マンション雑談「シャトルバス付のマンションてどうですか?【3】」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2014-03-19 10:53:17

シャトルバス付のマンションてどうですか?の3です。
引き続き、情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2014-01-06 14:44:02

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シャトルバス付のマンションてどうですか?【3】

  1. 201 匿名さん

    大規模マンションでシャトルバスしかなかったら、朝の時間帯はギュウギュウ?
    乗り切れなかったらどうなるの?証明は出る?延着証明か乗残証明。

  2. 202 匿名さん

    >201
    まあ、ビジネスを理解しておればCSの一言でおしまいですがね。


  3. 203 匿名さん

    おそらく経済学の基礎すら理解していないんでしょう。責めずに泳がせましょう。

  4. 204 匿名さん

    やっぱり。乗り残しはそのままか。
    所詮、寡占状態のシャトルバスだと文句も言えないのだろうね。
    とても、バス付マンションは選択候補には出来ないね。
    徒歩圏外は致命的だ。

  5. 205 匿名さん

    CSを知っておれば、積み残しのないように増便すると考えるんじゃあないの。経営学を勉強しようね。

  6. 206 匿名さん

    シャトルバスが貧乏くさくてイヤだって人は、隣のバス無しを選んだらいいじゃないか。
    なんて言ってるけど、最寄駅まで徒歩1時間以上の物件を誰が選ぶか~い。ルネッサンス、カンパ~ィ!。
    (あ~古)

  7. 207 匿名さん

    最寄り駅まで徒歩4分ならどうする。隣のマンションは6分かな。

  8. 208 匿名さん

    色々なケースがあり得るのに、一律にネガするっていうのが、おかしい。個別に検討するしかない。でも、シャトルバスなんて、マンションの本質とは程遠い。採算が合わなきゃ止めれば良いだけ。そして止めてもよい立地であることが重要。

  9. 209 匿名さん

    寡占状態であれば、積み残しは無視される。
    競合が有ってのだよ。
    かくして、更に早くなる訳だ。

  10. 210 匿名さん

    最寄駅まで4分?
    歩くよ。間違いない。
    バスはいらない。

  11. 211 匿名さん

    >>209
    積み残しがあれば当然クレームがつくだろう。

    それを放っておくか?常識の範囲だと思うが。

  12. 212 匿名さん

    >201
    >204
    >209
    いずれにせよ、積み残しがでるだけシャトルバスの需要があると認めている訳だから、間違いなく肯定派だよね。

  13. 214 匿名さん

    さあ?
    シャトルバスしか交通手段が無いのなら、バスを待つしか無いだろう?
    いくら込んでいても、積み残しが出て次のバスを待つ羽目になってもね。
    雨が降ろうが、雪の降る日でもね。
    バス停でどのくらい待てばいいのだろう。
    肯定派にはなれないな。きっとね。

  14. 215 匿名さん

    ネガさん。大変ですね。満員で儲かっているシャトルバス会社の経営まで、心配しないといけないとは。


    だから、独立採算とれるんですよ。

  15. 216 匿名さん

    そういうのを、なんとかまるだしって言わないかな?

  16. 217 匿名さん

    シャトルバスに乗るのが恥ずかしい人って、世の中には多くないってことですね。満員御礼なんだから。

    自説がおかしいことを自ら認めてしまいましたね。

    研究成果抜群。

  17. 218 匿名さん

    シャトルバスしか交通手段の無いマンションですから。
    いくら便数が少なくても、乗らざる得ないのが実情でしょう。
    公共機関であれば、赤字でも便数を増やしますけどね。
    寡占状態のシャトルバスでは、増便どころか、値上げが先でしょうしね。
    これじゃ、とてもバス付マンションが良いなんて言えませんね。
    既に買われた方々は痛感されているのではないでしょうか。

  18. 219 匿名さん

    >218
    悔しいね。

    トップ3のマンションの立地調べて見れば?

    最寄駅4分っているのがありますよね。

    でも、バスが100円5分でターミナル駅まで直行なら、そちらの方が良い場合もありますよね。

    シャトルバスを目の敵にしても意味ないですよ。個別に検討しなければね。マンションの良し悪しを決めるのは、他のファクターの方が大きいからね。

    木を見て森を見ずにならないようにね。


  19. 220 匿名さん

    料金決定権を握られているのは非常にまずいですね。
    値上げ通告に抗せませんからね。
    家賃なら供託の対抗手段が有りますが、バス代はそんな手段は知りませんね。
    1時間かけて、皆で歩きますか。デモみたいですね。

  20. 221 匿名さん

    最寄駅4分。
    歩く。間違いない。
    バス停に行きつくまでに駅に着くじゃないか。
    バスはいらない。

  21. 222 匿名さん

    最寄駅が4分でもモノレールじゃねぇ。
    不便な地域だね。

  22. 223 匿名さん

    バス便しかない様な、駅から遠いマンション。
    将来的な危惧、例えば、路線廃止、交通費増等のため良いとはいえない。
    或いは、転居の時に困るかもしれない。
    為に止めた方が良いとの結論です。

  23. 225 匿名さん

    朝は満員だから5分間隔でピストン運転なんだよ。4億近い住戸でほとんどが億ションだが、誰も便利だと思いはすれども、恥ずかしいなんて思わない。で、採算がとれているんだよ。品川地区は、中古の価格が新築を上回っている。理由はわかるよね。買えれば良かったのにね。でも、君がリストラに遭う理由は良くわかるよ。ネガだからねえ。人に嫌われるしかないだろう。一生ネガしてな。

  24. 226 匿名さん

    WCT騰落率マイナスですよ

  25. 227 匿名さん

    新聞読んでないの丸出しなのにね。

    気の毒だなあ。

    脱線するしかないようだね。

  26. 232 匿名さん

    バス自慢しないの?

  27. 233 匿名さん

    ホリエモンさん、どうでも良いシャトルバス、ネガってね。

  28. 234 匿名さん

    シャトルバスはどうでも良いって結論で良いでしょう。

    マンションの価値や人気とは直接関係ないでしょうね。

  29. 235 匿名さん

    バス自慢は諦めたらしい

  30. 236 匿名さん

    シャトルバスはどうでも良いけど、
    シャトルバスがあるってことは、駅遠ってことでしょ。
    これが問題。

  31. 237 匿名さん

    人気のあるマンションをネガっても仕方がありません。

    買い損ねのホリエモンさん、気の毒でした。

  32. 238 匿名さん

    >236
    ステレオタイプって奴ですね。

    単純な思い込みで判断してしまいがちな性格でしょうか?

    思い込まずに検討することが必要です。

  33. 241 匿名さん

    最寄り駅5分以内、別の駅バス5分とかだと、最寄駅一駅徒歩5分よりは、優位でしょう。

    色々なケースがあるから、バスだけで判断しちゃあまずいはな。

  34. 242 匿名さん

    車椅子でダイレクトに駅まで行けるシャトルバスは弱者に優しい便利なサービスです。

  35. 243 匿名さん

    結局、シャトルバス付きマンションが弱者にも優しい良いマンションってことのようですね。当然ですが。

  36. 244 契約済みさん

    ないよりある方が良いに決まっています。

    以上。

  37. 245 匿名さん

    ワールドシティタワーズに居住中です。バスについてですが、専用シャトルバスは、たぶん一般的な
    路線バスとは意味合いが大分違いますね。実際、駅まで歩いても港南口まで10分、ゆっくり歩いても
    12-13分なんですが、寒いときや暑いときは空調の入った専用バスは本当に快適です。雨の日なんか
    もありがたいですね。年に数回の傘が役に立たないくらいの雨の日はバスにたどり着くまでにびしょ
    ぬれになりますからバスも使えませんが、それは駅徒歩5分のマンションでも同じこと。
    そんな日はさっさとタクシーに乗ります。しかし、そもそもこのマンションは行きも帰りも自家用車
    や運転手付の黒塗りやタクシーで仕事場と行き来する方が多いようです。平日でも朝は地下駐車場で
    車に乗り込む人多いです。一般的なサラリーマンは少ないんじゃないかな。
    このマンションに住んで一番の心配は運動不足です。ただでさえ運動不足になりがちな都会暮らしで、
    唯一の運動である駅までの往復がバスになると本当に歩きません。

    色々書かれている資産価値についてですが、実情を書きます。既にこのマンションも築7年ですけど
    価格下がりませんね。初期に買った人は購入価格に15%くらい上乗せして売り出して、交渉の結果
    購入価格+αで成約というパターンが多いようです。階層と向きによっても大きく違いますが、特に
    北と東向き中高層は眺めも良いからか人気が高く、分譲坪270万円位の物件は売り出しは坪300前後
    が多いですが、成約も坪280万円は下回らないです。特にファミリー向けの3LDK、4LDKは売り物が
    少なく、出るとすぐに成約します。流動性が良く換金性が高いマンションですね。
    西向きの低層は安いですが、そもそも分譲も180万くらいからありましたから、そちらのほうも損は
    していないと思います。当時は周囲も汚かったし、そんなものかなと言う感じでしたが、今は回りも
    綺麗になりましたからね。

    あと、通勤には関係ないけど羽田や新幹線に近いのも便利。土日を利用してちょっと京都までとか、
    金曜日の夜に出発して、ちょっと台湾、香港までなんてことも気軽に出来ます。なんせ、家から
    空港まで20分、新幹線まで10分ですからね。

    まあ、総合的に言って良い買い物をしたと思っていますよ。住んでいても快適ですし、都心や城西の
    街は道が狭くて車とぶつかりそうになりながら歩いて、ゴミゴミしてて窓の外も隣の家みたいな景色。
    そういう環境には戻りたくないですね。

  38. 246 匿名さん

    徒歩5分以内のマンションに住みたい。
    雨に濡れずに歩ければ、尚、良し。

  39. 247 匿名さん

    徒歩5分以内、駅直結のマンションは良いですね。それ以外は徒歩5分よりもシャトルのほうが
    ある意味快適かもしれません。

  40. 248 匿名さん

    シャトルがいらない立地のマンションが良い。
    管理費無駄だし。

  41. 249 匿名さん

    そんなに売れないの?

  42. 250 匿名さん

    >>245
    バス自慢は貧乏臭いよ。
    WCTの評判ガタ落ちだね。

  43. 251 匿名さん

    高齢者や弱者に配慮があるマンションがこれからの標準でしょう。

  44. 252 匿名さん

    交通不便地域は高齢者には厳しいでしょうね。
    特にバス便マンションはダメでしょう。

  45. 253 匿名さん

    車椅子だと、駅徒歩5分でもダメでしょうね。

  46. 254 匿名さん

    坂道のあるところは、徒歩だときついね。

  47. 255 匿名さん

    >245
    運動不足って、プールやジムはないの?しょぼいね。

  48. 256 匿名さん

    252
    都内の高齢者はシルバーパスでバス乗り放題。シャトルがなくても。

    253
    今の車椅子は電動だよ。電動でも都バスに乗れるし。

  49. 257 匿名さん

    >256
    バス停まで行かないとダメでは?

    電動だと細い坂道の歩道もスイスイですかね?

    どっちも、みっともなくない?


  50. 258 匿名さん

    車椅子なら駅直結がいいんじゃないですか?
    品川にもありますよね。キャノンの近くに。
    段差もなく真っ直ぐで雨にも濡れない通路です。

    駅近で細い急な坂道ってあまりないですよ。
    駅近でフラットな徒歩5分とシャトルバス5分ならどうなんです?
    次は大雨で逃げますか?1年のうち数回しかないような条件ですけど。
    あ、WCTの方、モノレールなんて駅としてカウントしないでくださいね。
    使いづらいから皆さん品川行きのシャトルバス使ってるんでしょ?

  51. 259 匿名さん

    どうして駅近ばかり不利な事案にするんですかね。
    条件にまず車椅子ありきというのはどうなんですか?
    それに、シャトルバスに乗るのだって誰かの世話にはならなきゃいけないわけです。
    結局介助者が必要なのでは?それとも毎回運転手にさせるんですか?

    みっともないってどういうこと?
    車椅子の人が道路にいたら、みっともないんですか?

  52. 260 匿名さん

    駅直結マンションはそれなりに良いでしょうが、老人や子供、ペットを飼いたい方にはそれほど魅力ないでしょうね。

    色々なニーズがありますからね。

    シャトルバスのニーズがあっても不思議ではないですね。

  53. 261 匿名さん

    あれば便利なマンションの方が圧倒的に多いでしょうね。

  54. 262 匿名さん

    老人や子供、ペットを飼いたい方のどこが駅直結マンションだと魅力ないのかがわかりません。
    もちろん駅近であればなんでもいいということではないでしょうけど、少なくともシャトルバスがあるから選ぶ、というのはないんじゃないですか?
    シャトルバスなどいらないような立地に住みたい、というニーズの方が圧倒的に多いでしょうね。

  55. 263 匿名さん

    老人になったら駅近に住む方が賢明ですね。
    バスに乗り込む姿をみっともないと思うような人が、そのシャトルバスに乗ってるかもしれませんし。
    車椅子になったら尚更です。

  56. 264 匿名さん

    >263
    駅近でも、歩きゃなきゃいけないのならば、マンションからシャトルバスがあるほうが便利でしょう?

    違いますか?

  57. 265 匿名さん

    駅直結マンションで、犬猫散歩させている姿なんて見たことないですよ。

    通勤しない老人や子供が駅直結マンションに住む必要ってなんでしょう?

    わざわざ、利用しない駅に近いがために、高くて狭いマンションに住みますかね?

  58. 266 匿名さん

    駅に近いというのも確かに一つのメリットだが全てではなく、他にも考慮するファクターが色々あるってことのようだね。

  59. 267 匿名さん

    >264
    はあ?
    じゃあ、シャトルバスだと自宅のドアから駅のホームまで一歩も歩かないんですか?
    交通渋滞を気にしたり、バスの時間を気にせず駅から数分で歩いていけるほうがいいでしょう?
    違いますか?バスだとお金だってかかるわけですし。
    駅近ってことは商業施設なども充実してるわけです。老人やお子さんにも便利じゃないですか?
    老人であれば、2人世帯くらいで広い部屋も必要ないですし。
    子供は成長して、いつか自力で電車に乗って通学するわけです。便利じゃないですか?
    それと、駅直結マンションから通りに出てお散歩させるのが、そんなに不自然ですか?

    ここはマンションのメリットを話す場ではなく、シャトルバスがあるような立地がいいかどうか
    を話すスレッドでしょう?266は論点をずらしてますよね。
    私も駅近がすべてとは言いません。でも立地的には駅近の方が、少なくともシャトルバスに頼る
    ような立地よりニーズがありますわね。

  60. 268 匿名さん

    通勤しない老人や子供が駅近である必要がないなら、もはやシャトルバスの必要もないね。
    普通の駅遠マンションに住めばいい。
    まあ子供は普通、働き盛りで駅を頻繁に使う親と一緒に住んでると思うが。

  61. 269 匿名さん

    駅まで徒歩数分歩くのを嫌がる人が、電車に乗ってどこへ行くんだろう。

  62. 270 匿名さん

    そういうこと。

    駅近に住まないといけないってのは、サラリーマンの強迫観念でしょう。

  63. 271 匿名さん

    そういうこと。
    駅近に住まないといけないとは言ってないです。住みたいと思う人が多いというだけ。
    少なくともシャトルバスに頼るような立地よりは駅近の方がニーズはあるってことです。

  64. 272 匿名さん

    >271
    駅近に住みたいと思う人は多い?

    一家で毎日駅に行く人って、サラリーマンだけでしょう。逆に少ないんじゃあないの?

    駅近に住みたいと思う人が多いって決めつけること自体が強迫観念の結果じゃあないの?

    また、「シャトルバスに頼らないといけない」というのも強迫観念のステレオタイプでしょう。実際一家で駅に行かないといけない人は少ないのであれば、「頼る」ことにならないからね。関係のない事象を非論理的に結び付け無理やり因果関係を作られているようですね。

  65. 273 匿名さん

    どんなマンションでも、専用シャトルバスがあって「困る」ことはないでしょう。便利なものは便利。

    あとは運営の持続性とコストの問題でしょう。

    利用者が多く、民間委託の独立採算で持続可能で、(利用者が多いから当然でしょうが)公共の交通機関より料金が安ければベスト。

    利用者が少なく、利用しない住民も管理費等で負担が強いられるようであれば、持続は難しいので要検討ってことでしょう。

    その中間は色々あるでしょうから、ケースバイケースで判断するしかないでしょうね。

  66. 274 匿名さん

    シャトルバス付きマンションって売れないマンションばっかww
    駅近はサラリーマンの脅迫観念?何言ってんの?今はあちこち出かけたい高齢者も多い。雨にも濡れたくない。

    屋根無し同然のバス停で立ち待ちなんて論外。

    シャトルバス付きマンションって昔から返済ギリギリの背伸び組しか来ないから治安も悪いしゴミ出しルールも悪いからゴミ捨て場はもちろん他の共用部分も汚い。

  67. 275 匿名さん

    >274
    やけに、ゴミ出しとか、シャトルバス付マンションに詳しいようですが、お隣ののシャトルバスなしマンションの住人ですか?

    その気持ちよくわかります。


  68. 276 匿名さん

    必死にWTCのネガティブ要素を打ち消したいようですが、シャトルバスを使わないと駅へ行けないようなマンションは中古で売るのは相当苦労するのは間違いないです。

  69. 277 匿名さん

    穴ホリエモンさんですか?

    シャトルバスに詳し過ぎる検討者って、どう考えてもおかしいよね。

    ここは特定マンションについて批判するスレではないでしょう。

  70. 278 匿名さん

    >276
    WTCのネガティブ要素って何ですか?合衆国の象徴的存在なのでテロイストに狙われ、飛行機に突っ込まれたことですか?でもシャトルバスとはどういう関係でしょうか?よくわかりません。

  71. 279 匿名さん

    >>278

    自爆テロや自爆ネガには、米国一の商業ビルも日本一のマンションも無防備って、ことではないですか?

    狂気には、まともな論理も説明も通じないようですね。

  72. 280 匿名さん

    バスが要らないマンションがわざわざバス手配しないよ。

    住宅用バスなんて不便の代名詞だな、はずかしいわ。

  73. 281 匿名さん

    恥ずかしくないマンションにお住まいの方は、他人のマンションを恥ずかしいなどと言わないものです。よく出来たお方ですねえ。

  74. 282 匿名さん

    >280
    ターミナル駅直結でもない限り、世の中のマンションの多くがシャトルバスがあれば便利だが、シャトルバスを運用できるマンションはそれほど多くないというのが事実でしょう。

  75. 283 匿名さん

    シャトルバス付きマンションって>280さんの言うとおり正に不便の代名詞。

    駅までシャトルバス利用しないといけないマンションなんて誰も買いたがらないから管理費や修繕費の未払いも発生し易い。

    シャトルバス付きマンション褒める奴ってマンションデベロッパーの営業社員かデベロッパーに騙されて買った間抜けな奴くらいのもんでしょ(笑)

    あと背伸びして無理矢理マンション買った見栄っ張りの馬鹿も(笑)

  76. 284 匿名さん

    いろいろなケースがあるのに、しっかり調べもせずに、何かサービスがあるから悪いって決めつけるって、それこそ、そういうサービスの提供できない営業社員でしょう。まともであれば、しっかりと検討してくださいで終わりだと思いますよ。

  77. 285 匿名さん

    これで決まりでしょう。

    by 匿名さん 2014-02-09 09:44:04

    どんなマンションでも、専用シャトルバスがあって「困る」ことはないでしょう。便利なものは便利。

    あとは運営の持続性とコストの問題でしょう。

    利用者が多く、民間委託の独立採算で持続可能で、(利用者が多いから当然でしょうが)公共の交通機関より料金が安ければベスト。

    利用者が少なく、利用しない住民も管理費等で負担が強いられるようであれば、持続は難しいので要検討ってことでしょう。

    その中間は色々あるでしょうから、ケースバイケースで判断するしかないでしょうね。

  78. 286 匿名さん

    >285
    全然決まってない(笑)

    駅から遠すぎるからシャトルバスまで用意したが、シャトルバス付きにしたところで不便であることに変わりないからそれでも売れない(笑)

    >285ってそんなボロ物件を必死にホローしようとしているけど、何のホローにもなっていない内容だよ(笑)

    それどころか不便さを更に際立たせているだけかな?(笑)

  79. 287 匿名さん

    人気マンションのトップにシャトルバス付きが並んでいるのが事実だから、ネガさんが何を書いても無駄ですねえ。

  80. 288 匿名さん

    シャトルバス付きにしなければならないほどの駅から遠すぎるマンションが人気物件だという事実がどこにあるの?ww

    証拠は?ww

  81. 289 匿名さん

    >287は売れないマンションの怪しさ満載の買い煽りだよね(笑)

  82. 290 匿名さん

    >289
    何もサービスがないことを自慢されても困る。

  83. 291 匿名さん

    >290は何が言いたいのか意味不明。>289が何の自慢してるの?

    それにシャトルバスをサービスだと思っているお馬鹿なマンション購入検討者はほぼいない。

    マンション購入検討者はシャトルバスサービスなんて駅から遠いことをごまかすための「サービス」という名のインチキな言い訳くらいにしか思っていない。www

  84. 292 匿名さん

    管理費負担なしで、公共輸送機関よりも安けりゃ、お得ですが?

  85. 293 匿名さん

    最寄り駅まで5分でも、別のターミナル駅や別の路線の駅までサービスがある方が利便性がある。利便性があるものをサービスと呼ぶ。

  86. 294 匿名さん

    >292-293の内容はマンション購入検討者から見れば駅から遠すぎることをごまかすための言い訳だよ。

    利便性の高い駅から徒歩5分でシャトルバス付きのマンションってどこ?マンション名出して(笑)

  87. 295 匿名さん

    足が不自由になったことを考えれば、駅直結でもない限り、シャトルバスの利便性があるのは明白でしょう。比率を考えれば、分かりますが。

  88. 296 匿名さん

    駅直結マンションなんて数えるほどしかないじゃん。

    で、直結マンション好きな人って限られてるでしょう。

  89. 298 匿名さん

    気の毒だねえ。
    確かになきゃあどうしようもない。ネガるだけだ。

  90. 299 匿名さん

    バスを有り難がるような場所に住んでいるほうが気の毒だと思う。

  91. 300 匿名さん
  92. by 管理担当
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東京都葛飾区亀有3丁目

4710万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億2198万円

2LDK~3LDK

52.27m2~72.37m2

総戸数 93戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

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イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸