物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩12分 ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,110戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上44階 地下2階建(住宅棟)、地上3階建(公益施設棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年08月下旬予定 入居可能時期:2015年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]東京建物株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [土地売主]東京電力株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判
-
931
匿名さん
>>928
知ってる、ウィキにもある
反対と言っても議会そのものが一枚岩じゃないから今後どうなるかなんて分からん
ただ経緯を考えると勝どきまでは十分延伸に耐えうるし、
利便性を考えると「周辺住民」としては新橋環状化を期待しちゃうよね
BRT/LRTに翻弄されて一向に計画が進まない「中央区湾岸民」は堪らないというか、
早くどれかに決めてくれ!って心境だろうけど、
ここにきて地下鉄案(仮)が浮上してきたもんだから益々分からないw
当面は江戸バスで対応・・・って可能性もゼロではない
-
932
匿名さん
有楽町線延伸もやめて都心方面地下鉄プランに集中でいいと思う。
有楽町線延伸は東西線の混雑緩和が本来目的で豊洲地域住民にはメリットない。
錦糸町とか、行かないでしょ。。
スカイツリーだって一度行けば十分だし。。
現実的な生活足回りが充実するほうが街の価値向上につながる。
-
933
匿名さん
>>932
言いたいことは理解できるけど、
予算や管轄その他全てが異なるから、こっちやめてすぐあっち、
って訳にいかないのが行政の難しいところ
しかも地下鉄はウン十年計画だしね
有楽町新線は数十年前から計画があって江東区(の役人?)の悲願といってもいいし、
しかも区が資金を負担した上での予算案まで出来上がってるからね・・・
つーか江東区民からすれば錦糸町は昔から遊び場なんだけど・・・
有楽町線東西線新宿線総武線が繋がったら便利だし周辺の利益にも繋がる
-
934
匿名さん
これから民間の巨大マネーが動く虎ノ門、初台、青山、築地の再開発地帯に新駅を作るから、
埋立地方面への延伸は後回しなのが現実。いま適度に売れてる新豊洲は、延伸を売りにする必要も無いと判断。
たった2週間の五輪についても、臨時シャトルバスとBRTで充分。
区としては選挙の関係上、インフラやりますって言いたがる区長と議員がいるけど、民間は動かない。
-
935
匿名さん
ベイズとティアロが同じくらいの坪単価だったら、どうしよう?
-
936
契約済みさん
もう最終期も終わりに近いというのに・・・。というか次回の抽選漏れ組みで完売するんじゃないかという勢いなのに
ここで、地下鉄がとか。コンビニがとか、駅遠いとか論じてる方々は一体誰なの?なんなの?
匿名は全て契約者と思えばいいのかしら?私の現実的な希望としては銀座までの都バスの本数が少ないので
多くして欲しいかな。日比谷までバスで行ければ非常に便利です。
-
937
匿名さん
-
938
匿名さん
-
939
匿名さん
地下鉄や新線がどこを通るかの議論は資産価値があがる話をしてるわけだから
邪険にとらえる必要ないと思うけど?
まああと30年はこのままとかいってるアホは論外だけど
-
940
購入検討中さん
-
-
941
匿名さん
-
942
匿名さん
939さん、らしくなく釣られてますよ。
ネガもあと1週間でお別れですから放っときましょうよ
-
943
匿名さん
2030には東京も30代40代人口が激減してる中、新豊洲でポツン。
-
944
匿名さん
2030年には今の小学生が30代、40代だよね。
子供が増えすぎている豊洲地区は(他と比べて)人口減らないでしょ。
-
945
匿名さん
地下鉄話は契約者だろうが検討者だろうが気になるでしょ。
資産価値にかなり影響する。
-
946
匿名さん
これで江東区が中央区と組まなかったら相当区民から反感を買うね。
-
947
匿名さん
どこがポツン?
-
-
948
匿名さん
まぁ数年後、ここで騒いでたネガを思い出して笑いのネタにでもしますかね(笑)
-
949
匿名さん
江東区は一旦乗るでしょう。都や民間に負担させて作ることを誘致するんだから財政負担が軽くなる。区民の受けもいい。問題は誘致出来るかどうか。LRTも有楽町線延伸も一旦棚上げで機を逃す可能性もある。
-
950
匿名さん
スカイズ&ベイズ
-
-
951
匿名さん
>2030年には今の小学生が30代、40代だよね。
>子供が増えすぎている豊洲地区は(他と比べて)人口減らないでしょ。
30代、40代でマンション親同居かい
-
952
匿名さん
地下鉄なんて30年後ぐらいじゃない?
どこも構想段階からそれぐらいかかってるよね。
みんなの言うとおり、人口減が加速するからなしでしょうな(笑)
-
953
匿名さん
-
954
匿名さん
芝浦工業大学中学高等学校 キャンパスイメージ
-
-
955
匿名さん
-
-
956
匿名さん
-
957
匿名さん
豊洲グリーン・エコアイランド構想
-
-
958
匿名さん
クロノは完売しても激しくネガられてるし、スカイズも完売してもネガは続くんじゃないかな。
-
959
匿名さん
-
960
匿名さん
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2014020702000244.htm...
なんの根拠もないですけど、この記事や議事録から地下鉄新線のゆくすえを想像してみると、
16年度に運行開始するBRTがおそらく環状2号線沿いに新市場を通って有明台場方面に抜ける縦導線になると予想。
オリンピックに向けて湾岸部の観光拠点への導線と、選手村競技場間のルートとしても有効ですね。
地下鉄はどちらかというと中長期的に見込まれる湾岸の人口増加に対応させる要素が強い。
であれば既存BRT/LRTのリプレイスというより、ライン拡充と考えるほうが合理的。
必然的に同じルートを通す意味もないですし、
地下鉄であれば当然大江戸線勝どきとのクロスを想定するはずですから、
日比谷線の東銀座から延伸させて晴海通り沿いに
勝どき、晴海、新豊洲、国際展示場と繋いでりんかい線乗換えとするのが理想ルートな気がしました。
いずれにしてもすぐにという話ではないでしょうが、
もしかしてひょっとするとSKYZが地下鉄直結になることもありえるかもしれないという妄想でした。
-
961
匿名さん
-
962
匿名さん
SKYZに住んだら夢を見ながら死んでいけそうだね。いつかは、きっと、、、
-
963
匿名さん
-
964
匿名さん
市場できるのって、2年後くらいだっけ?
高齢者でも見れるんじゃない?
-
965
匿名さん
エコでスマートな街になる。楽しみですね〜
-
-
-
966
契約済みさん
ゆりかもめ止まってるらしい。
構造上、雪には弱そうだな。
-
967
匿名さん
-
968
購入検討中さん
ここはゆりかもめがあるから、地下鉄はこないでしょ、採算とれなそう
-
969
購入検討中さん
ゆりかもめは天候に弱いですよね。
そういうときは出かけるのをあきらめるしかないかな。
-
970
匿名さん
-
971
匿名さん
こんなとこで買うから、
夢を見ないと不安になるんだねw
-
972
匿名さん
安い安いといっても南向きだったら高かったんですよね?
-
973
匿名さん
-
974
匿名さん
-
975
匿名さん
おまいらニュース見ろや
とまってんのゆりかもめだけじゃないし
-
-
976
匿名さん
ゆりかもめ止まりやすいからやっぱり地下鉄の新線が整備されるということですね。
-
977
匿名さん
雪ふったらコンシェルジュにタクシー呼んでもらえば問題ないのでは?
-
978
匿名さん
地下鉄新線って、豊洲から住吉までの?早く実現して欲しいよね。
-
979
匿名さん
-
980
匿名さん
こんな雪の日はゆっくり部屋で過ごしたいですが・・・
どうしても出掛けないといけないときは、
コンシェルジュに頼んで、ウェルカムエントランス前まで
タクシーを回してもらえば良いですね。
-
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件