物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
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252
匿名さん
>>250
別に騒いでませんよ。影響が出るだろうと言うだけで、現実問題として何千万も損するとかいうわけじゃないですから。
ティアロのほうは、いろいろ大変でしょうけどね。
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253
匿名さん
ティアロの販売がこけたら、築浅でここを売り出すときには確実に影響受けるでしょ。
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254
匿名さん
現場の独断なのであれば、違う現場を使ってる物件では起きてない、というのがデベとゼネコンの主張になるでしょうね。
問題は地所が言うように現場の独断なのかどうかがかなり疑わしい点だったりしますが。
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255
匿名さん
>254
あの説明って自ら墓穴を掘ったと思うけどな。現場の独断でやったんで、デベのあずかり知らぬことだったら、他で起こっても不思議はないってことになるよ。
本来は、下請けをゼネコンがチェック、ゼネコンをデベがチェックすべきなんだけど。
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256
匿名さん
>>254
むしろ現場の独断を発見できない=他の現場でも同じことが起こる可能性がある。だと思うのですが。
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257
購入検討中さん
クロノ買えなかったネガのトークどうでもいいわ、あんたが次買うマンションこそ、人手不足でどんなリスクがあることやら、現場で寝ずに見張ってたら
選手村が中層に決定したと
日経の夕刊にトップで載ってるよ
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258
匿名さん
南青山だけが注目されてるけど、去年の12月以降、地所物件では山王の火事、南青山の施工ミス、西麻布の人身事故とトラブルが連続している。火事に至っては一昨年に赤羽でやらかしちゃってるのに、また。
人手不足が要因と指摘する人もいるけど、それなら他デベ物件も同じ条件。施工会社が違うにもかかわらず、地所物件に集中してるってのは何か別の要因があるとも思われる。無理なスケジュール設定やコストダウン要求とか。
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259
匿名さん
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260
匿名さん
地所は施工費安いのかな。
安全対策費が取れないとか。
ミーティングする時間もとれず突貫工事で費用を浮かすとか。
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261
匿名さん
さかのぼれば、OAPの土壌汚染隠しってのが地所の最強の不祥事。
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262
匿名さん
南青山の件って、現場の独断って説明が覆ると記録更新かも。
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263
匿名
(そろそろクロノレジデンスの話してくれないかなぁ)
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264
匿名さん
>>262
そこだけは死守するよ、
裁判にならないように違約金も払うのだから。
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265
匿名さん
倍の違約金払う(三倍返し)ってのが実は怪しい。手付け解約なら、売主は手付け倍返しで一方的に契約解除できるのに。
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266
匿名さん
南青山、やはり突貫工事が取りざたされている。ここは大丈夫?
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267
匿名さん
現場=鹿島の不手際を主張するなら、地所には現地解体して同等+αのもの建てて、希望する契約者に入居してもらうくらいの意地を見せて欲しかったな。
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268
入居前さん
まちょっと品のない話が多すぎるな。関係ない人たちはひとまずお静かにってことだな。たしかに間違えたかもしれないが、揚げ足とるのはやめたら。品がなさすぎ。貧乏くさい。
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269
匿名さん
>>268
そうだよね。いろいろ言ってるけど、底まで大きな影響なんてないよね。
たとえ1割やそこら下がるとしたって、ココを買ったことを後悔する人なんて居ないと思います。
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270
匿名さん
ここは検討板。興味を持った人が書き込んで何が悪いの?
こんな事件を起して火消しに躍起なほうが品がないよ。
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271
匿名さん
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272
匿名さん
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273
契約済みさん
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274
契約済みさん
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275
匿名さん
>>271
それが地所も知ってた疑惑の書き込みが。
しかも現場の工期に全く余裕がなく突貫工事をやらせてたようだ、
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276
匿名さん
地所は知らなかったという説明が正しいのなら、ここの現場で何が起こっていたかも知らないってことでしょ。
同じことが起きていたら・・・。
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277
購入検討中さん
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278
匿名さん
同じ施工会社、同じデベの物件で施工ミスしちゃったわけだから、気になるのは当然でしょ。
しかもチェック機能が働いてないってのが露見しちゃったわけだし。
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279
匿名さん
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280
匿名さん
ILMJの桜庭ななみちゃんの評判まで落ちちゃったらかわいそう。
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281
買い換え検討中
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282
匿名さん
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283
匿名さん
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284
購入検討中さん
移転後の築地は都内最後の一等地。25ヘクタール。
横浜のランドマークより高い。ランドマークが出来るだろう。希望ですよ。
晴海の海側選手村跡地は14階中層、24棟最高級50年定借選手村。
400Mトラック・サイクリング専用ロード。ハルミテラス55M水際臨海公園。
国際文化交流センター。
中央区は、晴海のガーデンシティの為に人口急増を避け、
東京の玄関晴海を世界一のガーデンリゾート
都心中枢に隣接(外国人が働きやすい。住みやすい街)
早く選手村のマスタープラン(基本実施計画書)みたいね。
買うならクロノのMR物件2戸の抽選が最高に安くて、仕様は日本一。
ホワイトが良いそうですね。
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285
匿名さん
いろいろ湾岸タワーはあるけど、8年前のTTTを購入すればよかったな。
坪単価平均200万円前後なんてもうありえないから。その点クロノもわりと
いいコストパフオーマンスかもね。
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286
入居予定さん
今売れ残ってるクロノは坪単価300近くあるからお得じゃないと思う
初期の頃に安い部屋買った人たちは勝ち組
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287
匿名さん
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288
契約済みさん
あれほど安いのは北向きだけですよ、南の低層でも坪280以上。初期か後期関係ないし。
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289
匿名
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290
匿名さん
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291
土地勘無しさん
7年後は、相当真剣に整備されますから、
坪400万平均でも売る人いないと思います。
5丁目、9丁目が14階中層建築も
他の湾岸と違い、高級感出してますね。
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292
土地勘無しさん
9丁目から5丁目盛り土予算決定です。
高低さを付け、高い所は6M位盛るそうです。
後は、2丁目4丁目と同じ55Mスーパー堤防臨海公園。
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293
匿名さん
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294
契約済みさん
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295
マンション投資家さん
買いたいから、ここみてるくせに
おれも駅直結思考だったけど、キャピタルみたいに下にコンビニとか予備校とか、勝どきビューみたいにスーパーとか入ると、不特定多数の人が入るから汚れるし、高級感がない。
なにより、自転車の放置が凄くて、住むなら、多少駅から距離あって、下駄履きじゃない方が良いという結論に至った。
駅10分の高級マンションなんて、世田谷区、港区あたりでもざらにあるし、駅近より人気あったりするよ
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296
契約済みさん
293さん
うーん・・・わかります。
ただ、全てはトレード・オフ(良いものと悪いものは一緒に来るので良いとこどりは出来ない)の関係にあります。 徒歩10分以上は公共交通機関へのアクセスが良いということ。ただ295さんが的確な指摘をしています:イイコトドリは出来ません。
世界の先進国で最寄駅からの徒歩時間が最大の価格要素になっているのは日本だけです。
随分前から「日本は違う」という人たちがいましたが、普通に考えて変なことが日本でだけ残り続ける例を渡しは知りません;企業に、人に栄枯盛衰があるように不動産価値も時代と共に栄枯盛衰があると思います。
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297
匿名さん
徒歩時間が最大の価格要素になっているのはレアでいずれ是正されていくとのことですが、不動産のように動かせないもので、買い手のほとんどが日本人という中で意識が変わっていくものでしょうか?
株式市場のように外国人のシェアが大きくなれば別ですが、そこまでの状態にはならない気がします。
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298
匿名さん
都心の車所有率が50%は東京だけね。ロンドンやニューヨークは80%。これだけ都心の鉄道が発達してるのは世界で東京だけよ。
ちなみに名古屋や大阪だと、外国みたいに駅距離はあまり関係なくなる。
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299
匿名さん
>295さん
管理人のサイトポリシーからの抜粋ですが、掲示板を見ている人=そのマンションを買いたい人 というのは間違いですよ。
↓
深い専門知識をお持ちの一般の方や、第三者的立場で相談に乗ってくれる業者の方も多くおられます。何でもご自由に質問・相談してみて下さい。そして他の方の助けになってあげて下さい。
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300
入居予定さん
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301
匿名さん
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