旧関東新築分譲マンション掲示板「DCフォート千葉中央〜そして引渡し後〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. DCフォート千葉中央〜そして引渡し後〜

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

着々と夜の灯りが増え始めましたね。

[スレ作成日時]2005-10-01 01:11:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DCフォート千葉中央〜そして引渡し後〜

  1. 281 匿名さん

    >275さん
    もし自分が加害者?側だったら、まず直接言って欲しいと思います。
    気を付けているつもりでも、はやり迷惑をかけてしまうことってあると
    思います。
    管理人経由でクレームもらったら「なんで初めに直接言ってくれなかった
    のだろう」って残念に感じます。
    なので引越し時、お隣にご挨拶に伺った際は「何か気になることがあり
    ましたらご遠慮なく言ってください」とお願いしました。
    直接言ってみて、聞く耳持ってもらえない、となったら管理人に相談する
    のが本当だと私は思います。

  2. 282 匿名さん

    F-BIT、メールで相談するとすぐ回答くれますよ。

  3. 283 匿名さん

    >270 酔っ払っても帰る場所みんな一緒なんてすばらしい!!

    ものすごく和みました。
    マナー違反が嫌でいろいろ書いてしまったんだけど、あんなに楽しみに入居したのに
    こういう気持ちを忘れていた気がします。自分のことばかりでごめんなさい。
    >270さんありがとう。

  4. 284 匿名さん

    おー、283さんもいいこと言うねー。正直嫌なことあったときにここに書き込むって人が多くて実際本当は皆結構楽しく生活してると思うよ。だからそんな楽しいことをもっと積極的に書き込もう!

  5. 285 匿名さん

    そうそう、とりあえずディスポーザーが便利なだけでもいいじゃないか。

  6. 286 匿名さん

    ベランダも広くて嬉しい!景色は・・・だけど。

  7. 287 匿名さん

    県庁所在地のど真ん中ですから、景色も十分でしょう。
    うちの女房はすっかり気に入ってます。
    永住型も、将来転居組もみんなで楽しくやりましょう。

  8. 288 匿名さん

    入居者同士で呑みたいですね。
    気の合う人達と。

  9. 289 匿名さん

    やっぱり「ロッテ日本一祝賀会」ですかね(笑)
    飲みに行けたらいいですね。
    でもうちは赤子がいるからなぁ。 私だけ行ったら妻がすねるし・・・

    無料で配られたコアラのマーチ、貰った人いるかな〜


    ディスポーザー、うれしいですよね。ベランダもほんと広いし。
    友達や親族、みんなに大好評ですよ。 駅からも近いし!

  10. 290 匿名さん

    私は子どもがいるんですが、ママ友が欲しいです(´∀`)DCキッズにもっと集まってくれたらな〜。
    それで、DCダイニングでクリスマス会とか。

  11. 291 匿名さん

    いいですねー。赤子がいる方も多いし、なんとなくココでの企画飲み会とかだと躊躇される方も
    いるかも知れないから、手始めに下の掲示板に親睦会〜とか張り紙でもして希望者を募るってのも
    いいかも知れませんね。

    土日の昼間とかでお子さんいる方もどうぞーってな感じなら入りやすいかな?と。
    でも実際問題費用とかで難しいかな?やはり飲み会いける人だけになるかな?

  12. 292 匿名さん

    うちもディスポーザー嬉しいけど、もしかして詰まるかも?とビビリながらやってます。
    麦茶のティーパックが捨てられないのが残念。取説に紙ものダメとあったので・・・。

    そうそう、みなさん水はどうしてますか?浄水器使っていますか?
    うちは予算の都合上、清水器にしたのですが飲み水は買っています。
    清水器はもっぱら料理用です。みなさんはどうなさっているか参考に
    教えてください。

  13. 293 匿名さん

    >290 友達になってください(^_^)/~
    DCキッズ、こっこを見てたから行かなかったけど・・行ってみます。
    >292
    浄水器つけました。高かったけど、手間要らずで。ティーパック、破って中身を・・じゃ面倒?

  14. 294 匿名さん

    うちは子供がいませんので、大人だけ?になってしまいますが、
    近くでちょっと飲みとかしませんか?
    既婚独身問わずコミュニケーションがとれたらいいかな。なんて思ってます。

  15. 295 匿名さん

    ちゃんと集まろうと思うとめんどくさいかもしれないから
    ○月○日の○時くらいにどっかの居酒屋に集合。それぞれ勝手に飲みながら
    マンションの話しを大き目の声でする。
    で、「隣の席のひと、もしかして・・・・」って感じになったら勇気をもって話しかける(笑)
    そのうち、この輪が大きくなって「気づけばDC飲み会」ってことになったり・・・

    そんな上手くいかないかな?(笑)
    赤子のいる家庭もあるならファミレスっぽい店の方がいいかな?
    「デニーズの禁煙席で!」みたいな(笑)

  16. 296 匿名さん

    あ、それもいいかもしれませんね。
    希望していて急に行けなくなったりして悔やんだり気を使うより、なんとなく
    集まっているところに行けたら行く、みたいな。

    なんだか、昔何かで見たテレクラの待ち合わせのように、バラの花を胸につけて、
    みたいのを思い出して笑ってしまったけど、ちょっと乗り気です。

    いい意味でも悪い意味でも、子供抜きの人がいいという人もいるだろうから、
    飲み屋での開催もあり、うちのように幼児や赤子連れはファミレスでもありなんて
    楽しそうですね。

  17. 297 匿名さん

    うちはすごい酒が飲みたいが赤子が子供と乳児がいる・・・

    参加するなら飲み屋がいいが、一人で行こうとしたらかみさん怒るだろうなぁ〜 ははは。

  18. 298 匿名さん

    奥さん&お子さん持ちの方を募集したいなー。
    DCキッズでもダイニングでも・・ダイニングならお菓子・ジュースでも持ち寄りして。どうかな?
    とりあえず、明日はキッズに集合(笑)。

  19. 299 匿名さん

    >297
    うちもすごく飲みたいが、幼児を任せて一人で行ったら怒るだろうな>夫

  20. 300 匿名さん

    2人の子供の母親です。

    ビール飲みたい!! だんなだけの参加なんて許しません!(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

7,858万円~8,298万円

3LDK

73.25平米・74.21平米

総戸数 140戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,800万円台予定~5,500万円台予定

3LDK

68.10平米~74.66平米

総戸数 89戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

8,200万円台予定~1億2,800万円台予定

3LDK

68.91平米~77.40平米

総戸数 88戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

5,348万円・5,698万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

プラウド神田

東京都千代田区神田多町二丁目

未定

1LDK~3LDK

39.48平米~79.70平米

総戸数 94戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億1,500万円~1億8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

総戸数 72戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

6,248万円~7,098万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

プレミスト昭島 モリパークグラン

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

1億3,000万円~1億5,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.36平米~71.37平米

総戸数 195戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

3,900万円台予定~8,500万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

8,400万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸