- 掲示板
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40302/
が規定数の450を超えてるので、新スレを建てました。
[スレ作成日時]2005-03-21 00:27:00
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40302/
が規定数の450を超えてるので、新スレを建てました。
[スレ作成日時]2005-03-21 00:27:00
ネットがつながらない件、本当に腹立たしい。
ほぼ24時間も繋がらず、対応は「HP上に謝罪を掲載するだけ」の予定。
時間外の連絡先を聞けば「一般ユーザーには教えられない」。
今後の対応策もなし、復旧の連絡も一切なし。
etc,etc,,,,なめとんのかTEPCO。
管理会社も訪問販売駆除ごときで館内放送使うくらいなら、
こういう時にこそアナウンス使って連絡すべきではないのか?
本当に対応最悪だな。
初期に不具合が出ることは仕方ないと思う部分はあるが、
それに対する対応が最悪だ。
今後もこんな対応されるんならたまらんね。
私も苦情メールを入れておきました。
本当にこんな対応で許されてるのかな?
かなりしょぼい設定ミスだと思うのですが、機器の不良って何?
>449
ナンバーは変更してください。税金の問題もありますし、事故をおこした際の
対応が遅れます。車庫証明もって陸運局に行けば、1時間くらいでやってくれ
ます。保険屋さんにも連絡をお忘れなきよう!
<454さん。私も苦情メール出したいのですが、どこ(アドレス)に出しました?
TEPCOページ見ても分かりにくいので。
tepcoを選択した時点で間違ってないか?
東急さんいくら貰ったんだろ。
謝罪なんて生ぬるい!なんらかのペナルティを課すべき。
24時間だよ???賠償すべきでしょ!
日割りでいいなら今後も「一日分補償すればいいや」みたいな対応が定着しそう。
インフラも対応も駄目駄目なんだから替えるべき。
以前YAHOO BB使っていたときにも障害でまったくインターネットが使えなかったとき、
サポートへ電話したら日割りで返金しますとちゃんとした対応だったけど、TEPCOは駄目なのかな?
ここはみなさんで日割りで返金するようにクレームしましょう。
「補償は一切しないと規約に書いてありませんかぁ?」だって。
補償は一切しない?なんて一体どういう会社なんだ?謝罪するどころかなめた態度に出るようなら、
こっちも考えないといけませんね。
読んで見ました。すごい規約ですね。
ユーザーなめてるとしか思えません。
無責任を地で行く下地をしっかり用意してあったってことですね。
ほんとむかつきますね。昨日は一日なにもできませんでした。
昨日はうちも出掛ける予定でしたが、行き先の情報を検索できず
結局外出できませんでした。トラブルシュートに2時間もとられ、
ネット障害に気が付いたのですがヘルプデスクに繋がらず
イライラしっぱなしの一日でした。精神的補償もして欲しいくらいです。
正直言って、補償うんぬんよりも
・しっかりつながるヘルプデスク
・迅速な復旧対応
この2つの方が大事だと思うわけだよね。
ユーザーとしてはネット使えないことがたまらなく不便なんだから。
TV予約してたのに…ホントどうしてくれるんだよ、もう!
どなたかが他のプロバイダーを契約しようとされていましたが、
私もしようかな。
他への契約はどのようにすれば良いのですか。
今日も調子悪くないですか?
立ち上げ1ヶ月くらいはバイトじゃなくてちゃんとした技術者がサポートして欲しいものです。
ちゃんとした技術者が担当してるとは思うんですよ。
平日日中は。
問題は土日は緊急性も理解できないよーな伝言役しか
おいてないってことなんですよね。
うちはバックアップと電話用にY!BB入れてます。
速度はNTT局にそれほど近くないらしくそこそこのスピードですが。
ありがとうございます
2は、理事会などで承認してもらう形なのですか?
とりあえず、1にしようかな。
我が家もIP電話用とバックアップのためにY!BBの8Mタイプ入れてます。
速度は、下り2〜3Mといったところです。
おとなりが片方まだ入居しない。
なんかゴミ捨て場のドアだけあけにくくないですか?
TEPCOは50Mでましたよ。
速い!と感じましたが。。。
みなさんバックアップのためにY!BB入っているってすごいですね。
下りたっぷり出ても、Global IPがないのでは・・・・
バックアップのためだけにY!BB入るのももったいないなぁ。
いざというときなら、遅くても繋がれば問題ないので、5,6人で
無線LANとかでシェアできないかな。
家の外から録画予約とかができませんね。
私もYBBにしようかな
YBB出きるんだな…。
引越し前に使っていたけど解約しちゃった。
ついこの間モデムも送り返したばかり…。
失敗したな…。
障害中に送ってくれたメールはもう読めないのですか?
ちょっとまた不安定じゃない?TEPCO
もういい加減にして!!!!
なんか、やはり住み始めていろいろ出てきたね。
TEPCO…だめだ…
先日の障害ではルータをそっくり取り替えたそうだけど、
それなら物理的な初期不良って事じゃないの?
昨晩繋がらなかったのはどういう理由だろう?????
理事会の議題がまたひとつ増えましたな。
まだ取り替えてないんじゃないの?あのメールの記載からすると。
応急処置しました。ちゃんとした処置はその内します。
って感じの文章に読み取れたわけだが。
ぶっちゃけた話、このスレに理事さんはいるの?
こんなことなら立候補するんだったな。
応急処置じゃなくて、ちゃんとしてよ〜
ところでメールできた侘び文ってどんなのですか?
まだメールチェックできないのでどなたか全文アップして下さい。
マンションに標準装備ですらこのザマでは、とても後付けでテプコの光なんて
導入できないね。恐ろしくレベルが低いみたいだし。
今日は8:25くらいの電車に乗りました。ホームの後ろ側(新木場側)に乗りましたが、
残念ながら座れませんでした。その車両で立っていた人は10人くらいか。
途中銀座一丁目駅で全員座っていました。
8:22頃の電車はぎりぎりアウトで目の前でドアが閉まってしまいましたが、
電車の外から見たところ、全員座っていましたよ。
朝の通勤時間でもこのような状況です。快適な電車通勤生活です。
>>493
プライヴブルー東京ご入居者様各位
拝啓 時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。
毎度格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて4月9日(土)18:00より、ホームページの閲覧並びに
電子メールの送受信をはじめとする、
インターネットサービスに接続できないという旨の
ご連絡を頂戴致しました。
弊社にて調査をさせていただきましたところ、
棟内共有部通信機器の機能の一部に不具合が発生し、
一部のお客様に対するサービスのご提供に滞りがございました。
現在は、破損した機器を交換し、
仮復旧という形でホームページ閲覧、
メールの送受信を含むインターネットへの接続は
回復しておりますが、本復旧にむけ、
後日再度メンテナンスを実施させて頂きます。
ご利用者様には多大なご迷惑をおかけし、
深くお詫び申し上げるとともに、今後とも
サービス向上に努めて参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
敬具
英会話のNOVAでお茶の間留学というのがありますが、それに使用する
ギンガネットというIPテレビ電話端末機はTEPCOひかりであれば使用できるとNOVAから回答ありました。
このテプコシステムズという会社はTEPCOのグループ会社とHPには書いてありますが、
このテプコシステムズでギンガネットは使えるのでしょうか?
知っている人いれば教えてください。
メンテナンスは後日…ね。あやしーなー。
今回の一件もこっちからの連絡があって初めて気づいたって感じじゃない?
サーバーくらい監視してないんかね??