房

    うちはダークの縦縞が第一候補です。ダークといってもモデルルームと違って
    実際はドアと玄関がダーク系だけで床もホワイト系と同じだし、
    なんか締まってみえるかなと。でも最初はホワイト系だなと思っていたし、
    また変わるかも・・2カ月悩みましょう。

  36. 97 匿名さん

    入居予定者限定のところに失礼いたします。
    こちらの物件が気になっていますが、中型バイク(2M30CM)はバイク置き場に置けますか?

  37. 98 2年半

    >96
    そうなんですよね。ダーク縦縞とホワイトでウチも迷ったんですよ。
    もう一度、迷ってみます。楽しい、迷いなので。

  38. 99 匿名さん

    ホワイト系は手垢やチヂレ毛が目立つ
    白いと広く感じるとよく言うが
    実際はそんな事もなく(よく言われるので思い込み)、それより家具の置き方が重要らしい

    と、インテリアデザイナー談。

  39. 100 港区民

    私もダーク縦縞とホワイトで悩み中。ホワイトは清潔感、ダークは高級感・・・。
    キッチン下の色も迷いますね。赤って気になってるんですが、飽きるかなぁ。ざらざらした材質ではなく、つるっとした材質の方が拭いた時きれいになると妻が言っとりますが。

  40. 101 流水書房

    キッチン面材はクリ**ワイトかなと。でも汚れ目立つかな?マーベラスのMRのこの白い面材と
    黒白の天然石の組み合わせが良かった〜でも天然石って有償だけど高価なんでしょうかね?
    ついでにキッチンはダウンライトの方が高級感あるね、これも有償だが・・でもこれは安そう。

  41. 102 匿名さん

    有償の値段、早く知り手ぇ〜。

  42. 103 仙人

    >>102
    おや、貰ってませんか、オプション価格表。
    うちはダウンライトやら食洗高機能、浴室テレビとか、
    もろもろで90万円かな。
    契約済みなら貰えますよ、

  43. 104 TANU

    私は、ダーク横縞とダーク縦縞で迷ってます。
    何方か、ダーク横縞を検討されている方いますか?
    男一人暮らしですので、あまりオプションも考えておらず。またあんまり単純でも面白くないかなぁ・・・と思うからです。
    (他のが単純と言うことではなく、黒っぽいのが普通ぽくなくていいかなと思っただけですが)

    ただ友人に、”黒だと他の家具を合わせるのが難しいよ”と言われ、あまりセンスにも自信の無い自分としてはまた悩んでいます。

    好き好きだとは思いますが、黒にこだわらず他の色でも、縦縞と横縞でどのように考えますか?

  44. 105 匿名さん

    横縞です。インテリアは主にレザーのものを、な〜んてかんがえてたりします。玄関ドアが聞いたところ横縞だということでしたので、
    MRのドアですね、、。統一感出るのでは?

  45. 106 匿名さん

    CMTの本スレや2chは相変わらず、常時お祭り状態・・・・・・
    入居者層悪いのかな?本当に??
    芝浦ISの人たちにも笑われてますので、皆さん下品な煽りには乗らないようにしましょうね

  46. 107 匿名さん

    >97
    全長2.5m×全幅1.2は10台置けるようです。

  47. 108 匿名さん

    >>47
    オソレスだけど同意!美人を美人って褒めて何が悪いの?そんなことで一々キーキー
    言うのってマジでうざい
    そういうやつに限って、もてないハイミスが無理して1LDK買ってたりする

  48. 109 南西向き鉄道ファン

    購入者の年齢構成や、年収構成をプレスリリースするのってどうでしょうか?
    http://www.mec.co.jp/j/group/news/release/pdf/mec050803.pdf
    私は一気に気分を害しました。

  49. 110 匿名さん

    >106
    入居者じゃなくてからかって遊んでる暇な人がいるんですよ。ずっと。その人たちのおかげでCMT関連のスレが荒れているだけで本当の検討者や入居者は悪くないと思いますよ。

  50. 111 不美人

    >>108さん
    47ですが、私ももてないハイミスですよ!(笑)
    容姿がどうこう、こういう場で何度も出てくると
    正直あまりいい気にはなれません
    私はもうこの話しは円満にやめて欲しいと思い
    書いたんです

  51. 112 匿名さん

    東急さんの配慮のない、2次に向けたひとつのメッセージでしょう。

  52. 113 匿名さん

    >>108
    ただの煽りなんだろうし、気にしないで下さいな。

    それにしても、オプション、カラーセレクト、
    各種税金・金銭関係等、悩みどこはつきませんね・・・

    あ、ちょっと早いですが、不動産取得税に関しては申告しないと
    減額措置を受けれないので、該当する人は注意して下さいね。
    申告期間をすぎると、しっかり税金取られますよ。

  53. 114 匿名さん

    年収500万円以下はいないということ?
    俺、2次無理かな。
    高層階はやっぱ金持ちか、出来れば高層階に住みたい。
    頑張るぞ!

  54. 115 匿名さん

    >>114
    夢のためがんばるのは素晴らしいことです。
    でも所詮住まい。絶対に無理はしないください。
    上をみればキリがないんです。

  55. 116 匿名さん

    >109
    東急と交わした個人情報保護規定には、情報を共有しうる第三者に一般報道陣は入っていません(法では規定
    していない機関・法人・個人との個人情報共有は許されない)。投資家向けのIRでは投資家は一般人ではあり
    ませんが。

    個人情報は一般的に個人を特定できる情報となっていますが、今回のケースにおいては入居者が特定できる
    こと、所得や借入や病歴や宗教については、他の情報よりも保護が求められている情報項目であり、また東急
    との規定には第三者に一般報道陣は入っていないことから、個人情報情報保護法違反に該当しうると思われます。

    今回の売買契約において、最初に個人情報保護の説明があり、その後契約となっていることから、一連の契約と
    とれます(売買契約は対等ですが、不動産契約では得てして購入者の立場が弱く、同意がないと契約が進まない
    との認識を誰もが抱くやり方であるということ)。このことから、不動産売買契約自体も東急側の信義違反(と
    いうより法違反)と捉えることもできます。

    明らかに各会社の法務部署および社外監査を通さずにプレスしたように見受けられます。
    とはいえ法律家ではありませんので、詳細は各々専門家までご相談ください。

  56. 117 116

    >109
    良く見たら、情報は購入者ではなく登録者でした。
    ですと特定できないので、個人情報保護法上でも今回のはセーフとの認識でしょうか。

    確かに気分悪いのは同じですけどね。

  57. 118 匿名さん

    個人情報は確かに提示し、それらを開示されたのは事実でしょう。
    責任問題は変わらないとおもいますが。

  58. 119 仙人

    >>114

    あの、入居者限定でお願いします。気持ちは分かるが、他にスレありますよ。

  59. 120 匿名さん

    2/3 が年収1000万以下とは思っていたよりも多いな..

  60. 121 仙人

    固定ハンドルもお願いします。
    いつの間にか通りすがりの人が大挙してきているようですね。

  61. 122 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  62. 123 匿名さん

    >>116 さん。 URL見ると 地所のページのようですけれども。 

  63. 124 けまり

    109さんは気分を害されたのですね…

    私は「港区23.4%」には好感を持てました。
    元々近くに住んでいる方からも指示されているのかなぁ〜と…

    部屋番号と本名はどうなのでしょう…???

    その方がちょっと…

  64. 125 116

    >123
    地所さんですね。非常に残念です。

    固定ハンドルの話題もでていますが、このサイトには個人情報の取得に関する同意がなされてないので、
    このサイトで故意・善意にせよ、本名と部屋番号などを登録させることは、この「サイト管理者」が個人
    情報保護法違反となります。皮肉で書かれているとは存じていますが。

  65. 126 匿名さん

    TTTでも公表されている内容ですが?TTTでは誰も騒いでいませんよ。
    皆さんセンシティブすぎでは??
    私なんかはああそうなの?程度にしか感じませんでしたけど?
    むしろ、倍率何倍とか即日完売とかの眉唾な情報に裏打ちがなされてるんじゃないかな?
    個人情報保護法とかまで持ち出してますが、全然問題ないでしょうね

  66. 127 匿名さん

    TTTでも公表されている内容ですが?TTTでは誰も騒いでいませんよ。
    皆さんセンシティブすぎでは??
    私なんかはああそうなの?程度にしか感じませんでしたけど?
    むしろ、倍率何倍とか即日完売とかの眉唾な情報に裏打ちがなされてるんじゃないかな?
    個人情報保護法とかまで持ち出してますが、全然問題ないでしょうね

  67. 128 匿名さん

    法律上問題ないかもしれないけど、意味のないデータであるのも確か。
    そもそも入居者個人情報の統計を簡単に公開されるのがさすがにまずいだろう。
    アンケートのデータは統計用以外に使わないはずだったのに、広報に使われてはたまったモンじゃない。
    これが問題ないと思う人は危機意識が足りないだけ。
    今回は年収だけど、次は何?年齢?性別?家族構成?健康歴?
    アンケートやローン審査の統計データを簡単に公開してはいけないでしょう。

  68. 129 匿名さん

    個人情報の統計とはいえ、年収いくらいくらの誰がどの部屋に住んでいるかまでがわかるわけではないので
    それほどセンシティブにならなくても・・・と私も思います。
    逆に入居することになるわれわれには参考になるような気がします。とはいえ最初に一言こういうのを出すと
    言ってくれていればよかったかもしれませんね・・。

  69. 130 仙人

    登録者に関するプレスリリースについて、マルチポストであちらこちらの板で
    論議している傾向が続いています。入居予定者限定でお願いします。
    プレスリリースに関しては、別のCMTの一般スレでも展開されていますので、
    匿名でのこの件の投稿はそちらのほうでお願いします。

  70. 131 匿名さん

    部屋番なんて恐ろしくて入れられません。
    何を考えているのか理解に苦しみます。

  71. 132 ももよばし

    ↑あの〜なにか誤解してません?
    匿名さん、ではなく、コテハンでいこうということ。
    戸籍名や部屋番号、出席番号を書けとか言っているんじゃないんだけど。
    (少し、べんきょうしてくださいよ)

  72. 133 これから

    >>132
    >>131の発言は>>122を受けての発言だと思われますが・・・

  73. 134 ももよばし

    いえ、122と130を見た上で、それが同じベクトルの話だと思っているようです。
    でないと、話の辻褄が合わない。

  74. 135 CREO

    1次外れて、諦めていましたが、2次無抽選で決まりました。
    いきなりですが、この辺りの固定資産税はどうなのでしょう。
    決まったはいいのですが、心配事ばかりです。

  75. 136 匿名さん

    【成りすまし投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  76. 137 匿名さん

    ここCMT が
     http://www.tokyu-land.co.jp/news/2005/index_018.html
    TTT
     http://www.tokyu-land.co.jp/news/2005/index_020.html
    購買層が結構にた感じだったみたいですね。 倍率はCMTのほうが大分に上だったんですね。
    当たってよかった.... な。

  77. 138 CREO

    ん?、この136:の「仙人」は、130:とかと同一人物かな。
    部屋が近くないことを願うばかり。。。

  78. 139 field

    >>138
    同意です。この仙人って人何様??管理人面してるは、人を見下してるは
    近いどころか、同じフロアになりたくないな・・・・・真上真下もいや

  79. 140 匿名さん

  80. 141 CREO

    fieldさん、ありがとう。あなたのような人がマンションにいると思うと
    入居後も心強いです。
    こういうのに投稿するの初めてだったんですが、やっぱり趣味に
    合わないので、止めます。

  81. 142 これから

    >>134
    あ、そういうことか。でもまあ捉え方によっては、そういう解釈も出来なくはないかと。
    文字だけのやりとりですからね。それくらい勘弁してあげてもいいんじゃない。

    >>135
    これまでのCMTスレですでに何回か言われていますが、
    75平米で、約12万円だそうです。

    ただし、上記金額は推定金額であり、3〜5年目の
    固定資産税だと思います。(減額措置があるため)
    現在の税制度における減額措置等をもとに、
    固定資産税の変化を考えてみましたが、おそらく

    1・2年目:1万円くらい
    3〜5年目:12万円くらい
    6年目:18万円くらい
    だと思われます。減額措置は面積によって変わりますし、
    法律の改正や、評価額・課税標準額が変化する場合もあるので、そこはご了承願います。

  82. 143 これから

    >>135
    すいません間違えてしまいました。

    1〜3年目:1万円くらい
    4〜5年目:12万円くらい
    6年目:18万円くらい
    だと思われます。

  83. 144 field

    >>141
    CReoさんこちらこそ、私もこういうところに書き込むのは趣味では無いので今までromでしたが
    理由無く、偉そうにされたりするとカチン来て書きました。私も消えます。

  84. 145 ナチュラルローソン

    おそらく仙人さんは掲示板が荒らされるのが嫌で掲示板の管理を積極的にやっていたのだと思いますよ。
    でも136みたいな発言は確かにいただけないですね。
    まあうっかり出てしまった言葉だとは思いますが・・・。
    せっかくの掲示板なんですから、知らない事を何でも尋ねるのはいい事だとおもいますよ。

  85. 146 仙人

    >>136
    非常識な行為はやめて頂けませんか。
    他人のコテハンを名乗るなど、浅ましいというか、
    恥ずかしい行為ですね。

  86. 147 渋谷区民

    >>146
    ・・・そうだろうと思った。
    136の発言、時間帯から見て、酔っ払った勢いで、仙人さんに注意された人が
    意趣返しにやったんだろうと思うな・・・しかし、程度が低いなあ。
    逆のいみでこの136とは近くに住みたくないが、たぶん、居住者じゃないよ。

  87. 148 ももよばし

    136は削除依頼が出ていますね。
    IPも開示するようお願いしてはどうですか。

  88. 149 CMT購買者

    なんか怖くて発言も意見も書けませんね。意に反したら、殺されそう。

  89. 150 行きがかり

    >>149
    何言ってるのかなあ、この人。
    136は、もう削除されているよ。
    悪意ある人の成りすましなんだから、よく読んでくださいよ。

  90. 151 CMT購買者

    150>よく読んでくださいよ。    

    こういう書き方が、こわい。私はただの購入者。やっぱ、すぐ攻撃されるんですね。

  91. 152 Oっ3

    ローン組むことが確定したら急に健康が気になり始めた。
    そんな矢先にキムチ大食いしたら尻から血が出た…_|‾|○
    とりあえず、キムチ大食い禁止(T^T)
    何事も限度・節度を超えることは良くありませんね。

  92. 153 隠岐伝記

    なんだかギスギスしてますね。
    書き込む前に深呼吸。自分の書き込んだことが公に出る以上、綺麗な文章を心がけましょう。
    完成まであと2年半もあるんですから、虚偽の書き込みもあるでしょうし、とんでもない書き込みもあると
    思います。でも、反対意見も意見。賛成意見も意見。まだまだ先は長いのですからお互いを大事にしましょう。

  93. 154 ももよばし

    >>149
    >>151
    少し言葉足らずではないでしょうか?
    「殺されそう」などというのは、常識でいえばあり得ないのに
    印象付けを狙って書くと、反応が必ず出てくるものです。
    売り言葉に買い言葉ですので、極端な表現や、余りに短い
    ワンフレーズポリティクスでは感情的な反応が起きやすいようですよ。
    153のかたの言うとおり。
    それにしても「成りすまし」は頂けませんね。
    こういうのは、相手のハンドルの一文字くらい変えて、洒落でやるのが
    常識なんですが、危ない方もかなりいるようですね。
    下手をすると名誉毀損になりますよね。

  94. 155 港区民

    本当の入居予定者の皆さん、もっと入居を待つ身ならではの有意義な話をしませんか?
    あまりにも無意味な書き込みが多くて・・・。
    ところで、今のところ芸能人の契約はさすがに無いみたいですよ。営業マンに聞きましたので。

  95. 156 麒麟

    2CHでもここでもCMT関連の掲示板ってどうしてこうも荒れるのでしょうか?
    同じくらい注目が高いTTTやWCTでもここまで荒れてません。
    やっぱり芝浦って気が荒い人が多いのかなー?うちは子供がいるので不安になってきてます

  96. 157 ももよばし

    賛成です。気を付けます。
    芸能人の話も、いきなり断定的な書き方をした人がいたので
    おかしいと思ってはいましたが。
    私がいま心配なのは、ゲストルーム。
    一泊三千円ですよね。つきに2泊?の制限つきとはいえ、
    なんでもオークションの世の中、土日を押さえて部外者に
    売る人って出てくるような気がするなあ。
    これも杞憂ですかねえ。

  97. 158 19年11月

    なぜかずっとCMT関連にいて悪意を持ってからかったり乱暴でえらそうな言葉でいやらしく煽ったりしたい男性の方が、1,2名いませんか。
    ずっと執拗にCMTに向けて悪意をもって書き込みしている人がいるような気がします。
    彼らの何がそうさせるのか不可解で不気味なのですが。

  98. 159 スルーマン

    とにかく、スルーでいきましょうよ。
    もうこの手の話は終わり。終わり。

  99. 160 麒麟

    >> 159
    そうですね前向きに行きましょう

  100. 161 CMT購買者

    本日、先日の契約会での売買契約書、覚書が返送されてきましたね。
    あらためて、喜びを感じております。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億5,500万円~3億2,000万円

1LDK~2LDK

41.52平米~80.06平米

総戸数 105戸

THE TOYOMI TOWER MARINE&SKY

東京都中央区豊海町41番

未定

1LDK~4LDK

32.92平米~156.56平米

総戸数 2,046戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

7,500万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

51.30平米~80.10平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

6,990万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

7,300万円~1億1,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~80.97平米

総戸数 319戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,800万円台予定~5,500万円台予定

3LDK

68.10平米~74.66平米

総戸数 89戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

1億3,200万円~3億2,000万円

3LDK

66.52平米~107.81平米

総戸数 578戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~3億円

1LDK~3LDK

39.04平米~100.88平米

総戸数 120戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,400万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.82平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

8,298万円~1億1,958万円

3LDK

68.91平米~77.40平米

総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~3LDK

52.27平米~70.96平米

総戸数 93戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.45平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

総戸数 72戸