物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩12分 ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,110戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上44階 地下2階建(住宅棟)、地上3階建(公益施設棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年08月下旬予定 入居可能時期:2015年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]東京建物株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [土地売主]東京電力株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判
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951
匿名さん
>2030年には今の小学生が30代、40代だよね。
>子供が増えすぎている豊洲地区は(他と比べて)人口減らないでしょ。
30代、40代でマンション親同居かい
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952
匿名さん
地下鉄なんて30年後ぐらいじゃない?
どこも構想段階からそれぐらいかかってるよね。
みんなの言うとおり、人口減が加速するからなしでしょうな(笑)
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953
匿名さん
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954
匿名さん
芝浦工業大学中学高等学校 キャンパスイメージ
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955
匿名さん
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956
匿名さん
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957
匿名さん
豊洲グリーン・エコアイランド構想
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958
匿名さん
クロノは完売しても激しくネガられてるし、スカイズも完売してもネガは続くんじゃないかな。
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959
匿名さん
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960
匿名さん
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2014020702000244.htm...
なんの根拠もないですけど、この記事や議事録から地下鉄新線のゆくすえを想像してみると、
16年度に運行開始するBRTがおそらく環状2号線沿いに新市場を通って有明台場方面に抜ける縦導線になると予想。
オリンピックに向けて湾岸部の観光拠点への導線と、選手村競技場間のルートとしても有効ですね。
地下鉄はどちらかというと中長期的に見込まれる湾岸の人口増加に対応させる要素が強い。
であれば既存BRT/LRTのリプレイスというより、ライン拡充と考えるほうが合理的。
必然的に同じルートを通す意味もないですし、
地下鉄であれば当然大江戸線勝どきとのクロスを想定するはずですから、
日比谷線の東銀座から延伸させて晴海通り沿いに
勝どき、晴海、新豊洲、国際展示場と繋いでりんかい線乗換えとするのが理想ルートな気がしました。
いずれにしてもすぐにという話ではないでしょうが、
もしかしてひょっとするとSKYZが地下鉄直結になることもありえるかもしれないという妄想でした。
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961
匿名さん
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962
匿名さん
SKYZに住んだら夢を見ながら死んでいけそうだね。いつかは、きっと、、、
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963
匿名さん
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964
匿名さん
市場できるのって、2年後くらいだっけ?
高齢者でも見れるんじゃない?
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965
匿名さん
エコでスマートな街になる。楽しみですね〜
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966
契約済みさん
ゆりかもめ止まってるらしい。
構造上、雪には弱そうだな。
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967
匿名さん
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968
購入検討中さん
ここはゆりかもめがあるから、地下鉄はこないでしょ、採算とれなそう
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969
購入検討中さん
ゆりかもめは天候に弱いですよね。
そういうときは出かけるのをあきらめるしかないかな。
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970
匿名さん
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971
匿名さん
こんなとこで買うから、
夢を見ないと不安になるんだねw
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972
匿名さん
安い安いといっても南向きだったら高かったんですよね?
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973
匿名さん
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974
匿名さん
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975
匿名さん
おまいらニュース見ろや
とまってんのゆりかもめだけじゃないし
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976
匿名さん
ゆりかもめ止まりやすいからやっぱり地下鉄の新線が整備されるということですね。
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977
匿名さん
雪ふったらコンシェルジュにタクシー呼んでもらえば問題ないのでは?
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978
匿名さん
地下鉄新線って、豊洲から住吉までの?早く実現して欲しいよね。
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979
匿名さん
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980
匿名さん
こんな雪の日はゆっくり部屋で過ごしたいですが・・・
どうしても出掛けないといけないときは、
コンシェルジュに頼んで、ウェルカムエントランス前まで
タクシーを回してもらえば良いですね。
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981
匿名さん
東京のタクシーって、雪道運転大丈夫?スタッドレスくらいはいてるのかね。家は、ウィンタースポーツ好きだから、冬スタッドレスで、困らないけど。
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982
匿名さん
先ほどコンシェルジュに頼んだけど今日はなかなかつかまりませんとの事でした
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983
匿名さん
年に何回もあるわけじゃないから、今日みたいな日は、家でゆっくりすれば。オリンピックもやってるし。
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984
匿名さん
978
築地銀座方面から有明方面を繋ぐって書いてあるのに
目を背けてんじゃねえよ
まあネガとしては面白くないよねそりゃ
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985
匿名さん
980さんの貼ってるウェルカムエントランスの天井高って一番高い所で3階辺りまで伸びてるからかなり高そうですよ!10m以上はありますね。
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986
匿名さん
豊洲-住吉は、現実味あるけどね。
築地-有明は、どうなんでしょうね。早くて20年後?
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987
匿名さん
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988
匿名さん
住吉支線も築地-有明も永遠にないよ。
沿線自治体が運行するわけじゃないんだぞ。埋立地の人たちってどこまでアホなの?
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989
匿名さん
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990
匿名さん
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991
匿名さん
住吉の方は確実にあるよ。ちゃんと調べてから話ましょうね。
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992
匿名さん
もうネガが必死すぎて笑える
永遠にとか絶対にとか言っちゃうあたり分かり易すぎ
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993
匿名さん
住吉―豊洲、繋がったら豊洲物件の資産価値上がるかなあ~?複数路線の駅って、資産価値高いって言うよね。
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994
匿名さん
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995
匿名さん
ここは内廊下ですよ!
エレベーターを降りてから住まいまでのアプローチは、雨の日も濡れず、
寒い冬も快適な内廊下設計。落ち着いた雰囲気を演出する内廊下は、
外からの騒音が届きにくく、居室のプライバシーも高く保ちます。
さらに外観デザインは外廊下タイプのマンションとは異なり、
どこから眺めても美しい景観をつくります。
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996
匿名さん
>>991
確実ならどこの鉄道会社が運行するのか言えるよね?その会社の事業計画にあるの?
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997
匿名さん
>995さん
今日みたいな寒い雪の日は、やっぱり内廊下が良いですよねぇ。
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998
匿名さん
住民が持ち込んだ雪で、内廊下がべちゃべちゃにならなければ良いが。
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999
匿名さん
富久と悩んでます。ともに最終期。どちらが資産価値高いでしょうか?5年以内に売却予定です。
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1000
匿名さん
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