東京23区の新築分譲マンション掲示板「SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)part26」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2014-02-10 12:34:12

残り100戸。もう1割も残っていない瞬間蒸発マンションskyz あっという間の最終期。まだ間に合う。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
間取:1LDK~3LDK
面積:53.25平米~89.46平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:東京建物
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル

施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)


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マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
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こちらは過去スレです。
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[スレ作成日時]2014-01-12 23:56:32

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SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん

    でも、これってSKYZの真北にタワーが建つって青写真でしょ。

  2. 902 匿名さん

    ありがとうございます!

  3. 903 匿名さん

    豊洲駅前も凄いですよ〜!シビックセンターの他に高層ビルが2棟!どんどん開発されていきます。
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2012/08/20m8t200.htm

    1. 豊洲駅前も凄いですよ〜!シビックセンター...
  4. 904 匿名さん

    電柱はゼロ。広い歩道と豊かな緑。都心の近くでこの恵まれた環境は他に無い。それがサラリーマンでも買える価格であった為に驚異的なスピードで売れたのでしょう。

  5. 908 匿名さん

    東京ワンダフルプロジェクト

    1. 東京ワンダフルプロジェクト
  6. 910 匿名さん

    まじか。
    1110戸完全抽選マンション。
    こんなの今までにあったか?

  7. 911 匿名さん

    ↑ その根拠は?

  8. 912 匿名さん

    鹿島が青山の物件でやらかしたねー。

    通気口を作るのを設計段階で忘れてて引渡し不可能に(笑)

    迷惑金2000万を契約者へ払うとw ありえないねー。

  9. 913 匿名さん

    湾岸だと案外多いようですが、1000戸超のマンションって想像がつかないです。

    同じマンションで収入格差が結構ありそうですが、組合総会などはどういった場所でやるのでしょうか?
    ティアラ江東とか借りるのですかね?

    修繕積立金の5年見直しとか合意できるものなのですか?

    なんかスケールがすごいですね、湾岸は。

  10. 914 匿名さん

    その他600箇所に手抜き工事が発覚。

  11. 915 匿名さん

    タワーマンションで本当によかった。

  12. 917 匿名さん

    896!

    ドトール越えはすでに決定だね。今日の日経に中央区の築地-勝どき-晴海を通る地下鉄構想が出てたけど、それが新豊洲の交差点を通って、有明-台場と続けば、一発逆転で富久とかCGPも抜くな。

  13. 918 匿名さん

    なんで富久とか出してくるのか不明。
    エリア違い過ぎて検討者もあまり被ってないでしょ。

    地下鉄通ったら湾岸戦国時代が激化するね。
    電車無いとディスられてた晴海や新豊洲が一気にステータス上げることになる。
    豊洲は厳密にはあるけどゆりかもめってことでバカにされがちだったしね。

    面白い展開になってきたね。

    江東区が変に中央区との共闘を避けないことを願うよ。

  14. 919 匿名さん

    一番目が当てられないのは、地下鉄の思惑からゆりかもめの延伸が保留になって、
    しばらくこのあたりの利便性が上がらなくなる懸念かな。。
    江東区は変に様子見せずゆりかもめも地下鉄もと積極的に出てほしい。

  15. 920 匿名さん

    富久越えはさておいて、現時点でパークシティを抜いて江東区最高峰のマンションであることは間違いないね。

    ちょっと心配なのは、中央区日比谷線延伸構想やLRTが環2を通る可能性があること。そうなると新駅は新市場になるから、徒歩12分程度は変わらない。。。新地下鉄が晴海通りをズンズン進んで晴海大橋を渡るっていうのが理想。

  16. 921 匿名さん

    BRTで方向性固まったみたいです。

    都心~臨海部で地下鉄新規路線検討/14年度に調査委託/中央区
    http://www.kensetsunews.com/?p=26204

    確かに理想はそうですね。
    でもどうやっても勝どきまでしか延伸しなそうなゆりかもめだけでなく都心方向へ出られる地下鉄が来てくれるなら
    それだけでも十分です。

  17. 922 匿名さん

    地下鉄にゆりかもめにBRTって、晴海勝どきには至れりつくせりだな。

  18. 923 匿名さん

    何で駅遠が最高峰のマンションなの?

    豊洲は2.3丁目以外はダメって湾岸板では定説ですが・・

    仮に地下鉄通るとしても10年以上先の話ですよ。


  19. 924 匿名さん

    >920
    それはさすがに盛り過ぎというか期待しすぎw
    築5年10年と経過した場合、結局モノを言うのは立地(駅距離)だからね
    もちろん眺望っていう立地もあるから一概には言えないけどさ

    タラレバの話になっちゃうけど、駅5分のPT豊洲が坪260-270だったと記憶してるけど、
    あの立地でこの規模だったら坪280は下らなかったはずだし、
    2丁目3丁目だったら坪300に迫ってたと思う

  20. 925 契約済みさん

    確かに地下鉄は夢のような話かも。

    だが、期待せずにはいられない。

  21. 926 購入検討中さん

    契約すると周り見えなくなるからね。
    盛り上がるのは分かるけど、客観的且つ冷静なポジ求む。

  22. 927 匿名さん

    何にせよ夢が膨らむのは良いことだ。
    五輪ってそういう意味ではすごいね。

    後は原発問題どうにかしろよな。
    安倍さんが世界に言い切っちゃったほど「コントロール」できてないんだから。。

  23. 928 匿名さん

    ゆりかもめ延伸は中央区が反対しているのでないですよ
    ウソだと思うなら、中央区の基幹的交通システム部会の資料を
    見ればはっきり書いてあります
    理由は深刻化している勝どき駅の混雑をさらに悪化させるためです

  24. 929 匿名さん

    となるとその混雑緩和のための地下鉄というのは区としては本気モードだね。
    江東区にとっても悪い話じゃない。
    となるとやはりゆりかもめだけが宙に浮いて今のところで実質終了かな?

  25. 930 匿名さん

    有楽町線延伸とあわせて豊洲がどんどん便利になりますね
    いいことです

  26. 931 匿名さん

    >>928
    知ってる、ウィキにもある
    反対と言っても議会そのものが一枚岩じゃないから今後どうなるかなんて分からん
    ただ経緯を考えると勝どきまでは十分延伸に耐えうるし、
    利便性を考えると「周辺住民」としては新橋環状化を期待しちゃうよね
    BRT/LRTに翻弄されて一向に計画が進まない「中央区湾岸民」は堪らないというか、
    早くどれかに決めてくれ!って心境だろうけど、
    ここにきて地下鉄案(仮)が浮上してきたもんだから益々分からないw
    当面は江戸バスで対応・・・って可能性もゼロではない

  27. 932 匿名さん

    有楽町線延伸もやめて都心方面地下鉄プランに集中でいいと思う。

    有楽町線延伸は東西線の混雑緩和が本来目的で豊洲地域住民にはメリットない。

    錦糸町とか、行かないでしょ。。
    スカイツリーだって一度行けば十分だし。。

    現実的な生活足回りが充実するほうが街の価値向上につながる。

  28. 933 匿名さん

    >>932
    言いたいことは理解できるけど、
    予算や管轄その他全てが異なるから、こっちやめてすぐあっち、
    って訳にいかないのが行政の難しいところ
    しかも地下鉄はウン十年計画だしね

    有楽町新線は数十年前から計画があって江東区(の役人?)の悲願といってもいいし、
    しかも区が資金を負担した上での予算案まで出来上がってるからね・・・

    つーか江東区民からすれば錦糸町は昔から遊び場なんだけど・・・
    有楽町線東西線新宿線総武線が繋がったら便利だし周辺の利益にも繋がる

  29. 934 匿名さん

    これから民間の巨大マネーが動く虎ノ門、初台、青山、築地の再開発地帯に新駅を作るから、
    埋立地方面への延伸は後回しなのが現実。いま適度に売れてる新豊洲は、延伸を売りにする必要も無いと判断。
    たった2週間の五輪についても、臨時シャトルバスとBRTで充分。
    区としては選挙の関係上、インフラやりますって言いたがる区長と議員がいるけど、民間は動かない。

  30. 935 匿名さん

    ベイズとティアロが同じくらいの坪単価だったら、どうしよう?

  31. 936 契約済みさん

    もう最終期も終わりに近いというのに・・・。というか次回の抽選漏れ組みで完売するんじゃないかという勢いなのに
    ここで、地下鉄がとか。コンビニがとか、駅遠いとか論じてる方々は一体誰なの?なんなの?
    匿名は全て契約者と思えばいいのかしら?私の現実的な希望としては銀座までの都バスの本数が少ないので
    多くして欲しいかな。日比谷までバスで行ければ非常に便利です。

  32. 937 匿名さん

    まぁ、あと30年はこのままだよ。

  33. 938 匿名さん

    そうだね。ポツンと

  34. 939 匿名さん

    地下鉄や新線がどこを通るかの議論は資産価値があがる話をしてるわけだから
    邪険にとらえる必要ないと思うけど?

    まああと30年はこのままとかいってるアホは論外だけど

  35. 940 購入検討中さん

    ポツンと。
    20年ぐらいだろ。

  36. 941 匿名さん

    ポツンと10年かと。

  37. 942 匿名さん

    939さん、らしくなく釣られてますよ。
    ネガもあと1週間でお別れですから放っときましょうよ

  38. 943 匿名さん

    2030には東京も30代40代人口が激減してる中、新豊洲でポツン。

  39. 944 匿名さん

    2030年には今の小学生が30代、40代だよね。
    子供が増えすぎている豊洲地区は(他と比べて)人口減らないでしょ。

  40. 945 匿名さん


    地下鉄話は契約者だろうが検討者だろうが気になるでしょ。

    資産価値にかなり影響する。

  41. 946 匿名さん

    これで江東区中央区と組まなかったら相当区民から反感を買うね。

  42. 947 匿名さん

    どこがポツン?

    1. どこがポツン?
  43. 948 匿名さん

    まぁ数年後、ここで騒いでたネガを思い出して笑いのネタにでもしますかね(笑)

  44. 949 匿名さん

    江東区は一旦乗るでしょう。都や民間に負担させて作ることを誘致するんだから財政負担が軽くなる。区民の受けもいい。問題は誘致出来るかどうか。LRTも有楽町線延伸も一旦棚上げで機を逃す可能性もある。

  45. 950 匿名さん

    スカイズ&ベイズ

    1. スカイズ&ベイズ
  46. by 管理担当

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