物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
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281
買い換え検討中
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282
匿名さん
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283
匿名さん
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284
購入検討中さん
移転後の築地は都内最後の一等地。25ヘクタール。
横浜のランドマークより高い。ランドマークが出来るだろう。希望ですよ。
晴海の海側選手村跡地は14階中層、24棟最高級50年定借選手村。
400Mトラック・サイクリング専用ロード。ハルミテラス55M水際臨海公園。
国際文化交流センター。
中央区は、晴海のガーデンシティの為に人口急増を避け、
東京の玄関晴海を世界一のガーデンリゾート
都心中枢に隣接(外国人が働きやすい。住みやすい街)
早く選手村のマスタープラン(基本実施計画書)みたいね。
買うならクロノのMR物件2戸の抽選が最高に安くて、仕様は日本一。
ホワイトが良いそうですね。
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285
匿名さん
いろいろ湾岸タワーはあるけど、8年前のTTTを購入すればよかったな。
坪単価平均200万円前後なんてもうありえないから。その点クロノもわりと
いいコストパフオーマンスかもね。
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286
入居予定さん
今売れ残ってるクロノは坪単価300近くあるからお得じゃないと思う
初期の頃に安い部屋買った人たちは勝ち組
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287
匿名さん
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288
契約済みさん
あれほど安いのは北向きだけですよ、南の低層でも坪280以上。初期か後期関係ないし。
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289
匿名
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290
匿名さん
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291
土地勘無しさん
7年後は、相当真剣に整備されますから、
坪400万平均でも売る人いないと思います。
5丁目、9丁目が14階中層建築も
他の湾岸と違い、高級感出してますね。
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292
土地勘無しさん
9丁目から5丁目盛り土予算決定です。
高低さを付け、高い所は6M位盛るそうです。
後は、2丁目4丁目と同じ55Mスーパー堤防臨海公園。
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293
匿名さん
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294
契約済みさん
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295
マンション投資家さん
買いたいから、ここみてるくせに
おれも駅直結思考だったけど、キャピタルみたいに下にコンビニとか予備校とか、勝どきビューみたいにスーパーとか入ると、不特定多数の人が入るから汚れるし、高級感がない。
なにより、自転車の放置が凄くて、住むなら、多少駅から距離あって、下駄履きじゃない方が良いという結論に至った。
駅10分の高級マンションなんて、世田谷区、港区あたりでもざらにあるし、駅近より人気あったりするよ
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296
契約済みさん
293さん
うーん・・・わかります。
ただ、全てはトレード・オフ(良いものと悪いものは一緒に来るので良いとこどりは出来ない)の関係にあります。 徒歩10分以上は公共交通機関へのアクセスが良いということ。ただ295さんが的確な指摘をしています:イイコトドリは出来ません。
世界の先進国で最寄駅からの徒歩時間が最大の価格要素になっているのは日本だけです。
随分前から「日本は違う」という人たちがいましたが、普通に考えて変なことが日本でだけ残り続ける例を渡しは知りません;企業に、人に栄枯盛衰があるように不動産価値も時代と共に栄枯盛衰があると思います。
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297
匿名さん
徒歩時間が最大の価格要素になっているのはレアでいずれ是正されていくとのことですが、不動産のように動かせないもので、買い手のほとんどが日本人という中で意識が変わっていくものでしょうか?
株式市場のように外国人のシェアが大きくなれば別ですが、そこまでの状態にはならない気がします。
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298
匿名さん
都心の車所有率が50%は東京だけね。ロンドンやニューヨークは80%。これだけ都心の鉄道が発達してるのは世界で東京だけよ。
ちなみに名古屋や大阪だと、外国みたいに駅距離はあまり関係なくなる。
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299
匿名さん
>295さん
管理人のサイトポリシーからの抜粋ですが、掲示板を見ている人=そのマンションを買いたい人 というのは間違いですよ。
↓
深い専門知識をお持ちの一般の方や、第三者的立場で相談に乗ってくれる業者の方も多くおられます。何でもご自由に質問・相談してみて下さい。そして他の方の助けになってあげて下さい。
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300
入居予定さん
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301
匿名さん
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302
匿名さん
↑まだ売れ残ってるから買えば? それとも虚しい自画自賛?
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303
購入検討中さん
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304
匿名さん
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305
匿名さん
ん? キャンセル待ちは受け付けていないって営業が言ってたけど
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306
契約済みさん
少子高齢化に伴って東京への人口流入は減少していくため、
2020年代には東京都の世帯数は減少に転ずると言われています
そうなると、マンションの需給バランスは崩れて供給過多となり、
またGDP縮小にともなう構造デフレの影響もあって、
不動産価値は徐々に減少していきます。
ここまでは色んな経済誌で言われてますね・・
したがって、局地的な値上がりをのぞけば、マンション転売=損失という
構図となるため、お金が有り余って仕方がないという人をのぞけば、
マンション購入=終の棲家となる方が増えるでしょう。
現役時代は駅近物件が便利でしょうが、
引退後は駅から離れていてもゆったりのんびり暮らしたいとう
方もいるでしょうね
自分は後者をとってクロノにしました
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307
匿名さん
>>306
何だかんだでメインターゲットとなる30代一次取得層には全く響かないし関係のない話
老後は資産を現金化して施設のほうが気楽なんじゃないの?
ホテル並の施設も増えてるしね
終の棲家とか冗談じゃない(笑)
今の時代、不動産はタイミング次第でどうにでもなる
色んな考えがあっていいとは思うけど、
どう取り繕ってみても駅遠はデメリットに他ならないでしょ
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308
入居予定さん
ここはマンションの王様です。
お見合い無。
下駄ばき無。
保育園無。
視界良好。
共用部充実
不要なスパ・プール等無。
デザイン 世界のマイヤーですよ。
施工は、日本一の鹿島
施主は 日本一の 三菱地所レジデンス
出来栄えも当然 日本一
安全性も 日本一
普遍的に廃れない、
挑戦する事は、無茶をする事では無く、
ある意味で 挑んでいく事。
購入した住民日本一だと思う。
お買い得度、日本一
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309
匿名さん
マンションの最重要ポイントである駅近が抜けているのに王様はないと思いますが、駅遠でも補う魅力があるので検討しようかと思ってます。施工ミスの件は気になりますけどね。
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310
物件比較中さん
だったら勝どきビュータワー買えばいいじゃん。仕様最悪、居酒屋、なか卵、放置自転車と大衆的だけど駅近いというだけで高い。
中央区のシンポジウムではLRTまで確定事項として、今期事業者決定を待つのみ。
クロノはもう、終わっちゃったけど、お買得は間違いない。
ティアロも、勝どきビュータワーよりは良いと思いますよ。
307も欲しいから、このスレみてるんでしょ
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311
契約済みさん
308みたいなこと書くから反感買うんだと思う。
よくないなー。しかも盛ってるし。かなり
大体クロノとティアロですでにお見合いパーティーなのに笑
共用施設も別に普通で特筆するべきものはないし
なんで王様とか言えるのか、冷める。普通に川沿いで解放感あり、
モダンなタワマン。とは思うけど、駅が遠い分駅近より安いし、
内装や廊下ちゃちいけど、外観が素敵だから、まあ、いいっか。
ってあたりが、住人の正直なとこじゃないすかねー
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312
契約済みさん
鹿島と地所日本一と言ってのける人こそ、信用ならないし
無知すぎる
今どれだけ問題になってるのか知らないのか?
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313
匿名さん
>>310
そうやってLRTで確定っぽく見せ掛けてレスしてるけど、
シンポジウムでしょ?議会ですらないってことでしょ?
事実上何ら決定してないってことじゃん・・・
願望や妄想は結構だけど、露骨なポジショントークが多すぎて・・・
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314
匿名さん
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315
匿名さん
クロノばんざーい!って人がいてもいいじゃん。そう目くじら立てなさんなって。
オリンピック決まったのとドトールとの比較で割安感でただけって思ってる人も山盛りだろうし。
なんにしても完売おめでとうございます。
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316
匿名さん
少子高齢化、人口減少イコール即GDP減少って論調が巷では多いですけど、
必ずしもそう単純な話じゃないので。
影響がないとは決して言いませんが。
少子高齢化の危機を国やマスコミが煽ってるのは専ら年金・医療費問題が背景ですよね。
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317
匿名
>>313
中央区地域公共交通会議ってとこで検討してる。
基幹的交通システム部会の時代の議事録はあるから読んでみたら?
まあ、直近の分の議事録は公開されるか知らんけど
今は住民説明会とルートの詳細設計やってるよ。
そもそもLRTは晴海に清掃工場置くことの見返りとして
企画されたものだから、頓挫するってことはないよ?
前提となる環二の完成が遅れてたから議論をゆっくりしてただけで。
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318
匿名さん
312さん。南青山の件ですね。同じ売主&施工のコンビなので心配はしますがこの時期多かれ少なかれどの住居もある程度目をつぶらないと何も買えないでしょ。
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319
匿名さん
南青山の件だけが注目されてるけど、去年の12月から地所は山王の火事、南青山の施工ミス、西麻布の人身事故とトラブルの連続。人手不足が原因という人もいるけど、それは他のデベも同じこと。辞書だけに集中してるってのには何か原因があるはず。
南青山の件でチェックアイズが機能してないってのが判明しちゃったわけだから、ちゃんと第三者検証してお墨付きをもらわない限り安心はできない。問題があるにもかかわらず知らずに引渡を受けちゃうと大変だよ。
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320
匿名さん
デベと施工だけじゃなく、設計監理も南青山と同じなんだね。
今回の件は三菱地所設計が一番悪いとの話もあってちょいと不安だね。
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321
匿名さん
>319
もう少し遡れば赤羽の屋上火災に麹町のクレーン転倒もあるよ。
そもそも着工件数が三井・住友・野村より多いのかな?
それもあって目立っちゃうというのも少しあるのかもしれないけど、それでもここ数年なんか多い印象は否めない。
藤和取り込んでから質が落ちたのかと疑ってしまう。。
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322
匿名さん
なんか、319の内容は関連するところで何度も同じ内容で何回も見てる気がする。もう飽きた。
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323
匿名さん
もうここクロノの内容じゃなくなってきちゃってるから、残り2戸だし早く完売させて、もう閉鎖しちゃった方がいいね。
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324
匿名さん
検討スレは購入者からすれば、不快な内容が多いですからね。でもついつい見に来るのを止められない。
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325
匿名さん
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326
匿名さん
>321
麹町はちょっと古いでしょ。それ言ったら地所の不祥事では土壌汚染隠しが最強。今回も隠蔽説があるしね。明日のフライデーに社長のインタビューがあるみたいだから何てコメントするか注目。
あと火事もポイント高い。一昨年前にやらかしてるのに、また、でしょ。再発防止してるはずなのにできてない。南青山も対策ちゃんとするってコメントだけはするだろうけど、それも怪しい。
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327
匿名さん
チェックアイズが機能しなかったという点ではここも関係するでしょ。デベ、設計(監理)、施工と同じメンバーだよ。
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328
匿名さん
高樹町の話をしてるんじゃなくて、高樹町の事件を受けてここは大丈夫かという話をしてる訳なんだけど、分からないのかなあ。
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329
匿名さん
この掲示板に検討者はほとんどいない。気分悪くなる冷やかし多数だから本当に検討してる人は見ないほうがいい。
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330
匿名さん
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