旧関東新築分譲マンション掲示板「DCフォート千葉中央〜そして引渡し後〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. DCフォート千葉中央〜そして引渡し後〜

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

着々と夜の灯りが増え始めましたね。

[スレ作成日時]2005-10-01 01:11:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DCフォート千葉中央〜そして引渡し後〜

  1. 162 匿名さん

    >161
    規約変わったんじゃない、なんて言う人までいるからさ。管理人に会える時間にマンションにいないのさ。
    161さんはどうしているんです?

  2. 163 匿名さん

    【ご本人からのご依頼により投稿を削除させて頂きました。管理人】

  3. 164 匿名さん

    ハローページなどに公開されていれば別ですが、ほぼ住民にしか
    公開していない電話番号ならここに書いてはまずいでしょう。

  4. 165 匿名さん

    >164
    そうですか、申し訳ありません。
    オートロック手前の管理人窓口に番号が貼ってあったのであまり深く考えませんでした。

  5. 166 匿名さん

    155さん、うちもあの音にびっくりでした。こどもと終わるまでビビッテしまいました。

  6. 167 匿名さん

    D側の某部屋の位置はエアコン設置がとても難しい、ってたまたまいた業者さんと話しました。
    私のいる階の取り付けは丸一日かかって轟音と共に設置していましたよ。その音かな・・・。

  7. 168 匿名さん

    あちこちからカエルがいなくなって、ちょっと寂しい。

  8. 169 匿名さん

    ゴミの事ですけど、私も契約する時に24時間出していいと聞きましたよ。
    だから鍵もあるんでしょ。それなのに、コソコソ捨てていた。なんて言われたらたまらないですね。

  9. 170 匿名さん

    >169
    そうなんですか?じゃあ規約にもそう載っているのですね。
    それにしても24時間いつでもOKと思っている人と、決まった曜日の時間と思っている人が
    いるのってなんなんでしょう?

    張り紙なりして周知しないと意見も分かれたままになるのは当然ですね。

  10. 171 匿名さん

    >170さん
    ”ゴミの回収日”と”ゴミを出していい日”を混同しているんでしょう。

    前に注意できなかった・・・と書き込みあったけど、逆に教えられていたかもしれませんね。
    ただ、これだけの住人が居ればモラルの高低差は出ると思います。
    なんらかの理由付けで前日にゴミ出しするのを否定する人もいるでしょうし・・・。
    問題あれば規定を設ける必要もあるでしょうしね。

    バルコニーでの喫煙なんてトラブルになる前に即刻規定を変えるべきだと思うよ。

  11. 172 匿名さん

    >バルコニーでの喫煙なんてトラブルになる前に即刻規定を変えるべきだと思うよ。

    DCでは柵を越えた布団干しとともに喫煙は禁止されていますよね。
    入居説明会の時に言ってたので、安心しました。

    前の住居では両隣がかなりの割合でベランダで吸っていたので洗濯物が
    臭くなってたまらなかったのですが、管理人や不動産屋に訴えても
    「それくらい仕方ない」で相手にしてもらえなかったので。
    (両隣が老夫婦で10年以上住んでいた人たちだったので新参者のうちは
    相手にもされなかった)

    DCではそんなことが起きないことを祈ってます。

  12. 173 匿名さん

    管理人さんに聞いてきましたよ。
    ゴミを出していい日は月水金です。24時間じゃありません。
    でも管理人さん曰く「大体皆さん前日に出しちゃってますね〜暗黙の了解って感じかな。引越し当初はゴミも多いし
    とりあえずうるさく言った事ないんですよ」との事(~_~;)

    ウチも24時間OKなんて聞いた事ない!契約の時にOK出したなんて、ちょっと問題じゃないのかなぁ。
    でも、規約が変わって24時間OKになってくれたらいいなー。

  13. 174 匿名さん

    >引越し当初はゴミも多いしとりあえずうるさく言った事ないんですよ

    ってうるさく言えよって感じ。だから無法地帯のように何でも捨てる人が
    出て来るのではないでしょうか?

    とりあえず管理人さんに、ゴミ出しの曜日と時間を皆さんが周知出来るような
    手段をとるようお願いした方が良さそうですね。

  14. 175 匿名さん

    管理人さん甘いよね。
    キッズルームも16時過ぎても良いってOKだしているし(まぁキッズルームは誰にも迷惑かからないからいいけど)。

  15. 176 匿名さん

    >175
    私もそう思いました。「何時まで使えますか?」と聞いたら「何時まででも。鍵は明日でも
    いいですよ」といわれて「???」と思いました。

    時間はちゃんと決めてどうしても使いたい時は申請するとかの方がいいと思います。

    ゴミにしてみても、何でもいつでも今はまだいいとやってると、どんどん酷くなって
    いくと思う。なんか住民にへーこらしすぎ。しめるトコはしめてほしい。

  16. 177 匿名さん

    時間外に、どうしても使いたい時は申請するとかの方がいいと思います。
    ↑    抜けてました。

  17. 178 匿名さん

    郵便受けに行く所の掲示板にゴミ捨ての曜日・時間が
    貼ってありましたね。

  18. 179 匿名さん

    24時間OKって言われて買った人カワイソス。長谷工、責任とって24時間に汁。
    キッズルームは子が「もっと遊ぶ」とせがむので16時になったら強制的に閉めてほしい。親が助かるのだ(´・ω・`)

  19. 180 匿名さん

    コテハンの人、最近出てこないね。引越したのかな〜って、ちょっと気になってたりする(丶´Д`)

  20. 181 匿名さん

    >179
    ウチもです。郵便取りに行く度に座り込みされてしまう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
Grace Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

総戸数 628戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK・3LDK

55.57平米~69.85平米

総戸数 289戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK・4LDK

70.73平米~81.92平米

総戸数 133戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

7,098万円~1億4,998万円

2LDK~4LDK

52.27平米~82.39平米

総戸数 93戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

1億3,200万円~3億2,000万円

3LDK

66.52平米~107.81平米

総戸数 578戸

プレミスト昭島 モリパークグラン

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,590万円~5,890万円

1LDK・3LDK

39.21平米~62.64平米

総戸数 77戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23平米~87.68平米

総戸数 223戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億7,000万円~4億5,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

7,300万円~9,800万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~80.72平米

総戸数 319戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

1億500万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,330万円

2LDK~3LDK

58.74平米~72.16平米

総戸数 285戸

プラウド京王聖蹟桜ヶ丘

東京都多摩市関戸四丁目

未定

2LDK~4LDK

61.22平米~89.54平米

総戸数 134戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

総戸数 72戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

7,500万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

51.30平米~80.10平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~1億500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.40平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,598万円~5,998万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.53平米~71.00平米

総戸数 119戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,500万円~7,200万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸