物件概要 |
所在地 |
東京都新宿区西新宿二丁目4番1号 新宿NSビル |
交通 |
https://www.misawa.co.jp/
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ミサワホームの評判ってどうですか? (総合スレ)
-
2781
かたつむり
皆様ありがとうございます。遮音フロアーの間違いでした。1階が1室全面ピアノ補強でした。今週末打ち合わせなのでもう一度確認します。
-
2782
匿名さん
具体的な説明は無いし、工事はいい加減・責任感ないし当たり前のことが出来ない最低な業者!
-
2783
戸建て検討中さん
>>2782 匿名さん
ちゃんと内容と営業所位を説明しないのならただの中傷としか思われませんよ。
他社に比べて対応はしっかりとしてるハウスメーカーですから。
-
2784
戸建て検討中さん
>>2775 匿名さん
度々のご助言ありがとうございます。
やはり外構大きいですよね。
出来れば価格を抑えたいので外注も検討することにしました。
どなたか分かる方がいれば教えてほしいのですが、2階はルーフバルコニーを作っているのですが張り出したバルコニーと比べると価格としてはどちらが安いのでしょうか…
張り出したバルコニーにするとその分延床が増えるからそっちの方が高くなってしまいますかね…
-
2785
名無し
>>2784 戸建て検討中さん
ベランダとバルコニーで検索してみて下さい。
ベランダの方が安いです。
バルコニーは見栄えや使い勝手が良いのですが少なからず雨漏りリスクが上がるので注意が必要です。
ベランダはアルミの張り出しベランダがミサワオリジナルであったと思うので聞いてみて下さい。
-
2786
名無しさん
>>2783 戸建て検討中さん
>他社に比べて対応はしっかりとしてるハウスメーカーですから
その根拠は?ちゃんと内容と営業所位を説明して対応がしっかりしてる事を書いてくれないと身内のアゲコメだと疑われますよ。
-
2787
匿名さん
2786: 名無しさん>
>その根拠は?ちゃんと内容と営業所位を説明して対応がしっかりしてる事を書いてくれないと身内のアゲコメだと疑われますよ。
私は2783さんではないですが、そんな事どうでもいいのよ。
2786さんが、ミサワオーナーでなければ他所行ってくれたら、それでいいの。
-
2788
名無しさん
>>2787 匿名さん
また論点ずらし(失笑)
ネガティブなコメントには具体的に内容や営業所を晒せと書いてるのに対応が良い営業所や内容を教えてくださいのコメにはどうでもいいって。。
-
2789
匿名さん
私、ミサワオーナーですが、HMをほめればメーカーのまわし者と言われ、けなせばアラシと言われる、、、
こんなのやめませんか?
この掲示板に投稿されているミサワオーナーの方は、検討されている方々にご自分たちの経験を真摯に語っていらっしゃる方が多いと思いますよ。
これからも中身のある掲示板であって欲しいと思っています。
-
2790
匿名さん
営業所によって対応が色々なのは、ミサワも例外ではなさそうです。
-
-
2791
通りがかりさん
ミサワと契約して打ち合わせ進めてますが営業は他のhmに比べてダメですね。ただ商品力はたかいと思います。
他の方も書かれていますが、良い営業に当たれば幸せですし、私なら契約前にいい営業かを見極め、嫌な奴なら変えればいいと思います。
-
2792
戸建て検討中さん
私も検討中ですが、ミサワの営業というより他のHMでもみんな誠実な感じですけどね。
営業も人ですから様々な方がいます。
「このあのHMだからこうだ。」ってのは何にも意味はありませんので止めましょう。
-
2793
匿名さん
私の印象ではミサワは営業、建築士(設計士)、インテリアコーディネーターのチーム戦だったような気がします。
営業は契約までの段取り、引き渡しまでの調整。
家の建築に関しては建築士、ICさんの力が絶大でしたね。
この3人のバランスが非常に良く、今のところ建った家には満足しております。
幸運なことに、仕様の違いや引き渡し等のトラブルはありませんでした。
住んで1年半が過ぎましたが、大きなトラブルもなく、快適です。
-
2794
2710
2710で書き込みさせて頂いた者です。
営業さんとの打ち合わせもほぼほぼ終わりました。
次は設計士さんorインテリアコーディネーターさんとの打ち合わせかな?
-
2795
名無し
>>2794 2710さん
順序的にはそうなります。
結構大変な打合せになりますが頑張って良い家にして下さい。
-
2796
匿名さん
>>2783 戸建て検討中さん
新築時の補修を何度もお願いしてもミサワ都合で1年間対応してもらえず。おまけに半年点検の案内・点検なし。11カ月点検のときに半年点検も一緒に行う始末。
外構工事も適当。施工主の図面には記載してない雨水桝が施工図面には手書きで記載してあり、なにも説明なく施工してるし。
自分達が仕事で持ってきたものを片付けもしないで放置して帰ってるし、連絡したら翌日行きます。と言いながらもそのまま放置。来た形跡なし。
まだまだ、書けばキリがないですが・・・
とにかく、自分達の都合(要件)だけ達成(優先)できれば、施工主のことなんて二の次。
都合の悪い質問には回答を濁すか、答えない。で、自分達を正当化する
コンプライアンスとか誠意と無縁な企業
ミサワブランドのプライドあるなら基本的なことはやってもらいたいね
ほんと騙されましたわ!
-
2797
名無し
>>2796 匿名さん
大変でしたね。
因みにどちらのミサワホームになりますか?
我が家は九州ですがそんな事全くなく対応して貰っております。
確かにアフターの工務は忙しい様で対応が遅くなりがちですが順番や約束の日程前には連絡あって対応して貰ってます。
営業も未だに尋ねて来ますよ。
本当は地域や営業所で差があってはいけないと思いますし対応を良くして貰いたいから大手ハウスメーカーで建てる選択をされた方も大部分じゃないかと思います。
-
2798
匿名さん
フランチャイズだからバラツキがあるのかも。本来はそんなことはあってはならないと
思いますが。本社の相談室に連絡してみるとかは、されたのでしょうか。
施工会社とのやりとりと言われても気が気ではないですし、実際に動いてくれなければ
本社か、どこかへ持っていくしかないのかも。
-
2799
匿名さん
ミサワオーナーです。
皆さん言われているように営業によって随分印象変わりますよね。
僕はB型なのでA型の方は避けるようにしています:-)
-
2800
匿名さん
>>2797: 名無し
>>2798: 匿名さん
本社がある地域です
本社の相談室に連絡してもダメです。何の力をもってません。ただ、問題が起きてる支店に連絡するだけですから。
営業はまだ少しは誠意ある対応してもらえるが、建設部門がねぇ~!!
本社の執行役と話しても取り合ってもらえず、(具体的な回答もしないで)うちの要望に納得できないなら代理人が対応しますって対応ですから。(何様のつもりなんだか!!)
反省・誠意って言葉を知らないんでしょうね。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)