物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目568番(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩6分 埼京線 「大崎」駅 徒歩6分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 山手線 「五反田」駅 徒歩13分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
734戸(販売総戸数566戸、事業協力者戸数168戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [売主]大成建設株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主]新日鉄興和不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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261
匿名さん
>257
日本は人口減になるわけだから、過去を語っても将来は分からない。
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262
匿名さん
>260
それは以下で良いでしょうか?
10年後に売却ケース
賃料が月に25万円で10年間で3000万円
金利が月2万円で10年間で240万円
8000万円で買って10年後に7000万円で売却=1000万円のロス
よって、1000万円と3240万円の比較、ってことですか。。
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263
申込予定さん
真ん前と真横にスーパーと学校あるだけで売却しやすいでしょ
しかも、人気のある学校ですし
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264
匿名さん
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265
匿名さん
>262さん
240万を足すのは1000万の方ではないですかね?まぁ、大した話ではないですが。
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266
匿名さん
>262
不動産の取得、所有に伴う税金とローン手数料をお忘れなく。
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267
匿名さん
8000万円で買って10年後に8000万円で売却だったら0万円のロスですね。
たとえばグラスカだったら、8000万円で買って10年後どれぐらいで売れる見込みなんだろ???
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268
匿名さん
家賃25万じゃここの8000万の部屋借りられないてしょ。
というかその値段で借りられるなら買わずに借りたい。
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269
匿名さん
だからリセールのいい悪いってどれくらいを期待するかによるでしょ。あと流動性もね。
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270
匿名さん
築13年のパークタワー東京サウスの中古坪単価は300万以上だから、建物劣化によるキャピタルロスは坪50から70万くらい。70平米だと1000万から1500万くらいと思う。ただし大崎エリアの価値は上がっているだろうからその分相殺されおそらくトータルのロスは坪単価20万から50万くらいに収まると想定。
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271
匿名さん
将来の資産性について客観的に評価したいのなら、近隣の仲介業者に査定してもらうってのが一つの手。
部屋によっても条件が違うし。それと流動性とかの話しも聞けるでしょ。
ちなみに三井の系列を外して、複数に当たるってのがポイントかな。
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272
匿名さん
10年後って近隣のタワーマンションの分譲の最終段階だと考えれば以外と坪単価は維持できてる気もするよ
日本の経常赤字も定着してるだろうし為替も1ドル100円というよりはむしろ150円以上の可能性が高いと考えれば高齢者にも子育て世代にも人気の都心タワーはかなり値持ちがいいのでは
これまでの25年間は特殊な金融政策で不動産相場が壊れた特別な期間だったと捉えるべきだと考えております
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273
匿名さん
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274
匿名さん
グランスカイ、ってそんなに住み心地が悪かったの?
普通ならそんなに短期間での住み替えが多いのは有り得ないよ。
線路際だから騒音問題かな?
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275
匿名さん
実際あるいてみると、線路沿いの山手線の音、結構きになるね
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276
匿名さん
>274
担当が言っていましたが、御殿山小学校の学区内になるからだそうです。
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277
匿名さん
逆に言えば、グランスカイは御殿山小の学区外なので
買い替えで売るときのリセール評価が下がりますね。
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278
匿名さん
でも、日野小学校も人気あるんじゃないですか?グランスカイ購入者も入居時から家族構成が変わったりしてるから買い替えされるんじゃないでしょうか?
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279
申込予定さん
日野小もすごい人気です
それだけが理由じゃないでしょう
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280
匿名さん
グランスカイはここと比べると、ファミリーにとっては間取りがいまいちですからね。3LDKがそもそも少なかった。
歩いててパークシティー大崎の周辺を歩いてて電車の音が気になった(聞こえた)人はいないと思いますが、グランスカイは線路により近くなるので、気になる人もいたのかもしれませんね。
以前に書き込まれていた東京都都市整備局のリスク評価によると、地盤もこちらの方が良好だし、災害リスクも結構違う(こちらの方が良い)みたいです。
トータルで見てこちらの方が優れていて、グランスカイを中古で売って、大差ない価格でパークシティーが買えるなら買い換えを考えるのも自然なことだと思います。
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