旧関東新築分譲マンション掲示板「DCフォート千葉中央〜そして引渡し後〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. DCフォート千葉中央〜そして引渡し後〜

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

着々と夜の灯りが増え始めましたね。

[スレ作成日時]2005-10-01 01:11:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DCフォート千葉中央〜そして引渡し後〜

  1. 242 匿名さん

    うちは子供がいません。
    客観的に見て、なぜ子供がエントランスのソファーで遊んでるのでしょうか。
    私には理解出来ません。しかも、もう既に汚れてますよね。びっくりしました。
    キッズルームや公園など子供が遊ぶ場所は他にもあるはず。
    土足でソファーにはさすがに怒りが。。。

  2. 243 匿名さん

    239>実際俺もキッズルームに連れて行って小学生のガキが暴れてたら腹立ったよ
    暴れていたって、どういうふうに暴れていたのですか?具体的に教えて下さい。
    242>
      土足でソファは2歳〜3歳くらいの子、親が一緒でしたね

  3. 244 匿名さん

    とりあえず管理人に抗議にいこう。
    自分一人だとノラリクラリされてしまった('A`)

  4. 245 匿名さん

    こないだ小学生が土足で体育座りしてゲームしてるの見た。
    そんなのいちいち他人が注意するの?

    暴れてる子けっこういるよ。エントランス入ると大騒ぎしてるの聞こえるし、
    ご丁寧にドア開けっ放しで壁にバンバンぶつかったり蹴ったりしてるの見えた。

  5. 246 匿名さん

    ブラ○○アとそっくりですね。

  6. 247 匿名さん

    伏字でもよそのマンション名を出すのはいかがなものか。

  7. 248 匿名さん

    こちらは伏字無しの実名だけど。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40464/res/13-13
    他のマンション名を書いてはいけないという規則はどこに書いてありますか?
    今後のために教えてください。>>247さま

  8. 249 247

    規則とかそういうことではなく、あまり良い話題ではないのに他のマンションの名を
    出すのはどうなのかな?と思ったのです。
    良い話題ではないところで「DCそっくりですね」と書かれたら嫌な気はしませんか?

    >13のは見過ごしていました。

  9. 250 匿名さん

    そういえば前にダンボール処分の話題が出ていましたが、今日管理人さんに
    聞いてみたら「ゴミ捨て場にダンボールを捨てる場所(?)があるのでそこに
    置いといてください、回収に来ますから。タカラさんのも捨てて良いです」
    とのことでした。曜日も特に気にしなくていいそうです。

    おまけに可燃の日はゴミが山積みで捨てづらいだろうから別の日に捨てたら?
    とも。なんとも親切。人は悪くないのでついつい親しみ沸いてしまう・・・。

  10. 251 匿名さん

    とりあえず管理人さんがいけないんじゃないかなぁ。ちょっと皆さん、ニッケンの管理について今まで思った事
    語ってみません?

  11. 252 匿名さん

    なんかさぁ 管理人ってなに??

  12. 253 匿名さん

    >245>暴れてる子けっこういるよ。エントランス入ると大騒ぎしてるの聞こえるし、
    >ご丁寧にドア開けっ放しで壁にバンバンぶつかったり蹴ったりしてるの見えた。

    キッズルームにこどもたちがいてシーンとしてる方が不気味だな。子供が嫌いならきr

  13. 254 匿名さん

    253、途中で送信されてしまいました。子供が嫌いなら嫌いで仕方がないけどね・・・、暴れているとは思えないですね。

  14. 255 匿名さん

    子供はうるさいので大嫌いです!どっか行って欲しい

  15. 256 匿名さん

    キャーキャー言ってる声が聞こえると寒気がする、とにかく嫌だ!

  16. 257 匿名さん

    正直でよろしい・笑

  17. 258 匿名さん

    >ご丁寧にドア開けっ放しで壁にバンバンぶつかったり蹴ったりしてるの見えた。

    この部分は暴れているうちに入らないの?
    元気なのはもちろん良いけど、蹴ったりしてもし壁とか穴あけたり、遊ぶ用具を
    壊したりしたら?もちろん怪我もするかも。蹴るのもぶつかるのも遊びのうちなのか?

    自分は子供嫌いじゃないけど、やはり危ない遊び方してるのはちょっと・・・と思う。
    子供が嫌いなら、とか書く前に自分のお子さんの躾だけはしてくださいね。

  18. 259 匿名さん

    >この部分は暴れているうちに入らないの?
    実際に見ていないけど、子供嫌いの方が
    おおげさに誇張していると思います。そんなことしたら自分が痛いだろう?
    258さん あなたは実際に見たのですか?

  19. 260 匿名さん

    >子供が嫌いなら、とか書く前に自分のお子さんの躾だけはしてくださいね。
    253・254です、子供はいません。

  20. 261 匿名さん

    >>245です。
    うちは未就園児がいるけど、>>245に書いたことは事実ですよ。
    子供が嫌いではないし、誇張もしていないです。

    キッズルームのインターホンを連打している子供とふざけていた子にぶつかりました。
    「危ないよ〜」と言い、ベビーカーをよけた時に中で壁を蹴っている子を目撃したのです。
    他に目撃した人がいなければ、ホントかどうかの証拠はないけど事実を書いたまでです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億7,000万円~4億5,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~111.86平米

総戸数 506戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK・3LDK

55.57平米~69.85平米

総戸数 289戸

THE TOYOMI TOWER MARINE&SKY

東京都中央区豊海町41番

未定

1LDK~4LDK

32.92平米~156.56平米

総戸数 2,046戸

Grace Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

総戸数 628戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

1億3,000万円~1億5,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.36平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

6,798万円~7,698万円

3LDK

66.56平米~70.90平米

総戸数 82戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

7,300万円~9,800万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~80.72平米

総戸数 319戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,500万円~7,200万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

未定

1DK~4LDK

35.04平米~111.31平米

総戸数 807戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

3,900万円台予定~8,500万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

総戸数 70戸

プレミスト昭島 モリパークグラン

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

7,198万円~8,398万円

3LDK

62.93平米~72.59平米

総戸数 87戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

4,700万円台予定~7,000万円台予定

3LDK~4LDK

71.35平米~85.36平米

総戸数 127戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸