物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
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402
契約者5
私が妥協した点は海岸道路の騒音についてです。70〜100m離れたAタワーでは
影響は少ないものの、やはり気になるのは正直な気持ちです。
現在は六本木通りと首都高渋谷線の近くに住んでるので妥協できたわけですが、
トラックの排ガス規制や騒音の対策について、高機能遮音壁の設置や
中央側の走行を呼びかけるだけでは手薄だと思っています。
用途地区が住居地区に変わったのだから、流通経済と住環境の共存にもっと
港区のアイディアと予算組みが必要だと考えています。
この問題に呼びかけるきっかけの否定論は歓迎します。それをもとに入居後に自治体で
環境問題をどんどん訴求していくというプラスにつながると思いますので。
たとえ嫌がらせであっても、そういう書き込みは有意義なものだとおもいますよ。
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403
匿名さん
「あれ?そう言えば、この点について契約前に調べなかったなぁ」
と言う事を、荒らしくんにはどんどんと指摘して欲しいですね。
とかく契約物件を肯定的に見ようとする契約者が見落としがちな、
否定的な目で見ないと見えないような点をですね。
もっともそうしてくれる人の事を「荒らしくん」とは誰も呼ばないでしょうが。
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404
匿名さん
>>402
そういうエゴをこともなげに振り回すからこの物件(+この物件の購入者)が
嫌われてるんだと思いますよ。
>用途地区が住居地区に変わったのだから、流通経済と住環境の共存にもっと
>港区のアイディアと予算組みが必要だと考えています。
港南地区が倉庫街(工業地区)であって、海岸道路や首都高など
トラック・ダンプ銀座であることは別に期せずしてそうなったわけではないでしょう。
もともとこの地区は「そういう」場所なんです。
で、WCTを買った、ってのは、周辺環境がそういう状態だということを
踏まえた上で買ったはずなのです。
「用途地区が住居地区に変わったのだから」とはいうけれども、港南地区は
行政が主導して用途の転換を計画的に行っているわけではないでしょう。
デベが土地を買い漁って勝手にマンション建てて、行政はその後追いになって
いるのが現状。
元々人が住む場所じゃなかったところにいきなりマンション建てて、
その「元々人が住む場所じゃない」環境を承知で買っておきながら
しれっと「住居地区なんだから税金使って改善しろよな」と言い放つ。
お前ら何様だよ、と。
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405
匿名さん
でもデベが勝手にマンションを建てただけだったら、
行政が用途区分を変更する必要はありませんよね。
事実3丁目の方はまだ準工業地域のままだし。
海岸通り、首都高に何か出来るとは思っていませんが、
それが積極的だったとしても、後追いだったとしても、
行政が用途区分を変える事に同意し実行した以上、
その新しい用途区分に相応しい扱いをする事が必要ですね。
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406
匿名さん
港南の癖に何様のつもりだ
ま〜あこういう感情がシコってるんですなぁ
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407
匿名さん
嫌われてるとか、感情は四股ってるだとか アホな主観的表現
しか書けない 荒しくん 激しくイタイ
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408
匿名さん
感情論や想像は誰でもかける。荒しにすらなってない。
人の感情を害するのが目的だとしても もっとショッキングな
ネタを集めてからやりなよ。無知蒙昧まるだしだな>404
荒しの民度は この程度か?
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409
匿名さん
住宅が物流機能を専用地区に追い出している流れは
生駒データサービスなどの専門誌を見れば不動産関係者ならづとも
知っている事実
港南・芝浦地区の埠頭倉庫関係者は 港湾地区以外での倉庫の
存続を本気で心配しはじめているのが実情。
>港南地区が倉庫街(工業地区)であって、海岸道路や首都高など
>トラック・ダンプ銀座であることは別に期せずしてそうなったわけではないでしょう。
>もともとこの地区は「そういう」場所なんです
正確に表現するなら 「そういう」場所だったんです。・・だな。
物流拠点はあくまで品川埠頭 芝浦埠頭であって
それ以外を云々する話ではなかろう。
ここが物流銀座でありつづける必要は全くない
むしろ物流倉庫自体はどんどん大型化し木場あたりが専業立地に
かわりつつある。
海岸通りの「物流銀座」は「湾岸」にとってかわれれているのが定説。
サードパーティロジスティックスとかいって専業物流とコンテナの世界
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410
匿名さん
・・あーあ 馬鹿な高校生に説明するのも疲れるからやめだ。
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411
契約者6
なるほど、港南の発展を願うという入居者の意図が面白くないんだなあ。荒しさんには。
ただ、購入者でも「港南が自慢」という人は居ないんじゃないですか?
逆に「どう発展するのかワクワク」とか「お買い得だから」とか、もっと単純に
ベイエリアに住んでみようかな、という簡単な考えだとおもいますよ。
どこの住居区でも自治体と政局の対峙なくして発展はしないのだから
港南購入者が同じ行動を考えるのは自明の理。それを「何様だ?」と言われてモネ。(笑)
住居区になった=人が住む=改善が必要=区の行政という流れに素直に従ったのがここの購入者でしょう。
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412
匿名さん
> 402
現地見学の時、海岸通り沿いでは拡声器を使って
見学者を案内しようとしていたのに仰天しましたが、
70mくらい中に入ったところで一旦立ち止まって、
「通りに面したところではクルマの騒音がありましたが、
こうしてWCTの敷地内に入ると、
ずっと静かなのがお分かりいただけると思います」と
落ち着いた声で説明していたのが印象的でした。
あれは「海岸通りの騒音は実は問題にならないよ」と
見学者に印象付けるには効果的でしょうね(笑)
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413
匿名さん
>406
荒川区民が何様のつもりだ?
木造賃貸アパート住民毒男が何様のつもりだ?
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414
匿名さん
批判を書くなら 俺は●●の立場だが・・・とか自分の立脚点を
あきらかにしてから批判するのが 大人の立場なのだがなぁ
空虚な罵声を聞くだけぢゃ 読むのも飽きる ふぁ〜〜〜あ
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415
匿名さん
> 414
2ちゃんねる風に言うと、「激しく同意」です(笑)
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416
匿名さん
あらしくんたち 某所を追い出されてこっちにきていたのか。あはは
愉快なやつらじゃ
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417
匿名さん
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418
匿名さん
191: 名前:匿名さん投稿日:2004/11/09(火) 15:32
港南民 今日も職安いっただけであとは暇なので
23区の中で 荒しくん居住区(賃貸 ローン審査却下暦4回)にふさわしいエリアを
推定してみました。(おー 暇だこと>自分(w )
①神奈川 埼玉 千葉 都下の場合
これは 痛すぎるので割愛します
これですね。(藁
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419
匿名さん
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420
匿名さん
ここの掲示板の発言数規制って400でしたっけ?1,000でしたっけ?
400だったとしたら、誰か新スレ立ち上げる事出来ます?
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421
匿名さん
港南が住居区に変貌したのは、その時期がきたからです。
某倉庫会社の役員の話では企業の土地償却が終わりつつある地域なので、住居区になるのは当然で、
むしろマンション建設は遅れてると言っています。実は10年前から港南の土地は
マンション街になると言われてたんです。ようやく同時期に建設が始まったから
港南が目立っているだけです。つまり、今頃港南の土地話題をネタにする批判家は、やや情報不足だなあと思います。
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