23区内中11位ですか。
23区内の中だったら普通…という感じですね。
3歳未満児はなかなかに難しそうです。
認可の私立園に入れてポイントを稼いだりとかしておいたり
対策は必要になってくるかなと思います。
認証からはいること。
フルタイム扱いのポイントであること。
以上なら大丈夫です。
入れないのは途中からはいろうとか、
フルタイム扱いにならない時短をしている人です。
実際預けてると途中で入ってくる人もまあまあいるなあという感じ。
ちなみに今年の小日向保育園はきつかったみたいです。
他は認証から認可で大丈夫でした。
ちなみに待機児童の人数って区によって定義が違うから。
人数ランキングはあまり意味がない。
ディアナの代沢がざわついてますね。三菱の南青山の件もあるので気になってしまいます
こちらは大丈夫のようです。
契約も始まりましたね。
大丈夫?私も拝見しましたが会社としての対応に不安を覚えてしまいます。契約者の立場は弱いんですね。慎重になってしまいます
契約始まってるんですか。
それにしても、
一度潰れた会社が売主の物件を
買う人がいるんですね。
将来後悔しないといいけど。
何がどう大丈夫なんですか?
「大丈夫?」に関しては、同感です。
この会社の対応には不安がつのります。
しかしながら契約者の立場が一方的に弱いかというと
そうでもないと思います。
契約するのも自己責任です。
他の業者と比べてみて、この物件の売主の今後の対応に
一抹の不安があるのであれば、
契約するのを止めとくという選択肢もあるのですから。
今回は、
契約する事=少なからずリスクをとる
ことだと思います。
ディアナコート代沢の書き込みみたよ。
大変なことになってるね。
モリモトも大変だ・・・
一難去ってまた一難。
けど代沢がそうだからといって、
小石川竹早がそうだとは限らない。
こちらは心配ない!!
そんなに売主って大事なの?
ロケーションがよければいいんじゃないの?
代沢のスレを読むと、やっぱり売主も大事だった、って思いますよ。
じゃあ三菱や三井もだめですね。
トップニュースになる問題をやらかしましたし。
むしろ大手の場合は問題が起きた時の対応力があると考えるべきだろうね。体力があるから手付金3倍返し出来た訳だから。
三菱の対応は少なからず誠意はあったようですよ。社員の方はご退室ください
97、98
三菱おつかれ(苦笑)
某物件スレと同じこといってる。
広尾のオープンに書いてある通りで
物件によって当たり外れあるのでしょう。
ここで三菱の社員が書き込みしてもしょうがないでしょうに。
97、98は多くの人が思っていることなので、
他スレに同じことが書いてあるのは驚くことではありません。
99さんだって、ほんとは三菱社員が書いたとは思ってないでしょ?
どこのスレにも営業さんの書き込みはあるけど、
ここの営業さんの書き込みは誠実さがないですね。
なので、代沢の対応もやっぱり、という感じがします。
一事が万事ですね。