物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
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414
匿名さん
入居後もデベが販売に利用する場合があるって重説にも書いてなかった?
棟内MR始めてから一気に販売が進んだことと、ティアロの販売が芳しくない状況からして、ティアロの販売にクロノを利用するというのはあり得るけどなぁ
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415
匿名
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416
匿名さん
別物件だし、地所主導でティアロ見込み客を公然と誘導、案内することはありえない
ただ一定数は転売や賃貸に並ぶだろうし、
気の効いたティアロ検討者は当然内覧するだろうね、十分イメージは掴めるしさ
そういうのは防ぎようがないし気にしすぎても仕方ない
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417
匿名
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418
匿名さん
内覧ごときでごちゃごちゃ言うの辞めようよ。それでティアロの販売進めばそれでいいじゃん。
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419
匿名
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420
匿名さん
ティアロを検討していますが、ティアロは心に余裕のある層が住人になるよう願ってます。
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421
匿名さん
マンションの管理組合をひとつにできるのは
完成時期が同じ場合だけ
有明のマーレとスカイタワーも竣工が1年ずれてるから
別管理組合。地所の常識ではなく、業界の常識。
ひとつにまとめることで、唯一効果があるとしたら
シャトルバスだけど、どっちを始点とするかとか
いろいろ細かい調整が必要になるし、
面倒だから今のままでよい
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422
匿名さん
兄弟物件とはいえ別物件のティアロの販売に使うってのがOKなら、ティアロの販売が終わった後、地所のショールームとして使ってもOKってことでしょ。
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423
匿名さん
ここでこれだけ騒げばティアロのモデルルームで使えないよ。時期が時期だしね
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424
匿名さん
地所がここ見て考えを改めるとは思えないけど。そんな良心的な会社じゃないよ。
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425
匿名さん
北側プレミア
昨日は電気ついてた。
今日は消えてた。
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426
匿名さん
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427
ビギナーさん
積立金など完成時期がずれると一つにするのは難しいだろう。
管理組合は880戸も1750戸も多すぎて管理不能のだろう。
管理会社がイニシアチブをとって行く事に成るだろう。
税理士や弁護士、建築士、マンション管理士等も何人か住んでるだろうね。
ティアロ欲しいけど、値段どうなってるんだろう。
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428
匿名さん
>427
マンション(区分所有)は管理組合による住民自治が基本。管理会社は管理組合に業務を
委託されて仕事するだけ。方針とかは管理組合が決めるもの。
ちなみに管理組合を一緒にするとなると管理規約の変更も伴うから管理組合総会での特別
決議となって3/4以上の賛成が必要。ハードルは高い。
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429
匿名さん
つか、管理組合は別でよい
具体的なデメリットないし、なんら困らない
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430
匿名さん
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431
匿名さん
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432
匿名さん
そうなんだけど・・・
終了って出ているから。
まあ、どっちでも良いのだけど・・・
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433
匿名さん
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