匿名さん
[更新日時] 2006-09-13 18:00:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南3丁目5-10 |
交通 |
JR山手線 「品川」駅 徒歩12分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークタワー品川ベイワード口コミ掲示板・評判
-
50
匿名さん
やっぱり絶対に年内に入居したあーい。
皆で三井に圧力をかけましょう。
-
51
匿名さん
お願いしたいです。72万あればあれもこれも買えるよぉ。
-
52
匿名さん
私も年内入居に賛成です。
いろいろな税金減免処置は積もれば大きいですよね。
少しでも負担を減らしたいです。
-
53
匿名さん
49さんが書いてる通り、適用条件は、新築か、取得かでしょ。
入居が条件ではない。
-
54
鉄
年内入居で盛り上がっていますねー。期待はあまりしていないけど、実現できれば嬉しいです。でも
そのお陰で工事や検査に手抜かりがあるとちょっと困ります。三井のマンションは本物件で2回目
ですが、三井といえでもやはり内覧会の時には色々不具合ありましたからね。(内覧会の前にチェック
しています、という説明は受けましたけどね。)
-
55
匿名さん
-
56
匿名さん
>>55
港南地区スレでメチャクチャ盛り上がってるよ!
PT品川マジで良かったね!!!
-
57
匿名さん
将来的に環境が良くなり、入居者の方々も心地よい方々が集まっていると見受けられますので
PT購入の選択が将来的に絶大な喜びになると思います。
-
58
匿名さん
パークタワー品川のみなさん、おめでとう。
この東京サウスゲート、環境モデル都市づくりで、
港南芝浦のなかでも最高の立地環境になりそうですね。
山手新駅・水上バス停&商業施設は、たぶん浜路橋の先、徒歩6分くらいかな。
その南側、水再生センターは広大な緑地公園になり、
PTの西側も北側も風の通り道として開発され、永遠に眺望が確保されそう。
港南3丁目は居住区として住宅地の扱いのようだし、環境がすごく良くなりそうですね。
で、開発のトリガーは、なんと言っても品川車両基地でしょう。
18年度に特定区に指定されるだろうとのことで、新駅開業も意外と早いかも。
便利になりますね。
-
59
匿名さん
汚泥処理施設跡地は今後どのようになるのでしょうか・・・?
-
-
60
匿名さん
1・水上バスステーション
2・羽田線直結の港南駅
3・緑地化(公園)
4・住居
上記の何れかになると思います。
-
61
匿名さん
個人的には、公園と低層の商業施設が融合したものを望みますね。
サンフランシスコのピア39の様なフィッシャーマンズワーフが出来ないかな。
アルカトラズならぬ芝浦アイランドを見ながら食事というのもイケルかもしれません。
-
62
匿名さん
-
63
湾岸ライフ
汚泥施設跡は土壌汚染があるため、マンションは難しいのではないでしょうか?計画の中で、ここが言及されていないので、このまま放置ということもあるのですかね?でも、開発進む中、そんなことはしないのでしょうが。あそこも国か都の所有地なのでしょうね。あそこの前を居住としているホームレスの方、永遠にあそこにいらっしゃるのでしょうか。少しきになります。あとPT品川の駐車場の抽選はいつなんですかね。60さんの羽田線ってJRの新線ですか?是非実現していただきたいですが、羽田へはモノレールと京浜急行があるわけで、さらにもうひとつ開通させるのはありでしょおうか?羽田を強化すること勘案すれば、ありかもしれませんが。
-
64
匿名さん
>>60
↑ かなり広大な土地ですから、1の水上バス駅単独はありえないし、
水陸交通の結節点としてはここは位置的にどうでしょうか。
4は、好立地になるわりに高層にできませんから土地利用効率が悪く、これも可能性は低い。
2は、モノレールが東京羽田直結となり、ここに新駅ができる可能性がありますね。
モノレール駅と水上公園、商業施設などの複合開発になると、都の運河ルネッサンスとも合致して
ますますサウスゲート発展の可能性が広がるのではないでしょうか。
いずれにせよ、国と都の総合計画下で環境モデル都市として開発が進むわけですから、
今後、民間開発もコントロールされ、品川駅周辺、港南の将来にとても期待がもてます。
-
65
匿名さん
>>62
夢くらい見させてよ(笑
どっちにしても将来の話とは分かってる。
入居時よりは、売却時にかかわるお話なんだよ。
-
66
匿名さん
-
67
匿名さん
いいんだって、それでも。
価格や販売時の説明は、タヌキ取れなかった場合になってる。
今は「取れたらいいねー」という話をしてるの。分かった?
どこぞみたいに、タヌキ込みの価格になってるわけじゃないよーだ。
-
68
匿名さん
残り11戸(△1戸)になりましたね。
14戸あたりからスローペースでしたけど後は完売まで順調にいけば良いですね。
-
69
匿名さん
-
70
匿名さん
やっぱり、PT品川の西側の部屋は最高ですね!!。あとは汚泥処理工場がどうなるか。山手線新駅が東西どちらに近くなるかが、ポイントですね。
-
71
匿名さん
品川駅と新駅間の敷地がオフィスや商業施設、住居などのビル群になったら西側の抜けに
影響があるのでしょうか。
緑地公園(水再生センター上)のお陰で目の前に建つ訳ではないので、少し向う側の
綺麗な夜景として一層良い眺望になることを期待します!
さすがに山手線からPTが見えなくなってしまいますかね?少し残念(笑)
-
72
匿名さん
>山手線からPTが見えなくなってしまいますかね?
新駅がこっちに寄ってきたら見えにくくなるかも。
今でも東海道線の下り(新幹線のすぐ脇、東端を通ってる)からは、
高架が邪魔してPTのてっぺんの方しか見えない。
-
73
匿名さん
っと。盛り上がりすぎてるかな?
新駅は、出来てもかなり先のことなので、期待しすぎないように。
10年後と思っておきましょう。
-
74
匿名さん
PTは西側を顔として設計している為、西側の景観とその眺望は絶景ですね。
夕方から夜にかけての雰囲気は益々良くなりますね。
-
-
75
匿名さん
東京サウスゲートと運河ルネッサンスで、汚泥処理場は水辺のレストランもしくは、商業施設、水上バスの駅ができるかもしれませんね。そして、貨物線の駅もできるかも、なんて。これは期待しすぎですね。貨物線の旅客化は100年くらいかかるでしょうね。
-
76
匿名さん
>貨物線の旅客化は100年くらいかかるでしょうね
それは悲観的でしょう。
50年もすれば羽田直行が出来るはずです。
-
77
匿名さん
仮に50年としても、とても私には間に合いません。
せめて30年だったら新駅を見られるかも。
冥途の土産にできたら良いですね。
-
78
匿名さん
話が戻って申し訳ないのですが、
【1月1日に新築済】→固定資産税減免対象
【1月1日には未了】→その年は固定資産税がかからない、という認識で良いですか?
-
79
匿名さん
>78【1月1日には未了】→その年は固定資産税がかからない、という認識で良いですか?
多分売主と買主の月割り清算になると思います。
-
80
匿名さん
残り10戸に。
ベイワードは、サウスゲート計画で完売まで一気でしょうね。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件