旧関東新築分譲マンション掲示板「レクセルプラザ京王堀之内」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. レクセルプラザ京王堀之内

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

京王相模原線の京王堀之内から徒歩3分の物件です。
工事はだいぶ進んでるようですが、正式発表はまだのようです。
極駅近ですが、南側の目の前が線路です。さらに南側には高台が広がっています。
立地的にはあまりよくない印象ですが、どうなんでしょうか。

[スレ作成日時]2004-05-02 08:39:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レクセルプラザ京王堀之内

  1. 162 匿名さん

    >>160
    今日は雨です。
    ぜひ、見に行ってくればどうですか?
    いろんなときに見たほうがいいですよ。

  2. 163 142

    >>161さん
    >>162さん、レスありがとう。生憎と今日は行けませんでした。また日を改めます。

    検討していたA・E・D棟は完売みたいですね。(営業談)
    B・C棟は電車と公団側からの視線でパスです。
    最近、長池地区の中古公団マンションというのも、良いかも!?
    と思えてきました。車で回ってみましたが、静かな環境ですから。

  3. 164 匿名さん

    先週から、住んでいます。ここのページには、いろいろ書き込んでありますが、思ったよりもいい感じです。
    電車の音は、窓を開けると気になりますが慣れます。窓を閉めると、気にしていなければわかりません。
    バルコニーの水はけもいいです。バルコニーの手すりに洗濯物など干すのは、しょうがなくないですか?
    生活してるわけではないですから。
    まあ、営業の人がうざかったのは事実ですが。うちは、最初からここにしようかと決めていたものでしたから。
    駅に近いのが嬉しいです。私のいいなと思ったところは、駅に近い。内装が素敵、広さの割りには意外と安い
    と言うところですか。住めば慣れると思います。もともと騒がしいところに住んでいたからかもしれないですが。

  4. 165 匿名さん

    使用細則→建物使用細則
    第1条
    区分所有者ならびに占有者(以下「組合員等」という。)は、専有部分および占有使用部分の使用に当たり次の行為をしてはならない。
    (12)
    バルコニーおよびルーフバルコニー等の手すりに寝具、敷物、洗濯物を干すこと。

    164番さんも承認書に承認印押してますよね?当然。

  5. 166 匿名さん

    当然そうだろうね。
    危ないし、見た目もよくないからね。
    ちゃんと守りましょうね、住民同士のもめ事にならないように!

  6. 167 匿名さん

    線路側かつ線路の高さより上の階に住む人が手すりに布団なんて干したら大変。

    もし布団が落ちて、そこに電車来たりしたら一生を棒に振りますよ。

    いずれにしても洗濯もの、布団などを干すのはやめましょう。

  7. 168 匿名さん

    電車を一本止めることにより追う損失は・・・○億円。
    こわぁ・・・っ!

    布団落下保険なんてないから、自腹??

  8. 169 name匿名さん

    大丈夫。黙ってれば誰の布団かなんて分からないから。
    くれぐれも名前が書いてある布団など干さないように注意汁(藁

  9. 170 匿名さん

    >>169
    馬鹿!
    全体責任だよ、おまえらレクセルの。
    管理費を全部使っても払いきれないだろう。

  10. 171 匿名さん

    布団が落ちたらマンションの全体責任になるのですか?

  11. 172 匿名さん

    ついにキティ登場!! そんなことでクラクション鳴らすなよ、オイィ!!
    オマイだったのかよ、すっごいうるさかったよ! オマイの方がよっぽど迷惑なの
    わかってるぅ??自分が迷惑かけられたからって、他人にまで迷惑かけんなよぅ!
    結局、そんなオマイも人に迷惑かけてんだよ。

  12. 173 匿名さん

    どこのマンションにもモラルの分からない奴がいるもんだ。
    すでに住んでる奴が生活していればしかたないだと。
    馬鹿すぎる。 常識のレベルが低すぎる。
    あなたはいずれ周りの住民から陰口をたたかれるんでしょうね。

  13. 174 匿名さん

    完売するまでageておこうよ。
    APAから流れてくるかもよ、こっちに。

  14. 175 匿名さん

    そうだそうだ!
    多摩境の客を取ろうぜ!!
    こっちの方がいいよ、絶対。

  15. 176 匿名さん

    レクセル、お勧めします。
    駅ちかですし、音もそんなに気になりませんよ。

  16. 177 匿名さん

    南側の高台にそびえ立つ公団、圧迫感あるね。
    線路と眺望を気にしない人なら、お買い得だよね。
    確かに、駅から3分は楽だね。長池方向と違って平坦だしね。
    堀之内も空き地が少なくなってきたし、そのうち、完売するさ。

    住人は若い人が多そうだね?
    いいんだけど→ん〜って感じなんだ。

  17. 178 匿名さん

    もうちょっと、高級感があるほうがいいよね。
    部屋も微妙に狭いし。
    ま、駅からの距離がなんといっても魅力だけどね!

  18. 179 匿名さん

    駅近は利点ですよね。うん。

  19. 180 匿名さん

    >>178
    微妙にせまいっていうけど普通か若干広めの部類に入ると思うが。堀之内・南大沢エリアの他のマンションと比較すると少しせまく見えるかもしれないけど。。
    この地域のマンションが90平米、100平米はあたりまえと異常なだけ。

  20. 181 匿名さん

    100平米越えじゃないと、生活にゆとりがない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,900万円台予定~1億8,800万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~89.68平米

総戸数 98戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~1億500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.40平米~70.58平米

総戸数 149戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

3,578万円~5,198万円

2LDK・3LDK

60.01平米~84.10平米

総戸数 112戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~121.60平米

総戸数 731戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

5,348万円・5,698万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,618万円~7,758万円

2LDK~3LDK

55.56平米~72.08平米

総戸数 253戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~3LDK

52.27平米~70.96平米

総戸数 93戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

7,198万円~8,398万円

3LDK

62.93平米~72.59平米

総戸数 87戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億2,800万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億8,190万円・1億8,390万円

3LDK

70.60平米・75.41平米

総戸数 69戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

7,700万円台予定~1億8,300万円台予定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米・67.49平米

総戸数 170戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億7,000万円~2億3,000万円

2LDK~3LDK

70.43平米~78.44平米

総戸数 878戸

プラウド神田

東京都千代田区神田多町二丁目

未定

1LDK~3LDK

39.48平米~79.70平米

総戸数 94戸