|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
大森プロストシティ その6 【入居者専用】
-
282
匿名さん
玄関の電球が切れたのではないですか?
家も会社から帰宅したら、ドアに近いほうのポ−チの電球が
切れていました。
どこに申告しようかと考えましたが、先に夕飯を食べている間に、
電球を交換していただいたようですが。
-
283
匿名
え!?
電球切れだったんですか?
お隣も、お隣も点灯してなかったので、玄関前の電気だけ
スイッチ入ってないのかと思いました。
我が家のも、電球交換してくださったのかしら?
-
284
282
電池切れだとばかり思っていましたが、違うのですかね。
違っていたら、すいませんでした。
-
285
下層階
久しぶりに入らせていただきます。
3ヶ月点検・・・みなさん終わりましたか?
以前はなした「トイレの臭い」ですが・・・やはりイナックスの方がみえて改善?して下さったのですが・・・・
我が家以外にも「トイレの臭い」を言ってらっしゃる方が居るとおっしゃってましたが、その方はいかがなさったのでしょうか?
我が家は空洞が出来ないように2度水洗(どう言うのが正しいか分かりませんが)で空洞が出来なくしてもらいましたが
2度・・・流すって・・・・・?・・あり?
水道代はどうなるの?
って言うより根本的になんの改善もしていないのでは?
と思います。
だって臭いものに蓋・・状態ってことですよね?
それでいいのか?と大きな声で言いたいです。
イナックスの方は本当に丁寧に親切にいろいろやって下さって感謝ですが、大林組の方も東急の方も
一度もこの件に関しては来ていません。(初めてのイナックスさんの対応の後)
だいたい設備の人が来たときの「しょうがないですね」発言に関して大林組の方も「そんなこと言いましたか?事実関係を調べます」
とか言っていたのに・・・・なしのつぶてとはこれいかに?です。
また、東急・大林組とも話していかなければならないと思っております。
ここを覗いている大林組・東急の方々・・・・良心はないのですか?
-
286
匿名さん
285さん、うちもトイレがちょっと臭います。
水を吸い込む時に臭うようなのですが、まだ我慢できる程度なので
芳香剤で紛らわしております。
でもいづれ我慢できない日が来たら、申告するつもりですが。
デベ、施工会社、管理会社などレシポンスが遅い場合は、しつこく言った方が
いいですよ。
すごく労力を要しますが、納得できるまで話し合った方がよいと思います。
そうしないと不信感だけが気持ちに残り、せっかく買ったマンションライフが
台無しになります。
頑張ってくださいね。
-
287
286です
-
288
匿名さん
私も5月頃からトイレの臭いが気になって3ヶ月点検事項にも申請したのですが、
点検の下見をしてもらった時期には、どういうわけか臭わなくなってました。
現在も臭いません・・・。一時的なものかと思ってました。
-
289
匿名さん
先日、台風で風の強い時にトイレに入って水を流したら、ムォ〜っという
臭いがしたのでこれかな、と思いました。 でも今のところ臭ったのは
その時だけです。 強風と排水管ってなにか関係があるのでしょうか?
-
290
匿名さん
強風というより気圧が関係あるような気がしますが。。。どうなんでしょうか?
-
291
匿名さん
285さんへ。
大林組は、東急からの依頼で、動き始めます。
大林組の方々も、東急の、じれったい動きに半分嫌気がさしてます。
すべては、東急カス溜ーです。
優しい口調では、正直話にならないほどです。
声を荒げ、せかさなければ、まったく話になりません。
しかし、社員にどんな教育してるのか・・・・・
会長、社長のお顔拝見したいですよ!!
-
-
292
匿名さん
皆様のお宅には、国勢調査の方、いらっしゃいましたか?
住人の方が調査員をされているみたいですが、なんであんなに態度が
横柄なのか、気分が悪くなりました。
お金もらって調査員されているのですから、もうちょっと常識ある
接し方はないものかと思いました。
あの人がまた回収にくるのかと思うと・・・。
-
293
匿名さん
どんな横柄な態度だったのでしょうか?
我が家の担当の方は、ごく普通でしたが。
-
294
下層階
みなさんもやはり臭いに悩ませれてるご様子・・・・・
イナックスさんの話と調査によりますと、290さんのおっしゃるとおり気圧だそうです。
24時間換気で換気扇回していたり窓を閉め切っていたりすると一瞬空洞になる時に配管の中の空気を引き込んでいるみたいです。
でもこれってまだ住み始めて数ヶ月しか経っていないのに・・・・・今後どうなってしまうの?です。
芳香剤も良いでしょう・・・・でも根本の解決にはならないのではないでしょうか?
中層階・高層階の方もいらっしゃいますか?臭いでお困りの方?
どうやら配管がちがうみたいです。
-
295
292
調査員の態度は、人を見下していると思いたくなるような、ずけずけした口調で、
おばさんのずーずーしさまるだしで。
思い出すだけで、腹がたってきます。
-
296
匿名さん
私も下層階に居住しております。もしかして、わが家の担当調査員は、292さんの担当の方と同じかもしれません・・・。
-
297
匿名さん
>292と295
お国の仕事のやり方が伝染したと思って相手にしない方がいいのでは?
人にお願いする時は相手の視点立場をよく考えて接するべきなんですけどね。
-
298
匿名さん
区役所に実名で苦情を言ってみたらいかがでしょうか.
次回もその方が見えたら困りますよね。
あと、プライバシーの問題が同マンション内では大きいと思われますので、私は調査員には直接
渡さず、区役所へ送ります。
それが一番ではないかと。
ここで、個人攻撃はよくないですものね。
-
299
292
昨日に引き続きすいません。
297さん、298さん、ありがとうございます。
直接、区役所に送ることも出来るのですね。でも、その場合、調査員に連絡しないと
また回収に来てしまいますが、連絡すいるのもいやです。
「封は閉めずに。」と偉そうに命令されたのですが、皆様はどうされますか?
あんな人に我が家の情報を見られるかと思うとすごくブルー。
なんでこんなことで嫌な気持ちになるのか。。。
-
300
匿名さん
うちに来た調査員の方もかなり不愉快な感じを受けました。
同じマンションに住んでいる方なので、普通の対応をしましたが・・・
299(292)さんのように、「封は閉めずに。」とは言ってなかったので、うちは昨日記入して封をしましたよ。
-
301
匿名
「封を閉めずに」と命令するなんておかしいですよね?
我が家に届けに来た方は「どちらでも良い」と言っていましたよ。
我が家は封を閉めました。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)