旧関東新築分譲マンション掲示板「DCフォート千葉中央〜そして引渡し後〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. DCフォート千葉中央〜そして引渡し後〜

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

着々と夜の灯りが増え始めましたね。

[スレ作成日時]2005-10-01 01:11:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DCフォート千葉中央〜そして引渡し後〜

  1. 421 匿名さん

    あと、せっかく飾り棚があるんだから花くらい飾って欲しいですよね。

  2. 422 匿名さん

    会員用HP、消えたね。中途半端だったな。

  3. 423 匿名さん

    >あんなに高級なソファーなのに既に汚いですね。
    外を散歩してきた犬がソファの上にいた。

  4. 424 匿名さん

    いっそのこと撤収すればいいのにね。

  5. 425 匿名さん

    >424

    撤去ね。

  6. 426 匿名さん

    こんにちわ。隣のタイムズアリーナ千葉中央を契約したものです。
    駅近ということを最重視して選んだのですが、みなさん利便性はいかがですか。
    下記のことについて感想聞かせていただけると参考です。

    1.駅近は実際どうですか?人が多くて騒々しいとかありますか?
    2.線路、幹線道路脇ですが騒音はいかがですか?
    3.長谷工の直床・二重壁は隣や上の家庭の騒音を防げないし太鼓現象がおこると言われていますが、実際はどうですか?

  7. 427 426

    ×:参考です
    〇:参考になります

    下記間違い失礼しました

  8. 428 匿名さん

    1、利便性は◎ 人は特に気になりません。道が細いから人もそんなにいないし。
    2、線路はうるさいです。けど慣れれば気にならないでしょう。
    3、上はうるさいです。歩いてる音(サンダル?)とか床に者を落としたりなど。隣は全く気になりません。
    総合評価としては、まあまあって所かな。安いし立地を考えれば上出来でしょう。
    TA千葉中央は少々値段がDCよりも高めですけど、その分線路からも距離があるし、トントンじゃないでしょうか。
    ビューテラスが羨ましいな。車の出入り方向とかも。 426さん、完成が楽しみですね。

  9. 429 匿名さん

    俺は、上もほとんど気にならないや〜。個人差あるだろうね。二重壁が太鼓現象起きるなら、吸音材の入っていない
    二重床も起こりそうだね。

  10. 430 匿名さん

    今朝広告が入ってました。限定1戸。なんか素敵なマンションに見え気になっています。
    ただ線路が近いので音が気になります。高架ですし・・・詳しく教えて頂けると嬉しいです。

  11. 431 匿名さん

    とりあえずこのスレを読んでみてどう感じましたか?

  12. 432 匿名さん

    どこの掲示版もあれているので・・・本当のところはどうなんでしょうか。

  13. 433 匿名さん

    >409 あの県道を右折するのは危険すぎます。まして右折禁止なのに。
    いつか事故が起きますよ。
    信号だって、反対側に付いているから先ず無理でしょう。
    それを見越して住み始めたのに・・・

  14. 434 匿名さん

    キャンセル住戸、購入者紹介してください、ってチラシ入りましたね。
    今、実家の両親がマンションを探しているのですが、うちが入居する時に
    「このマンションいいねいいね」と褒めちぎっていたので「どう?」って聞いたら
    うちと近すぎて嫌だと断られた・・・。

    それにしてもオプション付いているからあの値段なわけですよね?
    そんなギリギリになってキャンセルできる勇気もすごい。

  15. 435 匿名さん

    オプションは確か、キャンセル時に支払うはずです。

  16. 436 匿名さん

    >そんなギリギリになってキャンセルできる勇気もすごい。
     残金4百数十万円を支払えなかったという話をちょっと聞きました・・・。

  17. 437 匿名さん

    駐車場入ったところに車止める人ってどういうつもりなんだろう?
    うちはゴミ捨て場裏の機械式駐車場でバックで入れてるんだけど
    きょう青色の軽自動車が止まっていてすごく入れづらかった。

    「ここに止めないでください」って紙を挟もうかとも思ったんだけど、
    ペンがなかったのでやらなかった。住民なのかな?人の迷惑も考えて欲しい。

  18. 438 匿名さん

    >433 危険かしら?見通しはいいと思うけど。こんな使えない道しかないんだから、違反覚悟で右折しても問題ないと
    思う。もちろん後ろに車がいるのに右折待ちするのは論外だが・・・ゴミ捨て場と違ってこれはマンション外の
    話であって、通報なんて事は悪意以外の何者でもないね

  19. 439 匿名さん

    >438
    同意です^^私も朝方はよく右折します。
    浦安方面は左折だと面倒すぎるもんで・・・
    他人に迷惑をかけなければいいのでは?

  20. 440 匿名さん

    別に通報する気もないしDCの住民じゃないけど少なくとも君達より長く新宿2丁目に住んでるが・・・
    君達しねよ。交通違反してるのに他人に迷惑だぁ?俺にしてみりゃ君達のが迷惑だ。
    安マンションにしか住めない奴はそれなりの奴しか居ないんだな・・・
    昔からの地元民として君達に出てけ!と言いたい。
    一通知ってて買ってるだろうに・・・もう1度教習所行け!この腐れ共が!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド神田

東京都千代田区神田多町二丁目

未定

1LDK~3LDK

39.48平米~79.70平米

総戸数 94戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,590万円~5,890万円

1LDK・3LDK

39.21平米~62.64平米

総戸数 77戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

6,990万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23平米~87.68平米

総戸数 223戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

総戸数 70戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

7,500万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

51.30平米~80.10平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億500万円~2億5,000万円

2LDK

60.10平米~64.64平米

総戸数 140戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,400万円~1億1,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

5,300万円台予定~5,500万円台予定

1LDK

33.41平米

総戸数 97戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

7,300万円~9,800万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~80.72平米

総戸数 319戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億2,800万円~1億7,800万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億7,000万円~4億5,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,900万円台予定~1億8,800万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~89.68平米

総戸数 98戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

1億3,000万円~1億5,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.36平米~71.37平米

総戸数 195戸