- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
掲題の通りです。
新興の不動産会社のイメージは、
セールスマンが、売ってナンボの歩合制のイメージなので、
たぶん、この会社もそうだと思うのですが・・・
セールスマン自体は、さほど気になりませんが、
品質が問題なので、その辺をお詳しい方がいらっしゃいましたら、
何かコメントをお願い致します。
[スレ作成日時]2003-11-26 13:40:00
掲題の通りです。
新興の不動産会社のイメージは、
セールスマンが、売ってナンボの歩合制のイメージなので、
たぶん、この会社もそうだと思うのですが・・・
セールスマン自体は、さほど気になりませんが、
品質が問題なので、その辺をお詳しい方がいらっしゃいましたら、
何かコメントをお願い致します。
[スレ作成日時]2003-11-26 13:40:00
某BBSで別名六価クロムマンションで名高いクレストフォルム瑞江が
2月ぐらいから入居開始なんだってね?
近くに在る清掃工場の公園&コンビニは夜ヤンキーのたまり場になるから気をつけてね。
漏れは常にいざと言う時の武器用に缶コーヒー(中味入り)を持ってるけどね
なお、110番通報してから警察官が来るまでに7〜10分ぐらいかかるからね
どこ??
一度見に行って断ったのにまだDMを送ってくる。すげーウザイ。
そういうSPAMまがいの行為はいけませんねー。
「受取拒否」と貼って郵便ポストへ。
うちも電話とメールとでできるだけ丁重に断っているのに、
いやがらせのように郵送配信してきますよ。
モデルルームも見てきましたが、今時直床直天で天井高も低いし、
玄関周りの防犯に対する気遣いも不十分に感じたし、
安い理由がよく分かったと思いました。
GCと戦っているどなどなさんのHPも参考になるのではないでしょうか。
その無駄な通信費と発送の人件費は結局購入者負担。
川崎市内の物件を見ましたが、立地はよいのですが、どこがどうの
というわけではないのですが、あちこちにコスト削減の跡が見られ
ました。たとえば、キッチン頭上棚がいまどきロックがない。風呂が
一回り小さい(間取りもあった)、フローリングの表面が安っぽい、
コンロの仕様が古い、玄関ドアハンドルがいまどき普通すぎ(別に
いいけど)など。モデルルーム回ってると、結構目利きになります
からね。(^^;;
08さん↑、住宅評論家ですか?予算で買えるものを買いましょう!
>>9さん
住宅評論家ではありませんが、モデルルーム評論家かも。(^^;
何軒も見てると、自然と目が肥えてきて.....
おっしゃるとおり『身のほど』ってのはあるんですが、ついつい
比べてしまいます。
この会社のオリジナルアイディア(?)ということで、廊下側
からも出入りできるウォークインクローゼットは便利そうだな
と思いました。今後流行るかも。
>> 11さん
あ、そうなんですか。 営業マンが盛んに自慢するので
だまされてしまいました。 (^_^;;
当社の女性プランナーが女性の立場でどうのこうのとか
言ってたなぁ。シンク上の棚板を金属にしてそこに網状に
穴を開けて、鍋を洗って拭かなくてもそのままポタポタで
きます!とも言ってました。一瞬便利かなとは思いました
が、ずっとポタポタ落ちてくるのもイヤかもと思いました。
っていうか、ゴールドクレストってここの掲示板だけでもいくつもスレ立ってて評判も悪いのにまだ購入検討してる人がいる事自体不思議。
10さん!
モデルルームを何軒も見て目をこやすことは
大切です!!(^o^)
私も何件も見て、旦那様と色々と比較検討して
目をこやしてますよ!!(笑)
青砥のゴールドクレストを見ると、この会社は・・・と思ってしまった。。
>>18
http://www.ie.sotetsu.co.jp/buy/top.asp?bkn_type=M&bkn_id=24
この物件にもあるよ
間取りがHPにないから、近ければ現地に行ってみて。
>>20 別に現地に行く必要はない。
結局、現有のHPでは出てこないくらい珍しい間取りであって、「普・通・に他社にもある」なんていうデタラメのかきこみはやめて、批判するならもっと具体的かつ納得できる材料を基に駄目項目を挙げて批判して!