物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
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301
匿名さん
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302
匿名さん
↑まだ売れ残ってるから買えば? それとも虚しい自画自賛?
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303
購入検討中さん
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304
匿名さん
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305
匿名さん
ん? キャンセル待ちは受け付けていないって営業が言ってたけど
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306
契約済みさん
少子高齢化に伴って東京への人口流入は減少していくため、
2020年代には東京都の世帯数は減少に転ずると言われています
そうなると、マンションの需給バランスは崩れて供給過多となり、
またGDP縮小にともなう構造デフレの影響もあって、
不動産価値は徐々に減少していきます。
ここまでは色んな経済誌で言われてますね・・
したがって、局地的な値上がりをのぞけば、マンション転売=損失という
構図となるため、お金が有り余って仕方がないという人をのぞけば、
マンション購入=終の棲家となる方が増えるでしょう。
現役時代は駅近物件が便利でしょうが、
引退後は駅から離れていてもゆったりのんびり暮らしたいとう
方もいるでしょうね
自分は後者をとってクロノにしました
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307
匿名さん
>>306
何だかんだでメインターゲットとなる30代一次取得層には全く響かないし関係のない話
老後は資産を現金化して施設のほうが気楽なんじゃないの?
ホテル並の施設も増えてるしね
終の棲家とか冗談じゃない(笑)
今の時代、不動産はタイミング次第でどうにでもなる
色んな考えがあっていいとは思うけど、
どう取り繕ってみても駅遠はデメリットに他ならないでしょ
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308
入居予定さん
ここはマンションの王様です。
お見合い無。
下駄ばき無。
保育園無。
視界良好。
共用部充実
不要なスパ・プール等無。
デザイン 世界のマイヤーですよ。
施工は、日本一の鹿島
施主は 日本一の 三菱地所レジデンス
出来栄えも当然 日本一
安全性も 日本一
普遍的に廃れない、
挑戦する事は、無茶をする事では無く、
ある意味で 挑んでいく事。
購入した住民日本一だと思う。
お買い得度、日本一
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309
匿名さん
マンションの最重要ポイントである駅近が抜けているのに王様はないと思いますが、駅遠でも補う魅力があるので検討しようかと思ってます。施工ミスの件は気になりますけどね。
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310
物件比較中さん
だったら勝どきビュータワー買えばいいじゃん。仕様最悪、居酒屋、なか卵、放置自転車と大衆的だけど駅近いというだけで高い。
中央区のシンポジウムではLRTまで確定事項として、今期事業者決定を待つのみ。
クロノはもう、終わっちゃったけど、お買得は間違いない。
ティアロも、勝どきビュータワーよりは良いと思いますよ。
307も欲しいから、このスレみてるんでしょ
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311
契約済みさん
308みたいなこと書くから反感買うんだと思う。
よくないなー。しかも盛ってるし。かなり
大体クロノとティアロですでにお見合いパーティーなのに笑
共用施設も別に普通で特筆するべきものはないし
なんで王様とか言えるのか、冷める。普通に川沿いで解放感あり、
モダンなタワマン。とは思うけど、駅が遠い分駅近より安いし、
内装や廊下ちゃちいけど、外観が素敵だから、まあ、いいっか。
ってあたりが、住人の正直なとこじゃないすかねー
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312
契約済みさん
鹿島と地所日本一と言ってのける人こそ、信用ならないし
無知すぎる
今どれだけ問題になってるのか知らないのか?
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313
匿名さん
>>310
そうやってLRTで確定っぽく見せ掛けてレスしてるけど、
シンポジウムでしょ?議会ですらないってことでしょ?
事実上何ら決定してないってことじゃん・・・
願望や妄想は結構だけど、露骨なポジショントークが多すぎて・・・
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314
匿名さん
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315
匿名さん
クロノばんざーい!って人がいてもいいじゃん。そう目くじら立てなさんなって。
オリンピック決まったのとドトールとの比較で割安感でただけって思ってる人も山盛りだろうし。
なんにしても完売おめでとうございます。
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316
匿名さん
少子高齢化、人口減少イコール即GDP減少って論調が巷では多いですけど、
必ずしもそう単純な話じゃないので。
影響がないとは決して言いませんが。
少子高齢化の危機を国やマスコミが煽ってるのは専ら年金・医療費問題が背景ですよね。
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317
匿名
>>313
中央区地域公共交通会議ってとこで検討してる。
基幹的交通システム部会の時代の議事録はあるから読んでみたら?
まあ、直近の分の議事録は公開されるか知らんけど
今は住民説明会とルートの詳細設計やってるよ。
そもそもLRTは晴海に清掃工場置くことの見返りとして
企画されたものだから、頓挫するってことはないよ?
前提となる環二の完成が遅れてたから議論をゆっくりしてただけで。
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318
匿名さん
312さん。南青山の件ですね。同じ売主&施工のコンビなので心配はしますがこの時期多かれ少なかれどの住居もある程度目をつぶらないと何も買えないでしょ。
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319
匿名さん
南青山の件だけが注目されてるけど、去年の12月から地所は山王の火事、南青山の施工ミス、西麻布の人身事故とトラブルの連続。人手不足が原因という人もいるけど、それは他のデベも同じこと。辞書だけに集中してるってのには何か原因があるはず。
南青山の件でチェックアイズが機能してないってのが判明しちゃったわけだから、ちゃんと第三者検証してお墨付きをもらわない限り安心はできない。問題があるにもかかわらず知らずに引渡を受けちゃうと大変だよ。
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320
匿名さん
デベと施工だけじゃなく、設計監理も南青山と同じなんだね。
今回の件は三菱地所設計が一番悪いとの話もあってちょいと不安だね。
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