匿名さん
[更新日時] 2006-09-13 18:00:00
[PR] 周辺の物件
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークシティMoanaVilla新浦安について パート5
-
522
匿名さん
518です。
うちもモデルルームで使用した家具のリストを全てコピーしてもらいました。
デザインテックの説明会の時、ちらっと このモデルルームを閉めた後、展示してる家具とかを
どうするんですか?と聞いてみましたが、具体的には分からないとの返事でした。
大きな倉庫に保管する物もあれば、処分してしまう物もあるとか・・・
例えばカーテンなどはイメージのための飾りで、実際には安く作るために丈が短く他では
使えないみたいだし、小物は借り物もあるとのことでした。メーカーから借りる場合もあると
言っていました。 WISE WISE と TIME & STYLE はショールームを見に行ってみましたが、
それなりに いいお値段でした。 とりあえずはコーディネートの参考にさせてもらおうかと
思っていますが、実際にはなかなか手が出ないという感じです。
-
523
-----
【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】
-
524
匿名さん
モアナのホームページに工事の進行状況ということで写真がUPされていましたよ〜
-
525
匿名さん
定期的に工事の進行状況をUPしてくれると良いですね〜!
-
526
匿名さん
-
527
匿名さん
-
528
匿名さん
-
529
匿名さん
-
530
匿名さん
-
531
匿名さん
-
-
532
匿名さん
仮に完売になっても入居開始まで、または入居が始まってからもキャンセル住戸は出ますから残戸数は流動的です。もし購入を考えているならキャンセル待ちに申し込んでおくとよいのでは。購入者が売れ残りを気にする気持ちはわかりますが、気にするほどの戸数ではないと思いますよ。
-
533
匿名さん
-
534
匿名さん
-
535
匿名さん
-
536
匿名さん
販売戸数について
正直でよいではないか。
まだまだ余裕があるから正直に残り戸数を出しているのだよ。
竣工間近だったり竣工後はこうはいかないよ。
まあ、10戸超えてから焦ればいいんでないかい。
-
537
536さんに同感
購入者の心を平気で踏みにじる?て大袈裟な・・・・
まだ竣工まで1年近くあるんだから、そんなに神経質にならなくてもいいんじゃないかなぁ
-
538
匿名さん
527の写真見ると側だけ出来て中は空っぽ。花粉がいっぱいコンクリに着きそうだけどこんなものかな。
側作ったら窓くらいはめると思ってた。
-
539
匿名さん
-
540
匿名さん
-
541
匿名さん
>>540
なるほど、あなたはリストラにあってもオロオロせず堂々としていられるのですね。
さ、本来の話題に戻ってパート6へ移動しませう。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)