旧関東新築分譲マンション掲示板「DCフォート千葉中央〜そして引渡し後〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. DCフォート千葉中央〜そして引渡し後〜

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

着々と夜の灯りが増え始めましたね。

[スレ作成日時]2005-10-01 01:11:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DCフォート千葉中央〜そして引渡し後〜

  1. 262 匿名さん

    昨日の夕方、2時〜3時くらいに妻が子供(3歳と6月)を連れてキッズルームに行ったら、小学生の女の子二人が入ってきて、子供の遊んでた積み木取り上げた挙句、帰ろうとしたら、「積み木に子供の涎がついてるから拭いてください。」ってケラケラ笑いながら言われたらしくてさ、すげー腹立ってる。この掲示板見てるか知らんがガキでも今度俺がそんな出くわしたらただじゃ済まんぞ、まじで。管理人にも言うつもりだけど目の前の子供の遊ぶところも管理できないならいる意味ねーだろ。

  2. 263 匿名さん

    自分が痛くても壁を蹴ったりぶつかったりするのは子供ならよくあることじゃないんですかね

    子供だけでキッズルーム使えるようにしてたらそのうち悪いことしでかすぞ。
    知り合いのマンションのキッズルームは子供が万引きしてきて家に持ち帰れないものが
    たくさん隠してあったり、家出してきてずっと隠れてたりして問題になったらしいし。
    ニュースに出たりする前に「子供だけでの利用は不可!」ってことにして欲しい。

  3. 264 匿名さん

    キッズルームは閉鎖しましょう。もしくは有料にしましょう。
    管理人は保育士ではないので罪はありません。
    すべては親のしつけ方と、親の常識次第です。
    共用部分の破損等はすべて皆さんの管理費から支出されます。
    多様な人々が同居するから集合住宅というのです。
    ベランダでの布団干しも然り。
    ほんの4,5年で醜い姿になったマンションもたくさんあります。
    私たちの財産です。大切に使用しましょう。

  4. 265 匿名さん

    確かにいろんな面で一度話合ってルールを決める必要がありそうですよね

  5. 266 匿名さん

    まだ小学生はハメをはずしちゃう歳だからね・・ある程度親の監視もまだ必要だと思う。
    それにエントランスから犯罪者でも入ってきてキッズルームに入られたりしたら・・・(((( ;゜Д゜)))
    261&262さんなんて、読んだだけで腹立つけど、これはもう親の躾だよね。よく張り倒さなかったね。オイラなら親つかまえて大騒ぎしちゃったかもしれん。
    今日も小学生はソファでカードゲーム。
    でもま、DCは共用スペースが少ないのでこの位の被害で済んでいるっていうのもあるかな・・・前に住んでいた賃貸なんて(以下略。

  6. 267 匿名さん

    >262 自分の文章を読み返してみようね、精神年齢15歳ってとこかな。

  7. 268 匿名さん

    このスレの雰囲気、入居してからガラリと変わったよねぇ。とげとげしい。
    こんな野蛮じみた雰囲気の中で呼びかけるのもなんだけどさ、
    顔合わせを兼ねて、集まって話し合おうって言ったら出てくる人、いますかぁ?
    いやー、総会で互いの顔色を伺いながら、コイツあの書き込みした奴じゃねーか?
    とか探り合う姿が容易に想像がつくので、殺伐とした様相を呈する前に
    お互い知り合っておくのも手かと思ったんだよね。
    以前誰かが、飲み会やろうぜ、みたいなお誘いを書いてたけど、そういうのっていいよね。

  8. 269 匿名さん

    自分の子は「子供」で人の子は「ガキ」だもんね、それと「ただじゃすまさんぞ」ってどうゆう意味ですか?品性が疑われる。

  9. 270 匿名さん

    久しぶりに微笑ましい感じの書き込みがあってうれしいです。
    ほんと なんだか殺伐としてきましたよね。
    生活してるんだから仕方ないとは思うけど、仲良くなれたらすごい楽しくていいと思う!
    なんたってめちゃめちゃ近所のひとたちなんだもん。
    酔っ払っても帰る場所みんな一緒なんてすばらしい!!

    ロッテの日本一祝賀会とか いいんじゃないですか?

  10. 271 匿名さん

    優勝パレードどこでやるんだろうか?幕張?千葉駅前?

  11. 272 匿名さん

    なんでも管理人のせいにするのはかわいそう。
    子供の躾を教師に押し付けるのに似てる。
    結局親がしっかりして欲しい。子供作ったらそれは義務だと思うけどな。

  12. 273 匿名さん

    >>271
    ロッテ優勝、日本一おめでとう!さぁービールかけだぁ〜!!!

    >優勝パレードどこでやるんだろうか?幕張?千葉駅前?
    千葉中央公園→幕張ベイタウン→千葉マリンスタジアム じゃない?
    というか、だといいなぁ(願望です)

  13. 274 匿名さん

    ロッテおめでとう!!
    まずは我が家でこれから祝賀会です!!

    パレード楽しみですね!
    ボビーのインタビュー見てて泣いちゃったよ(笑)

  14. 275 匿名さん

    お子さんのいらっしゃる方にお聞きします。
    部屋の中で走りまわったり、飛んだり跳ねたりさせていますか?
    家の上の階にお住みの家族、ドタバタドタバタとすごいんですが、
    管理人さんに何て言おうか、今考えているところです。

  15. 276 匿名さん

    >>274
    MVPの今江選手のインタビューをぶち切ったTブーS、何考えトンじゃ?
    ロッテの優勝に水をさしたTブーSの愚行、今、家族でブーブー言ってます。
    これ書き終わったら抗議の電話orメール出します。

  16. 277 匿名さん

    >275 上からの音ですか?下からの音ですか?

    >276 はい、私も怒ってます!!今からメールします。

  17. 278 匿名さん

    上からです。

  18. 279 DCっ子

    インターネットの件ですが、私はファイバービットに加入しました。
    しかし、不満だらけです。きのう仕事から帰り、夜10時頃から使おうとおもったのですが、
    全く接続がされません。モデムの電源を入れなおすとやっと使えるようになりました。
    なお、今夜も同じ状態でした。
    以前の住宅ではDIONの光ファイバーに加入てたのですが、こんなことは全くありませんでした。
    速度も遅いときが多く非常にイライラします。昼間は仕事なのでカスタマーセンターに連絡がなか
    なかとれませんが、今度聞いてみようと思います。
    ファイバービットを使用している方、使い心地はいかがでしょうか?

  19. 280 匿名さん

    うちは別に文句なし〜 普通に使えてるよ >F−bit

  20. 281 匿名さん

    >275さん
    もし自分が加害者?側だったら、まず直接言って欲しいと思います。
    気を付けているつもりでも、はやり迷惑をかけてしまうことってあると
    思います。
    管理人経由でクレームもらったら「なんで初めに直接言ってくれなかった
    のだろう」って残念に感じます。
    なので引越し時、お隣にご挨拶に伺った際は「何か気になることがあり
    ましたらご遠慮なく言ってください」とお願いしました。
    直接言ってみて、聞く耳持ってもらえない、となったら管理人に相談する
    のが本当だと私は思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

3,578万円~5,198万円

2LDK・3LDK

60.01平米~84.10平米

総戸数 112戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2,798万円~4,058万円

3LDK

63.80平米~70.20平米

総戸数 91戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

6,798万円~7,698万円

3LDK

66.56平米~70.90平米

総戸数 82戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

3,900万円台予定~8,500万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,900万円台予定~7,100万円台予定

2LDK~3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億500万円~2億5,000万円

2LDK

60.10平米~64.64平米

総戸数 140戸

ブランズシティ品川ルネ キャナル

東京都港区港南四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

56.33平米~80.68平米

総戸数 233戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK・4LDK

70.73平米~81.92平米

総戸数 133戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

1億500万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラウド京王聖蹟桜ヶ丘

東京都多摩市関戸四丁目

未定

2LDK~4LDK

61.22平米~89.54平米

総戸数 134戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,400万円~1億1,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~5,290万円

3LDK・4LDK

62.13平米・80.15平米

総戸数 89戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~3LDK

55.76平米~85.36平米

総戸数 367戸

プレミスト昭島 モリパークグラン

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

7,700万円台予定~1億8,300万円台予定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸