旧関東新築分譲マンション掲示板「DCフォート千葉中央〜そして引渡し後〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. DCフォート千葉中央〜そして引渡し後〜

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

着々と夜の灯りが増え始めましたね。

[スレ作成日時]2005-10-01 01:11:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DCフォート千葉中央〜そして引渡し後〜

  1. 342 匿名さん

    >340ですが勝手に補足させてください。

    印鑑押すところあるからうちは予約用紙を1〜2枚予備に貰って名前だけ書いてコピーしてます。
    実家が近いので良く両親が来るから。
    でもいつもギリギリ申し込みで使えたためしなしです。

    ちなみにキャンセルする場合は当日でも時間前にすれば料金を返してくれるといってましたよ。

  2. 343 匿名さん

    あ、ごめんなさい>339でした。

  3. 344 匿名さん

    度々すいません。お返事有難うございます。↑340ですが、管理人が帰った後に駐車場を使いたい場合はどうするか分かりますか?また、延長をしたいときに管理人が帰ってしまった時間の場合どうしたら良いか分かりますか??

  4. 345 匿名さん

    >344
    一度聞いたのですが、それはもうこの世の物とは思えない恐ろしい答え(笑・でもとてもここに書けない・・)がかえってきました。
    引越してきてすぐに聞いたので、今はしっかりしているかも。
    どなたか聞いてみて下さい・・私はもう聞く気力がありません・・・。

  5. 346 匿名さん

    >345
    笑☆☆☆ 分かりました。直接、聞いてみます。

  6. 347 匿名さん

    >345
    明日まで待てない。しかも明日は女性の日ですよね。
    激しく気になるので教えてくださいませ。何を聞いても驚きません。

  7. 348 匿名さん

    345ですが、ここに書いて万が一来客用駐車場が悪用されると困るので・・・。
    もう大体察しがつくかと思いますが。すみませんです。

  8. 349 匿名さん

    つまり、、、、

    自由に止め続けていい!ってことですよね。
    止めたもん勝ち!!ってことで・・・。
    予約している人よりも、先に止めてたもんが安心して止め続けられるってこと、、でぇ・・・。

    やっほっ!!管理人様のお墨付きか・・・。

  9. 350 匿名さん

    >349
    病院紹介してあげます。(笑)

  10. 351 匿名さん

    >349 違います、夜間は20分1000円になるんです。
    しかも翌朝は来客用スペースに水をかけ、デッキブラシでこすって掃除しなければなりません。

  11. 352 匿名さん

    15分くらい前に目撃しました。
    正面玄関から堂々と出て行くおばさん。両手にはパンパンに膨れたゴミ袋2つ。
    明日はゴミの日かァ。と思いつつEVへ。。。

    ん??明日は確か日曜だったような。。。
    間に合えば説教でもしてやろうと思いましたが、思い留まりました。
    今度見かけたら許しませんよ。私はルールを守れない人にはうるさいです。はい。
    いっそうの事、組合役員に立候補しよーっかなー。なんてね。
    そんな事になったら賃貸マンションの口うるさい大家みたいになっちゃうかも。(笑)

    とりあえず個人の事情はどうであれ、規則、ルールを守っていただきたいですね。共同住宅ですから。

  12. 353 匿名さん

    ゴミの事ですけど、売り出しの時に「24時間いつでも出せます。」
    と言われて契約した人にしてみれば、管理人が掲示してあっても
    長谷工から訂正の文書も届いていないし、ルールを守っていない、という認識はないのでは?
    352さんは、許せないんならその場でおばさんに注意してみればよかったのに。と私は思いました。
                    

  13. 354 匿名さん

    いっそ24時間ゴミ捨てOKになってくれたらいいのにwww
    でも脱臭装置とかないと駄目なのかしらん。

  14. 355 匿名さん

    多少不便でも、指定日にごみを出すのがそんなに困難かつ、
    わずらわしいのでしょうか?
    とりあえずルールを守って、管理組合総会で24時間ごみだしOKの提案を
    すればすむのではないでしょうか?
    この程度の問題は管理規約の普通決議で正否を決めることができます。
    区分所有者及び議決権の過半数で決定されます。
    ただし管理規約そのものを変更する場合は四分の三以上の場合もあります。
    とにかく心ある人たちが率先してルールを守っていけば、ルール違反者は
    いずらくなるのではないでしょうか?
    ごみ処理に相当の管理費の支出が要する事態になれば
    売り渡し請求をした上で退去させることもできます。
    みんなでルールを守って楽しくやりましょう。
          以前転勤先で大変な思いをした経験から書き込ませていただきました。

  15. 356 匿名さん

    >355
    掲示板に貼りたくなる文章ですね。

    でも今は注意する勇気もなく、勇者もいないかな。

  16. 357 匿名さん

    >356
    何なら私がゴミ捨て場前で見張っててもいいくらいですよ。
    身勝手な行動には腹が立つね!

  17. 358 匿名さん

    >357

    お願いしますm(_ _)m

  18. 359 最近入居。

    ゴミ捨ての話なのですが、管理人さんに、たくさんゴミが捨ててあるけど。。ホントはいつでもいいの?と聞いてみたら、
    燃えるゴミ、燃えないゴミ、かんびん、ペットボトルは、いつでもOK!と言われました。でも、一応、役所からの指導で、朝出してくれと書いているそうです。
    ただ、有害ゴミ。だけは、取りに来る日が少ないので、きちんと出して欲しいと。あと、粗大ゴミは券を張ってほしいと。言われました。
    まあ、ほとんどのゴミは、24時間いつでも出せるんでよろしいんじゃないかと思うのですが。。。前よりずいぶん便利です。。
    時々、燃えるゴミ夜中に出していると、睨まれるのですが。。管理人さんの許可もらっているので許してくださいね!
    まあ、色々あるけど、駅に近くて、いいじゃないですか。楽しくやりましょ。
    あと、駐車場は、目の前に有料で泊めれるんだから、お客様はそちらでと言っております。
    あそこは泊めにくいっすよね。

  19. 360 匿名さん

    管理人爆弾発言キタ---------(゜∀゜)

    そしてここで騒ぐ→文句言う→キッズルームみたいに張り紙ベタベタといういつものパターンかな。プゲラッチョ。

  20. 361 匿名さん

    >>360 キッズルームみたいに張り紙ベタベタ
    ってなにか貼ってあるの?知らなかったです。

    >>359さん
    どの人かな?私も少し前に確認したら指定日の朝から捨てなくてはいけない決まりですよ、と
    いわれましたよ。確かめがねの人に。人によって言うことが違うなんておかしいですよね。
    もう一度聞いてみます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

3,900万円台予定~8,500万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

ブランズシティ品川ルネ キャナル

東京都港区港南四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

56.33平米~80.68平米

総戸数 233戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

5,948万円~7,648万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~80.65平米

総戸数 162戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,199.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,590万円~5,890万円

1LDK・3LDK

39.21平米~62.64平米

総戸数 77戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~1億500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.40平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

6,300万円~9,900万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

Grace Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

総戸数 628戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

5,300万円台予定~5,500万円台予定

1LDK

33.41平米

総戸数 97戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

1億3,200万円~3億2,000万円

3LDK

66.52平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

総戸数 72戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.82平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラウド京王聖蹟桜ヶ丘

東京都多摩市関戸四丁目

未定

2LDK~4LDK

61.22平米~89.54平米

総戸数 134戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

8,400万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸