物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩12分 ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,110戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上44階 地下2階建(住宅棟)、地上3階建(公益施設棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年08月下旬予定 入居可能時期:2015年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]東京建物株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [土地売主]東京電力株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判
-
922
匿名さん
地下鉄にゆりかもめにBRTって、晴海勝どきには至れりつくせりだな。
-
923
匿名さん
何で駅遠が最高峰のマンションなの?
豊洲は2.3丁目以外はダメって湾岸板では定説ですが・・
仮に地下鉄通るとしても10年以上先の話ですよ。
-
924
匿名さん
>920
それはさすがに盛り過ぎというか期待しすぎw
築5年10年と経過した場合、結局モノを言うのは立地(駅距離)だからね
もちろん眺望っていう立地もあるから一概には言えないけどさ
タラレバの話になっちゃうけど、駅5分のPT豊洲が坪260-270だったと記憶してるけど、
あの立地でこの規模だったら坪280は下らなかったはずだし、
2丁目3丁目だったら坪300に迫ってたと思う
-
925
契約済みさん
確かに地下鉄は夢のような話かも。
だが、期待せずにはいられない。
-
926
購入検討中さん
契約すると周り見えなくなるからね。
盛り上がるのは分かるけど、客観的且つ冷静なポジ求む。
-
927
匿名さん
何にせよ夢が膨らむのは良いことだ。
五輪ってそういう意味ではすごいね。
後は原発問題どうにかしろよな。
安倍さんが世界に言い切っちゃったほど「コントロール」できてないんだから。。
-
928
匿名さん
ゆりかもめ延伸は中央区が反対しているのでないですよ
ウソだと思うなら、中央区の基幹的交通システム部会の資料を
見ればはっきり書いてあります
理由は深刻化している勝どき駅の混雑をさらに悪化させるためです
-
929
匿名さん
となるとその混雑緩和のための地下鉄というのは区としては本気モードだね。
江東区にとっても悪い話じゃない。
となるとやはりゆりかもめだけが宙に浮いて今のところで実質終了かな?
-
930
匿名さん
有楽町線延伸とあわせて豊洲がどんどん便利になりますね
いいことです
-
931
匿名さん
>>928
知ってる、ウィキにもある
反対と言っても議会そのものが一枚岩じゃないから今後どうなるかなんて分からん
ただ経緯を考えると勝どきまでは十分延伸に耐えうるし、
利便性を考えると「周辺住民」としては新橋環状化を期待しちゃうよね
BRT/LRTに翻弄されて一向に計画が進まない「中央区湾岸民」は堪らないというか、
早くどれかに決めてくれ!って心境だろうけど、
ここにきて地下鉄案(仮)が浮上してきたもんだから益々分からないw
当面は江戸バスで対応・・・って可能性もゼロではない
-
-
932
匿名さん
有楽町線延伸もやめて都心方面地下鉄プランに集中でいいと思う。
有楽町線延伸は東西線の混雑緩和が本来目的で豊洲地域住民にはメリットない。
錦糸町とか、行かないでしょ。。
スカイツリーだって一度行けば十分だし。。
現実的な生活足回りが充実するほうが街の価値向上につながる。
-
933
匿名さん
>>932
言いたいことは理解できるけど、
予算や管轄その他全てが異なるから、こっちやめてすぐあっち、
って訳にいかないのが行政の難しいところ
しかも地下鉄はウン十年計画だしね
有楽町新線は数十年前から計画があって江東区(の役人?)の悲願といってもいいし、
しかも区が資金を負担した上での予算案まで出来上がってるからね・・・
つーか江東区民からすれば錦糸町は昔から遊び場なんだけど・・・
有楽町線東西線新宿線総武線が繋がったら便利だし周辺の利益にも繋がる
-
934
匿名さん
これから民間の巨大マネーが動く虎ノ門、初台、青山、築地の再開発地帯に新駅を作るから、
埋立地方面への延伸は後回しなのが現実。いま適度に売れてる新豊洲は、延伸を売りにする必要も無いと判断。
たった2週間の五輪についても、臨時シャトルバスとBRTで充分。
区としては選挙の関係上、インフラやりますって言いたがる区長と議員がいるけど、民間は動かない。
-
935
匿名さん
ベイズとティアロが同じくらいの坪単価だったら、どうしよう?
-
936
契約済みさん
もう最終期も終わりに近いというのに・・・。というか次回の抽選漏れ組みで完売するんじゃないかという勢いなのに
ここで、地下鉄がとか。コンビニがとか、駅遠いとか論じてる方々は一体誰なの?なんなの?
匿名は全て契約者と思えばいいのかしら?私の現実的な希望としては銀座までの都バスの本数が少ないので
多くして欲しいかな。日比谷までバスで行ければ非常に便利です。
-
937
匿名さん
-
938
匿名さん
-
939
匿名さん
地下鉄や新線がどこを通るかの議論は資産価値があがる話をしてるわけだから
邪険にとらえる必要ないと思うけど?
まああと30年はこのままとかいってるアホは論外だけど
-
940
購入検討中さん
-
941
匿名さん
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件