旧関東新築分譲マンション掲示板「DCフォート千葉中央〜そして引渡し後〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. DCフォート千葉中央〜そして引渡し後〜

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

着々と夜の灯りが増え始めましたね。

[スレ作成日時]2005-10-01 01:11:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DCフォート千葉中央〜そして引渡し後〜

  1. 2 匿名さん

    >>1
    乙!

  2. 3 匿名さん

    お疲れさまでーす!

  3. 4 匿名さん

    夜に多く見かけますが、歩道や通路、駐車場内の少しのスペースに勝手に駐車してる方を良く見かけますが、
    コインパーキングが目の前にある事ですし、迷惑駐車はやめてほしいです。
    一人がやると真似をする人達が出てきますので、みんなでマナーを守りたいですね。

  4. 5 “過去ログ

    過去ログ
    ★■DCフォート千葉中央■★
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41153/

    ★■DCフォート千葉中央〜第2巻〜■★
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41059/

  5. 6 匿名さん

    >4
    うちも今日見ました。荷卸しの場所に何時間も止めている車も。驚きました。

    ただ、来客用の駐車場の予約を取るのに、空いていれば当日予約でも構わないと管理人さんに
    云われたのですが、当の管理人さんが16時までしかいないとなると、どうしたもんかなという
    感じです。

    予約状況を出来たら知りたいものですが、となると空いていると知ったら勝手に止める人が出て
    きたりするのかな?

    今日またベランダの柵を越えてモノを干している部屋を見かけました。前スレのとこかな?

  6. 7 匿名さん

    DCキッズがヘボくてガッカリ。
    あれならいっそゲストルームにでもしてほしかった。

    >6
    Ⅵかな?

  7. 8 匿名さん

    管理人があまりに使えない事について。

  8. 9 匿名さん

    ようするに管理会社をかえればいいのでは。
    16時までしか働かなくて、その他もろもろニッケンの管理費は、年間
    3000万以上も私たちの管理費から支払われているのは、どうも
    納得出来ないですね。

  9. 10 匿名さん

    ちょっと質問したらシドロモドロでメチャクチャな事を言って、こちらが指摘すると規約読み直し「あーやっぱりおっしゃる通りで〜」
    そんな管理人イラネ。クレームしたいけど、ニッケン本社に言えばいいの?

  10. 11 匿名さん

    管理組合を作るので、その時に言いましょう。

  11. 12 匿名さん

    平日も引越結構多いんだねぇ。皆さん落ち着きましたか?

  12. 13 匿名さん

    ゴミ捨て場が酷すぎる。
    粗大ゴミまで捨ててある。処理代はどこから出るんだ?
    ブラウシアと同じ道を行くのか。

  13. 14 匿名さん

    ホント、ここまでマナー守らない人がいる事に驚いた。
    夜中(かな?)こっそり捨てに来て、後ろ暗い気持にならないのだろうか。
    自分の部屋だけ綺麗ならそれでいいのか!!!

  14. 15 匿名さん

    先週の土曜日夜7時頃だったかな?
    可燃ごみと粗大ゴミと資源ごみを抱えた奥さん(30代半ばくらい?)を2度も見ました。
    私は駐車場から何度か荷物を運んでいたのですが。

    「おいおい捨てるのかよ・・・」と思いましたが、さすがに何も言えなかったです。
    やはりそういう場合は注意した方が良いのかな?その場合は何と言えば良いの
    かな?逆ギレでもされたら・・・。

  15. 16 匿名さん

    駐車に関しても酷いです。

    駐禁なのに、ポールをわざわざ幾つもどかしてまでして止める常識の無い奴が結構多いです。
    高級車が多く見受けられるなー。

    自分だけはいいや!とか、ちょっとの間だし。。とか思う自己中な奴ばっかりで頭にきてます。
    私はゴミや駐車以外に、マナーの悪い奴を見かけたらズバズバ注意してます
    より良いマンションにするには善意ある方々の勇気と努力が必要です。頑張りましょう

  16. 17 匿名さん

    今日の資源ごみはカゴまで届かず、投げた!と夫からメールがきました・・・。
    24時間ゴミ捨てOKじゃないのは皆知っているはず。引越でゴミが出るのは皆同じ。最低限のルールなのに悲しいですね。

    駐車禁止もそうだけど、勝手に来客用に止める車もいますね・・・一応有料なんだし、目の前にパーキングだってあるのに。

    あと、今は引越でオートロックが機能していないのは仕方ないんだけど・・・いきなりピンポンされるのはやっぱり怖いです。
    ちゃんと出入りを見ているのでしょうか?

  17. 18 匿名さん

    まだ引っ越してないから,ゴミ捨て場を見たことないけど,そんなにひどいんだ・・・
    時間帯によってカギをかけたりしてないんですか?
    うちも引っ越したらみなさんに迷惑かけないように気をつけます。

  18. 19 匿名さん

    >>17
    昨日から(今日かな?)タカラが撤去したみたいなのでロックされてましたよ。
    ま、でもオートロックなんて誰が住民かわからないからすぐに入れてしまいますよね。

    >>18
    ゴミだしの出来る日の朝には開放されるのですが、それ以外は横の扉から
    家の鍵で自由に出入りできるのです。

  19. 20 匿名さん

    引越しのトラックは我慢してたけど「歩行者用道路」に路駐するの止めて下さい。
    近所に住んでて病院行く都合上、毎日DCのエントランス前を通るのですが路駐の所為で危ないです…。
    身体が不自由なので急に車を避けれないし非常に迷惑です…。

  20. 21 匿名さん

    荷おろし場(?)が使えなくなっている(△&ポールを置かれている)のは迷惑駐車する人がいるから?先日までなかったよね?
    本当に使いたい時困るんだけど・・・今日、大量に家電を買ってきたから泣けてきた。
    ゴミ捨て場は今だけだと思いたいけど、いかにも粗大ゴミを捨てる奴の神経が分からない。そのゴミの処理費なんて出さないぞ!
    ・・・って言っても駄目なんだろうねぇ(´Д`)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

4,700万円台予定~7,000万円台予定

3LDK~4LDK

71.35平米~85.36平米

総戸数 127戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,298万円~6,808万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~78.15平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~121.60平米

総戸数 731戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

5,948万円~7,648万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~80.65平米

総戸数 162戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

総戸数 156戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億2,800万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

7,100万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2,798万円~4,058万円

3LDK

63.80平米~70.20平米

総戸数 91戸

Grace Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

総戸数 628戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~5,290万円

3LDK・4LDK

62.13平米・80.15平米

総戸数 89戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

6,798万円~7,698万円

3LDK

66.56平米~70.90平米

総戸数 82戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

7,300万円~9,800万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~80.72平米

総戸数 319戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

7,500万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

51.30平米~80.10平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億2,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸