東京23区の新築分譲マンション掲示板「〜☆パークタワー品川ベイワード 【PART2】☆〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 〜☆パークタワー品川ベイワード 【PART2】☆〜
購入者♪ [更新日時] 2005-07-07 08:27:00

新しいスレッド立てました。

旧スレッド
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39442/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈②+天王洲】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.14】
https://www.sumu-log.com/archives/8711/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
パークタワー品川ベイワードの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-02-24 20:28:00

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー品川ベイワード口コミ掲示板・評判

  1. 378 匿名さん

    370にはPTが買えないんじゃない。
    乏貧人は、フェ○バにでも逝ったら。

  2. 379 匿名さん

    考えて見れば、品川港南で高級ブランドマンションといったらPT品川だけですよね。
    将来資産価値が出るのでは?

  3. 380 匿名さん

    >>366,374
    私もインテリア相談会行ってきました。バルコニーはタイルにしようと思っていますが、
    色とサイズはまだ決めかねていますが、一度に全面張ろうと思ってます。
    その他にも、フローリングのコーティングも出費は重なりますが、デベの指定業者に
    お任せしたほうが、アフター含めて安心できるので注文する方向でおります。

    照明や家具、カーテンなど、選ぶものが多いだけに、検討する楽しみも多いのですか、
    我が家では年末までにほぼ選定を終えて、年明けの入居に備える予定でおります。

  4. 381 匿名さん

    >>379
    冗談ですよね???

  5. 382 匿名さん

    シティタワー、パークタワー、プラウドタワー、ブリリアタワーといった高級ブランドマンションって港南にはないですよね。
    あるのは、このパークタワー品川だけだと思うのですが?
    資産価値という面では、唯一の高級ブランドマンションということで抜きん出ていると思っているのですが。

  6. 383 匿名さん

    コスモポリス品川が唯一の勝ち組に決まってるだろうが。

  7. 384 匿名さん

    シティタワー、パークタワー、プラウドタワー、ブリリアタワーがブランドとすれば
    ワールドシティタワーズがありますね。
    野村は港南には販売してないしブリリアもありません。シーサイドにいけばブリリアタワーがあります。

  8. 385 匿名さん

    別に勝ち負けなんてどうでもいいのですけど、
    私はほかの物件のことよくわからないですけど、
    ここはとてもいい物件だとは思いますが、
    高級とかそういう路線ではないんじゃないですかね。
    シンプルだし余分なものがあまりないし。
    どこが一番とかよりも住んで自分が幸せならいいんじゃない?
    コスモポリス品川が一番って言う方もいるみたいだし。。

  9. 386

    他のマンションと優劣を競ってもしょうがいないと思います。コスモポリスさんとは近所ですから、仲良く
    やっていきたいですね。新港南橋をわたると汚い(失礼な言い方ですが事実)倉庫が見えてちょっとうんざり
    しますが、すぐにコスモポリスの立派なエントランスが見えてホッとします。倉庫会社にあまり文句は言え
    ないですが、もう少し美観に気をつけてもらいたいなあ、とは正直思います。特に運河側の汚さはちょっと
    ひどいと思います。

  10. 387 匿名さん

    お気持ちは分かりますが、先方さんにしてみれば
    「準工業地域に好き好んでわざわざ後から入ってきて、
    何を今更美観が何だなんていい加減にしてくれ!」
    と思っているでしょうね。仕方ないでしょう。

  11. 388 匿名さん

    まったくで。

    「歩道に協力して欲しい」とかお願いしておきながら、
    「キタネー倉庫(プ」なんて裏で言ってるんだからタチ悪い。
    なにもかも折込済み、納得ずくで買ってるはずなのにねぇ?
    同じ入居者として恥ずかしいDEATH。

  12. 389 匿名さん

    そういえば前に歩道がどうのって、話題になってましたけど
    どうなったんでしたっけ?できたら入居予定者としてはうれしいけど。
    あまり多くは期待できないけど。

  13. 390 匿名さん

    ワールドシティータワーズは、シティータワーじゃないからブランドマンションではないでしょう。
    ブリリアの品川シーサイドは、港区じゃないし。
    やっぱPT品川がダントツ芝浦・港南地区のNo1価値物件だと思います。

  14. 391 匿名さん

    たぶん390も釣りだと思いますが、
    どこが一番とかどうでもいいです。
    買ったそれぞれが、心の中で思えばいいことなのではないのでしょうか?

    もう、くだらないのでやめてください。

  15. 392 匿名さん

    確かにくだらない。。
    390さんやめときましょう、もうその辺で・・・

  16. 393 匿名さん

    シティータワーが3棟あるからシティータワーズと
    複数形にしただけなのにブランドマンションじゃなくなるなんて
    かわいそうなワールドシティータワーズ(笑)

  17. 394 匿名さん

    >>390
    どうやら、PT品川購入者はそのくらいじゃ釣れないみたいよ。
    結構、オトナ度高いみたい。

    う〜、入居者最年少だったらどうしよう(コドモ除く

  18. 395 匿名さん

    意匠もすっきりしているし、高速道路からもJRからも見えて、いつも楽しみに見ています。
    建物としての評価(周りと比較して)は一時的なもので、やっぱり住んでからの評価が大事だし、
    どっちかというと地域のインフラの方が気になると思っています。
    住宅地としての港南地区の評価はこれからだし、一緒によい住宅地を形成していきましょう。
    教育施設・医療施設・商業施設が近郊にあるのが望ましいですが、港区は将来の構想をはっきりしてほしいですね。
    今出ている構想は、現状のマンション建設ラッシュをどこまで織り込んでいるのか不安に思います。
    一時的に子どもが増え、また暫減するのはあらかじめ分かっているでしょうし、コンバージョンも見込んだ施設計画を
    考えて欲しいです。
    いろんな意見あるのは当然だし、考えてなかった意見が出るのも面白いので、
    掲示板盛り上げていきましょう。

  19. 396 匿名さん

    賛成!

  20. 397 39

    おわり

  21. 398

    >388さん、「倉庫会社にあまり文句は言えませんが」と書いたでしょ?あまり揚げ足とらんで下さいな。
    PTの購入者は確かに全て織込済で購入した訳ですが、だからといって将来にわたって全て我慢しなければ
    ならない、という事ではないはずです。時代の流れは速いですからね。10年後には港南=倉庫街という
    イメージはなくなるかもしれないですしね。

  22. 399 匿名さん

    仮に今後30年に渡って状況に変化がなくても
    全てを我慢する義務はあると思いますよ。

    一方で時代の流れで変化が訪れる可能性も確かにありますが、
    あくまで可能性に過ぎません。

  23. 400 匿名さん

    人が何をしてくれるか(隣の倉庫きれいにしろよ)ではなく、
    自分が何を出来るかをこそ問うべきだ。

    毎度だが他力本願はイラネ。

  24. 401 匿名さん

    まぁまぁ、おだやかにいきましょうよぉ。

  25. 402 匿名さん

    購入者です。
    私はIT、情報セキュリティ、個人情報保護が得意分野です。
    これまで社宅や賃貸に住んでおりましたので、分譲マンションの管理組合にどれだけ貢献できるかわかりませんが
    これらの分野では少なからず何かできます。管理費に占めるネットワーク関連の保守費用がやたら高いのが
    気になっており、そのサービス内容や価格交渉は必要だと思っています。
    またITが苦手な方に簡単なことならお教えできますし(もちろん無料で)、入居者同士のコミュニケーションのために
    ホームページ作ったりメーリングリスト作ったりくらいはできます。
    子供もおりますので、周辺の交通安全や教育などにも非常に感心がありますが、具体的に何ができるかと言われる
    と厳しいです。もちろん管理組合など集団で活動する際は積極的に参加します。

    みなさん、こんな感じで自分がやることを書いてみませんか?
    325世帯が協力すれば結構な力になると思いますが。

  26. 403 匿名さん

    何でも語り合いたい(語り合える)のがこの掲示板の良いところ。

    他施設に対して誹謗中傷はもちろんよくないことです。
    ただ購入者は周辺環境も納得済みですが、「こうなればいいなぁ〜」くらいの願望や希望を書いてみたい。
    ただ、ご縁あって一緒のところでこれから生活していくものとしては、お互いが気持ちよく過ごせるように
    なりたいだけ。倉庫がそのままあったって構わないです。
    時代も行政もいろいろ動いているからお互い少しの「思いやり」できれいな街つくりができればいいと思います。

  27. 404 匿名さん

    そうですね。>>402みたく特殊技能を持っていなくても、
    「共用設備は破壊しません」「ELVではペットにオシッコさせません」くらいの目標でも良いさ。
    逆に言うと、それさえ守れないのが入ってきちゃうのが現実だから。

    じゃあオレは鉄砲玉として、
    「そのくらいの常識が無い人・家族が入ってきたときに、正面きって文句言う」係にしよ(w

  28. 405 匿名さん

    PT品川は確か「ペットを連れているときはこのELV使いなさい」ってありましたよね?
    私はペットが苦手なので当初ペット不可のマンションを探していましたが、ある不動産屋さんが
    「ペット不可でも飼う人が出てくるのでちゃんと管理規則などを定めているところがいいですよ。
    その方が正面きって注意しやすい」っていうのを聞いてなるほどと思い、PT品川にしました。

    私も自分の子供のしつけなど注意せねば。

  29. 406 匿名さん

    お互いが常識と節度を持ち合うのは、社会生活を営む上での常識ってことですな。

  30. 407 匿名さん

    >>404 まかせた(^^)V

  31. 408 匿名さん

    おれも文句言って締め上げてやりますよ!徹底的にね。。。

  32. 409 匿名さん

    >>408 典型的なWEB弁慶。お前には出来ないよ。弱虫ちゃん。

  33. 410 匿名さん

    370に続いて409、なんか穏やかではないですね
    あげあしとりはやめましょう。

  34. 411 匿名さん

    皆さんはローンはどんな種類で組んでいるのですか?
    私は自己資金2割で、公庫を入れられるだけと残りを銀行の長期固定(35年)で組んでいるのですが、
    最近のフラット35を見て、変えたいと真剣に考える今日この頃です。
    ローン契約を考えると、もうすぐそこです。
    悩ましいですね。

  35. 412 匿名さん

    私も計画段階では、公庫+長期固定ですが、やっぱりフラット35にしたいと思っています。
    理由は諸費用の削減と繰越返済手数料無料の魅力。
    今考えているのは
    自己資金+フラット35(できるだけ期間は短く)+変動(短期3〜5年くらい)
    です。フラット35で上限金利を固定して、短期変動で平均利息を下げる作戦。変動の返済が終わった時点で
    金利が低ければまた変動で借りてフラット35を繰り上げ。その連続。

    どうでしょう?

  36. 413 匿名さん

    私のところも公庫で契約時承認いただいていましたが、フラット35に
    変更予定です。たしかフラット35で提携先が4つほどあったと思いますが、
    皆様はどこを使う予定ですか?

  37. 414 匿名さん

    昨日、芝浦ベイワードに行ってきました。
    建て付け等は湾岸ライフでの出来栄えとほぼ同じで安心しました。
    ただ、その訪問で気になったのは、共用部の廊下で歩くたびに、キシキシとする部分があった
    ことです。廊下全てではないのですが、一部で一枚のベニヤ板を敷いた感じを受けたところは
    大きな不安です。

    品川ベイワードは外観もイメージとは違う色でしたが、夕焼けに映える色できれいに出来上
    がっていますが、期待と不安が入り混じる今日この頃です。

  38. 415 匿名さん

    廊下も二重床なんだっけ?
    支持棒が転んで、たわんじゃってるんじゃないの?

    共用部分も内覧の時に気をつけないとね。

  39. 416 匿名さん

    そうですね、共用部分はみんなで気をつけて見るよりないですもんね。
    私も気をつけているようにします。

  40. 417 匿名さん

    去年の年末時点ではフラット35は三井住友海上火災と提携するって話を聞きました。
    たぶん今は三井住友銀行とも提携してるんじゃないでしょうか?(未確認ですけど)
    三井住友海上火災は原則提携先経由の申込で金利優遇するために、その優遇金利を一般公表していません。
    融資実行前に確認が必要ですね。

    その他、金利が低いところは手数料が割高になるので、短期で返済する場合は結局総返済額が多くなります。
    どのくらい借り入れるかや返済期間などで選択する金融機関は違ってくると思います。

  41. 418 匿名さん

    たわんじゃってんじゃないの?って、冷静ですねぇ。
    芝浦は清水、品川は三井住友。施工とか構造じたい違うの?芝浦の資料ないしわからないので
    ご存知の方、教えてください。

  42. 419

    以前住んでいたマンションは、同じく三井建設施工の三井のマンションでしたが、床が柔らかすぎでキシキシ
    よく鳴っていたのを思い出しました。私の場合、あまりにひどかったので、アフターサービス期間中に床を
    剥がして一からやり直してもらいました。下の階にひびかないように遮音性を高めるために売主である
    三井からそのように施工するように言われているそうですが、建設会社の人達は「床の強度を上げることは
    簡単にできるが売主からの指示なのでどうしようもない」と住民からの相次ぐクレームに愚痴をこぼして
    いましたよ。以前、売主である三井に対して、階下の住民への配慮を優先しすぎるあまり、そこに実際に
    住んでいる人が歩くたびにキシキシと音が鳴るのを我慢して暮らすのは本末転倒ではないか、とクレーム
    しましたが、相変わらず改善していないのであれば不安ですね。。。内覧会の時は厳しくチェックしないと
    いけないですね。

  43. 420 匿名さん

    キシキシ・・・というか、案内の女性がヒール履いてすごい勢いで(歓迎されてなかったんだな)部屋に
    連れて行くときに、私たちが後ろで「これは、ちょっと・・・」って感じで気にしているのに
    お構いなし!ってかんじでスタスタ、ドスンドスン歩いていくから、余計気になりました。
    廊下もカカトが先に地面につくような歩き方で、廊下いっぱいに「ドスーンッ、ドスーンッ」って、あれで
    下の階への遮音性を保たれているのでしょうか?でも、鉄さんのご返事のように指摘して直せるものと
    わかり、内覧時にはしっかりチェックしてみます。

  44. 421 匿名さん

    今日山手線からちらっと見ました。ついに屋上のクレーンも無くなりましたね。ネットも全て取れたのでしょうか?

  45. 422 匿名さん

    会社(六本木周辺)からPTが遠めに見えますが、上層階のネットはまだ取れていないように見えます。

  46. 423 匿名さん

    山手線から毎日見ていますが、まだ10Fくらいまでしかネットはとれていないようです。

  47. 424 匿名さん

    400超えましたので、スレッド移動します。

    [PART3]https://www.e-mansion.co.jp/com/shintikutyuuko/index.html#1

  48. 425 匿名さん

    [PART3]はこっちみたいですよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/com/shintikutyuuko/index.html#12

  49. 426 匿名さん

    失礼しました。
    正しい[PART3]はこちらです。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40587/

  50. by 管理担当

スムログに「パークタワー品川ベイワード」の記事があります

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸