旧関東新築分譲マンション掲示板「DCフォート千葉中央〜そして引渡し後〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. DCフォート千葉中央〜そして引渡し後〜

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

着々と夜の灯りが増え始めましたね。

[スレ作成日時]2005-10-01 01:11:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DCフォート千葉中央〜そして引渡し後〜

  1. 302 匿名さん

    実際は難しそう・・誰か仕切れる方がいればいいだろうけど。
    とりあえず夜飲みに行ける人と子有りママに分けたら?

  2. 303 匿名さん

    ※土曜の夜8時に川の音。
    ※火曜の10時からキッズルーム。

    なーんてねwww

  3. 304 匿名さん

    「飲みに行きたいけどママ」って人は?

  4. 305 匿名さん

    日曜日の午後に中央公園とかってのはどう?
    昼間の公園だったら大人はビール飲めるし、子供は遊べるし
    若くても年寄りでも独身でも子持ちでも「散歩がてら」ってことで気軽に来れるのでは・・・?
    「パルコのついで」とか「ちょっと覗きに・・・」とかも屋外だったら気軽かなぁ と。

    今度の日曜は雨っぽいから11月入ってからでも・・・
    14時くらいとかにして、気が合ったら夜にでも飲みにいけばいいし。

  5. 306 匿名さん

    夜にマッタリならこんな所もいいな。近いし酔っても超近いしね!

    http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Chiba/guide/0403/W...

  6. 307 匿名さん

    鎮火してしまったね(丶´Д`)まぁそうそう顔が割れるような事はしたくないだろう。
    でも仲良くしていきましょうね。

  7. 308 匿名さん

    ↑そのコメントが書き込みしずらくしてしまってはいませんか?

  8. 309 匿名さん

    せっかくマンションにパーティルームあるからマンションの住人でコミュニケーションとるのに活用するのはいいアイデアですよねー。あれってもう早速使ったって人いるのかな?

  9. 310 匿名さん

    使ってみたいけど使う用事がないです、はい。

  10. 311 匿名さん

    1時間500円だってね。私も>310さんと以下同文。

  11. 312 匿名さん

    ディスポーザー、ONにしたまま朝を迎えたの今朝で10回目。バカだー。
    ある程度すると止まっているのかな?でも電気代はかかってますよね。

    それと、うちは上下がまだ未入居みたいなんですけど、皆さん上下左右の
    生活音って聞こえますか?(掃除機の音や子供さんの足音なんかも)

    うちは和室の押入れの戸を閉めるのに、パーーンとやってしまうことがあるので
    小さい防音マットはつけてみたのですが、他に気をつけることってあるかな?と
    思いまして。

  12. 313 匿名さん

    確かに人いなそうな部屋まだありますよねー。それとモデルルーム公開してたAタイプって何階なんだろう?

  13. 314 匿名さん

    >312 一分で止まるっしょ。
    >313 4階じゃない?

  14. 315 匿名さん

    >312

    上下左右いるはずなのに全く聞こえない。ちなみに窓は毎日締め切り、エアコンで室温調整。
    左右はお子さんがいて、上下は多分ご夫婦だけのはず・・・ウチが一番うるさいかもしれない(__)

  15. 316 “

    周りの音なんて聞こえない、と思ってるトコに限って周囲の方がうるさく思ってる、
    てのは意外にありがち。隣の音が聞こえる、きっとウチの音も聞こえてると思えば自分も静かにしようとするし、
    隣の音は聞こえない、だからウチもきっと大丈夫、と思えば音にルーズになりがちなのが人間の性分だから。

  16. 317 匿名さん

    隣のお宅とやっと挨拶出来ました。
    子供もいないみたいで、歳も私と同じくらい。良かった〜!

  17. 318 匿名さん

    引越しして1ヵ月が経ちました。電気代、水道代、請求が来ました。
    覚悟していましたが、高かったですぅ。
    お風呂も大きいし、照明も白熱灯だから高くて当たり前なんですが。。。。
    まだ、エアコン設置してないんですが、暖房器具はどうしましょう。
    11月、そろそろ必要ですよね。
    東京ガスからガスファンヒーターの紹介がありましたが、安全面を考えると電気かなぁと思っています。
    いくら消防署が目の前だと言っても高層階まではしご車が届くかどうか。。。
    みなさん、暖房はどうしていますか?

  18. 319 匿名さん

    マサにガスだね!(笑)

    ガス暖房のチラシ、入ってましたね。うちは工事しようと思ってます。
    露出配管じゃ困るけどね。灯油買いに行くのは面倒だし危険だし、電気は部屋が暖まるのに時間がかかりそうかなと。
    勝手な想像ですが、田舎育ちの私としては暖房=灯油かガスストーブといった発想なもので。。。
    購入検討当初より「ガス栓あったらな〜」と思ってた事もあり、依頼してみる予定です。

    はしご車よりも、玄関の消火器と各階のEVホールに消火栓がありますからとりあえずは大丈夫と信じてます。。

  19. 320 匿名さん

    ・・・結露しない?

  20. 321 匿名さん

    かめむしがベランダに・・・洗濯物に・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,590万円~5,890万円

1LDK・3LDK

39.21平米~62.64平米

総戸数 77戸

THE TOYOMI TOWER MARINE&SKY

東京都中央区豊海町41番

未定

1LDK~4LDK

32.92平米~156.56平米

総戸数 2,046戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米・67.49平米

総戸数 170戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

5,948万円~7,648万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~80.65平米

総戸数 162戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,900万円台予定~1億8,800万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~89.68平米

総戸数 98戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億7,000万円~2億3,000万円

2LDK~3LDK

70.43平米~78.44平米

総戸数 878戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,958万円~7,698万円

2LDK+S~3LDK

60.50平米~74.33平米

総戸数 253戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

総戸数 218戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億2,800万円~1億7,800万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

8,100万円~9,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

総戸数 156戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億2,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~73.39平米

総戸数 119戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億4,000万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

8,400万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

7,100万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸