旧関東新築分譲マンション掲示板「DCフォート千葉中央〜そして引渡し後〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. DCフォート千葉中央〜そして引渡し後〜

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

着々と夜の灯りが増え始めましたね。

[スレ作成日時]2005-10-01 01:11:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DCフォート千葉中央〜そして引渡し後〜

  1. 101 匿名さん

    99です、馬酔木はどこらへんですか?また、どういう店ですか?
    よろしくお願いいたします。

  2. 102 匿名さん
  3. 103 匿名さん

    馬酔木は千葉では老舗です。レンガ造りの建物ですぐ分かります。
    確か12チャンネルのアドマチックなんとか、という番組で千葉
    が取り上げられたときにも紹介されてたと思います。
    地下のバーはいいかんじですよ。
    セゾンカード提示でグラスワイン1杯無料、は隠れたワザです。
    (念のためオーダー時に確認してください)

  4. 104 匿名さん

    3ヶ月、半年チェックみたいなのは勿論ありますよね?
    何か早くも不具合が(-_-;)

  5. 105 匿名さん

    >104
    参考までにどこですか?

  6. 106 匿名さん

    もう何軒くらい入居されたんでしょうね?

  7. 107 匿名さん

    >104
    うちは洗面所のクロスが少しはがれて(浮いて)きてる感じがあるので
    ニッケンor長谷工に相談してみようと思っています。

    食洗機の引き手のゴムが飛び出ていて引っかかります。
    内覧会ではここまで気がつかなかった。

    >106
    駐車場を見るとわりとまだなのかな?と感じますよね。
    うちは上下左右まだ入っていないようです。
    挨拶行こうと思っているのだけど、物音もしないし電気もついていないので。

  8. 108 匿名さん

    フローリング、歩くと場所によって、ミシッとかピキッとかなりませんか?
    それに、うちはもう床にへこみキズがいくつかできてしまいました。

  9. 109 匿名さん

    ベランダにセライージー敷いているお宅の方、使い心地はいかがですか?
    オプションで見てから夫が敷きたい願望が止まらず、結構高かったので
    ネットで見つけたところに依頼するか迷い中です。

    入居してまだ間もないですが、ベランダの汚れが気になってきたので一度掃除
    してからセライージーを敷こうかと思っています。
    あれを敷いているとそんなに汚れって目立たないものですかね?
    使用している方、是非何でもよいので教えてください!!

  10. 110 匿名さん

    >104 脱衣所クロスに文句を言いたい!
    >107 いつ相談しますか(´・ω・`)?
    >108 ウチなんて子どもがいるから、もうへこみどころじゃない、傷だらけですよ(゜∀゜)アキラメテル。ミシピキはないですねー。

    なんか今日、部屋の中がゴォォォォって音がしてうるさいです。落ち着かない。たまにピタっと止まったりもするんだけど。ウチだけ?

  11. 111 匿名さん

    >109
    前に住んでいた賃貸が元から敷いてあったよ。上はいいんだけど、下がね・・・入居する時に「たまに外して洗ってください。虫の温床になりますから」って
    言われた。エアコンの水が汚らしくなくてよかったかな。あと、修繕入ったりする時は自分ではがさないといけないってそこでは言われたな。
    上層階や向きの関係で日頃カーテン全開にできるお宅なら、もう一間増えたみたいな感覚になる。
    ウチは性格的に全開が駄目なので(笑)敷いてないです。それにやっぱり掃除が面倒くさい。

  12. 112 匿名さん

    洗面台の小物入れの中がものすごく臭いので業者に匂い消し(コーティング)頼んだが直らず!長谷工のおやじは匂いなんかしませんだって。Iタイプのかたでにおい感じる方いらっしゃいますか?

  13. 113 匿名さん

    前スレの布団干しの人、干さなくなった?

  14. 114 匿名さん

    >108
    うちなんてタカラが冷蔵庫引きずっちゃってへこんじゃったよ。でもあの魔の23日にやったから、許しちゃうw

  15. 115 匿名さん

    >108
    なんか、へこみやすいフローリングですよね。クッション性があるものだから仕方ないですね・・・
    せっかくのフローリングだから、カーペットを敷いたりするのもイヤだし。
    消耗品とわりきりましょう。

    >112
    洗面所は平気だけど、キッチンがなんか臭います。
    最初、ゴミのせいかとも思いましたが違うようです。
    原因がわかりません。

  16. 116 匿名さん

    バルコニーにオプションのウッドを敷いた方いますか?

  17. 117 匿名さん

    >116
    109さんの旦那さん?>>111辺りがレス?

  18. 118 匿名さん

    ペットのマナーは守ろうね。

  19. 119 匿名さん

    117さん

    別人ですよ。

  20. 120 匿名さん

    >118
    何かあったのですか?いまだかつてペットの姿を見たり声を聞いていない。
    うちは飼っていないけど好きだから見たいんだけどな。

  21. 121 匿名さん

    みなさん、CS見られます?アンテナCS110℃じゃないのかな?
    スカパーのチューナある人は見られてます?

  22. 122 匿名さん

    今ゴミを捨てている人を見ちゃった。
    怖くて注意できなかった・・ヘタレでごめんなさい。
    プリンターとかPC関連の箱を持っていたから、ここ見て改めてくれたらいいな・・ですんません。

  23. 123 匿名さん

    >122 ここを見てたら捨てないでしょ。

    昨日はおじいさんらしき人とその娘?らしき人(孫連れ)でたくさんのダンボールと可燃ごみの袋を運んで
    いるのを見たよ。管理人は笑顔で「こんにちは〜」だって。ま、エントランスで見たから捨てに行ったのか、
    車に積みに行ったのかはわからないけど。

    うちの実家は千葉の山奥で庭で可燃ごみを燃やしているので、引越し早々は実家に持って行ってたから、
    そういうケースもあるかも。ま、稀にだろうけど。

  24. 124 匿名さん

    駅近でとても便利だけど、ココイチカレーとバーミヤンの宅配地域でないのが残念。
    小さい子供がいるので食べに行くのもままならないのです。

    お薦めの宅配あったら教えてください。今のところ知っているのは、
    ガスト・デニーズくらいです。(あとはチラシの入ってきた蕎麦屋と釜飯屋かな)

  25. 125 匿名さん

    >121
    cs110は使えません。使うには個別にアンテナが必要ですが
    ニッケンからやめてくださいといわれました。
    私はスカパーと契約した後気がつき、解約しました。
    テレビはcs110対応なのですが残念!
    通常のスカパーと契約しようと思っています。

  26. 126 匿名さん

    セントラル低層階です。覚悟はしていたけど日照時間短すぎます。
    同じセントラルでも高層階はだいぶ違うのかな?

  27. 127 匿名さん

    夕方に出てくる小学生、本当にうるさい。来週もいたら文句言ってやる。

    >126
    セントラルでしかも部屋の色が一番暗い色だったらダメポかもしれん・・・。

  28. 128 匿名さん

    セントラル↑の方@濃茶です。
    昼間にいた事がないのですが、おそらく暗いです。
    しかもDチックに遮られているので余計かも。。。
    まぁ夜景が綺麗だから許せるけどね。

  29. 129 匿名さん

    景色はセントラル裏山だな〜。
    Dの景色はつまらん。
    ウチも濃茶だけど、傷がいやっていうくらい目立つから今になって後悔。

  30. 130 匿名さん

    >126 禿しく同意です。11時には日陰に・・・トホホ

      東北東だったのね

  31. 131 匿名さん

    セントラルの夜景は都心側なだけあって、結構綺麗ですね。
    ビルやマンションの照明や看板などがいい感じで、部屋を暗くしてるととても落ち着きます。
    ただ日中の日当たりと、電車が終わった時間じゃないとサッシが空けてられないのが欠点ですけどぉ。

  32. 132 匿名さん

    F・BITの価格改定のお知らせがありましたね。
    モデムレンタル料が基本料金に含まれたってことはモデムを買い取り
    にした人は損した、って理解で正しいのかな。
    申し込んで一ヶ月も経たないのにちょっと悔しいな。

  33. 133 匿名さん

    >132
    私の記憶が正しければ申し込む時に確認したら、今は買取は受け付けていないと
    言ってたと思います。

    モデムレンタルが基本料金に含まれていることは確か前レスに書いたと思ったのですが。
    って、問い合わせた時にはFbitの人が入居説明会でのチラシの書き方は間違ってます、
    といってましたが、ちゃんと説明してくれよって感じですね。

    >132さんはもしかして買取で申し込んだのですか?

    今日は不燃ごみの日でしたが、朝捨てに行ったら驚き。ハイ&ローチェァーが捨てて
    ありました。小さい子を持つ親御さん、恥ずかしいと思わないのかな?

  34. 134 匿名さん

    不燃ごみですが、夜中の2時頃にコソコソと捨ててる奥様がいらっしゃいました。
    あきれますね。

  35. 135 匿名さん

    わっ私!?

  36. 136 匿名さん

    チャイルドシートも捨ててあって、管理人さん達が嘆いていましたよ(/_;)

  37. 137 匿名さん

    粗大ゴミは市役所に言わないと引き取ってもらえません。
    そのうちゴミ置き場が、引き取ってもらえない粗大ゴミでいっぱいになってしまうのでは
    ないでしょうか。
    節度あるゴミ捨て、ルールを守ったゴミ捨てに努めましょう。

    話は変わりますが、皆さん、お隣や上下階の方に挨拶にいきましたか?

  38. 138 DCっ子

     両隣と上下階の部屋には当然あいさつに行きましたよ。やっぱりどんな人が住んでるかわからない、
    また自分も隣の人がどんな人かわからないと思われるのもいやですから。
     ゴミ捨ての件でアドバイスをいただきたいのですが、やはり収集日の朝でないとゴミ出しはだめな
    のでしょうか。もちろん常識ではそうだとわかっているのですが、生ごみはほとんどありませんし、紙
    ごみ、不燃ごみなど前日の夜であれば特に問題ないのでは、と思ってしまいます。
     立派なゴミ置き場もあるし、朝に雨が降っていたりするといやだなあと思い、降ってない夜のうちに
    とも思ってしまいます。
     ただ私もルール破りをしたいとは思っていません。参考までにご意見お聞かせください。

  39. 139 匿名さん

    一応規則だから今のところは駄目でしょうねぇ>夜のゴミ出し
    24時間ゴミ出しOKならDCに不満はないんだけどなー。
    今はゴミも多く出るだろうし生暖かくゴミを見ていますが、粗大ゴミを出す人の神経は分からない。

    うちはワンフロア(と言っても入居されてない方多し)と上下に挨拶しました。

  40. 140 匿名さん

    粗大ごみは最終的には皆さんの管理費から支払われます。
    頭きますね。市に電話してしっかり料金を支払いましょう。

  41. 141 匿名さん

    >140 粗大ごみは最終的には皆さんの管理費から支払われます。

    そ、そうなんですか?信じられん。
    もちろん私もルール破りは大嫌いなので「じゃあ自分も」とは思わないけど、
    市で収集してくれないものまでもちゃんと(当然ですが)有料業者で処分したのが
    なんか悔しい。なんちて。

    もっと厳しく出来ないものかな?大人として恥ずべき行為だけど、なんとも思わないから
    平気で捨てるのだね。

    >139
    ワンフロアって凄いですね。DもCもってことですか?
    10月も半ばに入りましたがまだ入居してないお宅も結構あるのですね。
    うちも下の方だけお会いできましたが両隣と上はまだ未入居みたいです。
    なんだか怪しくウロウロしていることしばしです。

  42. 142 匿名さん

    いいんじゃねえの。ほっときゃあ。越してきたら向こうから挨拶に来るよ。

  43. 143 匿名さん

    粗大ゴミは入居者じゃない外部の人も捨てているらしいです。管理人さんに数件の目撃情報が寄せられているようです。
    ワンボックスカーでごみ捨て場の前で待機していて、誰かが開けたら便乗して捨てていくようですね。

  44. 144 匿名さん

    F・BITの件、買取で申し込んだと思っていましたがレンタルになって
    ました。お騒がせしました。

  45. 145 匿名さん

    >143
    え〜、ひどい

  46. 146 匿名さん

    >143
    千葉って粗大ゴミ引取り代金安いよね〜。車に積んだなら処理場持って行けばいいのに(持ち込むと安いよ!!)
    でも住人じゃないなら少しホッとした気持にも。まぁ、許せる事じゃないけど。

    初地震!でしたね。

  47. 147 匿名さん

    >146
    え、地震あったんですか?
    今日一日部屋にいたけど気が付かなかった…。平和だなぁ。

  48. 148 匿名さん

    今日、6人もゴミ出しの人を見てしまったよ。もうスルーするしかないのかな。自分は自分っと。

  49. 149 匿名さん

    >148
    自分も見ました。21時過ぎにゴミ捨て場前で談笑してたよ。
    悪いこととはちっとも思っていないようですね。

    夜中に捨ててはいけないのなら、鍵なんか開かなくて良いのに。
    でも自分は6時前後に通勤で出るので鍵で開かなければ困るのだった・・・。

  50. 150 匿名さん

    この近辺でお薦めの焼肉屋ありますか?
    小さい子がいるので座敷があると助かりますが。

  51. 151 匿名さん

    ゴミ捨ての事ですが、たしか24時間いつ出してもいいんじゃありませんでした?

  52. 152 匿名さん

    >151
    買うとき私もそう聞いてました。管理規定変わったんじゃない?

  53. 153 匿名さん

    話切っちゃいますが、共用廊下でゴキを見ちゃいましたよーーーーーーっ。

  54. 154 匿名さん

    >151・152
    22日の鍵渡し時にもらった書類では月水金って書いてあるけど、これはただ回収日って事なのかな?私は買う時に24時間じゃないって
    言われたけど・・・。どなたか詳しくお願いします(出先なので調べられず)。

  55. 155 匿名さん

    ドリルで壁に穴あけてる音?ものすごく五月蝿いよ!2重壁だからしょうがないが!今日もビックリでした

  56. 156 匿名さん

    >153
    まじすかー?あーそうやって部屋に侵入されるのですね。
    うちは昨日ベランダにカメムシが2匹おりまして驚きました。
    大の虫苦手、カメムシなんて初めて見たので叫んでしまった、あの綺麗な緑色。
    ちなみにCの低層階です。

  57. 157 匿名さん

    >155さん
    穴を空けているのは本当ですか?まさか共有部分の戸境壁じゃないですよね。
    音だけでわからないかもしれませんが。

  58. 158 匿名さん

    >155
    もしかして3階?

  59. 159 匿名さん

    Dタワーの電車側の角部屋です!音の主は特定できません。エアコン設置してるのかな?

  60. 160 匿名さん

    ゴミは本当に24時間なの?今すぐにでも捨てたいくらいゴミがたまっている・・・。

  61. 161 匿名さん

    >160
    ここに書き込んで返事を待つより、規約を読み直すとか管理人に聞くとかすれば?

  62. 162 匿名さん

    >161
    規約変わったんじゃない、なんて言う人までいるからさ。管理人に会える時間にマンションにいないのさ。
    161さんはどうしているんです?

  63. 163 匿名さん

    【ご本人からのご依頼により投稿を削除させて頂きました。管理人】

  64. 164 匿名さん

    ハローページなどに公開されていれば別ですが、ほぼ住民にしか
    公開していない電話番号ならここに書いてはまずいでしょう。

  65. 165 匿名さん

    >164
    そうですか、申し訳ありません。
    オートロック手前の管理人窓口に番号が貼ってあったのであまり深く考えませんでした。

  66. 166 匿名さん

    155さん、うちもあの音にびっくりでした。こどもと終わるまでビビッテしまいました。

  67. 167 匿名さん

    D側の某部屋の位置はエアコン設置がとても難しい、ってたまたまいた業者さんと話しました。
    私のいる階の取り付けは丸一日かかって轟音と共に設置していましたよ。その音かな・・・。

  68. 168 匿名さん

    あちこちからカエルがいなくなって、ちょっと寂しい。

  69. 169 匿名さん

    ゴミの事ですけど、私も契約する時に24時間出していいと聞きましたよ。
    だから鍵もあるんでしょ。それなのに、コソコソ捨てていた。なんて言われたらたまらないですね。

  70. 170 匿名さん

    >169
    そうなんですか?じゃあ規約にもそう載っているのですね。
    それにしても24時間いつでもOKと思っている人と、決まった曜日の時間と思っている人が
    いるのってなんなんでしょう?

    張り紙なりして周知しないと意見も分かれたままになるのは当然ですね。

  71. 171 匿名さん

    >170さん
    ”ゴミの回収日”と”ゴミを出していい日”を混同しているんでしょう。

    前に注意できなかった・・・と書き込みあったけど、逆に教えられていたかもしれませんね。
    ただ、これだけの住人が居ればモラルの高低差は出ると思います。
    なんらかの理由付けで前日にゴミ出しするのを否定する人もいるでしょうし・・・。
    問題あれば規定を設ける必要もあるでしょうしね。

    バルコニーでの喫煙なんてトラブルになる前に即刻規定を変えるべきだと思うよ。

  72. 172 匿名さん

    >バルコニーでの喫煙なんてトラブルになる前に即刻規定を変えるべきだと思うよ。

    DCでは柵を越えた布団干しとともに喫煙は禁止されていますよね。
    入居説明会の時に言ってたので、安心しました。

    前の住居では両隣がかなりの割合でベランダで吸っていたので洗濯物が
    臭くなってたまらなかったのですが、管理人や不動産屋に訴えても
    「それくらい仕方ない」で相手にしてもらえなかったので。
    (両隣が老夫婦で10年以上住んでいた人たちだったので新参者のうちは
    相手にもされなかった)

    DCではそんなことが起きないことを祈ってます。

  73. 173 匿名さん

    管理人さんに聞いてきましたよ。
    ゴミを出していい日は月水金です。24時間じゃありません。
    でも管理人さん曰く「大体皆さん前日に出しちゃってますね〜暗黙の了解って感じかな。引越し当初はゴミも多いし
    とりあえずうるさく言った事ないんですよ」との事(~_~;)

    ウチも24時間OKなんて聞いた事ない!契約の時にOK出したなんて、ちょっと問題じゃないのかなぁ。
    でも、規約が変わって24時間OKになってくれたらいいなー。

  74. 174 匿名さん

    >引越し当初はゴミも多いしとりあえずうるさく言った事ないんですよ

    ってうるさく言えよって感じ。だから無法地帯のように何でも捨てる人が
    出て来るのではないでしょうか?

    とりあえず管理人さんに、ゴミ出しの曜日と時間を皆さんが周知出来るような
    手段をとるようお願いした方が良さそうですね。

  75. 175 匿名さん

    管理人さん甘いよね。
    キッズルームも16時過ぎても良いってOKだしているし(まぁキッズルームは誰にも迷惑かからないからいいけど)。

  76. 176 匿名さん

    >175
    私もそう思いました。「何時まで使えますか?」と聞いたら「何時まででも。鍵は明日でも
    いいですよ」といわれて「???」と思いました。

    時間はちゃんと決めてどうしても使いたい時は申請するとかの方がいいと思います。

    ゴミにしてみても、何でもいつでも今はまだいいとやってると、どんどん酷くなって
    いくと思う。なんか住民にへーこらしすぎ。しめるトコはしめてほしい。

  77. 177 匿名さん

    時間外に、どうしても使いたい時は申請するとかの方がいいと思います。
    ↑    抜けてました。

  78. 178 匿名さん

    郵便受けに行く所の掲示板にゴミ捨ての曜日・時間が
    貼ってありましたね。

  79. 179 匿名さん

    24時間OKって言われて買った人カワイソス。長谷工、責任とって24時間に汁。
    キッズルームは子が「もっと遊ぶ」とせがむので16時になったら強制的に閉めてほしい。親が助かるのだ(´・ω・`)

  80. 180 匿名さん

    コテハンの人、最近出てこないね。引越したのかな〜って、ちょっと気になってたりする(丶´Д`)

  81. 181 匿名さん

    >179
    ウチもです。郵便取りに行く度に座り込みされてしまう。

  82. 182 匿名さん

    地震結構揺れましたね。
    低層階なのに怖かった。高層階の方はもっとすごい揺れを感じたんでしょうね。
    なんかまだドキドキしてます。皆さん大丈夫?

  83. 183 匿名さん

    写真たてが落ちて割れた〜。

  84. 184 匿名さん

    >169さんはゴミ出し時間をきちんと守るのだろうか?
    契約の時に24時間OKと聞いたんだからと通すのだろうか・・・

  85. 185 184

    ありゃ、変な書き方になってしまいました。
    そして余計なお世話でしたね。久しぶりにここを覗いて一気に読んだので
    なんだか気になりまして・・・。

  86. 186 匿名さん

    普通は新しいマンションでしたら、大体24時間ごみ捨てOKですよ。
    DCも24時間OKと説明あったので気にせず堂々と出しましょう。
    ただ、外部からの粗大ごみは許せませんね。これらは全て私たちの管理費から
    支払われるので。TVで特集していましたが、外部から粗大ごみが投げ込まれて、
    年間1000万円の処分費用がかかったマンションがあるそうです。恐ろしい。
    管理費でまかないきれない場合は、私たちの管理費が値上げになるみたいです。
    それで、防犯カメラをごみ置き場に幾つか設置してその費用が、300万位したそうです。
    この様なことになって欲しくないですね。ゴキブリは、歓迎できないな。

  87. 187 匿名さん

    >普通は新しいマンションでしたら、大体24時間ごみ捨てOKですよ。

    と書かれていますが、DCは管理人の方から掲示板に張り出してまで指定をされて
    いるのに堂々と出しましょうとは驚きです。
    契約時に言われたとかそういうのをきちんと管理人なり、ニッケンなりに確認されては
    いかがですか?

    粗大ごみに関しては全く同意です。それこそ変な時間に鍵を開けたりするから外部の
    人が出入りするのではないのかな?とも思いますが。

    もう少し徹底すべきですよね。

  88. 188 匿名さん

    はじめまして。最近某マンションを契約し出来上りを待つ身ですが
    ここって面白いですね。なんていうか生活感がナマナマしくて。
    ウハハ・・。って声出して笑いながら読んでマス。

  89. 189 匿名さん

    187さん ごみ指定が書いてありましたね。申し訳ないです。

  90. 190 匿名さん

    ウチは24時間じゃないって最初から聞いていたけど、営業によって言っている事が違ったってこと?
    今まで24時間と信じていた人は断固抗議すべきでは。

  91. 191 匿名さん

    6階!! 今日もふとん干してた!!

  92. 192 匿名さん

    6階の人はそろそろ管理人に言うべきかなー。

  93. 193 匿名さん

    昨日管理人に言いましたよ、6Fの布団干し。
    「もちろん禁止なんですけど、注意するといろいろ問題が出てきますからね・・・」
    と言われました。「問題ってなんですか?あのお宅1軒だけですよ、禁止なんだから
    注意してください」と言いましたが、私が急いでいたのでうやむやに終わりました。

    皆さんも言ってみてください。多分ごみの張り出しも何人からかの問い合わせが
    あったから張り出したのだと思うので、布団干しも何人かから苦情が出たら動く
    かもしれません。

  94. 194 匿名さん

    >193 管理人、最悪。いろいろと問題って何の問題?今度見かけたらオイラも言ってみるよ。

  95. 195 匿名さん

    なんか 管理人使えないですよね〜
    管理人のくせに管理できないならいらないよ 給料泥棒めっ!!

  96. 196 匿名さん

    まあまあ、そんな目くじら立てることじゃないよ。って、たしかに安全面とかの問題があれば別だけど。ところで、あの自販なんとかなんないかなー。コカコーラの自販入れたりはできないのかね。飲みたい物がないんだよね。

  97. 197 匿名さん

    布団干しは安全面で駄目でしょう。線路にでも飛んでいったら・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
    ニッケンに電凸してみたらどうだろ。

    自販機みーんな100円で嬉しいよ。一度しか使ったことないけどねw

  98. 198 匿名さん

    ニッケンに苦情メールだな。
    info@azel.nikken.co.jp

  99. 199 匿名さん

    自販機十六茶のミニ缶100円は嬉しい。コーヒーがもっと美味しいのだと良いですね。

  100. 200 匿名さん

    キャンセルの広告が折込に入ってましたね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

4,768万円・6,898万円

3LDK、4LDK

68.40平米・81.57平米

総戸数 89戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,500万円~7,200万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

8,100万円~9,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米・67.49平米

総戸数 170戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億2,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~73.39平米

総戸数 119戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,298万円~6,808万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~78.15平米

総戸数 70戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.82平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億1,500万円~1億8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億7,000万円~2億3,000万円

2LDK~3LDK

70.43平米~78.44平米

総戸数 878戸

ブランズシティ品川ルネ キャナル

東京都港区港南四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

56.33平米~80.68平米

総戸数 233戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~3LDK

36.98平米~72.47平米

総戸数 69戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

1億500万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~5,290万円

3LDK・4LDK

62.13平米・80.15平米

総戸数 89戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

6,300万円~9,900万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,900万円台予定~1億8,800万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~89.68平米

総戸数 98戸

THE TOYOMI TOWER MARINE&SKY

東京都中央区豊海町41番

未定

1LDK~4LDK

32.92平米~156.56平米

総戸数 2,046戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~1億500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.40平米~70.58平米

総戸数 149戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

6,798万円~7,698万円

3LDK

66.56平米~70.90平米

総戸数 82戸