旧関東新築分譲マンション掲示板「◇契約者限定◇MMT フォレシス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ◇契約者限定◇MMT フォレシス

広告を掲載

  • 掲示板
契約者① [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

契約者の皆様専用スレにしたいと思いますので、「固定ハンドルネーム」でご投稿願います。
入居後、スカイラウンジでオフ会でもやりましょう!!

[スレ作成日時]2005-09-18 21:12:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

◇契約者限定◇MMT フォレシス

  1. 62 みゆ

    アルさん、ご意見ありがとうございました。
    実際に住んでおられる方の声が一番説得力があります。
    ご意見を参考に、夫と話し合ってみます。

    のりさん、私もお写真拝見したいです!
    パソコン初心者なのでどうすれば、なんて全然わからないのですが。
    文章のみでも、以前お知らせいただいた市場祭りのような周辺情報、また現場の様子等書いてくださると
    非常ーにありがたいです。(皆さん喜ばれると思います!)

  2. 63 契約者①

    皆さん書き込みありがとうございます。大勢のコテハンの方々がコメントしてくださって嬉しいです。
    フォレシス・コミュニティの基礎づくりに寄与できれば幸いです。(個人的には、MM・ポートサイド地区に現在お住まいの購入者の皆さん、これからも周辺情報よろしくお願いします)

    >アルさん・みゆさん、sageありがとうございます。本スレ荒れてますね

  3. 64 購入者1

    将来のコミュニティの基礎づくりまで考えているなんて、偉いですね。

  4. 65 露蓮

    購入者としてはあっちのスレが荒れるのも、困ったものです。
    熱が冷めるのを待つか、新しい話題を投入してそらしてみるか・・・
    悩ましい。

    追伸 こちらのスレはROMのみで様子を見ていたのですが、以後
    この名前で行きます。将来のご近所の皆様、よろしくお願いします。

  5. 66 F

    >露蓮さん、
    冷めるのを待つ方が得策ではないかと思います。新しい話題を提供すると、工作員や見物人などの餌食になりますよ。L棟が完売すれば落ち着くでしょう。

    >のりさん、写真のUP楽しみにしてます。

  6. 67 ぴよ

    無償オプションの選択で悩んでいます。
    みなさん、
    浴室のアクセントパネルはつけますか?
    浴室のトビラは透明、それとも曇ガラスのどちらを選択しますか?
    教えてください。

  7. 68 のり

    アルさん、ありがとうございます。
    Yahoo!フォトにアップしてみました。
    うまくリンクがはれているか?分かりませんが、もしだめな場合は、どなたかご指導ください。
    http://photos.yahoo.co.jp/foresis29

  8. 69 BO

    のりさん写真みました。これポートサイドからですか?すごいアップで撮れてますね。いいカメラなんですね。手前のマリノスのグラウンドはもう芝生が張られてるんですか。驚きです。

  9. 70 露蓮

    のりさん、リンクから見ることができました。オリジナルサイズだと、かなり
    細かいところまでわかりますね。赤いクレーンの足元の、丸みのある構造物が
    見えますが、R棟でしょうか。
    手前の道路もうっすらと形になってきましたね。

    Fさんありがとうございます。少し落ち着いてきたかな・・・。

  10. 71 露蓮

    ぴよさん、浴室のアクセントパネルは付けませんでした。
    せまく見えそうだったので。
    扉は曇りガラスです。透明のほうが広く見えるのかな?

  11. 72 契約者①

    >のりさん、ありがとうございます。(まだ現場まで足を運んでないので、どれがR棟かわかりませんw)今後が楽しみです。よろしくお願いします。

    浴室まだ決めてませんが、室内カラーがダーク系を選ぶつもりなので、アクセントパネルは付けて、扉を曇りガラスにする予定です。

  12. 73 ご提案(本スレ引用)

    スレ主の契約者①です。本スレで見つけました、こちらもsage進行でいきませんか?
    ↓↓
    みなさん、sagaにチェックしてから投稿されてはいかがですか。「saga」にしてレスをすると、この掲示板の名前が、トップ画面
    https://www.e-mansion.co.jp/com/shintikutyuuko/index.html)で最上位にならないので、傍目からは、意見が出ていない
    静かな掲示板と思われるので、煽る人がこの掲示板にくる回数が減るのでは、と考えられます。

    静かに意見交換するなら、是非「saga」でどうぞ!(他のマンションスレより引用)

  13. 74 のり

    契約者①さん。スレ立て感謝です。sage賛成です。
    赤いクレーンがあるところが、R棟になると思います。
    おーー。今の地震も揺れましたね・・・。また、エレベータがとまってます。早く免震構造に越したい・・・。

  14. 75 F

    sage進行賛成です。こちら都心の免震タワーマンション(築1年)ですが、結構揺れました。
    ポートサイドの、のりさんや他の皆さんは大丈夫でしたか。

  15. 76 ぴよ

    露蓮さん、契約者①さん情報提供ありがとうございます。
    アクセントパネルはなし、扉は曇ガラスにしようかな?
    って思います。(まだ少し迷ってます・・・)

  16. 77 のり

    本スレ、初めて見ました・・・凄いですね

  17. 78 アル

    のりさん、写真掲載ありがとうございました。
    いつもジャックモールの駐車場かランドマークから現場を覗いていたので、この角度は新鮮です。
    R棟建物部の柱の鉄筋を組み始めたところでしょうか。
    上物はあっという間に立つので、これからの変遷が楽しみです。

    ぴよさん。
    我が家はパネル無し、思い切って透明ガラスにしました。狭いので(汗)洗面と一体感が欲しかったため。
    パネルはあれば空間が引き締まるし、無いと白で明るく広く見えるので、悩ましいですね。

  18. 79 ぬいうあぽ

    はじめまして。皆さんもおっしゃっていますが、オプションの選択は本当に悩ましいですよね。
    我が家はぱっと見の印象で結構早めの時期にいったん決めていましたが、皆さんのコメントに
    納得させられることも多く、また悩み始めたところデス...。その上、カラーセレクトの申込会の
    案内が待てど待てど来ないので、なおさら悩む期間が延びてつらいです。今は何階くらいまで
    案内が来ているのでしょうか...そろそろ営業さんに確認すべきですね。

    のりさん、写真を拝見しました。あまりみなとみらいに行けるチャンスがないので、こういう
    情報はとても助かります。これからもどうぞよろしくお願いします!

  19. 80 のり

    案内来ないの心配ですよね。
    私は待ちきれずに営業に連絡したら、年末近くでしょうって言われました。
    オプション、悩みますよね・・・あと、家具ですね・・・
    よくそごうのアルフレックスとか見に行くのですが、ため息出ちゃいますよね・・・大塚家具は固い感じがするし・・・
    そこで我家はモデルルームの90みたいなアジアンチックな家具を探しています。
    どなたか、いい情報をもっていらっしゃったら教えてください。

  20. 81 匿名さん

    age

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~121.60平米

総戸数 731戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,400万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~3億円

1LDK~3LDK

39.04平米~100.88平米

総戸数 120戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

7,300万円~1億1,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~80.97平米

総戸数 319戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

7,188万円~1億3,398万円

2LDK~3LDK

59.16平米~80.09平米

総戸数 367戸

THE TOYOMI TOWER MARINE&SKY

東京都中央区豊海町41番

未定

1LDK~4LDK

32.92平米~156.56平米

総戸数 2,046戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

7,198万円~8,398万円

3LDK

62.93平米~72.59平米

総戸数 87戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.45平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

1億500万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1,000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~3LDK

36.98平米~72.47平米

総戸数 69戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~5,290万円

3LDK・4LDK

62.13平米・80.15平米

総戸数 89戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億1,500万円~1億8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億2,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~73.39平米

総戸数 119戸