旧関東新築分譲マンション掲示板「DCフォート千葉中央〜そして引渡し後〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. DCフォート千葉中央〜そして引渡し後〜

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

着々と夜の灯りが増え始めましたね。

[スレ作成日時]2005-10-01 01:11:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DCフォート千葉中央〜そして引渡し後〜

1. 2 匿名さん

>>1
    乙!

2. 3 匿名さん

お疲れさまでーす!

3. 4 匿名さん

夜に多く見かけますが、歩道や通路、駐車場内の少しのスペースに勝手に駐車してる方を良く見かけますが、
    コインパーキングが目の前にある事ですし、迷惑駐車はやめてほしいです。
    一人がやると真似をする人達が出てきますので、みんなでマナーを守りたいですね。

4. 5 “過去ログ

過去ログ
    ★■DCフォート千葉中央■★
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41153/

★■DCフォート千葉中央〜第2巻〜■★
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41059/

5. 6 匿名さん

>4
    うちも今日見ました。荷卸しの場所に何時間も止めている車も。驚きました。

ただ、来客用の駐車場の予約を取るのに、空いていれば当日予約でも構わないと管理人さんに
    云われたのですが、当の管理人さんが16時までしかいないとなると、どうしたもんかなという
    感じです。

予約状況を出来たら知りたいものですが、となると空いていると知ったら勝手に止める人が出て
    きたりするのかな?

今日またベランダの柵を越えてモノを干している部屋を見かけました。前スレのとこかな?

6. 7 匿名さん

DCキッズがヘボくてガッカリ。
    あれならいっそゲストルームにでもしてほしかった。

>6
    Ⅵかな?

7. 8 匿名さん

管理人があまりに使えない事について。

8. 9 匿名さん

ようするに管理会社をかえればいいのでは。
    16時までしか働かなくて、その他もろもろニッケンの管理費は、年間
    3000万以上も私たちの管理費から支払われているのは、どうも
    納得出来ないですね。

9. 10 匿名さん

ちょっと質問したらシドロモドロでメチャクチャな事を言って、こちらが指摘すると規約読み直し「あーやっぱりおっしゃる通りで〜」
    そんな管理人イラネ。クレームしたいけど、ニッケン本社に言えばいいの?

10. 11 匿名さん

管理組合を作るので、その時に言いましょう。

11. 12 匿名さん

平日も引越結構多いんだねぇ。皆さん落ち着きましたか?

12. 13 匿名さん

ゴミ捨て場が酷すぎる。
    粗大ゴミまで捨ててある。処理代はどこから出るんだ?
    ブラウシアと同じ道を行くのか。

13. 14 匿名さん

ホント、ここまでマナー守らない人がいる事に驚いた。
    夜中(かな?)こっそり捨てに来て、後ろ暗い気持にならないのだろうか。
    自分の部屋だけ綺麗ならそれでいいのか!!!

14. 15 匿名さん

先週の土曜日夜7時頃だったかな?
    可燃ごみと粗大ゴミと資源ごみを抱えた奥さん(30代半ばくらい?)を2度も見ました。
    私は駐車場から何度か荷物を運んでいたのですが。

「おいおい捨てるのかよ・・・」と思いましたが、さすがに何も言えなかったです。
    やはりそういう場合は注意した方が良いのかな?その場合は何と言えば良いの
    かな?逆ギレでもされたら・・・。

15. 16 匿名さん

駐車に関しても酷いです。

駐禁なのに、ポールをわざわざ幾つもどかしてまでして止める常識の無い奴が結構多いです。
    高級車が多く見受けられるなー。

自分だけはいいや!とか、ちょっとの間だし。。とか思う自己中な奴ばっかりで頭にきてます。
    私はゴミや駐車以外に、マナーの悪い奴を見かけたらズバズバ注意してます
    より良いマンションにするには善意ある方々の勇気と努力が必要です。頑張りましょう

16. 17 匿名さん

今日の資源ごみはカゴまで届かず、投げた!と夫からメールがきました・・・。
    24時間ゴミ捨てOKじゃないのは皆知っているはず。引越でゴミが出るのは皆同じ。最低限のルールなのに悲しいですね。

駐車禁止もそうだけど、勝手に来客用に止める車もいますね・・・一応有料なんだし、目の前にパーキングだってあるのに。

あと、今は引越でオートロックが機能していないのは仕方ないんだけど・・・いきなりピンポンされるのはやっぱり怖いです。
    ちゃんと出入りを見ているのでしょうか?

17. 18 匿名さん

まだ引っ越してないから,ゴミ捨て場を見たことないけど,そんなにひどいんだ・・・
    時間帯によってカギをかけたりしてないんですか?
    うちも引っ越したらみなさんに迷惑かけないように気をつけます。

18. 19 匿名さん

>>17
    昨日から(今日かな?)タカラが撤去したみたいなのでロックされてましたよ。
    ま、でもオートロックなんて誰が住民かわからないからすぐに入れてしまいますよね。

>>18
    ゴミだしの出来る日の朝には開放されるのですが、それ以外は横の扉から
    家の鍵で自由に出入りできるのです。

19. 20 匿名さん

引越しのトラックは我慢してたけど「歩行者用道路」に路駐するの止めて下さい。
    近所に住んでて病院行く都合上、毎日DCのエントランス前を通るのですが路駐の所為で危ないです…。
    身体が不自由なので急に車を避けれないし非常に迷惑です…。

20. 21 匿名さん

荷おろし場(?)が使えなくなっている(△&ポールを置かれている)のは迷惑駐車する人がいるから?先日までなかったよね?
    本当に使いたい時困るんだけど・・・今日、大量に家電を買ってきたから泣けてきた。
    ゴミ捨て場は今だけだと思いたいけど、いかにも粗大ゴミを捨てる奴の神経が分からない。そのゴミの処理費なんて出さないぞ!
    ・・・って言っても駄目なんだろうねぇ(´Д`)

21. 22 匿名さん

>>21
    駐車場とマンションの間辺りのスペースですよね?
    確か、あそこは荷下ろし場とかではない様ですよ。ニッケンに以前聞いたのですが
    出入り口なので通路扱いみたいです。
    駐禁ポールも設置されてますねー

22. 23 匿名さん

>20
    ばんばん 警察に通報しあげてね。
    まだ駐禁て民間の取り締まりになってはないよね?
    駐禁1発で1ヶ月分の罰金。
    2発で2ヶ月、3発で半年分かな?

23. 24 匿名さん

ゴミ、マットレスまで捨ててあったorzあんなデカイ物・・引越前に捨てて来いや!!張り紙してあったけどね。

24. 25 匿名さん

昨日はどこかの客なのか住民なのか、男子小学生数人がロビー〜エレベーターで大騒ぎ。
    チャリを玄関前に5台ほど放置。やれやれ。ちょっと叱ったらスゴスゴ(悪態つきつつ)いなくなったけど。親よ!!
    ベビーカーの人が自転車で入れなくて、おまけに走ってきた小学生にぶつかられて可哀想でした。

ところで、近所→DCに引っ越してきたので、来客が「自転車で行きたい」と言う人が殆どなんだけど、来客自転車
    はどこに置けばいいのでしょうか?

25. 26 匿名さん

>25
    あーうち2台分借りているのに、買った自転車は1ケ月先まで届かず、もって来る予定のは
    引越し直前であぼーんしてしまい、2台分ずーーっとあいているので是非使っていただき
    たいとこですわ。

26. 27 匿名さん

>25
    私が見たときは自転車はそんなに広がっては止めていなかったし、ロビーでもきちんと「友達が来ているので
    ソファが置いてあるところでゲームしてもいいですか?」と管理人に聞いてましたけどね。
    その後で大騒ぎしたのかな?

27. 28 匿名さん

>友達が来ているのでソファが置いてあるところでゲームしてもいいですか?

ってきちんと聞いたからっていいんですか?自分の部屋でやってほしいんですけど。
    もしかしてその子達の親御さんですか?

28. 29 匿名さん

みなさん、入居後に隣や上下階のお宅へご挨拶されてますか?
    私は一度行ってみたのですが、いるのに出てくれませんでした。。。
    せめて階下だけでもと思っているのですが。。。

29. 30 匿名さん

>28
    親じゃないけど、なぜダメなんですか?

30. 31 匿名さん

今日もソファでゲーム小学生。私も個人的にやめてもらいたいな。

>29
    上下左右には行きましたよ。あと、その他で来て頂いた方ように、いくつか挨拶の品をストックしてあります。
    いるのに出てくれなかったって・・そんな事あり?掃除機でもかけてたんじゃないかな〜。

31. 32 匿名さん

>30
    エントランス入ってきて小学生数人がソファでゲームをしていて何も思いませんか?
    私は嫌です。その中のうちの誰かの家があるんだからその家でゲームをすれば
    良いのではないでしょうか?なぜわざわざあそこでやるのかがわかりません。

家にあげられないのなら連れてくるべきではないと思うのですが、私の考えの方が
    おかしい(固すぎる)のでしょうか?

32. 33 匿名さん

私も嫌です。感覚的にありえないけど。
    コンビニ前のたむろしている子どもたちみたい
    2日続けて許可したら、それが当たり前になってしまうよー

33. 34 匿名さん

経験上ファミリータイプのマンションでは
    エントランスのソファーは
    子供に占領されると相場は決まっています。

34. 35 匿名さん

ここでゲームしてもいいですかと聞いて、管理人さんがいいと言ってたんだから
    問題ないのではないでしょうか?キッズルームも閉まっていたようですし。
    嫌なら管理組合の総会?で、
    【ロビーではいっさい外来者との交歓は禁ずる】規則でも提案されてはいかがでしょうか。

35. 36 匿名さん

キッズルームって管理人さんにあけてくださいと言わないといけないものなのでしょうか?
    ちょっと覗いてみたいんだけど、鍵がかかっているようなので。

36. 37 匿名さん

32さんのおっしゃるとおりです。34さんの占領されると相場は決まっていると言いますが、
    それは違うでしょう。結局、家庭の教育がきちんと出来ていない方達が多いか少ないかの
    問題ですね。親の常識レベルが非常に低い層が集まるとこの様な現象がおきます。
    誰が見てもいい気分はしません。最近は、遠慮するという事を親が教えていないのでしょう。
    おかしいと感じた時は、はっきりと発言し、注意することが大切ですし、管理組合の
    総会で皆さんで意見しましょう。

37. 38 匿名さん

>誰が見てもいい気分はしません。
     そうでしょうか?私は微笑ましく思っても、不快には思いませんでしたが、
     おっ、遊んでるな見たいな感じで。
     私はくわえタバコのズボンずり下げた高校生の方がずっと不快でした。

38. 39 匿名さん

>37
    エントランスのソファーなんて
    子供以外利用しないよ
    か・ざ・り

39. 40 匿名さん

飾りだからこそ、美しく^^

40. 41 匿名さん

なんで友達を連れてきて家にあげないのかな?
    「俺んちのマンションのエントランスのソファでゲームしようぜ〜」って誘うのかしら?
    親は知っているのかな?

41. 42 匿名さん

37さん、管理組合の総会って、もっと高尚な権威あるものだと思っていたけど
    子供のしつけや親の常識について話し合う場になってしまうの?
    DCは庶民派マンションだとは思うけど、そこまで成り下がってしまうのもどうかと思うけどな。

42. 43 34

同じマンションの子供達の社交場という感じですけどね

43. 44 匿名さん

>40
    誰も座っちゃいけないのですか?

44. 45 匿名さん

>44 やれやれ。

45. 46 匿名さん

使いたいときは小学生に「使わせて」とお願いせにゃあかんのか。

46. 47 匿名さん

「飾りだからこそ、美しく^^」というご意見があるので、醜いおっちゃんはだめでしょう。

「家にあげられないのなら連れてくるべきではない」というご意見の方もいらっしゃるんで、
    ご自分のお家でどうぞ。

47. 48 匿名さん

47>そうそう、子どもがだめで大人なら良いってのもね。
    飾りなんだから。

48. 49 子供の味方

大人だってさ〜ソファで待ち合わせしたり、買い物帰りにエントランスやエレベーターのところで長話
    するじゃな〜い。ママは部屋がまだきれいに片づいていないんだからお友達呼んでこないで外で遊びなさい!
    なんていうじゃな〜い。雨は降っているし、ソファでトランポリンやっているわけじゃないんだから
    ゲームで遊ぶぐらい許してよ。

49. 50 匿名さん

49>  OK!許す

50. 51 匿名さん

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

51. 52 匿名さん

まだ引っ越していないので分からないのですが、平日出勤時の
    エレベータの込み具合はいかがでしょうか?
    結構待ちますか?

52. 53 匿名さん

ママは部屋がまだきれいに片づいていないんだから→さっさと片付ける。
    お友達呼んでこないで外で遊びなさい!→マンション自体に呼ばない。
    なんていうじゃな〜い→言わない。
    雨は降っているし、ソファでトランポリンやっているわけじゃないんだからゲームで遊ぶぐらい許してよ→(゜Д゜ポカーン

53. 54 匿名さん

誰がなんと言おうともマンション内は遊び場ではない。(勿論キッズルームは別ね)
    子持ちの方々、特にいわゆる躾ができない「**親」にとっては何で文句を言われる
    のか分からないのでしょうね。「うちの子がなんで非難されなきゃいけないの!」
    って。
    世の中の人間すべてが子供に対して**みたいに寛容でないことを認識すべき。

54. 55 続・子供の味方

キッズルームって何歳まで使っていいの?
    中学生とか高校生とかでも成人式前ならいいの?
    赤ちゃんとか幼稚園とかいってる子が使っていなかったらいいの?
    ソファがだめならこっちのほうが怖いおじさんやおばさんににらまれることもなく
    遊べていいんだけど(〜o〜)

55. 56 匿名さん

今度はキッズルームを占領する気ですか。

56. 57 匿名さん

ゲームは家でやれねぇ〜!そりゃ〜そうだけど、おとなしくしてればいいでしょ!
    おばさん達の井戸端会議と一緒でしょ!大人はよくて、子供はだめはおかしいね!

57. 58 匿名さん

井戸端会議も禁止すれば良いじゃん。

58. 59 匿名さん

擁護している人はよっぽど家にあげたくないんだね。

59. 60 匿名さん

>>57

大騒ぎしてトラブルが実際起こってるからる問題にしてるんじゃないの?

60. 61 匿名さん

>58
    だとすれば、大騒ぎが問題なんだ。走ったり、騒いだりするのを禁止すればいい。まあ、当たり前のことだけど。
    おとなしくしてれば、ゲーム(PSP)とかいいんじゃない。

>58
    あそこは、コミュニケーションをとる場所じゃないの?

61. 62 匿名さん

夜遅い時間に駐車場を予約しようかと思っているのですが、
    もし、勝手にとめている人がいたらどうすれば良いのだろう。

まだ来客用駐車場を利用したことがないのですが、あれって料金
    先払いなのかな?証拠写真でも撮っておけば良いのだろうか・・・。
    なんて、予約取る前から心配したりしてます。

62. 63 匿名さん

うるさい子供はその場で厳しくしかればいいのです。子供なのですから、
    きっと素直に理解するでしょう。キッズルームでは、おおいに遊んでもいいでしょう。
    エレベーターは、3基あるので混雑はしていないようです。

63. 64 匿名さん

みんなあんまりいろんな事、気にしてると病気になっちゃうよ。心に余裕が必要だね!

64. 65 匿名さん

まあ、今後、ロビーでうるさくしてる子供がいたら皆さんが注意してくださいね。禁止、禁止と騒ぐより
    子供にはマナーを教えてあげてください!

65. 66 匿名さん

大人も子どももエントランスで長居する事がおかしいんだよ!
    しかもそこで遊ぶ子どもなんて多分いつも同じ子になるよ。
    長期休みの時なんて冷暖房完備の遊び場だと勘違いされるよ。
    そのうち地べたに座り込んでカードゲームくらい平気で始めるぞ。
    キッズルームは成人前まで使えるか?だと?ギャグですか。
    キッズルームを覗いてごらんなさい。小さい滑り台がある。
    あれを滑って楽しいと思える年までですよ。

66. 67 匿名さん

>>66
    全くもって同意です。
    驚きの発言ばかりでコメントが出ませんでした。

67. 68 匿名さん

多分半分は入居者以外の面白半分の荒らしなんで、気にしないほうがよいですよ。

68. 69 匿名さん

>60
    >大騒ぎしてトラブルが実際起こってるからる問題にしてるんじゃないの?
    子供が数人エントランスで遊んでましたが、大騒ぎしてトラブルなんて
    そんな事実は全くありません、管理人さんに聞いてごらん。

69. 70 匿名さん

>25さんの
    チャリを玄関前に5台ほど放置。やれやれ。ちょっと叱ったらスゴスゴ(悪態つきつつ)いなくなったけど。親よ!!
    ベビーカーの人が自転車で入れなくて、おまけに走ってきた小学生にぶつかられて可哀想でした。

これがトラブルなのでは?(と思って読んでいましたが)

70. 71 匿名さん

>70
     だから管理人さんに聞いてごらんって、そんな事実はありません!

71. 72 匿名さん

71補足 自転車は端に止めてありましたし、管理人さんに確認して許可をもらっていました。

72. 73 匿名さん

みんな、小さい奴らだのーーー。

73. 74 匿名さん

郵便を取りに行ったついでに管理人室で聞いてきた、自転車は71の通りでした。
    ゲームするのもそんなに長い時間じゃなければ良いと許可したそうです。

74. 75 匿名さん

俺も子供たちがソファのところで遊んでいる間、そこのパイプいすと机が置いてある一角でずっと話をしてたけど、
    あれで大騒ぎはちょっとかわいそうだな。確かに少しゲームもしていたけどね、ちゃんと受け答えの出来る子供たち
    でした。
    >25の人はよっぽど子供嫌いなんだろうね。

75. 76 匿名さん

必死だな

76. 77 匿名さん

タカラのでないダンボールの空き箱はどう捨てれば良いのでしたっけ?

77. 78 匿名さん

みんなガンガンごみ捨て場に捨ててるよ!

78. 79 匿名さん

>78さん
    77です。ゴミ捨て場で良いのですね。よく捨てている人を目撃はしていたのですが
    いいんだっけなぁと自信がなくて、管理人さんに確認しようと思いつつ聞くのを忘れて
    いました。レスありがとうございます。

79. 80 匿名さん

千葉市は引越しで出る大量のダンボールは引き取ってくれないって聞きましたが・・・。
    利用した引越し業者に頼めば、普通は引き取ってくれそうな気がします。

80. 81 77

たびたびすいません。
    >80さん
    そうなんですか。利用した引越し業者はタカラだったのですが、ギリギリになってダンボールが
    足りなくなったので、スーパーで貰ったてきたものと電化製品(小さいもの)を買った時のもの
    が5〜6枚あるのでどう処理するべきかと。

市の方にどう処分するか明日聞いてみます。お騒がせしました。

81. 82 匿名さん

うちはタカラじゃない引越屋さんでやったけど、タカラで引越した方どうでしたか?
    荷物の扱いとか、ベッドのマットが玄関前の地べたに何の梱包もなく置かれていましたけど・・・。

82. 83 匿名さん

82>う〜ん 他に頼めばよかったかな〜。一言で言えば「雑」。

83. 84 匿名さん

そうかな?うちは作業は丁寧だったと思うけど。

でも「5分休憩していいですか?」といって20分くらい休んでいた時は少し
    イラッときた。ただでさえ約束時間を1時間オーバーしていて夕方で焦ってたので。

84. 85 匿名さん

毎晩、仕事帰りに立ち寄ってます。。
    日中は子供やおばはん達の話題で色々あるようですね。
    違反駐車とゴミ問題については厳しくした方がいいと思います。

真面目に届出をして料金を払い駐車している方に失礼ですよね。
    よく夜中に見かけるのが白のベ○ツワゴン車。。。
    申請して許可カードを掲示してる様子がないようですが。。いつも気になってます。
    ※きちんと申請しての駐車でしたらゴメンなさい。

85. 86 匿名さん

>85
    その車かどうかはわかりませんが、自走式の駐車場に入れるとどこかが建物に
    あたってしまうらしくて、来客用の駐車場に仮に入れてる車があると管理人さんが
    言ってましたよ。なので無条件に来客用は2台分しか使えないと。

うちの機械式と替わってもらえないかな〜なんて思っていたりしたけど、どうやら
    そのあたってしまう部分を直すらしいです。

86. 87 楽しみだな

来客用とはどこですか?

87. 88 匿名さん

管理人に聞いてみて、ここでどう説明すればいいのか・・・。駐車場の番号じゃなくって
    《来客用》って書いてあるけどね。

88. 89 匿名さん

20代独身者独り暮らしデス。
    呑みに行ったり出来る人とか出来ないかなー。なんちて。

89. 90 匿名さん

>89
    書き込む掲示板間違ってますよ

90. 91 匿名さん

>90
    同じ入居者同士でフレンドリーになれる人達が出来るといいなーと思っただけで、
    変な意味はありません。

91. 92 匿名さん

確かに白のべ○ツワゴンいつもとまってますよね。ちゃんと届けているのか不安です。
    軽だろうが、外車だろうが関係なく、ルールは守ってほしいです。
    先日も入居が開始してから、管理人に「2台目を借りたいがどうすれば」って言ってる人を見ました。
    あれだけ駐車場でゴタゴタしたのに・・・

92. 93 匿名さん

>92 来客用を予約する時に管理人さんからお話してきましたが、白ベンツさんは>>86さんの通りですよ。
    独身でDC住まいなんて羨ましいです。
    まだマンションでフレンドリーになれたのは管理人さんくらいで(笑)。
    この辺って外に駐車場借りるといくらいくらいなんだろうねー。

93. 94 匿名さん

安くても15千円/月はすると思います。

94. 95 匿名さん

2丁目は2万位が多いようです。

95. 96 匿名さん

「新宿2丁目に住んでいます」って言ったらなんか勘違いされそう

96. 97 匿名さん

違法駐車は、管理人に頼んでレッカー移動を強制的に行ったほうが良いでしょう。
    管理人に言ってみます。

97. 98 匿名さん

明日はゴミ捨て駄目でしたっけ?

玄関の外に傘立てや観葉植物ってNGですよね・・・?

98. 99 匿名さん

川の音に行ってきました。一品の料理が私たち中高年にはちょっと多めですが
    いい店です。情報ありがとうございました。
    玄関の外は共用施設です。もちろんNGです。
    楽しくやりましょう。

99. 100 匿名さん

川の音行きたくなりました。
    今日は馬酔木で軽く飲んで終わりました。
    玄関外の件、ありがとうございます。言うべきか言わざるべきか・笑。

100. 101 匿名さん

99です、馬酔木はどこらへんですか?また、どういう店ですか?
    よろしくお願いいたします。

101. 102 匿名さん
  102. 103 匿名さん

馬酔木は千葉では老舗です。レンガ造りの建物ですぐ分かります。
    確か12チャンネルのアドマチックなんとか、という番組で千葉
    が取り上げられたときにも紹介されてたと思います。
    地下のバーはいいかんじですよ。
    セゾンカード提示でグラスワイン1杯無料、は隠れたワザです。
    (念のためオーダー時に確認してください)

103. 104 匿名さん

3ヶ月、半年チェックみたいなのは勿論ありますよね?
    何か早くも不具合が(-_-;)

104. 105 匿名さん

>104
    参考までにどこですか?

105. 106 匿名さん

もう何軒くらい入居されたんでしょうね?

106. 107 匿名さん

>104
    うちは洗面所のクロスが少しはがれて(浮いて)きてる感じがあるので
    ニッケンor長谷工に相談してみようと思っています。

食洗機の引き手のゴムが飛び出ていて引っかかります。
    内覧会ではここまで気がつかなかった。

>106
    駐車場を見るとわりとまだなのかな?と感じますよね。
    うちは上下左右まだ入っていないようです。
    挨拶行こうと思っているのだけど、物音もしないし電気もついていないので。

107. 108 匿名さん

フローリング、歩くと場所によって、ミシッとかピキッとかなりませんか?
    それに、うちはもう床にへこみキズがいくつかできてしまいました。

108. 109 匿名さん

ベランダにセライージー敷いているお宅の方、使い心地はいかがですか?
    オプションで見てから夫が敷きたい願望が止まらず、結構高かったので
    ネットで見つけたところに依頼するか迷い中です。

入居してまだ間もないですが、ベランダの汚れが気になってきたので一度掃除
    してからセライージーを敷こうかと思っています。
    あれを敷いているとそんなに汚れって目立たないものですかね?
    使用している方、是非何でもよいので教えてください!!

109. 110 匿名さん

>104 脱衣所クロスに文句を言いたい!
    >107 いつ相談しますか(´・ω・`)?
    >108 ウチなんて子どもがいるから、もうへこみどころじゃない、傷だらけですよ(゜∀゜)アキラメテル。ミシピキはないですねー。

なんか今日、部屋の中がゴォォォォって音がしてうるさいです。落ち着かない。たまにピタっと止まったりもするんだけど。ウチだけ?

110. 111 匿名さん

>109
    前に住んでいた賃貸が元から敷いてあったよ。上はいいんだけど、下がね・・・入居する時に「たまに外して洗ってください。虫の温床になりますから」って
    言われた。エアコンの水が汚らしくなくてよかったかな。あと、修繕入ったりする時は自分ではがさないといけないってそこでは言われたな。
    上層階や向きの関係で日頃カーテン全開にできるお宅なら、もう一間増えたみたいな感覚になる。
    ウチは性格的に全開が駄目なので(笑)敷いてないです。それにやっぱり掃除が面倒くさい。

111. 112 匿名さん

洗面台の小物入れの中がものすごく臭いので業者に匂い消し(コーティング)頼んだが直らず!長谷工のおやじは匂いなんかしませんだって。Iタイプのかたでにおい感じる方いらっしゃいますか?

112. 113 匿名さん

前スレの布団干しの人、干さなくなった?

113. 114 匿名さん

>108
    うちなんてタカラが冷蔵庫引きずっちゃってへこんじゃったよ。でもあの魔の23日にやったから、許しちゃうw

114. 115 匿名さん

>108
    なんか、へこみやすいフローリングですよね。クッション性があるものだから仕方ないですね・・・
    せっかくのフローリングだから、カーペットを敷いたりするのもイヤだし。
    消耗品とわりきりましょう。

>112
    洗面所は平気だけど、キッチンがなんか臭います。
    最初、ゴミのせいかとも思いましたが違うようです。
    原因がわかりません。

115. 116 匿名さん

バルコニーにオプションのウッドを敷いた方いますか?

116. 117 匿名さん

>116
    109さんの旦那さん?>>111辺りがレス?

117. 118 匿名さん

ペットのマナーは守ろうね。

118. 119 匿名さん

117さん

別人ですよ。

119. 120 匿名さん

>118
    何かあったのですか?いまだかつてペットの姿を見たり声を聞いていない。
    うちは飼っていないけど好きだから見たいんだけどな。

120. 121 匿名さん

みなさん、CS見られます?アンテナCS110℃じゃないのかな?
    スカパーのチューナある人は見られてます?

121. 122 匿名さん

今ゴミを捨てている人を見ちゃった。
    怖くて注意できなかった・・ヘタレでごめんなさい。
    プリンターとかPC関連の箱を持っていたから、ここ見て改めてくれたらいいな・・ですんません。

122. 123 匿名さん

>122 ここを見てたら捨てないでしょ。

昨日はおじいさんらしき人とその娘?らしき人(孫連れ)でたくさんのダンボールと可燃ごみの袋を運んで
    いるのを見たよ。管理人は笑顔で「こんにちは〜」だって。ま、エントランスで見たから捨てに行ったのか、
    車に積みに行ったのかはわからないけど。

うちの実家は千葉の山奥で庭で可燃ごみを燃やしているので、引越し早々は実家に持って行ってたから、
    そういうケースもあるかも。ま、稀にだろうけど。

123. 124 匿名さん

駅近でとても便利だけど、ココイチカレーとバーミヤンの宅配地域でないのが残念。
    小さい子供がいるので食べに行くのもままならないのです。

お薦めの宅配あったら教えてください。今のところ知っているのは、
    ガスト・デニーズくらいです。(あとはチラシの入ってきた蕎麦屋と釜飯屋かな)

124. 125 匿名さん

>121
    cs110は使えません。使うには個別にアンテナが必要ですが
    ニッケンからやめてくださいといわれました。
    私はスカパーと契約した後気がつき、解約しました。
    テレビはcs110対応なのですが残念!
    通常のスカパーと契約しようと思っています。

125. 126 匿名さん

セントラル低層階です。覚悟はしていたけど日照時間短すぎます。
    同じセントラルでも高層階はだいぶ違うのかな?

126. 127 匿名さん

夕方に出てくる小学生、本当にうるさい。来週もいたら文句言ってやる。

>126
    セントラルでしかも部屋の色が一番暗い色だったらダメポかもしれん・・・。

127. 128 匿名さん

セントラル↑の方@濃茶です。
    昼間にいた事がないのですが、おそらく暗いです。
    しかもDチックに遮られているので余計かも。。。
    まぁ夜景が綺麗だから許せるけどね。

128. 129 匿名さん

景色はセントラル裏山だな〜。
    Dの景色はつまらん。
    ウチも濃茶だけど、傷がいやっていうくらい目立つから今になって後悔。

129. 130 匿名さん

>126 禿しく同意です。11時には日陰に・・・トホホ

東北東だったのね

130. 131 匿名さん

セントラルの夜景は都心側なだけあって、結構綺麗ですね。
    ビルやマンションの照明や看板などがいい感じで、部屋を暗くしてるととても落ち着きます。
    ただ日中の日当たりと、電車が終わった時間じゃないとサッシが空けてられないのが欠点ですけどぉ。

131. 132 匿名さん

F・BITの価格改定のお知らせがありましたね。
    モデムレンタル料が基本料金に含まれたってことはモデムを買い取り
    にした人は損した、って理解で正しいのかな。
    申し込んで一ヶ月も経たないのにちょっと悔しいな。

132. 133 匿名さん

>132
    私の記憶が正しければ申し込む時に確認したら、今は買取は受け付けていないと
    言ってたと思います。

モデムレンタルが基本料金に含まれていることは確か前レスに書いたと思ったのですが。
    って、問い合わせた時にはFbitの人が入居説明会でのチラシの書き方は間違ってます、
    といってましたが、ちゃんと説明してくれよって感じですね。

>132さんはもしかして買取で申し込んだのですか?

今日は不燃ごみの日でしたが、朝捨てに行ったら驚き。ハイ&ローチェァーが捨てて
    ありました。小さい子を持つ親御さん、恥ずかしいと思わないのかな?

133. 134 匿名さん

不燃ごみですが、夜中の2時頃にコソコソと捨ててる奥様がいらっしゃいました。
    あきれますね。

134. 135 匿名さん

わっ私!?

135. 136 匿名さん

チャイルドシートも捨ててあって、管理人さん達が嘆いていましたよ(/_;)

136. 137 匿名さん

粗大ゴミは市役所に言わないと引き取ってもらえません。
    そのうちゴミ置き場が、引き取ってもらえない粗大ゴミでいっぱいになってしまうのでは
    ないでしょうか。
    節度あるゴミ捨て、ルールを守ったゴミ捨てに努めましょう。

話は変わりますが、皆さん、お隣や上下階の方に挨拶にいきましたか?

137. 138 DCっ子

両隣と上下階の部屋には当然あいさつに行きましたよ。やっぱりどんな人が住んでるかわからない、
    また自分も隣の人がどんな人かわからないと思われるのもいやですから。
     ゴミ捨ての件でアドバイスをいただきたいのですが、やはり収集日の朝でないとゴミ出しはだめな
    のでしょうか。もちろん常識ではそうだとわかっているのですが、生ごみはほとんどありませんし、紙
    ごみ、不燃ごみなど前日の夜であれば特に問題ないのでは、と思ってしまいます。
     立派なゴミ置き場もあるし、朝に雨が降っていたりするといやだなあと思い、降ってない夜のうちに
    とも思ってしまいます。
     ただ私もルール破りをしたいとは思っていません。参考までにご意見お聞かせください。

138. 139 匿名さん

一応規則だから今のところは駄目でしょうねぇ>夜のゴミ出し
    24時間ゴミ出しOKならDCに不満はないんだけどなー。
    今はゴミも多く出るだろうし生暖かくゴミを見ていますが、粗大ゴミを出す人の神経は分からない。

うちはワンフロア(と言っても入居されてない方多し)と上下に挨拶しました。

139. 140 匿名さん

粗大ごみは最終的には皆さんの管理費から支払われます。
    頭きますね。市に電話してしっかり料金を支払いましょう。

140. 141 匿名さん

>140 粗大ごみは最終的には皆さんの管理費から支払われます。

そ、そうなんですか?信じられん。
    もちろん私もルール破りは大嫌いなので「じゃあ自分も」とは思わないけど、
    市で収集してくれないものまでもちゃんと(当然ですが)有料業者で処分したのが
    なんか悔しい。なんちて。

もっと厳しく出来ないものかな?大人として恥ずべき行為だけど、なんとも思わないから
    平気で捨てるのだね。

>139
    ワンフロアって凄いですね。DもCもってことですか?
    10月も半ばに入りましたがまだ入居してないお宅も結構あるのですね。
    うちも下の方だけお会いできましたが両隣と上はまだ未入居みたいです。
    なんだか怪しくウロウロしていることしばしです。

141. 142 匿名さん

いいんじゃねえの。ほっときゃあ。越してきたら向こうから挨拶に来るよ。

142. 143 匿名さん

粗大ゴミは入居者じゃない外部の人も捨てているらしいです。管理人さんに数件の目撃情報が寄せられているようです。
    ワンボックスカーでごみ捨て場の前で待機していて、誰かが開けたら便乗して捨てていくようですね。

143. 144 匿名さん

F・BITの件、買取で申し込んだと思っていましたがレンタルになって
    ました。お騒がせしました。

144. 145 匿名さん

>143
    え〜、ひどい

145. 146 匿名さん

>143
    千葉って粗大ゴミ引取り代金安いよね〜。車に積んだなら処理場持って行けばいいのに(持ち込むと安いよ!!)
    でも住人じゃないなら少しホッとした気持にも。まぁ、許せる事じゃないけど。

初地震!でしたね。

146. 147 匿名さん

>146
    え、地震あったんですか?
    今日一日部屋にいたけど気が付かなかった…。平和だなぁ。

147. 148 匿名さん

今日、6人もゴミ出しの人を見てしまったよ。もうスルーするしかないのかな。自分は自分っと。

148. 149 匿名さん

>148
    自分も見ました。21時過ぎにゴミ捨て場前で談笑してたよ。
    悪いこととはちっとも思っていないようですね。

夜中に捨ててはいけないのなら、鍵なんか開かなくて良いのに。
    でも自分は6時前後に通勤で出るので鍵で開かなければ困るのだった・・・。

149. 150 匿名さん

この近辺でお薦めの焼肉屋ありますか?
    小さい子がいるので座敷があると助かりますが。

150. 151 匿名さん

ゴミ捨ての事ですが、たしか24時間いつ出してもいいんじゃありませんでした?

151. 152 匿名さん

>151
    買うとき私もそう聞いてました。管理規定変わったんじゃない?

152. 153 匿名さん

話切っちゃいますが、共用廊下でゴキを見ちゃいましたよーーーーーーっ。

153. 154 匿名さん

>151・152
    22日の鍵渡し時にもらった書類では月水金って書いてあるけど、これはただ回収日って事なのかな?私は買う時に24時間じゃないって
    言われたけど・・・。どなたか詳しくお願いします(出先なので調べられず)。

154. 155 匿名さん

ドリルで壁に穴あけてる音?ものすごく五月蝿いよ!2重壁だからしょうがないが!今日もビックリでした

155. 156 匿名さん

>153
    まじすかー?あーそうやって部屋に侵入されるのですね。
    うちは昨日ベランダにカメムシが2匹おりまして驚きました。
    大の虫苦手、カメムシなんて初めて見たので叫んでしまった、あの綺麗な緑色。
    ちなみにCの低層階です。

156. 157 匿名さん

>155さん
    穴を空けているのは本当ですか?まさか共有部分の戸境壁じゃないですよね。
    音だけでわからないかもしれませんが。

157. 158 匿名さん

>155
    もしかして3階?

158. 159 匿名さん

Dタワーの電車側の角部屋です!音の主は特定できません。エアコン設置してるのかな?

159. 160 匿名さん

ゴミは本当に24時間なの?今すぐにでも捨てたいくらいゴミがたまっている・・・。

160. 161 匿名さん

>160
    ここに書き込んで返事を待つより、規約を読み直すとか管理人に聞くとかすれば?

161. 162 匿名さん

>161
    規約変わったんじゃない、なんて言う人までいるからさ。管理人に会える時間にマンションにいないのさ。
    161さんはどうしているんです?

162. 163 匿名さん

【ご本人からのご依頼により投稿を削除させて頂きました。管理人】

163. 164 匿名さん

ハローページなどに公開されていれば別ですが、ほぼ住民にしか
    公開していない電話番号ならここに書いてはまずいでしょう。

164. 165 匿名さん

>164
    そうですか、申し訳ありません。
    オートロック手前の管理人窓口に番号が貼ってあったのであまり深く考えませんでした。

165. 166 匿名さん

155さん、うちもあの音にびっくりでした。こどもと終わるまでビビッテしまいました。

166. 167 匿名さん

D側の某部屋の位置はエアコン設置がとても難しい、ってたまたまいた業者さんと話しました。
    私のいる階の取り付けは丸一日かかって轟音と共に設置していましたよ。その音かな・・・。

167. 168 匿名さん

あちこちからカエルがいなくなって、ちょっと寂しい。

168. 169 匿名さん

ゴミの事ですけど、私も契約する時に24時間出していいと聞きましたよ。
    だから鍵もあるんでしょ。それなのに、コソコソ捨てていた。なんて言われたらたまらないですね。

169. 170 匿名さん

>169
    そうなんですか?じゃあ規約にもそう載っているのですね。
    それにしても24時間いつでもOKと思っている人と、決まった曜日の時間と思っている人が
    いるのってなんなんでしょう?

張り紙なりして周知しないと意見も分かれたままになるのは当然ですね。

170. 171 匿名さん

>170さん
    ”ゴミの回収日”と”ゴミを出していい日”を混同しているんでしょう。

前に注意できなかった・・・と書き込みあったけど、逆に教えられていたかもしれませんね。
    ただ、これだけの住人が居ればモラルの高低差は出ると思います。
    なんらかの理由付けで前日にゴミ出しするのを否定する人もいるでしょうし・・・。
    問題あれば規定を設ける必要もあるでしょうしね。

バルコニーでの喫煙なんてトラブルになる前に即刻規定を変えるべきだと思うよ。

171. 172 匿名さん

>バルコニーでの喫煙なんてトラブルになる前に即刻規定を変えるべきだと思うよ。

DCでは柵を越えた布団干しとともに喫煙は禁止されていますよね。
    入居説明会の時に言ってたので、安心しました。

前の住居では両隣がかなりの割合でベランダで吸っていたので洗濯物が
    臭くなってたまらなかったのですが、管理人や不動産屋に訴えても
    「それくらい仕方ない」で相手にしてもらえなかったので。
    (両隣が老夫婦で10年以上住んでいた人たちだったので新参者のうちは
    相手にもされなかった)

DCではそんなことが起きないことを祈ってます。

172. 173 匿名さん

管理人さんに聞いてきましたよ。
    ゴミを出していい日は月水金です。24時間じゃありません。
    でも管理人さん曰く「大体皆さん前日に出しちゃってますね〜暗黙の了解って感じかな。引越し当初はゴミも多いし
    とりあえずうるさく言った事ないんですよ」との事(~_~;)

ウチも24時間OKなんて聞いた事ない!契約の時にOK出したなんて、ちょっと問題じゃないのかなぁ。
    でも、規約が変わって24時間OKになってくれたらいいなー。

173. 174 匿名さん

>引越し当初はゴミも多いしとりあえずうるさく言った事ないんですよ

ってうるさく言えよって感じ。だから無法地帯のように何でも捨てる人が
    出て来るのではないでしょうか?

とりあえず管理人さんに、ゴミ出しの曜日と時間を皆さんが周知出来るような
    手段をとるようお願いした方が良さそうですね。

174. 175 匿名さん

管理人さん甘いよね。
    キッズルームも16時過ぎても良いってOKだしているし(まぁキッズルームは誰にも迷惑かからないからいいけど)。

175. 176 匿名さん

>175
    私もそう思いました。「何時まで使えますか?」と聞いたら「何時まででも。鍵は明日でも
    いいですよ」といわれて「???」と思いました。

時間はちゃんと決めてどうしても使いたい時は申請するとかの方がいいと思います。

ゴミにしてみても、何でもいつでも今はまだいいとやってると、どんどん酷くなって
    いくと思う。なんか住民にへーこらしすぎ。しめるトコはしめてほしい。

176. 177 匿名さん

時間外に、どうしても使いたい時は申請するとかの方がいいと思います。
    ↑    抜けてました。

177. 178 匿名さん

郵便受けに行く所の掲示板にゴミ捨ての曜日・時間が
    貼ってありましたね。

178. 179 匿名さん

24時間OKって言われて買った人カワイソス。長谷工、責任とって24時間に汁。
    キッズルームは子が「もっと遊ぶ」とせがむので16時になったら強制的に閉めてほしい。親が助かるのだ(´・ω・`)

179. 180 匿名さん

コテハンの人、最近出てこないね。引越したのかな〜って、ちょっと気になってたりする(丶´Д`)

180. 181 匿名さん

>179
    ウチもです。郵便取りに行く度に座り込みされてしまう。

181. 182 匿名さん

地震結構揺れましたね。
    低層階なのに怖かった。高層階の方はもっとすごい揺れを感じたんでしょうね。
    なんかまだドキドキしてます。皆さん大丈夫?

182. 183 匿名さん

写真たてが落ちて割れた〜。

183. 184 匿名さん

>169さんはゴミ出し時間をきちんと守るのだろうか?
    契約の時に24時間OKと聞いたんだからと通すのだろうか・・・

184. 185 184

ありゃ、変な書き方になってしまいました。
    そして余計なお世話でしたね。久しぶりにここを覗いて一気に読んだので
    なんだか気になりまして・・・。

185. 186 匿名さん

普通は新しいマンションでしたら、大体24時間ごみ捨てOKですよ。
    DCも24時間OKと説明あったので気にせず堂々と出しましょう。
    ただ、外部からの粗大ごみは許せませんね。これらは全て私たちの管理費から
    支払われるので。TVで特集していましたが、外部から粗大ごみが投げ込まれて、
    年間1000万円の処分費用がかかったマンションがあるそうです。恐ろしい。
    管理費でまかないきれない場合は、私たちの管理費が値上げになるみたいです。
    それで、防犯カメラをごみ置き場に幾つか設置してその費用が、300万位したそうです。
    この様なことになって欲しくないですね。ゴキブリは、歓迎できないな。

186. 187 匿名さん

>普通は新しいマンションでしたら、大体24時間ごみ捨てOKですよ。

と書かれていますが、DCは管理人の方から掲示板に張り出してまで指定をされて
    いるのに堂々と出しましょうとは驚きです。
    契約時に言われたとかそういうのをきちんと管理人なり、ニッケンなりに確認されては
    いかがですか?

粗大ごみに関しては全く同意です。それこそ変な時間に鍵を開けたりするから外部の
    人が出入りするのではないのかな?とも思いますが。

もう少し徹底すべきですよね。

187. 188 匿名さん

はじめまして。最近某マンションを契約し出来上りを待つ身ですが
    ここって面白いですね。なんていうか生活感がナマナマしくて。
    ウハハ・・。って声出して笑いながら読んでマス。

188. 189 匿名さん

187さん ごみ指定が書いてありましたね。申し訳ないです。

189. 190 匿名さん

ウチは24時間じゃないって最初から聞いていたけど、営業によって言っている事が違ったってこと?
    今まで24時間と信じていた人は断固抗議すべきでは。

190. 191 匿名さん

6階!! 今日もふとん干してた!!

191. 192 匿名さん

6階の人はそろそろ管理人に言うべきかなー。

192. 193 匿名さん

昨日管理人に言いましたよ、6Fの布団干し。
    「もちろん禁止なんですけど、注意するといろいろ問題が出てきますからね・・・」
    と言われました。「問題ってなんですか?あのお宅1軒だけですよ、禁止なんだから
    注意してください」と言いましたが、私が急いでいたのでうやむやに終わりました。

皆さんも言ってみてください。多分ごみの張り出しも何人からかの問い合わせが
    あったから張り出したのだと思うので、布団干しも何人かから苦情が出たら動く
    かもしれません。

193. 194 匿名さん

>193 管理人、最悪。いろいろと問題って何の問題?今度見かけたらオイラも言ってみるよ。

194. 195 匿名さん

なんか 管理人使えないですよね〜
    管理人のくせに管理できないならいらないよ 給料泥棒めっ!!

195. 196 匿名さん

まあまあ、そんな目くじら立てることじゃないよ。って、たしかに安全面とかの問題があれば別だけど。ところで、あの自販なんとかなんないかなー。コカコーラの自販入れたりはできないのかね。飲みたい物がないんだよね。

196. 197 匿名さん

布団干しは安全面で駄目でしょう。線路にでも飛んでいったら・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
    ニッケンに電凸してみたらどうだろ。

自販機みーんな100円で嬉しいよ。一度しか使ったことないけどねw

197. 198 匿名さん

ニッケンに苦情メールだな。
    info@azel.nikken.co.jp

198. 199 匿名さん

自販機十六茶のミニ缶100円は嬉しい。コーヒーがもっと美味しいのだと良いですね。

199. 200 匿名さん

キャンセルの広告が折込に入ってましたね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

関東の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億7,000万円~2億3,000万円

2LDK~3LDK

70.43平米~78.44平米

総戸数 878戸

プレミスト昭島 モリパークグラン

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK・3LDK

55.57平米~69.85平米

総戸数 289戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

総戸数 218戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

1億3,000万円~1億5,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.36平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億1,500万円~1億8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プラウド神田

東京都千代田区神田多町二丁目

未定

1LDK~3LDK

39.48平米~79.70平米

総戸数 94戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億8,190万円・1億8,390万円

3LDK

70.60平米・75.41平米

総戸数 69戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~72.01平米

総戸数 371戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~121.60平米

総戸数 731戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

3,900万円台予定~8,500万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

THE TOYOMI TOWER MARINE&SKY

東京都中央区豊海町41番

未定

1LDK~4LDK

32.92平米~156.56平米

総戸数 2,046戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~1億500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.40平米~70.58平米

総戸数 149戸