旧関東新築分譲マンション掲示板「DCフォート千葉中央〜そして引渡し後〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. DCフォート千葉中央〜そして引渡し後〜

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

着々と夜の灯りが増え始めましたね。

[スレ作成日時]2005-10-01 01:11:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DCフォート千葉中央〜そして引渡し後〜

  1. 122 匿名さん

    今ゴミを捨てている人を見ちゃった。
    怖くて注意できなかった・・ヘタレでごめんなさい。
    プリンターとかPC関連の箱を持っていたから、ここ見て改めてくれたらいいな・・ですんません。

  2. 123 匿名さん

    >122 ここを見てたら捨てないでしょ。

    昨日はおじいさんらしき人とその娘?らしき人(孫連れ)でたくさんのダンボールと可燃ごみの袋を運んで
    いるのを見たよ。管理人は笑顔で「こんにちは〜」だって。ま、エントランスで見たから捨てに行ったのか、
    車に積みに行ったのかはわからないけど。

    うちの実家は千葉の山奥で庭で可燃ごみを燃やしているので、引越し早々は実家に持って行ってたから、
    そういうケースもあるかも。ま、稀にだろうけど。

  3. 124 匿名さん

    駅近でとても便利だけど、ココイチカレーとバーミヤンの宅配地域でないのが残念。
    小さい子供がいるので食べに行くのもままならないのです。

    お薦めの宅配あったら教えてください。今のところ知っているのは、
    ガスト・デニーズくらいです。(あとはチラシの入ってきた蕎麦屋と釜飯屋かな)

  4. 125 匿名さん

    >121
    cs110は使えません。使うには個別にアンテナが必要ですが
    ニッケンからやめてくださいといわれました。
    私はスカパーと契約した後気がつき、解約しました。
    テレビはcs110対応なのですが残念!
    通常のスカパーと契約しようと思っています。

  5. 126 匿名さん

    セントラル低層階です。覚悟はしていたけど日照時間短すぎます。
    同じセントラルでも高層階はだいぶ違うのかな?

  6. 127 匿名さん

    夕方に出てくる小学生、本当にうるさい。来週もいたら文句言ってやる。

    >126
    セントラルでしかも部屋の色が一番暗い色だったらダメポかもしれん・・・。

  7. 128 匿名さん

    セントラル↑の方@濃茶です。
    昼間にいた事がないのですが、おそらく暗いです。
    しかもDチックに遮られているので余計かも。。。
    まぁ夜景が綺麗だから許せるけどね。

  8. 129 匿名さん

    景色はセントラル裏山だな〜。
    Dの景色はつまらん。
    ウチも濃茶だけど、傷がいやっていうくらい目立つから今になって後悔。

  9. 130 匿名さん

    >126 禿しく同意です。11時には日陰に・・・トホホ

      東北東だったのね

  10. 131 匿名さん

    セントラルの夜景は都心側なだけあって、結構綺麗ですね。
    ビルやマンションの照明や看板などがいい感じで、部屋を暗くしてるととても落ち着きます。
    ただ日中の日当たりと、電車が終わった時間じゃないとサッシが空けてられないのが欠点ですけどぉ。

  11. 132 匿名さん

    F・BITの価格改定のお知らせがありましたね。
    モデムレンタル料が基本料金に含まれたってことはモデムを買い取り
    にした人は損した、って理解で正しいのかな。
    申し込んで一ヶ月も経たないのにちょっと悔しいな。

  12. 133 匿名さん

    >132
    私の記憶が正しければ申し込む時に確認したら、今は買取は受け付けていないと
    言ってたと思います。

    モデムレンタルが基本料金に含まれていることは確か前レスに書いたと思ったのですが。
    って、問い合わせた時にはFbitの人が入居説明会でのチラシの書き方は間違ってます、
    といってましたが、ちゃんと説明してくれよって感じですね。

    >132さんはもしかして買取で申し込んだのですか?

    今日は不燃ごみの日でしたが、朝捨てに行ったら驚き。ハイ&ローチェァーが捨てて
    ありました。小さい子を持つ親御さん、恥ずかしいと思わないのかな?

  13. 134 匿名さん

    不燃ごみですが、夜中の2時頃にコソコソと捨ててる奥様がいらっしゃいました。
    あきれますね。

  14. 135 匿名さん

    わっ私!?

  15. 136 匿名さん

    チャイルドシートも捨ててあって、管理人さん達が嘆いていましたよ(/_;)

  16. 137 匿名さん

    粗大ゴミは市役所に言わないと引き取ってもらえません。
    そのうちゴミ置き場が、引き取ってもらえない粗大ゴミでいっぱいになってしまうのでは
    ないでしょうか。
    節度あるゴミ捨て、ルールを守ったゴミ捨てに努めましょう。

    話は変わりますが、皆さん、お隣や上下階の方に挨拶にいきましたか?

  17. 138 DCっ子

     両隣と上下階の部屋には当然あいさつに行きましたよ。やっぱりどんな人が住んでるかわからない、
    また自分も隣の人がどんな人かわからないと思われるのもいやですから。
     ゴミ捨ての件でアドバイスをいただきたいのですが、やはり収集日の朝でないとゴミ出しはだめな
    のでしょうか。もちろん常識ではそうだとわかっているのですが、生ごみはほとんどありませんし、紙
    ごみ、不燃ごみなど前日の夜であれば特に問題ないのでは、と思ってしまいます。
     立派なゴミ置き場もあるし、朝に雨が降っていたりするといやだなあと思い、降ってない夜のうちに
    とも思ってしまいます。
     ただ私もルール破りをしたいとは思っていません。参考までにご意見お聞かせください。

  18. 139 匿名さん

    一応規則だから今のところは駄目でしょうねぇ>夜のゴミ出し
    24時間ゴミ出しOKならDCに不満はないんだけどなー。
    今はゴミも多く出るだろうし生暖かくゴミを見ていますが、粗大ゴミを出す人の神経は分からない。

    うちはワンフロア(と言っても入居されてない方多し)と上下に挨拶しました。

  19. 140 匿名さん

    粗大ごみは最終的には皆さんの管理費から支払われます。
    頭きますね。市に電話してしっかり料金を支払いましょう。

  20. 141 匿名さん

    >140 粗大ごみは最終的には皆さんの管理費から支払われます。

    そ、そうなんですか?信じられん。
    もちろん私もルール破りは大嫌いなので「じゃあ自分も」とは思わないけど、
    市で収集してくれないものまでもちゃんと(当然ですが)有料業者で処分したのが
    なんか悔しい。なんちて。

    もっと厳しく出来ないものかな?大人として恥ずべき行為だけど、なんとも思わないから
    平気で捨てるのだね。

    >139
    ワンフロアって凄いですね。DもCもってことですか?
    10月も半ばに入りましたがまだ入居してないお宅も結構あるのですね。
    うちも下の方だけお会いできましたが両隣と上はまだ未入居みたいです。
    なんだか怪しくウロウロしていることしばしです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

4,768万円・6,898万円

3LDK、4LDK

68.40平米・81.57平米

総戸数 89戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

総戸数 156戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億5,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.85平米

総戸数 598戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億5,500万円~2億9,000万円

1LDK~2LDK

41.52平米~80.02平米

総戸数 105戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

8,400万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

未定

1DK~4LDK

35.04平米~111.31平米

総戸数 807戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,590万円~5,890万円

1LDK・3LDK

39.21平米~62.64平米

総戸数 77戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

5,300万円台予定~5,500万円台予定

1LDK

33.41平米

総戸数 97戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

1億500万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

8,100万円~9,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウド京王聖蹟桜ヶ丘

東京都多摩市関戸四丁目

未定

2LDK~4LDK

61.22平米~89.54平米

総戸数 134戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,500万円~7,200万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,900万円台予定~7,100万円台予定

2LDK~3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億7,000万円~2億3,000万円

2LDK~3LDK

70.43平米~78.44平米

総戸数 878戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

5,948万円~7,648万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~80.65平米

総戸数 162戸