物件概要 |
所在地 |
東京都台東区東上野5丁目87番(地番) |
交通 |
山手線 「上野」駅 徒歩8分 京浜東北線 「上野」駅 徒歩8分 東京メトロ銀座線 「稲荷町」駅 徒歩1分 東京メトロ日比谷線 「上野」駅 徒歩7分 都営大江戸線 「新御徒町」駅 徒歩8分 つくばエクスプレス 「新御徒町」駅 徒歩8分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
128戸(事業協力者住戸52戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年08月下旬予定 入居可能時期:2015年10月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三菱地所レジデンス株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 上野口コミ掲示板・評判
-
501
匿名さん
-
502
匿名さん
あの北側の古家たちも解体されるのですか?
-
-
503
匿名さん
-
504
匿名さん
北側は別に問題ではないですが、道路はさんだ南側の向かい、
かつて「稲荷町のお師匠さん」こと8代目林家正蔵が住んでいた長屋の残り等が
取り壊されてしまうかもしれません。
そうなると、駐車場とかと合筆して、
PH上野の日照に影響を与えてしまう建物が建つ可能性がでてきます。
-
505
匿名さん
私も気になりましたが、お墓があるので前面に大きな建物は立たないのでは?とみています。
お墓を掘り起こして奥行きの確保ができたときには、隣の日進ビル並みの建物ができてもおかしくなさそうですが、さすがにそこまでしないと思います。
-
506
周辺住民さん
お向いの永昌寺さんは 加納治五郎の講道館発祥の地ですよね。
稲荷町は上野というより もともと浅草の端という感じ?
上野は上野公園と鉄道で明治以降発展してきた。
オリンピックを機に
日本の「文化の杜」として 世界の発信できるか・・
な?
-
507
匿名さん
>稲荷町は上野というより もともと浅草の端という感じ?
そうなの?
「稲荷」の名は下谷神社が由来らしいけど。
下谷区と浅草区がくっついて台東区になったから、浅草か上野かと言えば上野なんじゃないかな。上野も下谷区だったからね。
駅名はもともと南稲荷町だった為で、住居表示が東上野に変わってもそのまま使ったらしいよ。
ま、浅草でも上野でもどっちでもいいけどね。
浅草の方がちょっと遠いかなー、位な感じ。
-
508
マンコミュファンさん
JR東日本が羽田空港アクセス線構想を発表しました。
10年後には上野から羽田空港まで乗り換えなしで行けるようになります。
-
509
匿名さん
ここの人って年齢どのくらいなの?
なんか古臭い話が多いけど・・・・
-
510
匿名さん
買える人何だから、30代半ばは過ぎてるんじゃないの?古くさいって何が!?
-
-
511
匿名さん
書き込んでるのは40代以上でしょ
とりあえず今日の古臭い話は、上の方の昔の話とか・・
-
512
購入経験者さん
既に上野はスカイライナーで成田とも直通しているので、
羽田も直通になれば、都内でも稀有な立地になる。
今は割高に見えるけど、将来的には安いくらいになるかもね。
-
513
匿名さん
507< 正解、30代後半
地元なんで子供の頃歴史勉強した
…古臭いって言っても、体験談じゃないよ
戦後すぐの話だからね
流石にまだ産まれてない(笑)
若者でもwikiとか見れば載ってるんじゃない?
-
514
匿名さん
30代前半までの方でここ買えるのは親からの贈与があるか共働きくらいじゃないかな?
自力だと1LDKはかえると思いますが5000万半ばのローンは厳しそう。職にもよりますが。
-
515
匿名さん
2LDK以上の残りはPとTですか。
どちらも売れるのは時間の問題ですね。銀座線沿線で徒歩1分の物件はしばらくなさそうですし。
-
516
匿名さん
>>508
これ、上野からなの?
東京じゃなくて??
-
517
匿名さん
FNNのニュース動画の地図では羽田から上野付近まで矢印は伸びてますね。
-
518
匿名さん
東京=羽田18分!がニュースバリューとして価値が高いので見出しとなっていますが、
実際は上野東京ライン絡みのようなので、上野と羽田も乗換なしになりそうです。
あと、ソースがウィキペディアですみませんが、既に書かれてます。
>羽田空港乗り入れ構想[編集]JR東日本の冨田哲郎社長が産経新聞の取材に対し、
>JR東日本が検討を進めている東京都心部から東京国際空港(羽田空港)への
>アクセス路線が実現した場合、東北縦貫線と接続して直接乗り入れ可能にする
>方針であると明らかにした[22]。これによれば、一部休止中の東海道貨物線を活用し、
>田町駅から東京湾岸の区間を旅客化した上で新線を建設して羽田空港に乗り入れる形となり、
>宇都宮線・高崎線・常磐線から東北縦貫線・東海道線を経由して直接羽田空港に行く事ができ、
>北関東からの空港連絡鉄道として活用可能になるとしている。
-
519
匿名さん
上野から乗り換えなしならいいなぁ!
前にwikiを見て上野からと思っていて、今回日経オンラインとかみたらどこにも上野や東北縦貫の文字がないから東京からになったのかと思い…。
情報ありがとうございます。
-
520
匿名さん
記事では東京駅ですけど、実際の運用は車庫などの関係で
上野始発の羽田行きがあるかもしれません。
そのために作った東北縦貫線ですから。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件