物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目568番(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩6分 埼京線 「大崎」駅 徒歩6分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 山手線 「五反田」駅 徒歩13分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
734戸(販売総戸数566戸、事業協力者戸数168戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [売主]大成建設株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主]新日鉄興和不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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41
匿名さん
私も昨日MRを訪れて現在の価格表を拝見しましたが、北側の一期一次で値段がついていた部屋は確かにすべて販売済になっていました。契約変更者のプロセスまでは定かでありませんが、売れたのは事実のようですね。
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42
匿名さん
41さん
つまり、38さんが言うように
先着順か落選者かMRに来た人かの形の内で
先着順以外の手段で売ったって事でしょう。三井が客を選んで。
北向き以外も、ドタキャン物件は先着順以外で売った可能性があるのかな?
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43
匿名さん
27階80Rと28階80Pの価格差(500万)の件は、どうやら80Rの販売戦略と関係があったようです。眺望シミュレーションも再確認しましたが、実際の差は微々たるものです。つまり80Pが割高なのではなく、80Rがお買い得になっていたということです。一番最初の価格設定から、一期一次の価格が決まるまでに値段が下がった部屋は幾つもありましたが、全体がバランスよく売れるよう、価格を下げて調整した。その典型が80Rや80Lだったようです。
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44
匿名さん
>>42
三井に限らずどこのデベも同じです。
竣工前の新築分譲で、キャンセルが出たら、脈のありそうな落選者に順番に電話を掛けていきます。全ての落選者が辞退して初めてキャンセル物件として世に出てくるのです。
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45
購入経験者さん
二流施工会社にTVまで利用して、そのコスト、宣伝費は品質の落とされたマンションに反映されているのに。
既に購入済みの人はTVで放送されてるとか勘違い人種で。
コストカットにお粗末な仕様になってるのに、購入はどのように思っているのでしょうm
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46
匿名さん
南東以外の角部屋が苦戦する中、南西角の中層を少し割安にして販売ターゲットにしたという話は私も聞いたことあります。一か所動きが出始めれば、その他の部屋も少しずつ売れていきますので。80Pもその他の方角の高層と比べれば決して割高ではありませんし眺望的には抜けてきますから、時間が経てばいずれは売れるという計算でしょう。
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47
匿名さん
>44
そのとおりで、広告販売するキャンセル部屋ってその時点で売れ残りなんだよね。
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48
匿名さん
45さんもネガコメントしたいのであれば、もっと冷静に文章構成された方がよろしいかと。折角記載されても伝わりにくいので。CMに関しては先述されてましたが、年明けから野村、三菱、旭化成、東急など企業CMの出稿がかなりある中で三井はそれが殆ど無いとこを見ると、企業広告枠で本物件の訴求をしていると想定されます。マンションというよりはエリア再開そのものに注力しているのでしょう。
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49
匿名さん
48さん
マンションのMR内部をタレントが紹介するCMですよね?
エリアというよりハッキリと、このマンション自体のCMですが?
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50
匿名さん
>48
今の実績であれば、販売不振だからCM打ったということでないとは想像できますが、
三井が企業広告枠があったということは、なんで判るのでしょうか?
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51
匿名さん
二期で残ってる3LDK Typeで一番お買い特なのはどの部屋?
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52
匿名さん
>50
実績はすでに過去のもの。一期で見込み客にすべて売っちゃって、次の当てがないからCMってことも十分考えられる。それでなければ、三井に住んでますって例年のパターンのCMやるでしょ。
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53
匿名さん
あの淡泊なCMをみれば、大してやる気がないことくらい分かるでしょう。冒頭とか何言ってるか聞き取れないし(笑)、CM頼みで本気で売り込むならもう少しアピール性の強い広告にしますよ、ふつう。これまでの経緯をすべて知っている人なら、想像がつきそうなものです。
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54
匿名さん
確かにゴールデンにぶち込んでくるくらいだから相当売れてないんだろうな。
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55
匿名さん
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56
匿名さん
CMについて
ここのは見てもあまり訴求力ないので勿体ないと思うなあ、、、
ブランドイメージを上げようとしているプラウド・ブランズのは最初どうかと思ったけど、何回も見ると、刷り込まれていくような気がする。
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57
匿名さん
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58
匿名さん
>56
そうかな。イメージだけのCM繰り返すのって、実体がないから説明できないんだろうなっていつも思ってみてる。
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59
匿名さん
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60
匿名さん
MRだってイメージだよね。
豪華なオプションで実体を飾って美化してる。
巨大模型も周りの実体の高層を無くして、見晴らしが良いかのように見せている。
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