物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩12分 ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,110戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上44階 地下2階建(住宅棟)、地上3階建(公益施設棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年08月下旬予定 入居可能時期:2015年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]東京建物株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [土地売主]東京電力株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判
-
897
匿名さん
-
898
匿名さん
-
899
匿名さん
-
900
匿名さん
それにしても半年で1110戸完売は驚愕としかいいようがないですね
-
901
匿名さん
でも、これってSKYZの真北にタワーが建つって青写真でしょ。
-
902
匿名さん
-
903
匿名さん
-
904
匿名さん
電柱はゼロ。広い歩道と豊かな緑。都心の近くでこの恵まれた環境は他に無い。それがサラリーマンでも買える価格であった為に驚異的なスピードで売れたのでしょう。
-
908
匿名さん
東京ワンダフルプロジェクト
-
-
910
匿名さん
まじか。
1110戸完全抽選マンション。
こんなの今までにあったか?
-
-
911
匿名さん
-
912
匿名さん
鹿島が青山の物件でやらかしたねー。
通気口を作るのを設計段階で忘れてて引渡し不可能に(笑)
迷惑金2000万を契約者へ払うとw ありえないねー。
-
913
匿名さん
湾岸だと案外多いようですが、1000戸超のマンションって想像がつかないです。
同じマンションで収入格差が結構ありそうですが、組合総会などはどういった場所でやるのでしょうか?
ティアラ江東とか借りるのですかね?
修繕積立金の5年見直しとか合意できるものなのですか?
なんかスケールがすごいですね、湾岸は。
-
914
匿名さん
-
915
匿名さん
-
917
匿名さん
896!
ドトール越えはすでに決定だね。今日の日経に中央区の築地-勝どき-晴海を通る地下鉄構想が出てたけど、それが新豊洲の交差点を通って、有明-台場と続けば、一発逆転で富久とかCGPも抜くな。
-
918
匿名さん
なんで富久とか出してくるのか不明。
エリア違い過ぎて検討者もあまり被ってないでしょ。
地下鉄通ったら湾岸戦国時代が激化するね。
電車無いとディスられてた晴海や新豊洲が一気にステータス上げることになる。
新豊洲は厳密にはあるけどゆりかもめってことでバカにされがちだったしね。
面白い展開になってきたね。
江東区が変に中央区との共闘を避けないことを願うよ。
-
919
匿名さん
一番目が当てられないのは、地下鉄の思惑からゆりかもめの延伸が保留になって、
しばらくこのあたりの利便性が上がらなくなる懸念かな。。
江東区は変に様子見せずゆりかもめも地下鉄もと積極的に出てほしい。
-
920
匿名さん
富久越えはさておいて、現時点でパークシティを抜いて江東区最高峰のマンションであることは間違いないね。
ちょっと心配なのは、中央区の日比谷線延伸構想やLRTが環2を通る可能性があること。そうなると新駅は新市場になるから、徒歩12分程度は変わらない。。。新地下鉄が晴海通りをズンズン進んで晴海大橋を渡るっていうのが理想。
-
921
匿名さん
-
922
匿名さん
地下鉄にゆりかもめにBRTって、晴海勝どきには至れりつくせりだな。
-
923
匿名さん
何で駅遠が最高峰のマンションなの?
豊洲は2.3丁目以外はダメって湾岸板では定説ですが・・
仮に地下鉄通るとしても10年以上先の話ですよ。
-
924
匿名さん
>920
それはさすがに盛り過ぎというか期待しすぎw
築5年10年と経過した場合、結局モノを言うのは立地(駅距離)だからね
もちろん眺望っていう立地もあるから一概には言えないけどさ
タラレバの話になっちゃうけど、駅5分のPT豊洲が坪260-270だったと記憶してるけど、
あの立地でこの規模だったら坪280は下らなかったはずだし、
2丁目3丁目だったら坪300に迫ってたと思う
-
925
契約済みさん
確かに地下鉄は夢のような話かも。
だが、期待せずにはいられない。
-
926
購入検討中さん
契約すると周り見えなくなるからね。
盛り上がるのは分かるけど、客観的且つ冷静なポジ求む。
-
-
927
匿名さん
何にせよ夢が膨らむのは良いことだ。
五輪ってそういう意味ではすごいね。
後は原発問題どうにかしろよな。
安倍さんが世界に言い切っちゃったほど「コントロール」できてないんだから。。
-
928
匿名さん
ゆりかもめ延伸は中央区が反対しているのでないですよ
ウソだと思うなら、中央区の基幹的交通システム部会の資料を
見ればはっきり書いてあります
理由は深刻化している勝どき駅の混雑をさらに悪化させるためです
-
929
匿名さん
となるとその混雑緩和のための地下鉄というのは区としては本気モードだね。
江東区にとっても悪い話じゃない。
となるとやはりゆりかもめだけが宙に浮いて今のところで実質終了かな?
-
930
匿名さん
有楽町線延伸とあわせて豊洲がどんどん便利になりますね
いいことです
-
931
匿名さん
>>928
知ってる、ウィキにもある
反対と言っても議会そのものが一枚岩じゃないから今後どうなるかなんて分からん
ただ経緯を考えると勝どきまでは十分延伸に耐えうるし、
利便性を考えると「周辺住民」としては新橋環状化を期待しちゃうよね
BRT/LRTに翻弄されて一向に計画が進まない「中央区湾岸民」は堪らないというか、
早くどれかに決めてくれ!って心境だろうけど、
ここにきて地下鉄案(仮)が浮上してきたもんだから益々分からないw
当面は江戸バスで対応・・・って可能性もゼロではない
-
932
匿名さん
有楽町線延伸もやめて都心方面地下鉄プランに集中でいいと思う。
有楽町線延伸は東西線の混雑緩和が本来目的で豊洲地域住民にはメリットない。
錦糸町とか、行かないでしょ。。
スカイツリーだって一度行けば十分だし。。
現実的な生活足回りが充実するほうが街の価値向上につながる。
-
933
匿名さん
>>932
言いたいことは理解できるけど、
予算や管轄その他全てが異なるから、こっちやめてすぐあっち、
って訳にいかないのが行政の難しいところ
しかも地下鉄はウン十年計画だしね
有楽町新線は数十年前から計画があって江東区(の役人?)の悲願といってもいいし、
しかも区が資金を負担した上での予算案まで出来上がってるからね・・・
つーか江東区民からすれば錦糸町は昔から遊び場なんだけど・・・
有楽町線東西線新宿線総武線が繋がったら便利だし周辺の利益にも繋がる
-
934
匿名さん
これから民間の巨大マネーが動く虎ノ門、初台、青山、築地の再開発地帯に新駅を作るから、
埋立地方面への延伸は後回しなのが現実。いま適度に売れてる新豊洲は、延伸を売りにする必要も無いと判断。
たった2週間の五輪についても、臨時シャトルバスとBRTで充分。
区としては選挙の関係上、インフラやりますって言いたがる区長と議員がいるけど、民間は動かない。
-
935
匿名さん
ベイズとティアロが同じくらいの坪単価だったら、どうしよう?
-
936
契約済みさん
もう最終期も終わりに近いというのに・・・。というか次回の抽選漏れ組みで完売するんじゃないかという勢いなのに
ここで、地下鉄がとか。コンビニがとか、駅遠いとか論じてる方々は一体誰なの?なんなの?
匿名は全て契約者と思えばいいのかしら?私の現実的な希望としては銀座までの都バスの本数が少ないので
多くして欲しいかな。日比谷までバスで行ければ非常に便利です。
-
-
937
匿名さん
-
938
匿名さん
-
939
匿名さん
地下鉄や新線がどこを通るかの議論は資産価値があがる話をしてるわけだから
邪険にとらえる必要ないと思うけど?
まああと30年はこのままとかいってるアホは論外だけど
-
940
購入検討中さん
-
941
匿名さん
-
942
匿名さん
939さん、らしくなく釣られてますよ。
ネガもあと1週間でお別れですから放っときましょうよ
-
943
匿名さん
2030には東京も30代40代人口が激減してる中、新豊洲でポツン。
-
944
匿名さん
2030年には今の小学生が30代、40代だよね。
子供が増えすぎている豊洲地区は(他と比べて)人口減らないでしょ。
-
945
匿名さん
地下鉄話は契約者だろうが検討者だろうが気になるでしょ。
資産価値にかなり影響する。
-
946
匿名さん
これで江東区が中央区と組まなかったら相当区民から反感を買うね。
-
-
947
匿名さん
どこがポツン?
-
-
948
匿名さん
まぁ数年後、ここで騒いでたネガを思い出して笑いのネタにでもしますかね(笑)
-
949
匿名さん
江東区は一旦乗るでしょう。都や民間に負担させて作ることを誘致するんだから財政負担が軽くなる。区民の受けもいい。問題は誘致出来るかどうか。LRTも有楽町線延伸も一旦棚上げで機を逃す可能性もある。
-
950
匿名さん
スカイズ&ベイズ
-
-
951
匿名さん
>2030年には今の小学生が30代、40代だよね。
>子供が増えすぎている豊洲地区は(他と比べて)人口減らないでしょ。
30代、40代でマンション親同居かい
-
952
匿名さん
地下鉄なんて30年後ぐらいじゃない?
どこも構想段階からそれぐらいかかってるよね。
みんなの言うとおり、人口減が加速するからなしでしょうな(笑)
-
953
匿名さん
-
954
匿名さん
芝浦工業大学中学高等学校 キャンパスイメージ
-
-
955
匿名さん
-
956
匿名さん
-
-
957
匿名さん
豊洲グリーン・エコアイランド構想
-
-
958
匿名さん
クロノは完売しても激しくネガられてるし、スカイズも完売してもネガは続くんじゃないかな。
-
959
匿名さん
-
960
匿名さん
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2014020702000244.htm...
なんの根拠もないですけど、この記事や議事録から地下鉄新線のゆくすえを想像してみると、
16年度に運行開始するBRTがおそらく環状2号線沿いに新市場を通って有明台場方面に抜ける縦導線になると予想。
オリンピックに向けて湾岸部の観光拠点への導線と、選手村競技場間のルートとしても有効ですね。
地下鉄はどちらかというと中長期的に見込まれる湾岸の人口増加に対応させる要素が強い。
であれば既存BRT/LRTのリプレイスというより、ライン拡充と考えるほうが合理的。
必然的に同じルートを通す意味もないですし、
地下鉄であれば当然大江戸線勝どきとのクロスを想定するはずですから、
日比谷線の東銀座から延伸させて晴海通り沿いに
勝どき、晴海、新豊洲、国際展示場と繋いでりんかい線乗換えとするのが理想ルートな気がしました。
いずれにしてもすぐにという話ではないでしょうが、
もしかしてひょっとするとSKYZが地下鉄直結になることもありえるかもしれないという妄想でした。
-
961
匿名さん
-
962
匿名さん
SKYZに住んだら夢を見ながら死んでいけそうだね。いつかは、きっと、、、
-
963
匿名さん
-
964
匿名さん
市場できるのって、2年後くらいだっけ?
高齢者でも見れるんじゃない?
-
965
匿名さん
エコでスマートな街になる。楽しみですね〜
-
-
966
契約済みさん
ゆりかもめ止まってるらしい。
構造上、雪には弱そうだな。
-
967
匿名さん
-
968
購入検討中さん
ここはゆりかもめがあるから、地下鉄はこないでしょ、採算とれなそう
-
969
購入検討中さん
ゆりかもめは天候に弱いですよね。
そういうときは出かけるのをあきらめるしかないかな。
-
970
匿名さん
-
971
匿名さん
こんなとこで買うから、
夢を見ないと不安になるんだねw
-
972
匿名さん
安い安いといっても南向きだったら高かったんですよね?
-
973
匿名さん
-
974
匿名さん
-
975
匿名さん
おまいらニュース見ろや
とまってんのゆりかもめだけじゃないし
-
976
匿名さん
ゆりかもめ止まりやすいからやっぱり地下鉄の新線が整備されるということですね。
-
977
匿名さん
雪ふったらコンシェルジュにタクシー呼んでもらえば問題ないのでは?
-
978
匿名さん
地下鉄新線って、豊洲から住吉までの?早く実現して欲しいよね。
-
979
匿名さん
-
980
匿名さん
こんな雪の日はゆっくり部屋で過ごしたいですが・・・
どうしても出掛けないといけないときは、
コンシェルジュに頼んで、ウェルカムエントランス前まで
タクシーを回してもらえば良いですね。
-
-
981
匿名さん
東京のタクシーって、雪道運転大丈夫?スタッドレスくらいはいてるのかね。家は、ウィンタースポーツ好きだから、冬スタッドレスで、困らないけど。
-
982
匿名さん
先ほどコンシェルジュに頼んだけど今日はなかなかつかまりませんとの事でした
-
983
匿名さん
年に何回もあるわけじゃないから、今日みたいな日は、家でゆっくりすれば。オリンピックもやってるし。
-
984
匿名さん
978
築地銀座方面から有明方面を繋ぐって書いてあるのに
目を背けてんじゃねえよ
まあネガとしては面白くないよねそりゃ
-
985
匿名さん
980さんの貼ってるウェルカムエントランスの天井高って一番高い所で3階辺りまで伸びてるからかなり高そうですよ!10m以上はありますね。
-
986
匿名さん
豊洲-住吉は、現実味あるけどね。
築地-有明は、どうなんでしょうね。早くて20年後?
-
987
匿名さん
-
988
匿名さん
住吉支線も築地-有明も永遠にないよ。
沿線自治体が運行するわけじゃないんだぞ。埋立地の人たちってどこまでアホなの?
-
989
匿名さん
-
990
匿名さん
-
991
匿名さん
住吉の方は確実にあるよ。ちゃんと調べてから話ましょうね。
-
992
匿名さん
もうネガが必死すぎて笑える
永遠にとか絶対にとか言っちゃうあたり分かり易すぎ
-
993
匿名さん
住吉―豊洲、繋がったら豊洲物件の資産価値上がるかなあ~?複数路線の駅って、資産価値高いって言うよね。
-
994
匿名さん
-
995
匿名さん
ここは内廊下ですよ!
エレベーターを降りてから住まいまでのアプローチは、雨の日も濡れず、
寒い冬も快適な内廊下設計。落ち着いた雰囲気を演出する内廊下は、
外からの騒音が届きにくく、居室のプライバシーも高く保ちます。
さらに外観デザインは外廊下タイプのマンションとは異なり、
どこから眺めても美しい景観をつくります。
-
-
996
匿名さん
>>991
確実ならどこの鉄道会社が運行するのか言えるよね?その会社の事業計画にあるの?
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件