マンション雑談「シャトルバス付のマンションてどうですか?【3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. シャトルバス付のマンションてどうですか?【3】
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-03-19 10:53:17

シャトルバス付のマンションてどうですか?の3です。
引き続き、情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2014-01-06 14:44:02

[PR] 周辺の物件
バウス氷川台
グランリビオ恵比寿

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャトルバス付のマンションてどうですか?【3】

  1. 641 匿名さん

    シャトルバスネガさんのご自宅はどこですか?まさかVタワーではないですよね?

  2. 642 匿名さん

    Vタワー>WCT

    前者はシャトルなし。
    後者はシャトルあり。

  3. 643 匿名さん

    >640
    便利そうじゃないの?六本木、新橋、東京、上野方面は、徒歩4分のモノレールで、渋谷、新宿方面は、専用シャトルバス4分の品川駅経由で行けば良いのだから。

    おまけに敷地内に、24時間スーパーや歯科内科保育所もあって、カラオケルームやミニシアター、音楽室、プールにジムがあって、ALSOKの警備室があり、隣にドッグラン付きの大きな防災公園があるんじゃなかったっけ?今時そんなマンションなかなかないと思いますが。

  4. 644 匿名さん

    WCT悪いとは思いませんよ。
    でも、シャトルバスのいらないVタワーと比べても良いなんて、
    主張されると、それはないでしょってだけ。

  5. 645 匿名さん

    結論はシャトルバスの有無とマンションの良し悪しは、特に関係ないっていうことでいいでしょう。


    他の要素の方が圧倒的に大きいですからね。

  6. 646 匿名さん

    シャトルバスあり=駅遠物件なので、
    つまり、シャトルありなしは、
    立地の良いマンションと悪いマンションを
    比較しているようなものでしょ。

  7. 647 匿名さん

    >644
    どこかにVタワーより良いって書いてありましたか?

  8. 648 匿名さん

    >646
    件のマンションは駅徒歩4分なんだが?

  9. 649 匿名さん

    色々な条件を考慮しないと判定できないってことでしょう?お父さんかお母さんを呼んできなさい。

  10. 650 匿名さん

    人にとって何が良いかは人それぞれなんだが?

  11. 651 匿名さん

    >647

    例えば624。

    駅遠物件の中で比べるなら
    シャトルバスありで良いんじゃないかな。

  12. 652 匿名さん

    >648
    だから、使えない駅なんでしょ。
    じゃないと、シャトル、他の駅に出す必要ないじゃん。

  13. 653 匿名さん

    そうそう。天王洲アイルには近いが品川には徒歩13分、だったら、シャトルバスが
    ある方が良い。

  14. 654 匿名さん

    何で使えない駅になるの?皆普通に使っていますが。

    別に歩いて品川にいっても良いですし。選択肢が多いっていいことですよ。

    お母さんにきいてご覧よ。

  15. 655 匿名さん

    >645
    WCTが悪いとは思いませんよ。報知新聞やモノレールは圧迫感があって邪魔だけど。
    品川駅近でシャトルのいらないVタワーの方が、
    良いよってだけ。

  16. 656 匿名さん

    654
    性格悪いですね
    もう少し考慮した言葉を使うことは
    難しいんでしょうか

  17. 657 匿名さん

    個々のマンションの話でなくてシャトルバスの話に戻せば?


    同じ距離ならばあった方が良いで良いんじゃあないの?駅直結マンションを除いて。分かんなきゃお父さんにきいてご覧よ。

  18. 658 匿名さん

    同じ距離なら、あった方が良いでしょ。
    でも、もっと駅近で、シャトルバスの入らない、
    マンションの方が良い。

  19. 659 匿名さん

    シャトルバスなんて余計なオプションだよ。
    そんなオプションが必要なマンションなんて欠陥品だな。

  20. 660 匿名さん

    もっと駅近ならば別の駅行のシャトルバスがあれば便利でしょうね。

  21. 661 匿名さん

    別に管理費負担なきゃ良いサービスですよ。でも普通はバスはオプションって言わないんじゃないの?

  22. 662 匿名さん

    管理費負担なきゃ、乗りたくなければ乗らなければ良いだけ。駅から近かろうが遠かろうがあって損をすることはない。

    簡単なことがわからない?

    私立中学の入試に出せば面白いかも。でも皆当然正解だはな。

  23. 663 匿名さん

    乗らないと生活できないし。

  24. 664 匿名さん

    それが別問題とわからない?

    子供にきいてみたら?

  25. 665 匿名さん

    管理費負担ないの?それじゃあ、大したサービスにならないんじゃないの??

  26. 666 匿名さん

    >660
    最寄駅に魅力がなければ、そうなるでしょうね。

  27. 667 匿名さん

    子供とか中学入試とか。

  28. 668 匿名さん

    なんか屁のような連投ですね。

    管理費負担なしのシャトルバスだけを考えればシャトルバスがあって損がないことが自明なのに無理やり関係ないものと結びつけてそれでネガしようとしてない?

    y管理費負担なしだと反論のしようがないから、無理やり管理費負担ありにしようとしてない?


    つまらない駅のマンションは確かにつまらない駅のマンションだろうが、それとシャトルバスの有無の効果は関係ない。



    そんな回答ならば、私立中学校は無理ですよ。

  29. 669 匿名さん

    管理費なしなら、公共のバスで良いじゃん。駅も遠くで降ろされちゃうんでしょ。

  30. 670 匿名さん

    というか、管理費かからないなら、公共のバスと変わらん。
    バス便マンション。

  31. 671 匿名さん

    シャトルバス付と聞いただけで、
    駅から遠くて、雑多な共用施設で客を釣る
    安マンションとイメージします。

    検討する気にもならん。

  32. 672 匿名さん

    シャトルバスをバス会社に委託で運用した場合
    月間の委託費ってだいたいどれぐらいなんでしょうか?
    ざっくり1台あたりいくらぐらいかかるのかが知りたいです。

  33. 673 匿名さん

    日中帯のバス貸切が1日3万くらいが相場(車庫飛ばしとか契約社員とかのクズ会社に頼めばその半額くらいだけど)。
    深夜帯まで走らせるとするとその倍くらいになり、早朝増便で+1万で、だいたい月200万くらいだな。

  34. 674 匿名さん

    >669
    >670
    シャトルバスは住民専用で他の停留所に停まらない。シャトルバスを理解できていません。 0点
    >671
    客観的事実から判断せず自分の思いこみで判断しています。 0点

    一晩中勉強していたようですが、私立中学は無理そうですね。

  35. 675 匿名さん

    本数が多いのは平日の朝だけでしょ。
    不便だよ。

  36. 676 匿名さん

    近隣のマンションになければ、そのマンションにはあるだけ便利だと、簡単に推測できますが?

    土日は普通のサラリーマンは休みだから、全国的に交通機関の本数は少なくても問題ないでしょう。

    常識の範囲だと思います。

  37. 677 匿名さん

    >675
    かなりレベル低いな。

  38. 678 匿名さん

    そういや住民専用シャトルバスって会社から交通費として支給されないよな。
    例の被害妄想WCT住民さんはしきりに管理費負担無しを強調してるけど、住民専用ってことはそのマンションの付帯施設であって交通機関じゃない訳で。
    億の部屋に住んでる人なら月4千円くらい屁じゃないだろうけど、4千万の部屋の人は月4千円が永年継続って考えると結構辛いだろうな。

  39. 679 匿名さん

    >>678
    2千世帯で各1名が恒常的に通勤するとしてバス運営事業者に落ちる金は月800万か。
    (非利用者がいる一方共働きや高校大学で使う人もいるので最低でも2千人は使う前提)
    >>673の額を考えるとコスト等分で管理費上乗せより相当割高に利用する必要があるんだな。
    しかも会社は負担してくれないと。

  40. 680 匿名さん

    >>676
    そういうのを不便って言うんだよ。

  41. 681 匿名さん

    >678
    お金に困っている人ですか?
    でも実際は、都営バスあるいは、モノレールで申請できますが。
    都営バスの半額以下の100円です。
    歩いて4分か13分だからどうでもいいことです。
    金持ち喧嘩せず。

    >679
    電車で通勤するサラリーマンは大変ですね。
    都営バスの半額以下の100円です。
    定期を買うのは本人だからなんとでもなるのでは?
    都営バスと異なり山手線始発から終電までサービスされるようですから、便利でしょう。

    >680
    山手線始発から終電までサービスされるようですから、便利でしょう。
    徒歩4分でモノレールもあるようですよ。
    遅れがないから、出発時刻に乗れば待ち時間0のようですよ。

    またまたWCT批判ですか?純粋にシャトルバスに焦点を絞ると議論に負けるから、どうしても特定物件の話題にすり替えたいようですね。

  42. 682 匿名さん

    >673
    ありがとうございます。参考にさせてもらいます。

  43. 683 匿名さん

    >>681
    金持ちがバス自慢w
    本当に貧乏臭いよ。

  44. 684 匿名さん

    >683
    どこかに自慢していますか?

    便利というのは事実であって、別に自慢ではありません。

  45. 685 匿名さん

    >683
    結局特定マンションのネガさんですか?未明までネガ投稿する理由は何ですか?


  46. 686 匿名さん

    貧乏臭いのは >678 だろう。他人のマンションの住人の交通費の心配までするってどういう性格よ?

  47. 687 匿名さん

    ここのマンションって、シャトルバス自慢せずとも、もっと自慢できることが色々あるのでは?確か、Gマーク選定マンションだとか・・・。

  48. 688 匿名さん

    Gマークも自慢するのやめた方がいいよ。

  49. 689 匿名さん

    別にシャトルバス以外に自慢できるものが色々あるってだけで、一々反応するなよ。みっともないぜ。どんなマンションでも何かしらあるだろうが。

  50. 690 匿名さん

    素直に駅近買えば、シャトルバスなんて無駄なものいらなかったのにね。

  51. 691 購入検討中さん

    シャトルバス物件に対する嫉妬が激しいですね。
    素直に「憧れます」と言えば可愛らしいのに、性格が歪んでいるから仕方ないか。
    今は駅前のボロアパートでも頑張ればシャトルバス物件を買えるようになる。希望を捨てるな。

  52. 692 匿名さん

    Vタワーも含めて、大規模物件って、貧乏臭さは感じられませんが、意外と庶民的なことは確かですね。

    広い敷地、安い管理費、充実した住民用共用設備充実、敷地内の24時間スーパーやコンビニ、クリニック、託児施設・・・。別に最寄り駅から4分でも6分でも、大規模ならばエコですね。

  53. 693 匿名さん

    >690
    清潔なバスを「臭い」と感じてバスに4分も乗れない異常体質の方には無駄かも知れませんが、利用者がそれなりにいるので、住民の皆さんは無駄とは思っていないでしょう。都営バスの半額以下で早朝から深夜まで運行されていますからね。バスに乗れない異常体質の方が利用できないシャトルバスを「無駄」というのは理解できません。ちなみに色々と他の交通機関も利用できますが、方面によって使い分けられているようです。それで、結構な時間と交通費節約になって重宝しているようですよ。

    駅近の高額物件もいいのでしょうが拙宅はペットがいるのと環境重視なので駅近は無理なので悪しからず。ちなみに通勤は自家用車です。

  54. 694 匿名さん

    >>681
    モノレールや都バスで申請して実際はシャトルバスかー
    それって詐欺な。そうかー被害妄想WCTさんは詐欺推奨かー

  55. 695 匿名さん

    会社に確認を取れば詐欺にはなりません。当然の話でしょう。

  56. 696 匿名さん

    確認するならシャトルバスと正々堂々すればいいのに、モノレールや都バスで申請と断言したもんな。
    今更取り繕ってもね、この被害妄想さんの程度がよく分かったね。

  57. 697 匿名さん

    >691
    シャトルバスの入らない駅近物件に憧れることはあっても、
    シャトルバス駅遠物件に憧れるなんて、100%ないと思います。

  58. 698 匿名さん

    >694
    >696
    会社の規定に従うのは当然でしょう。従って確認が必要なのも当然。一々書かないとわからないとする君がどうかしている。

    ひょっとして社会経験がないの?

  59. 699 匿名さん

    >691
    駅前のボロアパートがライバル?
    Vタワーも、そのボロタワーの1つなのかな??

  60. 700 匿名さん

    >699
    ボロアパートはお前の棲家だろう?

    マンション住民は、誰も他人のマンションのことを何年もネガしたりしないだろう。

    論破されまくって、議論のすり替えに必死だな。

  61. 701 匿名さん

    >700
    ネガなんてしてないよ。
    WCT、普通に良いマンションでしょ。
    でも、駅近のシャトルバスの要らないVタワーの方が、さらに良いと思う。

    一般的に次のとおりじゃないかな。
    駅近シャトルなし>駅遠シャトルあり≧駅遠シャトルなし
    =つけたのは、シャトルの運営次第でお荷物のなることもあるから。

  62. 702 購入検討中さん

    シャトルバスに対する嫉妬がすごいですね。

    私はよく旅行するが、高級旅館・高級ホテルは駅から遠いことが多い。
    タクシーで行ってもいいが、外国人旅行客と一緒にシャトルバスに乗って、
    旅行気分を楽しんでいる。

    逆に出張は利便性と価格重視で駅前のビジネスホテルに泊まる。寝るだけだから
    狭くていい。朝食だけはこだわって、美味しい和食が選択できるところにしている。

    マンションでいうと、
     シャトルバス物件 = 広くて様々な施設がある高級旅館・高級ホテル
     駅前物件 = シングル中心、狭いが価格重視のビジネスホテル
    という事です。

  63. 703 匿名さん

    >702
    WCTは、普通のサラリーマンでも買えるような価格で、
    とても高級だとは思えないから、他の物件の話?
    具体的にどのマンションのこと??

  64. 704 匿名さん

    703
    まぁ、今買おうと思っても、中古値上がりして
    普通のサラリーマンに買えない値段になってるけどね。

    あ、だからあなたみたいな、粘着ネガが多いんだね、残念w

  65. 705 匿名さん

    >>698
    社会経験がある人なら明確に詐欺になる「モノレールや都バスで申請する」なんてそもそも書かないよー書いてる時点で完全に終わってるわー
    「そんなのは会社に確認すればいい話」ってレスが正しいレスだよー

    >>702
    シャトルバス物件が、こ、高級ホテル・・・?
    立地に囚われる必要性の無い「非日常」を提供するホテルと、「日常」の代表格である住居をイコールで結ぶなんて、被害妄想WCT住人さんは相当狂ってるな。

  66. 706 匿名さん

    >704

    WCT、悪いとは思わないよ。
    シャトルバスはマイナスだし、
    駅近のVタワーには敵わないけど。

    まさか、Vタワーより、
    良いなんて思っていませんよね?

  67. 707 購入検討中さん

    駅前ボロアパートの住民さん、ネガティブキャンペーン見苦しいです。
    駅から近いという事が唯一優っている事だから、そうしたいのは判りますが、
    もう少し建設的な話をしましょう。

  68. 708 匿名さん

    アホじゃないの?WCTよりも、Vタワーよりも、高価格なマンションは、いくらでもある。そういうスレじゃあないでしょう。

    シャトルバスがあった方が良いか悪いかだと、説明するまでもない。ただし考慮すべき事項は確かにある。

    でもシャトルバスが付いているから、そのマンションが良いとか悪いとかは本末転倒そのものでしょう。マンションそのものを論じずに付属するサービスの一つだけをとって、本体の良し悪しを断言できるわけがない。

    まじ中学生でもわかる話です。



  69. 709 匿名さん

    >707
    流石に駅近シャトルいらないVタワーをボロとは言えないようですね。

  70. 710 匿名さん

    >708

    VタワーとWCT、比べるのにちょうど良いでしょ。
    駅近でシャトルのいらないVタワー
    駅遠シャトル必要なWCT

  71. 711 匿名さん

    >708
    シャトルバス付って、
    立地が悪いって言ってるようなものだから、
    良い選ぶマンションの指標の1つになるよ。

  72. 712 匿名さん

    ×良い選ぶマンションの指標の
    ○良いマンション選ぶ指標の

  73. 713 購入検討中さん

    711さん、そうですよね。
    シャトルバス付って事が優良マンションの証です。

  74. 714 匿名さん

    小学生なみのフリーターさんの四連投ですか。

    だったら世間の評価を確認しましょうね。

    別に、誰もこれを否定する人はいませんよ。

    シャトルバスが付いたマンションより坪単価の高いマンションもあれば安いマンションもある。シャトルバスだけではマンションの評価は決まりません。


    画像は、
    http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20080425/154247/?rt=nocn...
    より借用。本文記事もお読みください。

    1. 小学生なみのフリーターさんの四連投ですか...
  75. 715 匿名さん

    >714
    駅近のVタワーが別格って
    書いてあるじゃないか!

  76. 716 匿名さん

    >713
    誤解のある記載なら申し訳ない。
    シャトルバスあり=立地悪い
    よって、優良物件探すときに外した方が良い
    指標の1つ。

  77. 717 匿名さん

    >715
    シャトルバス付きが良くないって書いてないだろう。

    他より頭ひとつ抜き出ているって書いてない?

  78. 718 匿名さん

    >716
    品川・天王洲アイルだと、Vタワー以外だと、シャトルバス付きも良いってことでないの?

    それと、価格が高ければ誰もが好むとは限らないんだが、そこのところで、そもそも根本的な誤りがあるよね。

  79. 719 匿名さん

    だから、次が結論。

    駅近シャトルなし(別格)>>駅遠シャトルあり≧駅遠シャトルなし

    =つけたのは、シャトルの運営次第でお荷物になることもあるから。

  80. 720 匿名さん

    価格の話にシャトルバスの有無は関係ないと思うよ。

    なぜ、マンションの価格にシャトルバスをからめたいのか、まったく理解できない。

    こんな些細な(コストのかからない)サービスの有無がマンションの価格の何に跳ね返るの?

    全く理解できません。


  81. 721 匿名さん

    シャトルバス付=立地悪い。
    よって、価格安い。

  82. 722 匿名さん

    それと何度も繰り返し書くが

    坪単価と言うのは、マンションの一要素であって、高けりゃ万人にとって良いとは限らない。

    考慮すべき事項の一項目に過ぎない。

    シャトルバスもその点では一項目だが、シャトルバスがあるから、大幅に価格が上乗せされるなんてことはありえない。ネガさんの主張の通り廃止される場合もある。規模やその他条件を考慮しないといけないだろうね。

    このWCTなんかは最寄り駅が近いから、利用者減れば、値上げや便数がさらに減る可能性は確かにあるだろうね。でも、仮に廃止になっても、どれほど不便にはならないだろう。

    まあ、頑張って、独自論を展開してくれ。ほとんどのマンションにシャトルバスがないのだから、君が基準を作っても誰も意にかけないだろうがね。

  83. 723 匿名さん

    >721
    >シャトルバス付=立地悪い。
    >よって、価格安い。
    おまえは、性格悪い。
    そして、頭悪い。

  84. 724 匿名さん

    スミフが天王洲アイルだと不便でマンションが売れないから
    品川までシャトルバスを付けて売り出したんでしょうに。

    この事実は否定できない。

  85. 725 匿名さん

    >724
    「売れないから」って、事実ですか?君が事実を認定する立場にあるとは、誰も思いませんよ。

    真相は、大規模なので管理費負担なしで運用できるということで、導入したのではないのかな?事実は「より利便を考えて」じゃあないのかな?近くの近隣のマンションにはないサービスなんだからね。

    ネガ思考というのは、本当に「ない」とか、否定しかないようだね。

    君の人生にあるものは「失敗」、ないものは「成功」、だからネガになるんだろうね。頑張って、建設的な主張ができる大人に育ってくれ。

  86. 726 匿名さん

    管理費負担無しなら、そもそも建設当初から付加するのを前提とする積極的理由は無い訳で。住民が必要と感じた時に誘致すればいい訳で。
    管理費負担をする前提の場合は住民のコンセンサスを手っ取り早く取る方法として最初から付けて負担条件を管理規約化して納得する奴だけ契約させればいいんだけど。
    そこであえて管理費負担無しのシャトルバスを初期から付ける前提で物件を企画した、ってことは、WCTにおけるシャトルバスの必要性がかなり切実なものという認識だったと考えるのが自然じゃないかな?

  87. 727 匿名さん

    >>720
    例の話題のマンションを抜きにして、「シャトルバス付き」ってのは物件価格が下落しがちな駅遠マンションの下落幅を抑える効果があるのよ。
    なんだかんだ言ってもマンションが建設される都市圏では電車通勤など鉄道に依存した生活を送る人が大多数だからね、駅までの所要時間が物件の価格を左右する。その中で、駅から遠くなるごとに安くなる物件価格を、一段階上げることが出来るのがシャトルバス。

  88. 728 匿名さん

    >726
    切実かどうかは別に、当時の徒歩14分が専用シャトルバス4分と言うのは、売りにはなっただろうね。近隣に同様のサービスがないので、規模による差別化ができたと言う構図だろう。

  89. 729 匿名さん

    >>727
    別の考え方をすると高く売りつけたいデベの都合とも言える訳だ。
    シャトルバスなんて後付でどうとでもなる付帯設備だもんな、それを最初から付けるというのは、デベが良い物件と見せかけたいということ。
    同等条件の路線バスのバス停前のマンション買って、その後に管理組合でシャトルバス運行の動議かけた方が安上がりかもね。

  90. 730 匿名さん

    >729
    シャトルバスを後からつけるって発想がわかりません。

    高く売りつけると言うよりは付加価値をつけるってことでしょう。これが「開発」ということです。「見せかけ」だとすぐ見破られます。一流デベでそういうことをするのは今どきないでしょう。このクラスの物件だとリスクが大きいですからね。

    >同等条件の路線バスのバス停前のマンション買って、その後に管理組合でシャトルバス運行の動議かけた方が安上がりかもね。

    そんな事例ありますか?廃止するのは簡単でも新しいことを始めるとなると結構大変だと思いますよ。

    素人さんですよね。

  91. 731 匿名さん

    玄人さんですか。

  92. 732 匿名さん

    自分以外は皆詐欺師だと考えるって、よっぽど不幸な目にあったんだろうね。ここのネガさん超気の毒。

  93. 733 匿名さん

    俺は、シャトルバスが必要になるような生活を甘受させられている住民の方が気の毒だと思うけど。

  94. 734 匿名さん

    >>732
    自分以外全員WCTネガと考えるって、よっぽど不幸な目にあったんだろうね。ここの被害妄想WCT住民さん超気の毒。

  95. 735 匿名さん

    WCTの最寄り駅は天王洲ですよ。駅から遠いマンションではありません。ただ品川駅まで専用バスがあるのはとても便利ですね。

  96. 736 匿名さん

    >733
    検討者や住民の皆さんはそう思ってないようですよ。だから皆さん利用したり、検討されています。

    体質的にバスに乗れない方は、気の毒ですね。修学旅行や社内旅行もバスだと不参加ですか?いつも独りぼっちなんでしょうね。

    >734
    そんな時刻に書き込みできるとは恵まれたお仕事ですね。

    でもネガ相手でなければ、オウム返ししても、人気のあるマンションの住民相手では、意味ないでしょうね。

  97. 737 匿名さん

    >>735
    空港関係者とお台場関係者くらいしか使えない運賃が無駄に高い路線の駅が最寄か、価値は低いな。

  98. 738 匿名さん

    >>730
    開発って言ったら聞こえがいいが、運行にかかわる初期費用が(物件全体との比率で考えると)駄賃程度のものを付加するだけで物件価格を一段階上げて売るんだから、高く売りたいデベの都合だよ。
    シャトルバスはその費用のうちイニシャルコストが殆どかからないのがポイントなのに、それを付加した価格転嫁が余りに過剰。だからデベの都合と言っている。

    > そんな事例ありますか?廃止するのは簡単でも新しいことを始めるとなると結構大変だと思いますよ。
    個別マンションの事情は知らん。が、不便だという声が高まれば不可能な話ではない。その声が上がらないということは、現状に満足しているか、そもそも鉄道に依存していない住人が殆どの物件ということ。


    >>733
    いやいや、甘受させられている、ではなく、自ら積極的に選んだ、だよ。

  99. 739 匿名さん


    次のマンションの内、どのマンションが価値の低いマンションでしょうか? また本文記事はどう解説しているでしょうか?

    画像は、
    http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20080425/154247/?rt=nocn...
    より借用。本文記事もお読みください。

    1. 次のマンションの内、どのマンションが価値...
  100. 740 匿名さん

    ネガさん相変わらず完敗だな

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

  • [お知らせ] 画像が表示されない不具合について

[PR] 周辺の物件
グランリビオ恵比寿
ジェイグラン船堀

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5230万円~7130万円

3LDK

57.58m2~63.18m2

総戸数 78戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9690万円~1億5890万円※権利金含む

2LDK~3LDK

59.17m2~76.81m2

総戸数 522戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8000万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7238万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円~7648万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億2198万円

2LDK~3LDK

52.27m2~72.37m2

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)

50.11m2

総戸数 65戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

6790万円~8390万円

2LDK~2LDK+S(納戸)

55.26m2~65.43m2

総戸数 42戸