旧関東新築分譲マンション掲示板「DCフォート千葉中央〜そして引渡し後〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. DCフォート千葉中央〜そして引渡し後〜

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

着々と夜の灯りが増え始めましたね。

[スレ作成日時]2005-10-01 01:11:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DCフォート千葉中央〜そして引渡し後〜

  1. 2 匿名さん

    >>1
    乙!

  2. 3 匿名さん

    お疲れさまでーす!

  3. 4 匿名さん

    夜に多く見かけますが、歩道や通路、駐車場内の少しのスペースに勝手に駐車してる方を良く見かけますが、
    コインパーキングが目の前にある事ですし、迷惑駐車はやめてほしいです。
    一人がやると真似をする人達が出てきますので、みんなでマナーを守りたいですね。

  4. 5 “過去ログ

    過去ログ
    ★■DCフォート千葉中央■★
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41153/

    ★■DCフォート千葉中央〜第2巻〜■★
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41059/

  5. 6 匿名さん

    >4
    うちも今日見ました。荷卸しの場所に何時間も止めている車も。驚きました。

    ただ、来客用の駐車場の予約を取るのに、空いていれば当日予約でも構わないと管理人さんに
    云われたのですが、当の管理人さんが16時までしかいないとなると、どうしたもんかなという
    感じです。

    予約状況を出来たら知りたいものですが、となると空いていると知ったら勝手に止める人が出て
    きたりするのかな?

    今日またベランダの柵を越えてモノを干している部屋を見かけました。前スレのとこかな?

  6. 7 匿名さん

    DCキッズがヘボくてガッカリ。
    あれならいっそゲストルームにでもしてほしかった。

    >6
    Ⅵかな?

  7. 8 匿名さん

    管理人があまりに使えない事について。

  8. 9 匿名さん

    ようするに管理会社をかえればいいのでは。
    16時までしか働かなくて、その他もろもろニッケンの管理費は、年間
    3000万以上も私たちの管理費から支払われているのは、どうも
    納得出来ないですね。

  9. 10 匿名さん

    ちょっと質問したらシドロモドロでメチャクチャな事を言って、こちらが指摘すると規約読み直し「あーやっぱりおっしゃる通りで〜」
    そんな管理人イラネ。クレームしたいけど、ニッケン本社に言えばいいの?

  10. 11 匿名さん

    管理組合を作るので、その時に言いましょう。

  11. 12 匿名さん

    平日も引越結構多いんだねぇ。皆さん落ち着きましたか?

  12. 13 匿名さん

    ゴミ捨て場が酷すぎる。
    粗大ゴミまで捨ててある。処理代はどこから出るんだ?
    ブラウシアと同じ道を行くのか。

  13. 14 匿名さん

    ホント、ここまでマナー守らない人がいる事に驚いた。
    夜中(かな?)こっそり捨てに来て、後ろ暗い気持にならないのだろうか。
    自分の部屋だけ綺麗ならそれでいいのか!!!

  14. 15 匿名さん

    先週の土曜日夜7時頃だったかな?
    可燃ごみと粗大ゴミと資源ごみを抱えた奥さん(30代半ばくらい?)を2度も見ました。
    私は駐車場から何度か荷物を運んでいたのですが。

    「おいおい捨てるのかよ・・・」と思いましたが、さすがに何も言えなかったです。
    やはりそういう場合は注意した方が良いのかな?その場合は何と言えば良いの
    かな?逆ギレでもされたら・・・。

  15. 16 匿名さん

    駐車に関しても酷いです。

    駐禁なのに、ポールをわざわざ幾つもどかしてまでして止める常識の無い奴が結構多いです。
    高級車が多く見受けられるなー。

    自分だけはいいや!とか、ちょっとの間だし。。とか思う自己中な奴ばっかりで頭にきてます。
    私はゴミや駐車以外に、マナーの悪い奴を見かけたらズバズバ注意してます
    より良いマンションにするには善意ある方々の勇気と努力が必要です。頑張りましょう

  16. 17 匿名さん

    今日の資源ごみはカゴまで届かず、投げた!と夫からメールがきました・・・。
    24時間ゴミ捨てOKじゃないのは皆知っているはず。引越でゴミが出るのは皆同じ。最低限のルールなのに悲しいですね。

    駐車禁止もそうだけど、勝手に来客用に止める車もいますね・・・一応有料なんだし、目の前にパーキングだってあるのに。

    あと、今は引越でオートロックが機能していないのは仕方ないんだけど・・・いきなりピンポンされるのはやっぱり怖いです。
    ちゃんと出入りを見ているのでしょうか?

  17. 18 匿名さん

    まだ引っ越してないから,ゴミ捨て場を見たことないけど,そんなにひどいんだ・・・
    時間帯によってカギをかけたりしてないんですか?
    うちも引っ越したらみなさんに迷惑かけないように気をつけます。

  18. 19 匿名さん

    >>17
    昨日から(今日かな?)タカラが撤去したみたいなのでロックされてましたよ。
    ま、でもオートロックなんて誰が住民かわからないからすぐに入れてしまいますよね。

    >>18
    ゴミだしの出来る日の朝には開放されるのですが、それ以外は横の扉から
    家の鍵で自由に出入りできるのです。

  19. 20 匿名さん

    引越しのトラックは我慢してたけど「歩行者用道路」に路駐するの止めて下さい。
    近所に住んでて病院行く都合上、毎日DCのエントランス前を通るのですが路駐の所為で危ないです…。
    身体が不自由なので急に車を避けれないし非常に迷惑です…。

  20. 21 匿名さん

    荷おろし場(?)が使えなくなっている(△&ポールを置かれている)のは迷惑駐車する人がいるから?先日までなかったよね?
    本当に使いたい時困るんだけど・・・今日、大量に家電を買ってきたから泣けてきた。
    ゴミ捨て場は今だけだと思いたいけど、いかにも粗大ゴミを捨てる奴の神経が分からない。そのゴミの処理費なんて出さないぞ!
    ・・・って言っても駄目なんだろうねぇ(´Д`)

  21. 22 匿名さん

    >>21
    駐車場とマンションの間辺りのスペースですよね?
    確か、あそこは荷下ろし場とかではない様ですよ。ニッケンに以前聞いたのですが
    出入り口なので通路扱いみたいです。
    駐禁ポールも設置されてますねー

  22. 23 匿名さん

    >20
    ばんばん 警察に通報しあげてね。
    まだ駐禁て民間の取り締まりになってはないよね?
    駐禁1発で1ヶ月分の罰金。
    2発で2ヶ月、3発で半年分かな?

  23. 24 匿名さん

    ゴミ、マットレスまで捨ててあったorzあんなデカイ物・・引越前に捨てて来いや!!張り紙してあったけどね。

  24. 25 匿名さん

    昨日はどこかの客なのか住民なのか、男子小学生数人がロビー〜エレベーターで大騒ぎ。
    チャリを玄関前に5台ほど放置。やれやれ。ちょっと叱ったらスゴスゴ(悪態つきつつ)いなくなったけど。親よ!!
    ベビーカーの人が自転車で入れなくて、おまけに走ってきた小学生にぶつかられて可哀想でした。

    ところで、近所→DCに引っ越してきたので、来客が「自転車で行きたい」と言う人が殆どなんだけど、来客自転車
    はどこに置けばいいのでしょうか?

  25. 26 匿名さん

    >25
    あーうち2台分借りているのに、買った自転車は1ケ月先まで届かず、もって来る予定のは
    引越し直前であぼーんしてしまい、2台分ずーーっとあいているので是非使っていただき
    たいとこですわ。

  26. 27 匿名さん

    >25
    私が見たときは自転車はそんなに広がっては止めていなかったし、ロビーでもきちんと「友達が来ているので
    ソファが置いてあるところでゲームしてもいいですか?」と管理人に聞いてましたけどね。
    その後で大騒ぎしたのかな?

  27. 28 匿名さん

    >友達が来ているのでソファが置いてあるところでゲームしてもいいですか?

    ってきちんと聞いたからっていいんですか?自分の部屋でやってほしいんですけど。
    もしかしてその子達の親御さんですか?

  28. 29 匿名さん

    みなさん、入居後に隣や上下階のお宅へご挨拶されてますか?
    私は一度行ってみたのですが、いるのに出てくれませんでした。。。
    せめて階下だけでもと思っているのですが。。。

  29. 30 匿名さん

    >28
    親じゃないけど、なぜダメなんですか?

  30. 31 匿名さん

    今日もソファでゲーム小学生。私も個人的にやめてもらいたいな。

    >29
    上下左右には行きましたよ。あと、その他で来て頂いた方ように、いくつか挨拶の品をストックしてあります。
    いるのに出てくれなかったって・・そんな事あり?掃除機でもかけてたんじゃないかな〜。

  31. 32 匿名さん

    >30
    エントランス入ってきて小学生数人がソファでゲームをしていて何も思いませんか?
    私は嫌です。その中のうちの誰かの家があるんだからその家でゲームをすれば
    良いのではないでしょうか?なぜわざわざあそこでやるのかがわかりません。

    家にあげられないのなら連れてくるべきではないと思うのですが、私の考えの方が
    おかしい(固すぎる)のでしょうか?

  32. 33 匿名さん

    私も嫌です。感覚的にありえないけど。
    コンビニ前のたむろしている子どもたちみたい
    2日続けて許可したら、それが当たり前になってしまうよー

  33. 34 匿名さん

    経験上ファミリータイプのマンションでは
    エントランスのソファーは
    子供に占領されると相場は決まっています。

  34. 35 匿名さん

    ここでゲームしてもいいですかと聞いて、管理人さんがいいと言ってたんだから
    問題ないのではないでしょうか?キッズルームも閉まっていたようですし。
    嫌なら管理組合の総会?で、
    【ロビーではいっさい外来者との交歓は禁ずる】規則でも提案されてはいかがでしょうか。

  35. 36 匿名さん

    キッズルームって管理人さんにあけてくださいと言わないといけないものなのでしょうか?
    ちょっと覗いてみたいんだけど、鍵がかかっているようなので。

  36. 37 匿名さん

    32さんのおっしゃるとおりです。34さんの占領されると相場は決まっていると言いますが、
    それは違うでしょう。結局、家庭の教育がきちんと出来ていない方達が多いか少ないかの
    問題ですね。親の常識レベルが非常に低い層が集まるとこの様な現象がおきます。
    誰が見てもいい気分はしません。最近は、遠慮するという事を親が教えていないのでしょう。
    おかしいと感じた時は、はっきりと発言し、注意することが大切ですし、管理組合の
    総会で皆さんで意見しましょう。

  37. 38 匿名さん

    >誰が見てもいい気分はしません。
     そうでしょうか?私は微笑ましく思っても、不快には思いませんでしたが、
     おっ、遊んでるな見たいな感じで。
     私はくわえタバコのズボンずり下げた高校生の方がずっと不快でした。

  38. 39 匿名さん

    >37
    エントランスのソファーなんて
    子供以外利用しないよ
    か・ざ・り

  39. 40 匿名さん

    飾りだからこそ、美しく^^

  40. 41 匿名さん

    なんで友達を連れてきて家にあげないのかな?
    「俺んちのマンションのエントランスのソファでゲームしようぜ〜」って誘うのかしら?
    親は知っているのかな?

  41. 42 匿名さん

    37さん、管理組合の総会って、もっと高尚な権威あるものだと思っていたけど
    子供のしつけや親の常識について話し合う場になってしまうの?
    DCは庶民派マンションだとは思うけど、そこまで成り下がってしまうのもどうかと思うけどな。

  42. 43 34

    同じマンションの子供達の社交場という感じですけどね

  43. 44 匿名さん

    >40
    誰も座っちゃいけないのですか?

  44. 45 匿名さん

    >44 やれやれ。

  45. 46 匿名さん

    使いたいときは小学生に「使わせて」とお願いせにゃあかんのか。

  46. 47 匿名さん

    「飾りだからこそ、美しく^^」というご意見があるので、醜いおっちゃんはだめでしょう。

    「家にあげられないのなら連れてくるべきではない」というご意見の方もいらっしゃるんで、
    ご自分のお家でどうぞ。

  47. 48 匿名さん

    47>そうそう、子どもがだめで大人なら良いってのもね。
    飾りなんだから。

  48. 49 子供の味方

    大人だってさ〜ソファで待ち合わせしたり、買い物帰りにエントランスやエレベーターのところで長話
    するじゃな〜い。ママは部屋がまだきれいに片づいていないんだからお友達呼んでこないで外で遊びなさい!
    なんていうじゃな〜い。雨は降っているし、ソファでトランポリンやっているわけじゃないんだから
    ゲームで遊ぶぐらい許してよ。

  49. 50 匿名さん

    49>  OK!許す

  50. 51 匿名さん

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工

  51. 52 匿名さん

    まだ引っ越していないので分からないのですが、平日出勤時の
    エレベータの込み具合はいかがでしょうか?
    結構待ちますか?

  52. 53 匿名さん

    ママは部屋がまだきれいに片づいていないんだから→さっさと片付ける。
    お友達呼んでこないで外で遊びなさい!→マンション自体に呼ばない。
    なんていうじゃな〜い→言わない。
    雨は降っているし、ソファでトランポリンやっているわけじゃないんだからゲームで遊ぶぐらい許してよ→(゜Д゜ポカーン

  53. 54 匿名さん

    誰がなんと言おうともマンション内は遊び場ではない。(勿論キッズルームは別ね)
    子持ちの方々、特にいわゆる躾ができない「**親」にとっては何で文句を言われる
    のか分からないのでしょうね。「うちの子がなんで非難されなきゃいけないの!」
    って。
    世の中の人間すべてが子供に対して**みたいに寛容でないことを認識すべき。

  54. 55 続・子供の味方

    キッズルームって何歳まで使っていいの?
    中学生とか高校生とかでも成人式前ならいいの?
    赤ちゃんとか幼稚園とかいってる子が使っていなかったらいいの?
    ソファがだめならこっちのほうが怖いおじさんやおばさんににらまれることもなく
    遊べていいんだけど(〜o〜)

  55. 56 匿名さん

    今度はキッズルームを占領する気ですか。

  56. 57 匿名さん

    ゲームは家でやれねぇ〜!そりゃ〜そうだけど、おとなしくしてればいいでしょ!
    おばさん達の井戸端会議と一緒でしょ!大人はよくて、子供はだめはおかしいね!

  57. 58 匿名さん

    井戸端会議も禁止すれば良いじゃん。

  58. 59 匿名さん

    擁護している人はよっぽど家にあげたくないんだね。

  59. 60 匿名さん

    >>57

    大騒ぎしてトラブルが実際起こってるからる問題にしてるんじゃないの?

  60. 61 匿名さん

    >58
    だとすれば、大騒ぎが問題なんだ。走ったり、騒いだりするのを禁止すればいい。まあ、当たり前のことだけど。
    おとなしくしてれば、ゲーム(PSP)とかいいんじゃない。

    >58
    あそこは、コミュニケーションをとる場所じゃないの?

  61. 62 匿名さん

    夜遅い時間に駐車場を予約しようかと思っているのですが、
    もし、勝手にとめている人がいたらどうすれば良いのだろう。

    まだ来客用駐車場を利用したことがないのですが、あれって料金
    先払いなのかな?証拠写真でも撮っておけば良いのだろうか・・・。
    なんて、予約取る前から心配したりしてます。

  62. 63 匿名さん

    うるさい子供はその場で厳しくしかればいいのです。子供なのですから、
    きっと素直に理解するでしょう。キッズルームでは、おおいに遊んでもいいでしょう。
    エレベーターは、3基あるので混雑はしていないようです。

  63. 64 匿名さん

    みんなあんまりいろんな事、気にしてると病気になっちゃうよ。心に余裕が必要だね!

  64. 65 匿名さん

    まあ、今後、ロビーでうるさくしてる子供がいたら皆さんが注意してくださいね。禁止、禁止と騒ぐより
    子供にはマナーを教えてあげてください!

  65. 66 匿名さん

    大人も子どももエントランスで長居する事がおかしいんだよ!
    しかもそこで遊ぶ子どもなんて多分いつも同じ子になるよ。
    長期休みの時なんて冷暖房完備の遊び場だと勘違いされるよ。
    そのうち地べたに座り込んでカードゲームくらい平気で始めるぞ。
    キッズルームは成人前まで使えるか?だと?ギャグですか。
    キッズルームを覗いてごらんなさい。小さい滑り台がある。
    あれを滑って楽しいと思える年までですよ。

  66. 67 匿名さん

    >>66
    全くもって同意です。
    驚きの発言ばかりでコメントが出ませんでした。

  67. 68 匿名さん

    多分半分は入居者以外の面白半分の荒らしなんで、気にしないほうがよいですよ。

  68. 69 匿名さん

    >60
    >大騒ぎしてトラブルが実際起こってるからる問題にしてるんじゃないの?
    子供が数人エントランスで遊んでましたが、大騒ぎしてトラブルなんて
    そんな事実は全くありません、管理人さんに聞いてごらん。

  69. 70 匿名さん

    >25さんの
    チャリを玄関前に5台ほど放置。やれやれ。ちょっと叱ったらスゴスゴ(悪態つきつつ)いなくなったけど。親よ!!
    ベビーカーの人が自転車で入れなくて、おまけに走ってきた小学生にぶつかられて可哀想でした。

    これがトラブルなのでは?(と思って読んでいましたが)

  70. 71 匿名さん

    >70
     だから管理人さんに聞いてごらんって、そんな事実はありません!

  71. 72 匿名さん

    71補足 自転車は端に止めてありましたし、管理人さんに確認して許可をもらっていました。

  72. 73 匿名さん

    みんな、小さい奴らだのーーー。

  73. 74 匿名さん

    郵便を取りに行ったついでに管理人室で聞いてきた、自転車は71の通りでした。
    ゲームするのもそんなに長い時間じゃなければ良いと許可したそうです。

  74. 75 匿名さん

    俺も子供たちがソファのところで遊んでいる間、そこのパイプいすと机が置いてある一角でずっと話をしてたけど、
    あれで大騒ぎはちょっとかわいそうだな。確かに少しゲームもしていたけどね、ちゃんと受け答えの出来る子供たち
    でした。
    >25の人はよっぽど子供嫌いなんだろうね。

  75. 76 匿名さん

    必死だな

  76. 77 匿名さん

    タカラのでないダンボールの空き箱はどう捨てれば良いのでしたっけ?

  77. 78 匿名さん

    みんなガンガンごみ捨て場に捨ててるよ!

  78. 79 匿名さん

    >78さん
    77です。ゴミ捨て場で良いのですね。よく捨てている人を目撃はしていたのですが
    いいんだっけなぁと自信がなくて、管理人さんに確認しようと思いつつ聞くのを忘れて
    いました。レスありがとうございます。

  79. 80 匿名さん

    千葉市は引越しで出る大量のダンボールは引き取ってくれないって聞きましたが・・・。
    利用した引越し業者に頼めば、普通は引き取ってくれそうな気がします。

  80. 81 77

    たびたびすいません。
    >80さん
    そうなんですか。利用した引越し業者はタカラだったのですが、ギリギリになってダンボールが
    足りなくなったので、スーパーで貰ったてきたものと電化製品(小さいもの)を買った時のもの
    が5〜6枚あるのでどう処理するべきかと。

    市の方にどう処分するか明日聞いてみます。お騒がせしました。

  81. 82 匿名さん

    うちはタカラじゃない引越屋さんでやったけど、タカラで引越した方どうでしたか?
    荷物の扱いとか、ベッドのマットが玄関前の地べたに何の梱包もなく置かれていましたけど・・・。

  82. 83 匿名さん

    82>う〜ん 他に頼めばよかったかな〜。一言で言えば「雑」。

  83. 84 匿名さん

    そうかな?うちは作業は丁寧だったと思うけど。

    でも「5分休憩していいですか?」といって20分くらい休んでいた時は少し
    イラッときた。ただでさえ約束時間を1時間オーバーしていて夕方で焦ってたので。

  84. 85 匿名さん

    毎晩、仕事帰りに立ち寄ってます。。
    日中は子供やおばはん達の話題で色々あるようですね。
    違反駐車とゴミ問題については厳しくした方がいいと思います。

    真面目に届出をして料金を払い駐車している方に失礼ですよね。
    よく夜中に見かけるのが白のベ○ツワゴン車。。。
    申請して許可カードを掲示してる様子がないようですが。。いつも気になってます。
    ※きちんと申請しての駐車でしたらゴメンなさい。

  85. 86 匿名さん

    >85
    その車かどうかはわかりませんが、自走式の駐車場に入れるとどこかが建物に
    あたってしまうらしくて、来客用の駐車場に仮に入れてる車があると管理人さんが
    言ってましたよ。なので無条件に来客用は2台分しか使えないと。

    うちの機械式と替わってもらえないかな〜なんて思っていたりしたけど、どうやら
    そのあたってしまう部分を直すらしいです。

  86. 87 楽しみだな

    来客用とはどこですか?

  87. 88 匿名さん

    管理人に聞いてみて、ここでどう説明すればいいのか・・・。駐車場の番号じゃなくって
    《来客用》って書いてあるけどね。

  88. 89 匿名さん

    20代独身者独り暮らしデス。
    呑みに行ったり出来る人とか出来ないかなー。なんちて。

  89. 90 匿名さん

    >89
    書き込む掲示板間違ってますよ

  90. 91 匿名さん

    >90
    同じ入居者同士でフレンドリーになれる人達が出来るといいなーと思っただけで、
    変な意味はありません。

  91. 92 匿名さん

    確かに白のべ○ツワゴンいつもとまってますよね。ちゃんと届けているのか不安です。
    軽だろうが、外車だろうが関係なく、ルールは守ってほしいです。
    先日も入居が開始してから、管理人に「2台目を借りたいがどうすれば」って言ってる人を見ました。
    あれだけ駐車場でゴタゴタしたのに・・・

  92. 93 匿名さん

    >92 来客用を予約する時に管理人さんからお話してきましたが、白ベンツさんは>>86さんの通りですよ。
    独身でDC住まいなんて羨ましいです。
    まだマンションでフレンドリーになれたのは管理人さんくらいで(笑)。
    この辺って外に駐車場借りるといくらいくらいなんだろうねー。

  93. 94 匿名さん

    安くても15千円/月はすると思います。

  94. 95 匿名さん

    2丁目は2万位が多いようです。

  95. 96 匿名さん

    「新宿2丁目に住んでいます」って言ったらなんか勘違いされそう

  96. 97 匿名さん

    違法駐車は、管理人に頼んでレッカー移動を強制的に行ったほうが良いでしょう。
    管理人に言ってみます。

  97. 98 匿名さん

    明日はゴミ捨て駄目でしたっけ?

    玄関の外に傘立てや観葉植物ってNGですよね・・・?

  98. 99 匿名さん

    川の音に行ってきました。一品の料理が私たち中高年にはちょっと多めですが
    いい店です。情報ありがとうございました。
    玄関の外は共用施設です。もちろんNGです。
    楽しくやりましょう。

  99. 100 匿名さん

    川の音行きたくなりました。
    今日は馬酔木で軽く飲んで終わりました。
    玄関外の件、ありがとうございます。言うべきか言わざるべきか・笑。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

7,700万円台予定~1億8,300万円台予定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

9,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,590万円~5,890万円

1LDK・3LDK

39.21平米~62.64平米

総戸数 77戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,330万円

2LDK~3LDK

58.74平米~72.16平米

総戸数 285戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

3,900万円台予定~8,500万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.82平米~70.22平米

総戸数 181戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

1億500万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

5,300万円台予定~5,500万円台予定

1LDK

33.41平米

総戸数 97戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

5,948万円~7,648万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~80.65平米

総戸数 162戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,298万円~6,808万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~78.15平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

6,798万円~7,698万円

3LDK

66.56平米~70.90平米

総戸数 82戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億1,500万円~1億8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

1億3,000万円~1億5,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.36平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億7,000万円~2億3,000万円

2LDK~3LDK

70.43平米~78.44平米

総戸数 878戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億4,000万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸