マンション雑談「シャトルバス付のマンションてどうですか?【3】」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2014-03-19 10:53:17

シャトルバス付のマンションてどうですか?の3です。
引き続き、情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2014-01-06 14:44:02

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シャトルバス付のマンションてどうですか?【3】

  1. 481 匿名さん

    マンション前から5分で品川駅に直行バスは便利だろうと素直に思う。

  2. 482 匿名さん

    WCTより品川Vタワーの方が良い。

  3. 483 匿名さん

    >>478
    眼鏡とコンタクトの違いが分からない人か。
    私鉄は公共バス路線と同じ眼鏡だ。
    JR程の路線運営の安定度は無いが、それでもマンションが建設される商圏なら滅多に廃止は無い。
    シャトルバスはコンタクト。
    維持には継続的な費用がかかり、維持費が払えなければ廃止だ。
    裸眼でも0.8でそれを1.5にするためにコンタクトしてるならいいんだけどね、殆どの物件は裸眼0.1以下だ。
    コンタクトのデメリットを知って使ってる分にはいいんだけど、裸眼と一緒眼鏡と一緒と言い張るのは明らかに誤りだ。

  4. 484 匿名さん

    シャトルバスのコストを負担して、やっと普通のマンションのレベルになるって事だよ。

  5. 485 匿名さん

    コストの話は関係ないのわからない?

  6. 486 匿名さん

    そういう話になるからWCTのケースが参考例として出てくるわけ。

    規模が大きいから、民間バス会社の独立採算、管理非負担なし100円の利用料金で、山手線始発から終電まで、朝は5分間隔で、運用されている。例外的ケースかも知れないが、おそらく最良のケースだろう。

    一方駅近っても、山手に出てくるまで、5分以上100円以上かかるケースがほとんどだろう。結局、シャトルバスは、通勤を楽にまた安くする便利なもの。利用者は便利だから利用する訳。

  7. 487 匿名さん

    独立採算だろうが金払うんだろ。
    金払ってバス停でバス待つんだろ。5分間隔って朝だけだし。
    そんな不便なものに頼らないと生活できないマンションなんて、欠陥品だよ。

  8. 488 匿名さん

    独立採算のほうが危ういわ。商業的にやっていけなくなったら廃止ってことだぞ。
    まぁ撤退前には管理組合に打診があるんだろうが、その頃には利用者と非利用者の間でシャトルバスの認識に開きが出来てて、
    管理費上乗せへの同意が取れず継続断念となるのがほぼ確実。それなら最初から管理費上乗せしておいたほうがまだいい。

  9. 489 匿名さん

    >487
    金払って電車やバスにのらなきゃ、キセルです。

    駅で電車待ちませんか?待たずに飛び乗ると危ないですよ。

    >488
    そういうのを仮想っていいませんか。

    そういう心配はバスの便益とは別の個々の話でしょう。



  10. 490 匿名さん

    駅近ってもろ交通機関依存だからそういうところに住むのでしょう。要は少しでも通勤時間を短くしたいってこと。すべてのサービスに費用がかかるのは当たり前の話で原則利用者負担。電車やバスに待ち時間のあるのは当然。乗客の少ない多いで便数を調整するのはごく当然の話。多くの利用者が利便を感じ利用し採算がとれるのであれば継続し、誰も利用しないなら廃止すれば良いだけ。最初からないより良いことは自明。 >>488 >>487の議論は子供の喧嘩以下。



  11. 491 匿名さん

    >>489
    このスレはあくまでシャトルバス付きのマンションを語るスレ。あくまで主体はマンションにある。
    シャトルバスによる便益の話だけを独立して考える人はお呼びでないよ。
    マンションの価値として、シャトルバス付きの物件はどうなのかがこのスレでは重要。

  12. 492 匿名さん

    >>490
    シャトルバス付きのマンションの話するのに
    シャトルバスのコストは関係ありませんって、バカなの?

  13. 493 匿名さん

    >492
    WCTの場合、100円が利用者のコストだよ。都営の半額じゃあないの?

    あとは民間バス会社が考える話で、なんでそんなもの住民が考える必要があるの?

    >バカなの?
    君の以前の投稿によると、○○いう人が○○じゃあなかったっけ?

  14. 494 匿名さん

    >>491
    マンションの価値の基準は色々ある。立地、建物のQuality、規模、管理費、その他もろもろ。シャトルバスの有無は、有利に働くことはあっても、ないからと言って不利になることはない。圧倒的多数のマンションにはないサービスだからね。

  15. 495 匿名さん

    >>493
    コイツ本当のバカだ。
    バスなんて必要ないマンションなら、その100円も不要なんですけど。
    都営の半額だからいいですね。なんて誰も思わない。

  16. 496 匿名さん

    >>494
    シャトルバスは不便なものを補うものだから有利にはならないね。
    バスの制約、廃止のリスク、コストを考えると、バスが付いていたとしてもマイナスのままだけど。

  17. 497 匿名さん

    >495
    私鉄の駅近だって山手線駅にでるまで100円以上払い5分以上時間がかかるだろう。それと同じじゃあないの?

    >496
    ケースバイケースで異なるマンションの価値を、シャトルバスの有無で一般化(まさにレッテル貼り)しようとすることに無理がある。いずれにしろ同じ立地・グレードのマンションがあれば、シャトルバス付きが良いのは自明。不要ならば止めれば良いだけ。

    管理費負担なしのシャトルバス運用に大きな問題はない。同じ条件のマンションで、シャトルバス付き、シャトルバスなしを比較し、説得力のある説明してくださいな。

  18. 498 匿名さん

    >>497
    私鉄の駅近なら日中はもっと本数が多いし
    それに廃止のリスクもないしね。

    それに私鉄なら地下鉄に乗り入れて都心部に直結だけど
    バスだと、バスを降りて、そこからだからなぁ。

    公共サービスが使えないから自前で穴埋めしているだけでしょうに。
    それを便利とか言っちゃだめだよ。

  19. 499 匿名さん

    >497
    同じ条件ならシャトルバスあって良いんじゃない。

    でも、シャトルバスのいらない立地の良いマンションに住みたい。

  20. 500 匿名さん

    >498
    シャトルバス付きマンションなんて色々あるんだから、それぞれ検討してみなきゃわからないんじゃあないの?で、それはシャトルバスの本質とは関係ないんだよ。で、マンション自体は人好き好きだろうね。

    >499
    まあ、立地が良いっていうのも、個人の価値観で完全に異なるってことだね。

    通勤して働かないといけないものにとっては、通勤時間が短い、大学に通う学生には通学時間が短い、公立の小中学生には学校が近い、家庭の主婦には買い物に便利、ボートでレジャーを毎日楽しむものにとってはマリーナに近い、ペット中心の家庭にはペットを飼える環境・・・。

    別に駅近だけが重要ではない。

  21. 501 匿名

    毎日家にいる人や高齢者で
    時々しか外出しないという人にはいいかもしれません
    が、多くはありませんので需要はなさそうです

  22. 502 匿名さん

    >501
    同感。
    だから、駅近物件の方が、価格が高い。

  23. 503 匿名さん

    >501
    >502
    何も駅近物件が高い狭い、でも電車に乗るのが便利を否定しているわけではないし、それについてのスレでもないんだかが?

    むしろ便利な駅近「優良」物件が少なく価格が高いから、シャトルバスの意味がある。

    駅近の優良物件が少ないのは、歴史的に駅周辺から開発されてきたから当然のこと。古い物件、敷地の狭い物件が多いのは否めない。


  24. 504 匿名さん

    >>500
    徒歩圏内の職場へ通勤をする人は少ないし、徒歩圏内の大学へ通学をする人も少ないし、小中学校は徒歩圏内でも、
    高校から先は徒歩圏内は少ないし、日常生活に鉄道が無関係な人はごくわずかじゃないのかな。
    ごくわずかの例外を、「個人の価値観で完全に異なる」と断言するのは詭弁の範囲まで達してるんじゃないかな。

  25. 505 匿名さん

    >503
    了解。
    駅遠物件の優劣を決めるのに、シャトルバスは有効ってことね。
    それなら理解できる。

  26. 506 匿名さん

    >505
    シャトルバス付きが利便性を発揮するのは、必ず駅遠とは限らない。歩くよりは便利な(早くて雪や雨風にあたらない)場合にシャトルバスは有効。あるいは、最寄り駅以外の駅へのアクセス手段として有効。

    もし通勤を楽にしたいのならば、六本木ヒルズ内に会社を置いてレジデンス棟から通うのが一番だろうが、そんなことができる人間は限られており、誰でもそういう暮らしができるわけでない。

    大崎や品川の駅直結マンションの人気は、雨風にあたることなく、駅に行けること。そういうのは、確かにいいが、やはり買える人間は限られているし、好まない人間も多い。

    一方、駅近っても私鉄沿線の小さな駅直結でない小さなマンションは問題外。

    駅からの距離あるいは通勤の利便だけでも色々議論できるから。君の場合は、シャトルバスは忘れて、駅の距離だけでネガし続けたたほうが良いのじゃないの?

    プール付きのマンション、住戸にジャクジー付きのマンション、モーニングサービスのあるマンション、シアターやリラクゼーションルームのあるマンション、眺望の良いマンション、グッドデザイン賞を受賞したマンション、特定マンションをネガりたければ、ネガねたはたくさんあるから、一生頑張りなよ。

  27. 507 匿名さん

    >506
    また、蒸し返し?
    だから、予算ないから、シャトルバス付に妥協したんでしょ。

  28. 508 匿名さん

    >507
    予算がなくて、1億から4億の住戸が買えますか?

  29. 509 匿名さん

    >一方、駅近っても私鉄沿線の小さな駅直結でない小さなマンションは問題外。

    WCTのことでしょ。
    最寄が使えない駅だから、シャトルバスが必要。

  30. 510 匿名さん

    >508
    なら、大崎や品川の駅直結マンション買えば、良いじゃん。

  31. 511 匿名さん

    欲しくない人間はどうするの?あんたの価値観は万人共通じゃあないんだよ。

    シャトルバスがあれば、直結マンションとほぼ同格だから、好みと異なるマンション欲しくないんだよ。人には色々な好みがあるって理解できないかねえ。

    別に一生毎日電車に乗って通勤するわけじゃあないし、車で仕事場まで行くことも多いからね、電車は二の次。電車命の人が駅直結を買えばいいだけじゃあないの?

  32. 512 匿名さん

    >>511
    「人には色々な好みがある」と云うのは分るが、シャトルバスマンションと駅直結マンションが
    同格と云うのは無理がある。 シャトルバスは立地の悪さをカバーする為の物という根本を忘れてるよ。

  33. 513 匿名

    それを言ったら可哀想ですよ

  34. 514 匿名さん

    >511
    残念ながら511さんの意見はマイナーだと思う。
    ある意味、他の方と価値観が違うからお得かもしれませんが。

    駅近の方が、値段が高い。
    それは、需要があるから。
    同じ品川でVタワーとWCT比べたらわかる。

  35. 515 匿名さん

    >514
    マイナーじゃあなくて事実でしょう。

    若い人は35年ローンで購入して通勤して働き続けるのだろうが、億単位のマンションは若い購入層とは限らない。世帯を持って10年、20年、30年。子供や主婦がいるのは当然。

    >駅近の方が、値段が高い。
    >それは、需要があるから。
    >同じ品川でVタワーとWCT比べたらわかる。

    駅近の方が価格が高いって事実?同じ品川でWCTよりも坪単価が安いマンションもあるようですが?

    http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20080425/154247/?rt=nocn...

    また私鉄沿線のマイナー駅の小規模マンションの坪単価とくらべてみれば?

    駅の格やマンション自体の構造や品質、利便性を考慮せずに、駅からの距離で判断するって、あなただけだと思うよ。

  36. 516 匿名さん

    >>506
    やっぱりコイツが完全に妄想の世界に入り込んで一人孤立してるスレだなぁ。
    シャトルバスを無条件に誉めない奴をWCTネガと信じこんで、そういう仮想敵相手にWCT想定でしか話さない奴。
    ネガ乙ってレスしてる相手で最初からWCTの話をしてる奴なんて誰一人いないのにな。

  37. 517 匿名さん

    品川駅まで5分100円で行けるならバスでもいいよ俺は。今は練馬区内の私鉄沿線某駅3分の
    マンションに住んでるけど、品川駅まで徒歩や待ち時間入れて60分450円かかる。
    新幹線での出張も多いから品川駅降りたら10分で自宅にいるのは羨ましいね。
    要は住む人の仕事場やライフスタイルとの兼ね合いで便利不便は変わるでしょ?
    空港にも近いし、港南のシャトルバス付マンションに住みたい人の需要はかなりあると思うよ。

  38. 518 匿名さん

    WCTかあ~。ありゃダメだ。最寄駅が使えなさすぎる。そりゃあ、シャトルバスマストだ。

  39. 519 匿名さん

    >517
    Vタワーの方が、ええよ。

  40. 520 匿名さん

    >515
    駅近のVタワー>駅遠+シャトルバスのWCTに
    異議ないよね?

  41. 521 匿名さん

    >519
    >520
    マンションのランキングのスレですか?もっと良いマンションは色々ありますが?

    結局論理的に反論できないだけなんだね。

    Vタワーの坪単価>WCTの坪単価

    というだけのことに、なんで、駅近やシャトルバスをくっつけるのか理解できないな。坪単価の要素には駅近やシャトルバスの有無が関係するかもしれないが、シャトルバスが仮に坪単価を上げているのであれば、シャトルバスがないよりもあった方が良いとなるんじゃあないの?>520はどこまで学校教育を受けたんだろうか?


  42. 522 匿名さん

    >519
    >520
    Vタワーにお住まいの方ですか?あるいはWCT



  43. 523 匿名さん

    >521
    駅近シャトルバス不要マンション(Vタワー)に、
    駅遠+シャトルバス付マンション(WCT)が大差で負けてるよね。
    しかも、Vタワーの方が古いよ。
    結局、不動産は立地が8割です。

  44. 524 匿名さん

    >521
    駅遠物件なら、シャトルバスある方が無いより、マシなのは理解してるよ。
    でも、シャトルバスいらない立地の良いマンションには、勝てないよねって話。

  45. 525 匿名さん

    シャトルバスの有無と関係ないまったく条件の異なる物件の坪単価を比較して、シャトルバスの有無を論ずるって、理科を勉強した事ない人ですね。

    呆れてものが言えません。

  46. 526 匿名さん

    >525

    それって
    >515
    のこと言ってるんだよね?

  47. 527 匿名さん

    >525
    シャトルバスの有無以外、すべての条件が同じ物件の比較ってこと?
    それなら、シャトルバスありの方が、たぶん良い。

    でも、シャトルバスのいらない駅近物件の方が上。

  48. 528 匿名さん

    シャトルバスはマンションの価値なんて上げないよ。
    不便な事に変化はないし。

  49. 529 匿名さん

    駅近物件はの話は駅近物件でやんなはれ。でも、山手線ターミナル駅直結でなきゃ笑われまっせ。

  50. 530 匿名さん

    >529
    なら、529は何と比較したいの?

  51. 531 匿名さん

    WCTにシャトルバスが必要か否かってこと?
    それなら、住民同志でやってよ。
    このスレ、いらないよね。

  52. 532 匿名さん

    同じ条件ならばないよりましでいいんじゃあないの。誰も否定しないよ。

  53. 533 匿名さん

    >532
    それはWCT住民で決めてね。
    天王洲アイル駅が使えるか否かって、話だと思うけど。

  54. 534 匿名さん

    つまり駅遠マンションのささやかな自慢スレって事ね。
    WCT住民は相変わらず気味が悪いなぁ。

  55. 535 匿名さん

    晴海タワーズもシャトルバス付きでしょう。

    別に駅遠と誰も言わないですがね。

  56. 536 匿名さん

    別に電車に乗る必要ない人たちには駅近である必要ないよ。幸せだなあ下々の者はつまらないことで時間が潰せて。

  57. 537 匿名さん

    晴海クロノは駅遠ですよ。

  58. 538 匿名さん

    高い宝石が良いと言っているのと一緒だな。そりゃあそうかも知れないが、誰でも買える訳でもなきゃ皆が皆ダイヤモンドが欲しいとは限らない。駅近至上主義と言うのは現実を理解していない子供だろう。

  59. 539 匿名さん

    結局シャトルバスはそれなりに良いって結論のようですね。妥当と思います。

  60. 540 匿名

    何故かずっと話題の中心になってる湾岸の物件、シャトルバス付きの中では特殊な部類と思うんだけど…
    スレ主が考えていたのは一般的な郊外の大規模で立地難あり物件のことじゃないのかね

  61. 541 匿名さん

    いずれにしろ、同じ立地で管理費負担なしならば、シャトルバスはあっても害はないですね。細かい注意点をどなたかまとめられたらどうでしょうか?でも価格の高いマンションが良いって言うのは勘弁して欲しいです。

  62. 542 匿名さん

    シャトルバスがあっても害がないというより、シャトルバスがないと害になるから問題だってことでしょう。

    バスがないと生活が成り立たないマンションなんて、ダメじゃないですか。

  63. 543 匿名さん

    一般論ができないってどういう教育うけとんや。

  64. 544 匿名さん

    一般論より具体例ですか?

    次のマンションの内、シャトルバスの害を受けバスがないと生活のなりたたないマンションはどれでしょうか?

    画像は、
    http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20080425/154247/?rt=nocn...
    より借用。本文記事もお読みください。

    1. 一般論より具体例ですか?次のマンションの...
  65. 545 匿名さん

    にや にや

  66. 546 匿名さん

    なにや なにや

  67. 547 匿名さん

    >>544
    カリカリするなよw
    牛乳を飲め。牛乳を。

  68. 548 匿名さん

    しかししょうもないレスやなあガキの喧嘩以下やなあ。

    牛乳飲めとしか、反論しようがないのか?



  69. 549 匿名さん

    お前、気味が悪いな。

  70. 550 匿名さん

    具体的事実には、勝てないようですね。

    シャトルバスの有無は関係ない。それ以外の要素の方が大きいのが当然でしょう。

  71. 551 匿名さん

    シャトルバスがあっても駅遠で不便なマンションであることには変わりないって事ですね。

  72. 552 匿名さん

    議論になってないじゃん。念仏ですか?

  73. 553 匿名さん

    次のマンションの内、どのマンションが駅より遠く不便なマンションでしょうか?

    画像は、
    http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20080425/154247/?rt=nocn...
    より借用。本文記事もお読みください。

    1. 次のマンションの内、どのマンションが駅よ...
  74. 554 匿名さん

    マンションの坪単価とシャトルバスの有無は無関係。言えることは、大規模でシャトルバスを数年管理費負担なしで運用できるようなマンションは、そこそこ
    規模があるので、他のメリットもあるでしょうね。いずれにしろ、慎重に比較検討することです。

  75. 555 匿名さん

    ワールドシティタワーズって最寄り駅の天王洲アイルまで徒歩4分だからむしろ駅近だよね。

  76. 556 匿名さん

    交通不便地域なのでシャトルバスが設定されたのですよ。

  77. 557 匿名さん

    ほう、どのマンションもシャトルバス付きですか?

    モノレールって、凄い本数が天王洲アイルにとまるようですが?

    りんかい線もあるのにね。

    不思議ですね。

  78. 558 匿名さん

    ○○温泉送迎マイクロバスみたいな感じですか

  79. 559 匿名さん

    晴海のマンションは東京駅までシャトルバスがあるらしいですね

  80. 560 匿名さん

    シャトルバスの有無にかかわらず、横並びから、頭一つでも二つでも抜け出せる物件がいいですね。

  81. 561 匿名さん

    今回も結局WCTの勝ちに終わったな

  82. 562 匿名さん

    シャトルバスのあるマンションって規模があるので色々他の利便性も充実している可能性があるということで良さそうですね。

  83. 563 匿名さん

    ざっくりだけど、それだけじゃ売れないのでは

  84. 564 匿名さん

    日経の記事見た?

  85. 565 匿名さん
  86. 566 匿名さん

    何年前の記事ですか?
    バスの本数も減ってしまったし、モノレールも廃止の危機ですしね。
    すっかり落ちぶれてしまいました。

  87. 567 匿名さん

    気の毒だねえ。昨年の朝日でも好調って取り上げられてましたよな

  88. 568 匿名

    朝日とってるの?

  89. 569 匿名さん

    2013/08/20日経新聞

    首都圏で中古マンション売買の勢いが増している。成約件数は今年に入り昨年に比べて2ケタ増が続き、平均成約価格も上昇した。東京都心では分譲時を上回る価格で成約する住戸もある。株価上昇による資産効果で消費が上向くなか、住宅ローン金利や物件価格の先高観から、好立地や間取りの良い中古マンションは新築並みに人気が出ている。

    「都心の大規模マンションの引き合いが強い。高価格の住戸から売れていく」。住友不動産販売の担当者は最近の中古マンション販売についてこう説明する。

    港区に2007年に完成した2090戸(3棟)の大型マンション「ワールドシティタワーズ」はその一例という。東京モノレールやりんかい線の天王洲アイル駅から徒歩5分程度。70~80平方メートルで6000万円前後と分譲時と変わらない価格で取引される。「新築時の抽選を逃した人や、親のためにもう1戸購入するという人もいる」


    「もっと在庫を仕入れたいのだが…」。中古マンション販売のアート・クラフト・サイエンス(東京・中央)の担当者は在庫不足に頭を悩ます。JR品川駅の南側の徒歩圏のタワーマンション1戸を改装して売り出したところ、新築とほぼ変わらない6000万円で「瞬間蒸発」した。

    JR品川駅周辺は新幹線駅が近く空港に行くにも便利だが、大規模マンションの新築物件は少ない。このため中古を探す消費者が多く、販売事業者は「転売する住戸が出ればすぐに業者の奪い合いになり、価格が強含む要因になっている」という。

    一方、新築物件と競合するエリアの中古では販売に苦戦する物件もあるようだ。江東区豊洲や有明といった超高層マンションの建設が続くエリアでは「築3~5年で、中古の在庫が10~20戸あってなかなかはけない」(不動産大手)との声もある

  90. 570 匿名さん

    http://mw.nikkei.com/tb/#!/article/DGXNZO58676660Z10C13A8L83000/

    ですね?

  91. 571 匿名

    バスの横に~マンションって書いているの?

  92. 572 匿名さん

    http://www.crb.co.jp

    これじゃあないの?最新式のハイブリッド大型バスでしょう。

  93. 573 匿名さん

    朝日の記事は、シャトルバス物件とは直接関係ないでしょう。

    http://dot.asahi.com/news/domestic/2013100400014.html

  94. 574 匿名さん

    日経の記事は、これですよ。

    http://www.nikkei.com/article/DGXNZO58676660Z10C13A8L83000/

  95. 575 匿名さん

    >>541
    バスの横には芝信用金庫って書いてあります。

  96. 576 匿名さん

    実態は>>572にある通り、企業送迎用のバスだしね。
    品川だと港湾労働者と一緒に並んでバスを待つことになります。

    駅から遠いマンショは大変です。

  97. 577 匿名さん

    ワールドシティタワー住みたい。高すぎて買えない。

  98. 578 匿名さん

    次のマンションの内、どのマンションが駅から遠いマンションでしょうか?

    画像は、
    http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20080425/154247/?rt=nocn...
    より借用。本文記事もお読みください。

    1. 次のマンションの内、どのマンションが駅か...
  99. 579 匿名さん

    ネガさんまた論破されちゃったね。もしかして自作自演w

  100. 580 匿名さん

    このネガさん他人のマンションのバスに偉く感心があるようですね。

  101. by 管理担当
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総戸数 93戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円~7648万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5230万円~7130万円

3LDK

57.58m2~63.18m2

総戸数 78戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8000万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9690万円~1億5890万円※権利金含む

2LDK~3LDK

59.17m2~76.81m2

総戸数 522戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

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オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

ヴェレーナ西新井

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5568万円~7238万円

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総戸数 42戸

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東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸