旧関東新築分譲マンション掲示板「DCフォート千葉中央〜そして引渡し後〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. DCフォート千葉中央〜そして引渡し後〜

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

着々と夜の灯りが増え始めましたね。

[スレ作成日時]2005-10-01 01:11:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DCフォート千葉中央〜そして引渡し後〜

  1. 282 匿名さん

    F-BIT、メールで相談するとすぐ回答くれますよ。

  2. 283 匿名さん

    >270 酔っ払っても帰る場所みんな一緒なんてすばらしい!!

    ものすごく和みました。
    マナー違反が嫌でいろいろ書いてしまったんだけど、あんなに楽しみに入居したのに
    こういう気持ちを忘れていた気がします。自分のことばかりでごめんなさい。
    >270さんありがとう。

  3. 284 匿名さん

    おー、283さんもいいこと言うねー。正直嫌なことあったときにここに書き込むって人が多くて実際本当は皆結構楽しく生活してると思うよ。だからそんな楽しいことをもっと積極的に書き込もう!

  4. 285 匿名さん

    そうそう、とりあえずディスポーザーが便利なだけでもいいじゃないか。

  5. 286 匿名さん

    ベランダも広くて嬉しい!景色は・・・だけど。

  6. 287 匿名さん

    県庁所在地のど真ん中ですから、景色も十分でしょう。
    うちの女房はすっかり気に入ってます。
    永住型も、将来転居組もみんなで楽しくやりましょう。

  7. 288 匿名さん

    入居者同士で呑みたいですね。
    気の合う人達と。

  8. 289 匿名さん

    やっぱり「ロッテ日本一祝賀会」ですかね(笑)
    飲みに行けたらいいですね。
    でもうちは赤子がいるからなぁ。 私だけ行ったら妻がすねるし・・・

    無料で配られたコアラのマーチ、貰った人いるかな〜


    ディスポーザー、うれしいですよね。ベランダもほんと広いし。
    友達や親族、みんなに大好評ですよ。 駅からも近いし!

  9. 290 匿名さん

    私は子どもがいるんですが、ママ友が欲しいです(´∀`)DCキッズにもっと集まってくれたらな〜。
    それで、DCダイニングでクリスマス会とか。

  10. 291 匿名さん

    いいですねー。赤子がいる方も多いし、なんとなくココでの企画飲み会とかだと躊躇される方も
    いるかも知れないから、手始めに下の掲示板に親睦会〜とか張り紙でもして希望者を募るってのも
    いいかも知れませんね。

    土日の昼間とかでお子さんいる方もどうぞーってな感じなら入りやすいかな?と。
    でも実際問題費用とかで難しいかな?やはり飲み会いける人だけになるかな?

  11. 292 匿名さん

    うちもディスポーザー嬉しいけど、もしかして詰まるかも?とビビリながらやってます。
    麦茶のティーパックが捨てられないのが残念。取説に紙ものダメとあったので・・・。

    そうそう、みなさん水はどうしてますか?浄水器使っていますか?
    うちは予算の都合上、清水器にしたのですが飲み水は買っています。
    清水器はもっぱら料理用です。みなさんはどうなさっているか参考に
    教えてください。

  12. 293 匿名さん

    >290 友達になってください(^_^)/~
    DCキッズ、こっこを見てたから行かなかったけど・・行ってみます。
    >292
    浄水器つけました。高かったけど、手間要らずで。ティーパック、破って中身を・・じゃ面倒?

  13. 294 匿名さん

    うちは子供がいませんので、大人だけ?になってしまいますが、
    近くでちょっと飲みとかしませんか?
    既婚独身問わずコミュニケーションがとれたらいいかな。なんて思ってます。

  14. 295 匿名さん

    ちゃんと集まろうと思うとめんどくさいかもしれないから
    ○月○日の○時くらいにどっかの居酒屋に集合。それぞれ勝手に飲みながら
    マンションの話しを大き目の声でする。
    で、「隣の席のひと、もしかして・・・・」って感じになったら勇気をもって話しかける(笑)
    そのうち、この輪が大きくなって「気づけばDC飲み会」ってことになったり・・・

    そんな上手くいかないかな?(笑)
    赤子のいる家庭もあるならファミレスっぽい店の方がいいかな?
    「デニーズの禁煙席で!」みたいな(笑)

  15. 296 匿名さん

    あ、それもいいかもしれませんね。
    希望していて急に行けなくなったりして悔やんだり気を使うより、なんとなく
    集まっているところに行けたら行く、みたいな。

    なんだか、昔何かで見たテレクラの待ち合わせのように、バラの花を胸につけて、
    みたいのを思い出して笑ってしまったけど、ちょっと乗り気です。

    いい意味でも悪い意味でも、子供抜きの人がいいという人もいるだろうから、
    飲み屋での開催もあり、うちのように幼児や赤子連れはファミレスでもありなんて
    楽しそうですね。

  16. 297 匿名さん

    うちはすごい酒が飲みたいが赤子が子供と乳児がいる・・・

    参加するなら飲み屋がいいが、一人で行こうとしたらかみさん怒るだろうなぁ〜 ははは。

  17. 298 匿名さん

    奥さん&お子さん持ちの方を募集したいなー。
    DCキッズでもダイニングでも・・ダイニングならお菓子・ジュースでも持ち寄りして。どうかな?
    とりあえず、明日はキッズに集合(笑)。

  18. 299 匿名さん

    >297
    うちもすごく飲みたいが、幼児を任せて一人で行ったら怒るだろうな>夫

  19. 300 匿名さん

    2人の子供の母親です。

    ビール飲みたい!! だんなだけの参加なんて許しません!(笑)

  20. 301 匿名さん

    独身〜子供がいる家庭問わず、とりあえず一度どこかのお店で適当にやってみるのもいいですね。
    お店と時間だけ特定しておいて適当に行ったり帰ったり出来れば気楽に出来そうだし。。。
    個人的に会計すれば会費の未払いとかも無さそうでいいのでは?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 板橋本町

東京都板橋区本町30番1

未定

1DK~3LDK

32.91平米~71.88平米

総戸数 78戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.82平米~70.22平米

総戸数 181戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

1億3,000万円~1億5,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.36平米~71.37平米

総戸数 195戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,958万円~7,698万円

2LDK+S~3LDK

60.50平米~74.33平米

総戸数 253戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,298万円~6,808万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~78.15平米

総戸数 70戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,590万円~5,890万円

1LDK・3LDK

39.21平米~62.64平米

総戸数 77戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,199.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

7,100万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億5,500万円~2億9,000万円

1LDK~2LDK

41.52平米~80.02平米

総戸数 105戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

7,500万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

51.30平米~80.10平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.45平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23平米~87.68平米

総戸数 223戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

7,198万円~8,398万円

3LDK

62.93平米~72.59平米

総戸数 87戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~1億500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.40平米~70.58平米

総戸数 149戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

総戸数 218戸