東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか? PART9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか? PART9
匿名さん [更新日時] 2014-02-10 16:45:00

パークシティ大崎 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

契約者スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/384594/
前スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/386678/

所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.89平米~124.44平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:日本土地建物販売
売主:大成建設
売主:大和ハウス工業 東京本店
売主:新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社(パークシティ大崎統括:大成建設株式会社)
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社



こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-01-13 00:06:39

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 162 匿名さん

    安倍政権がやろうとしている、特区を決めての容積率緩和は
    余ってる容積率を売買する仕組みの緩和だよ。
    タダで無暗に容積率を貰える仕組みではない。
    ここの過去スレでも書いてた人がいたけどね。

  2. 163 購入検討中さん

    余裕資金で買いますから
    上がろうが下がろうがどっちでもいいですよ
    住みたいから買うだけ

  3. 164 匿名さん

    >161

    地権者って等価交換して複数の住戸を得ていたりするんだけど、自分で住む住戸以外は賃貸ってケースが多い。賃貸住民ってオーナー住民よりもモラルが低い傾向にあって、トラブル続出ってことがある。

    タワマンの場合、投資対象として購入して賃貸ってのも多いしね。

  4. 165 匿名さん

    供給が増えれば、需給バランスで価格が下がるってのもあるしね。マクロ経済学の基本でしょ。うふっ。

  5. 166 匿名さん

    マンションの供給増えて価格が下がったことなど今まであったか?

  6. 167 匿名さん

    >>164

    基本賃貸の六本木ヒルズレジデンスなどモラル低い人だらけなんですか?

  7. 168 匿名さん

    三井の某駅前タワマンでは、賃貸の人が風俗営業なんてのがあったよ。

  8. 169 匿名さん

    >167

    ホリエモンが住んでるじゃない。ライブドア事件ってモラルの欠如した経営による経済事件。

  9. 170 匿名さん

    モラルってそういう話か?
    ゴミの捨てるルール守らないとかそういう話だと思ってたけど?

    地権者が多いとホリエモンみたいな住民が増えるのか?
    よくわからんね。

  10. 171 匿名さん

    証券取引のルールを守らなかったわけでしょ。ホリエモンは。ゴミ捨てのルールはちゃんと守ってるのかな。

  11. 172 匿名さん

    目黒川の匂いはいかがですか?

  12. 173 匿名さん

    最近はにおわんね。どっかから水流してるらしく綺麗になったわ。

  13. 174 匿名さん

    冬に臭ったら相当なもの。

  14. 176 匿名さん

    容積率緩和されたら、そこだけ特別に高層が立てられるんだから、他より価値が上がる。
    価値が上がって価格が下がるとかどこの夢物語ですかね(笑)

    仮に、そんな売り文句で買いのマインドが煽られたら不動産価格は全体的に高騰するよ。

  15. 177 匿名さん

    要はパークシティになるということは、行政も三井も地元も街をきれいにして、住みやすく、働きやすく、子供の増える素敵な場所にしていこうと、土地を提供し、容積緩和をしてタワマンを建ててるってことでしょ、それでいいんじゃないの
    再開発が進めば、評価が高まり、価格も上昇していくのは当たり前です

  16. 178 匿名さん

    ららぽのあるパークシティなら良かったんですけどね。

  17. 179 匿名さん

    供給が増えても需要も増えれば余裕で吸収できる

    団塊ジュニアが40超えたから不動産需要が減るっていう予測があったけど、
    最近は戸建てを売ってタワマンに入居する老人が一大勢力になってるらしい

    年取ると戸建ては住みづらいから、最後はマンションと考える老人が多いんだと

  18. 180 匿名さん

    ジュニアの親の団塊世代は、バブル時代に郊外の戸建てを高値で掴んでしまった世代ですよ。

    団塊世代の大半は
    戸建てを売っても、郊外のマンションを買うぐらいの金額にしかなりません。

  19. 181 匿名さん

    ららぽができたら良いですね。山手線内側初のららぽとかの触れ込みで。

  20. 182 購入検討中さん

    ここの今の閑静な感じが好きです
    ららぽは駅前西側にできたらいいかも

    ららぽなくても十分ですけどね

  21. 183 検討中の奥さま

    再開発でますます便利になります
    贅沢ですね

  22. 184 匿名さん

    すみませんが、判ったら教えてください。
    スーパーが出来る訳ですが、「どこが出店するんでしょうか?」

  23. 185 匿名さん

    成城石井希望!
    ライフは駅前にもあるし、後ろの通りにも出来るし!

  24. 186 匿名さん

    2階建で屋上が広場になるんですよね!
    スーパーはどこが入るの?・・教えて!

  25. 187 匿名さん

    一度ゲートシティに出店してその後撤退したもとまちユニオン(実態は京急ストア)あたりではないか?
    成城石井も最近の業態みると可能性はあるね。

  26. 188 匿名さん

    それよりも、駅からのデッキ直結情報とゲートシティのエスカレーター設置情報が気になります。

  27. 189 匿名さん

    テナントは入居するときまでアナウンスされないってケースが多い。三井の某物件では、入居してしばらく経っても決まらないで空きって事例も。そういう意味ではリスクの一つ。

  28. 190 匿名さん

    なんでリスクなの?そもそもマンションとは別棟だしスーパーは近くにライフもあるしリスクないんじゃない?

  29. 191 匿名さん

    何が入るか分からないってのはリスクでしょ。スーパーに逃げられてドンキみたいな店が来たらどうする。

  30. 192 匿名さん

    ドンキが出店するような立地じゃないでしょ

  31. 193 匿名さん

    ドンキはあくまでも近隣トラブルで有名なケースという例。嫌悪施設が入らないって保証はないって点で店舗はリスク。

  32. 194 匿名さん

    ここマジで欲しい。第二期で一番人気になりそうな間取りってどれだろ?営業さんから情報仕入れた人いますか?

  33. 195 匿名さん

    営業も実際のところは分からないから要望章を集めて探りを入れる。

    ところで人気の部屋聞いてどうするんだろう。玉砕したいの?

  34. 196 匿名さん

    抽選避けたいもん。

  35. 197 匿名さん

    それなら要望書の結果で当たりをつけておいて、登録の最終日に倍率を確認したうえで判断でしょ。

  36. 198 匿名さん

    あそこはスーパーしか入居できませんよ。再開発のこと何も知らないだね。

  37. 199 匿名さん

    ドンキの子会社にスーパーの長崎屋があるけどね。

  38. 200 検討中の奥さま

    何も知らないのにまたネガはかり書く人いますね
    買えないからって
    今度はスーパーですか
    モデルルームにも行ってないのまるわかり

  39. 201 匿名さん

    いけてる大型スーパーの他は、スーパービバホームみたいなホームセンターと家電量販店、それとユニクロの大型店舗があればほぼ日常生活はこと足りるよね
    現在4本程度のタワーマンションが10本程度に増える目処がたてば自然に商業施設は増えるんでないか
    ソニーの古いビルが再開発を心待ちにしてるように見えますね!

  40. 202 申込予定さん

    同感!!

  41. 203 匿名さん

    あまり想像ばかりしないほうがいいな。現実をみて、判断。大崎駅の印象は?

  42. 204 匿名さん

    で、皆さんが検討している間取りはどのタイプでしょうか?

  43. 205 匿名さん

    ふらっと行ける距離にメゾンカイザーあったり、有名なレストランなども多数。十数分圏内には映画館などある。普段の楽しみには事欠かない環境だと思う。これにららぽが加われば鬼に金棒?

  44. 206 匿名さん

    品川駅まで歩いて何分くらいですか?

  45. 207 匿名さん

    こんなお店が入って欲しいなんて夢物語ばかりしてると、実際に入るお店との落差にがっかりすることになるかも。

  46. 208 匿名さん

    三井が一体開発するなら、ららぽをつくるときはマンション販売時にアナウンスするでしょ。売りになるもの。実際にそういうケースもあったし。マンション名にも「LaLa」なんていれてたし。

  47. 209 匿名さん

    まだ他の用地の活用決まってないから後追い発表などサプライズあるかもね。まぁ、なくても徒歩圏に映画館も含め殆ど具備されているからどっちでもよいが。

  48. 210 匿名さん

    徒歩圏、って便利な言葉だよね。
    何分歩こうと徒歩圏。

  49. 211 匿名さん

    映画館まで14分、近いね。このへんは全くもって不便のない地域だからね。しかし、ららぽがあるに越したことがない。求む!

  50. 212 匿名さん

    14分歩いたら、大崎駅から五反田駅まで楽々歩けますよ。
    都心で14分歩くのを近いと言うのは無理です。

  51. 213 匿名さん

    >212さん
    あなたより私が体力があるってことですね。承知しました。体力がない方にさらに商業施設に近い物件が見つかることを祈念します。

  52. 214 匿名さん

    品川駅までは18分のようです。

  53. 215 匿名さん

    毎日映画行くわけでもないだろうし、散歩で行けるような距離にあるならいいんじゃない?
    そういえば自転車は止めるとこないのかな。

    まぁどっちにしろ電車で1駅ですね。

  54. 216 匿名さん

    >212
    グーグルマップで確認すると、確かに大崎-五反田きっちり14分ですね。らくらく?(笑)

    ちなみに御殿山小学校から品川プリンスまでが徒歩13分みたいです。
    実際、私なら徒歩か自転車か迷うところですが、仮に品川プリンスシネマに自転車置き場が無かったとしても、品川駅前にも立派な自転車置き場あるので、利便性は申し分ないと思います。

    大型スーパー、書店、ドラッグストア等々、普段の生活に必要なお店は一通りそろっていると思っていますし、スレの進行の早さの割にまともなネガが全くないところをみると、非の付けどころがほとんどない物件だとわかりますね。

  55. 217 匿名さん

    非の打ちどころが無い

  56. 218 匿名さん

    いま何階立ってますか?

  57. 219 匿名さん

    18階

  58. 220 匿名さん

    ありがとうございます。早いですね。

  59. 221 匿名さん

    プリンスシネマは駐輪場あるけど結構坂がきついので自転車は向かないと思う。
    プリンスシネマも使いところだけどレイトショーが1200と安いので金曜の夜とか家に帰ってシャワーでも浴びて食事を済ませそれからのんびり歩いて映画に行くというのが良いですよ。
    レイトショーは終わると23時過ぎますけど帰りも歩いて帰って寝るだけというのも気楽です。
    また水曜日は女性1000円というのも良いと思う。

  60. 222 匿名さん

    ここはチケットぴあではありませんよ。

  61. 223 匿名さん

    >>216

    非の打ち所がないというより価格が高いので検討対象者の絶対数が少ないのだと思います。またネガしてた人の多くは私のように一期の倍率下げるためですから希望の部屋を確保できた今、ネガる必要もなくなりました。

  62. 224 ご近所さん

    パークシティ大崎の商業施設の面積は6,500m2。

    ららぽーと豊洲の店舗面積は62,000m2で大崎の10倍。(ちなみに、ららぽーとTokyo-Bayは104,000m2,ららぽーと横浜は93,000m2)

    面積的に、ららぽーとはあり得ない。

    また、大崎は電車でどこに行くにも大変便利ですが、
    品川まで自転車で行くには、あいだにある御殿山を乗り越える必要があるので、少ししんどいです。

  63. 225 匿名さん

    なるほど、であれば後発開発街区は高さまで考慮すると延べ床面積的にららぽの可能性は残りますね。楽しみ♪

  64. 226 匿名さん

    ねえよ。ららぽーとって郊外の商業施設だろ。

  65. 227 匿名さん

    ららぽーとは田舎とか埋立地とか近所に何にもないところに巨大施設を作るから成り立つ。

  66. 228 申込予定さん

    品川までバスか電車が便利みたいですね
    ありがとうございます
    どっちもすぐ行けますね

  67. 229 匿名さん

    ららぽにするには駐車場が少なすぎるだろ。ラゾーナですら相当広い駐車場あるぞ。

  68. 230 匿名さん

    ららぽじゃなくても、YUITOやCOREDO的なものなら可能性が十分にありそうですね。日本橋っぽく。楽しみ♪

  69. 231 匿名さん

    >223
    これだけ売れてて、これだけスレの進行が早くて、これだけ販売の周期が短くて、検討者の絶対数が少ないというのは、かなり無理があるような・・・

    >228
    私が怠け者なだけかもしれませんが、最近は電動自転車が普及しているので、多少の坂だったら自転車で行ったほうが楽だし早いと思いますよ~

  70. 232 匿名さん

    >228さん
    品川までのバスは本数が少ないですよ。
    朝の通勤時間帯でさえ15分前後間隔です。
    乗り場も大通りの向こう側で結構歩くし。

  71. 233 匿名さん

    デパートはどちらに行かれますか?

  72. 234 匿名さん

    有楽町駅ですかね

  73. 235 匿名さん

    うちは恵比寿三越

  74. 236 匿名さん

    セレブだね!上野あるよ。

  75. 237 匿名さん

    この辺りでデパートの新聞折り込み広告が入るのは銀座、日本橋、恵比寿あたりですね。たまに新宿伊勢丹。

  76. 238 匿名さん

    湘南新宿ラインがあるから便利。川崎には行きにくい

  77. 239 匿名さん

    品川から行けば?

  78. 240 匿名さん

    鋭い御指摘ありがとう!

  79. 241 匿名さん

    大丸も東京駅あるし。

  80. 242 匿名さん

    そうまでしてデパートで買う必要があるの?

  81. 243 匿名さん

    〉238
    たしかに、横浜なら乗り換えなしで、2駅ですもんね。

  82. 244 匿名さん

    ラゾーナ川崎行きのバスが五反田から出てる

  83. 245 匿名さん

    料金250円払って45分位掛かるバス、で行くの?

  84. 246 匿名さん

    二期は何戸出すのでしょう?50から100位かな?

  85. 247 匿名さん

    高いけど欲しい。でもリセール心配。こんな人が多いのでは?

  86. 248 匿名さん

    >246

    それは、現段階だと売る側も分からないでしょう。要望書を集めて決めるわけだから。

  87. 249 匿名さん

    リセール心配ないでしょ。そりゃ買った値段より高く売るのはむつかしいけどさ。

  88. 250 匿名さん

    もし2期で100売ったら売り出し2ヶ月で8割終了。あるかもね。

  89. 251 匿名さん

    大崎から五反田はタワマン林立してるし、高輪辺りの中古タワマンもライバルだし、
    リセールの心配があるのは当然でしょう。

  90. 252 匿名さん

    >251
    確かにそうだけど、ここは周辺ナンバーワンのタワーになるだろうから大丈夫なんじゃない?

  91. 253 匿名さん

    資産価値って、物件のロケーション、仕様とかだけじゃなくて、管理や修繕が行き届いているかって
    のも大きなファクター。管理や修繕は入居後の管理組合(=住民)次第なんだけど、新築分譲マンシ
    ョンって入居するまでお隣さんがどんな人かも分からない。ある意味賭け。

  92. 254 匿名さん

    >253

    ということは中古の方が無難な選択ができますね。

  93. 255 匿名さん

    グランスカイを分譲していた頃は、
    グランスカイが永久にこのエリアのランドマーク
    と検討スレに書かれていたものだが。
    時代は変わるものですね。

  94. 256 匿名さん

    リニア中央新幹線できたら、デパートきますか?

  95. 257 匿名さん

    ても都内でマンション乱立して中古価格が実際暴落したことなんかないだよね。安くなるとか周辺こら流入してきてまた上がる。山手線内側はまだまだ需要はある。

  96. 258 匿名さん

    >254

    投資だと、リスクをとらないとリターンは期待できないからね。

  97. 259 匿名さん

    デパートという業態がオワコンだからこれからデパートできるなんてありえない。

  98. 260 匿名さん

    キャピタルロスが支払い金利プラス想定家賃以下なら問題ない。

  99. 261 匿名さん

    >257
    日本は人口減になるわけだから、過去を語っても将来は分からない。

  100. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
クレストプライムレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸